• すごーいTLにお誕生日の人が複数いるー!みなさまおめでとうなのです! posted at 00:05:04
  • わたしリア友の誕生日も11月12月ってやたら多くって、自分も12月で、フォロワさんにも多くて、なんか惹かれ合ってんのかなっておもた スタンド使いかー! posted at 00:05:42
  • あーそうだまぐねっとの日だったね おのでぃー posted at 00:16:10
  • べるたそだああああ posted at 00:16:45
  • ジョジョきたあああああ posted at 00:25:04
  • まりやちゃんだー posted at 00:26:06
  • めっちゃベントーの宣伝なってない?だいじょうぶなんw posted at 00:28:23
  • berutaso posted at 00:38:01
  • べるたそきたあああ posted at 00:38:07
  • バニーちゃんの誕生日?! posted at 00:39:33
  • まぐねっとはやいなー posted at 00:40:14
  • やんねえのかよーやれよーバニーちゃんの誕生日よおー posted at 00:41:26
  • ラノベは通らなかったんだけど、ティーンズハートっつーの?すげえ読んだ。折原みと超好きだったなあ posted at 00:47:33
  • 10代ラストの1年に入ったフォロワさんがいる一方、わたしは20代ラスト1ヶ月をきったわけですが…ガクブル posted at 00:54:52
  • 次回のまぐねっとのときはわたし30のたんじょうびか… posted at 00:59:12
  • こないだフォロワさんがIKZOのつぶやきしてたから久しぶりにいろいろ漁ってたら面白いwダフトパンクとカプセルと幾三混ぜたやつがすごいw posted at 01:09:34
  • 昨日あげた渋の小話、誤字と地の文のミスがひどかったのでちょっとだけ手直しした。珍しくバニー視点で書いたのに、地の文の後半に第三者が乱入してた…しかもそういうときは必ずバーナビーにするのにバニーになってたしひどい 読んで下さった方にもうしわけねえ… posted at 01:25:00
  • お腹空いたし口内炎痛いから寝る あんまり眠くはないけど今日PC作業多くて疲れたしね…明日お休みうれしー 日曜仕事だけど… おやすみなさーい posted at 01:26:20
  • やっと飾ったけど後ろの布の柄とあいまって…すごく…乙女ちっくです…w http://t.co/lxL8Qpfj posted at 10:55:35
  • クリスマスとハロウィングッズ入れ替えなう。ありすぎてつらいw http://t.co/wDxm7TGT posted at 11:16:33
  • 送料かからずきてた http://t.co/lV0RgUJ4 posted at 13:32:42
  • 虎徹さん、このパン、ティガーですよ! おお!ほんとだなぁー! http://t.co/QaNuuApY posted at 15:20:47
  • ツリーの前でハイタッチ http://t.co/5C3mPaFG posted at 15:26:33
  • いきますよ、おじさん!そうだな、バニーちゃん! http://t.co/qGphNMqM posted at 15:28:36
  • ミニーちゃんと僕の色合いが一緒なんだ! http://t.co/bUU8WQnq posted at 15:30:47
  • 虎徹さん、ふわふわだぁー… バニー、おれそっちじゃねえぞぉー?! http://t.co/mbKhV2dO posted at 15:51:06
  • ミッキー、ミニーともな! http://t.co/6apgS9bR posted at 16:18:58
  • sheiko_2010をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Fuu_Aifujiさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/cwzRUsf5 posted at 17:10:10
  • バニーちゃん、俺のスポンサーが優勝したぜ! おめでとうございます、虎徹さん! http://t.co/CGizgcvK posted at 17:16:40
  • さっきからジョジョ立ちでずっと撮影してんだけど、おじさんが下手で笑えるwバニーちゃんはわりとキマるのに、おじさんは「え?え?どうなってんの?」て言ってるみたいに見えてすごい というわけでこの後あげていくね お返事かえせてなくてごめんなさい反応ありがとですー posted at 17:19:20
  • わかる人だけわかって ギャングスターダンス ズッズッダン http://t.co/iJiy8yUO posted at 17:23:37
  • ジョジョ立ちその1 http://t.co/Kaw9dNbg posted at 17:26:08
  • ジョジョ立ち1とさっきのやつ入れ替わっちゃったー posted at 17:27:52
  • 順番に投稿したいのになかなかアップできないよお… posted at 17:32:28
  • 順番間違えたのでさっきのなし グィン http://t.co/pbyyWZ7X posted at 17:33:24
  • バッ ギャングスターダンスおわり http://t.co/uBqrgo0i posted at 17:35:25
  • 仗助立ち。バニーちゃんまじハンサム http://t.co/6jFImRtr posted at 17:36:35
  • 順番間違えたのでさっきのなし グィン http://t.co/jh6ayvuQ posted at 17:36:48
  • 承太郎立ち http://t.co/zkuGNd7c posted at 17:44:53
  • えっ?こう?これでいいの? こうですよ、おじさん http://t.co/1dBoLPqR posted at 17:45:11
  • 5巻表紙のジョセフとシーザー http://t.co/ihJI7BXH posted at 19:14:26
  • 3巻表紙 http://t.co/iiV9zHSx posted at 19:18:03
  • ディオ様バニーちゃん 後ろに参考画像 http://t.co/8TKxsAlT posted at 19:21:59
  • 俺はお前に近づかない http://t.co/Yc1ssQi7 posted at 19:27:11
  • WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!! http://t.co/3hdudGbi posted at 19:30:52
  • 稲妻十字空烈刃(サンダークロススプリットアタック)! http://t.co/b5pB5J6T posted at 19:43:39
  • アナスイ&ダイバーダウン「祝福しろ…結婚にはそれが必要だ」 http://t.co/psg98Mgs posted at 19:58:04
  • トーコさん大丈夫かいな…w posted at 19:58:41
  • やっと投稿できたー「結婚しろ」ポーズはいちばんやりたかった! posted at 19:59:03
  • あーかあちゃんの機嫌がちょうわるくてつらい ばーさんのせい posted at 20:08:15
  • うわさのウロボロバニー見てきたけどかっこよかったー posted at 20:11:21
  • 今後はこんな感じでくつろいでもらおうと思う。2人ともお疲れ様ー! http://t.co/Bjh2o4Yt posted at 20:19:57
  • ジョジョラーさんがジョジョ立ち写真をめっちゃ拡散したりふぁぼったりしてくれてたねwありがとうございましたw posted at 20:21:48
  • よし風呂ってこよかなー posted at 20:27:46
  • ふろあがってから頑張って角川のヒーローキャンペーンの懸賞やっとやった… posted at 23:24:28
  • なかりいさって見るたびニノに似てるなあっておもうw posted at 23:25:12
  • 当たったらいいなー でもピンズより名刺のが数少ないんだねえ posted at 23:26:40
  • 名刺あたったら自分の名刺ケースと手帳に入れてお守りにするな…まるで自分が取材したときにもらったみたいな錯覚に陥れて楽しいだろうな…w posted at 23:27:10
  • 性子は1週間以内に1RTされたら無理をする虎徹×傍に虎徹がいないと落ち着かないバーナビーをかきましょう http://t.co/sGnM1TVd 公式じゃね…? posted at 23:32:44
  • sheikoは1週間以内に7RTされたら記憶喪失の虎徹×喉が弱いバーナビーをかきましょう http://t.co/sGnM1TVd 公式じゃね…?えか…喉が弱いバーナビーてどういう意味だろ… posted at 23:33:23
  • 結構忘れてる人多いなー。老婆心ながら、角川の、ピンズがあたるタイバニキャンペーンの締め切り9日だよー忘れてる人だしなよー posted at 23:37:13
  • 忘れてくれてる方が当たる確率あがるだろうにねwでも折角買ったのに出してないともったいないもんねえ 当たるときには当たるし当たらんときは当たらんからなあ posted at 23:37:47
  • ビバルイ面白いねえ ちゃんと見たことなかったんだけどw posted at 23:40:00
  • 本物wwww posted at 23:40:07
  • のり弁当新しいなwwww posted at 23:42:00