• ニッコリ動画見てるだけでキンクリくらってたわ…ねむ… posted at 01:34:38
  • 明日は仕事〜明日から土曜まで突っ走るんだよなあ 結構忙しいけどがんばるーおやすみなさいー posted at 01:36:34
  • まだ早いもっかい寝る posted at 06:15:07
  • おはよー。今日はフォーゼとかプリキュアとかお休みなのね。 posted at 08:41:50
  • そういえば支度しながら思い出したんだけど、見た夢が豪華だった。タモリさんにインタビューしてた。あと、なんか近所のスーパーみたいなところになぜか森田と平田さんが来る的な夢もみた。迷わず森田さんの方に並んだのにファン多くて断念してたよ私。どんな夢だよ posted at 09:13:24
  • そういや昨日7部のジョジョ立ちとか全然しなかったな 表紙に面白いやついっぱいあるのに またやろう posted at 09:19:25
  • 109何あるんだろうね。渋谷とかすぐ行ける首都圏クラスタさん報告待ってます。渋谷に思いを馳せながら仕事してくるからさ…でも今日は取材自体はそれほど長くかからないと思うんだけどなー 楽したい あっでも経費の清算まだだーやべーバニーちゃんのセオリーに則れてない posted at 09:21:06
  • 109でタイバニのイベントあるんだってー、つったらママンに、あんたタイバニタイバニてもうええ加減にしーや!て言われたけど今のわたしの楽しみそれくらいしかないんやからしゃーないやろ posted at 09:57:17
  • えええええ波瀾爆笑?にたっちゃん出てんの?!知らんかったあああ録画したかった…くっそなんで今日仕事なんだよ!!! posted at 10:01:08
  • なんだiPhone配るとかじゃないのかw posted at 10:05:26
  • ポテチとペプシか。まあそんくらいしか配れるものってないよね posted at 10:20:33
  • 懇親会的な催しの取材に行ったらごはんいただいてしまった。ラッキー。しかしすごい恐縮。次の取材も沿線なので移動なうだよー posted at 13:05:35
  • 会社もどってきたよーお腹空いた。さっきの現場へ行くまでが散々だった。結構距離あるのに歩き始めたとたん雨降って来るし道には迷うし、道端でにゃん様が死んでた…かわいそうだったぁ…交通事故っぽかったので…手あわせながら通った…どうしようもないけど悲しいよねえ… posted at 16:51:15
  • さて明日の朝刊の原稿だからそそくさと出さねば こっからが仕事だからなあ…取材行っただけじゃなんにもならんからなあ…がんばってくる posted at 16:52:32
  • ふつう、もらったものの袋とかいらなくなっても、そこらへんに捨てたりってしないけどなあ…フツーにマナーなってない人っているんだなあ タバコのフィルムそこらへんほるのとか、マナーのない喫煙者だと当たり前みたいにやってるのもいるもんなあ posted at 17:23:36
  • 急ぎの原稿出して戻ってきたらなんというアゲTL posted at 17:24:34
  • ロトワング助けたときのバニーが素肌ジャケットっていう画像回って来たけど、こないだ再放送見てたときもお誕生会のときもめっちゃ素肌感あったで。虎徹に欲しいもの聞かれてるときとか。 posted at 17:27:56
  • さっき街頭ビジョンでスペシャがうつってて、遠くからスカパラと茂木のきんちゃん見てたらきんちゃんが川越シェフに見えちゃってきんちゃんまじごめん posted at 17:29:45
  • 移動中にリリィてんてーのツイート出くわしたけど、ひのでせんせがそういうの描いてたね!つーか何番煎じであってもかいてみたいね、時間操作系のやつ。小説でも読んだなあ…すてきだったぁ posted at 17:32:45
  • 興味本位で、オフ本出すのっていくらぐらいかかって、締め切りとかどんなもんなんかなって、前におすすめしてもらった印刷所のサイトとか見てるけどぜんぜんわからんなあwだいたい小説が何Pくらいになるんかも全然見当つかんしなー posted at 17:48:31
  • みんなそんな煩雑な作業を乗り越えて、本を出しているのだね。愛だね posted at 17:48:53
  • はよおわったらはよ帰ったれとかおもたけどぜんぜんそんな余裕なさそうやな posted at 17:50:18
  • あーだるい原稿書きたくないめんどくさい…経費の計算もしたくない…帰りたい posted at 17:55:31
  • 日曜のこの時間のやる気のなさは異常 posted at 17:57:25
  • すき家のCMでかかってる曲、ランドの城前とかワールドバザールでかかってる曲だよな!? posted at 17:58:27
  • バニーちゃんを後ろから抱きしめてみたら『離して』と言われた。理由を聞いても黙ったまま答えようとしないので、顔を覗き込んでみたら真っ赤になっていた。恥ずかしかったらしい。 http://t.co/MoNM49Jl こ、公式… posted at 18:09:39
  • ワイルドタイガーを後ろから抱きしめてみたつもりが全然知らない人だった。すみませんでした。 http://t.co/MoNM49Jl こんな結果出るんだwwwwwww posted at 18:11:26
  • 頑張って原稿書いてるうちにリプが。すんまへん後で返しまっさかい! posted at 18:25:22
  • RTされたツイートみてたらギャングダンス結構拡散されてたw posted at 18:41:34
  • さあそろそろ交通費の精算せねばw posted at 18:47:03
  • よしおわったー帰る! posted at 19:07:04
  • 気分だけでも切ない秋モードに…ってことで切ない感じのラブソングとかを集めたプレイリスト引っ張り出してきて、無駄に胸キュンモードを高め…ようとしたらめっちゃ学生乗ってきてうるせー…うぜー… posted at 20:12:17
  • たまにこうやって気分盛り上げないと、小説書こう!ていうモードにならない…日頃テケトーな生活しかしてへんから… posted at 20:15:30
  • 気づいたらうちのバニかず最早フツーの枕になっててうわめっちゃごめん http://t.co/4YvuBt2E posted at 21:34:11