• なんか左目の調子悪い。腫れて来てるみたい。めばちこかしらん… posted at 00:07:51
  • なんとか原稿書いたぜー頑張った…細かいところ調整したら明日朝一に出せるはずや ふう 楽しく小話かきあげたいな posted at 01:15:36
  • なんとかまとまったのでこれから渋にあげるー posted at 01:47:42
  • バスルームから愛をこめて | sheiko #pixiv http://t.co/2bmTC5C6 ただのあっさりいちゃいちゃ小話ですがあげてきましたー posted at 01:54:08
  • もう2時だー明日も仕事だし寝るわ…すげえめんどうな作業を明日しなきゃならんのだけどなんとか残業なしで明日完結したらいいなあ…難しいかなあ…うまくいきますように おやすみー posted at 01:57:38
  • ふぁーねむ…一応今日頑張ったら明日は休み…日曜は仕事だけど… おはようございバニー! posted at 07:41:54
  • 30分くらい動かしてても100パーセントのままのときもあれば、電源から離した瞬間99パーセントのときもあってiPhoneの電池謎 posted at 08:28:45
  • うおおおお昨晩書いた原稿をなんとか出したよおおおお でもほんとうの地獄はこれからだ…!性子記者の活躍にご期待ください!てただの打ち込み作業だよおおおおめんどくせー posted at 10:30:20
  • レッドブルで翼でも授けようかと思ったけどレッドブル高いからな。あと今日頑張ったらいちおう明日休みやからな、と思うと投入断念 posted at 10:30:56
  • 来客対応してたから、タイバニバレンタイン祭りがよくわからない。キャラ食のなんか?別モノ? posted at 11:39:14
  • アナ・ウィンター来日なの? posted at 11:56:26
  • バニーちゃんめっちゃチョコレートもらいそうよな…ほんと…なんかすごいプレゼントきそう。おじさん拗ねてそう。だからバニーちゃんがチョコケーキつくるんでしょ。んで、最後は自分に塗ったくって僕をたべてくださいですか?それともおじさんのチョコバナナですか。やだ卑猥 posted at 12:11:22
  • クリスマスもまだまだなのにもうバレンタインなんて公式…おそろしい子 posted at 12:11:42
  • 平泉の記念イラスト見られる?HPぜんぜんつながらねえwww posted at 12:21:18
  • 出る時間だったのあやうく忘れるとこだった、いそがしー!リプライのちほど返しますねっ!会見なのでりだっつ! posted at 12:59:36
  • わたしんなかでバニーは攻めもありなんだけど、やっぱプライド高いツンツン受けがすげー好きだったんだなとさっき会社へ戻ってきがてら考えてた ろはんせんせいとかもそうじゃん 何考えてんだわたしさて仕事しよ 夕方なったら落ち着くはずやねんあーいそがし posted at 14:03:21
  • リズリサはジャニファン御用達のイメージ。可愛いね posted at 14:52:57
  • 会社についたそばから目に飛び込んできた公式ムックの表紙ェ…バニーちゃんの手がおじさんの肩に!ていうより先に「バニーちゃんのこしほそおおおおおおおおおおお」て思ったあたりやっぱわたしバニキチなんだね… posted at 16:16:00
  • マクド買ってきたのでこれからお昼食べて、また作業に入るズラよ とりあえず取材おわったので落ち着いた いまからは会社でひたすら作業すればよいだけだからな… posted at 16:16:35
  • 空白1年妄想してると、引退までに結構時間かかるな…だって契約事項もろもろすごそうなのにそんなあっさり引退できんやろ…ふつう…会社やめんのかて結構時間かかるぞ…?てな…そして幸せなセレモニーがあの表紙から妄想される… posted at 16:25:32
  • よく考えたら、バニーちゃんはあの命日までなかなかお墓参りにも行けなくて、結局自分の中で踏ん切りがつかないまま1年過ごしてんだよね。恩人と思ってたマーベリックが突然犯人とわかって、殺されて…すげえジェットコースターじゃん。だからそこからの1年考えると、暗くしかならないんだよな… posted at 16:36:28
  • BDの特典CDで、虎徹は夏の間楓と暮らしてるのも、復帰後のセリフで実家帰ってたのもちゃんと明かされてるからな…そしたらバニーちゃんは…ウッ てなってつらくて… 最終的には末爆ルートとわかってても、なかなか1年書けないんだよなーうだうだしてしまう もだもだ posted at 16:57:30
  • でもいい加減、小話と並行してシリーズちゃんと書きたいので頑張りたい。それがよくできた暁にはせっかくだからオフで出したいという気持ちもなくはないし…どうせ売れないだろうが、記念っていうかここまで好きになった作品だからってかんじで… posted at 16:58:14
  • それにしても舌痛い。噛んでからもう3日か4日ぐらい経つのに。噛みちぎる勢いで噛んだんかな…横んとこやからほんま気になるし痛い。なんか薬でも買おうか。キスパハネーみたいな甘いのやったら気分いいかなあ posted at 17:00:08
  • あとごはん食べたのにむっちゃお腹鳴るんやめてわたし…頑張って… posted at 17:00:29
  • 平泉のやつやっと見た!めっちゃかっこいい!すごくきれい!荒木先生の絵もアートやでぇ… posted at 17:01:14
  • まんだらけに住みたい RT @pink0223jk: ブックオフに住みたい RT @nfm_ssk: タワレコに住みたい posted at 17:01:58
  • めどが見えてきたのと、猛烈にめんどくさい個所にぶちあたったのでここへ逃避してきたわけです。おへんじしよ posted at 17:03:14
  • 他部署の人に手をわずらわされてるうちに俺うさ2回目TLだと…っ!大阪とかではやってくんないの?9月かぁー…なやむな!みんなまだ好きでいてくれてるかな!w  posted at 17:11:25
  • 私もともとタイバニの前にすごいアニメ見てたタイプではなくて、まどかで深夜アニメおもしろいー、BDレコーダ買ったから春のやついろいろ録画しよー、タイバニウワァァァァってなったので、夏もまあせいぜいうたプリ程度やったし、アニメで今後興味うつることってあんまりない感じなんやけどな… posted at 17:12:26
  • いろいろ見たいと思いつつ、結局秋アニメも録画はしてるけどどれもひとつも見てないし…まあ、自分が萌え吐きしたけりゃし続ければいいんやけど、すっかり読む人が減っちゃうと寂しいもんなあ… posted at 17:13:05
  • そんなことよりサークルさん的には貴方がそんな時期まで存続してるかっていう話になるんじゃないのwww posted at 17:14:09
  • このまま熱が落ち着くことなかったら、わたしは30になっても稼ぎの大半を同人誌につぎこむ人生ってことになるのだな…ははは、望むところなう!!!!! posted at 17:15:14
  • 絶対来年の秋もコテバニクラスタ!て断言できないもんな〜、お金続くかどうかってところの問題もあるしw興味の範囲は広いし趣味も多いし、熱しやすく冷めやすいところあるからな…絶対好きだと思いたいけど、誰も未来のことは断言できないもの。正直なところ。 posted at 17:19:39
  • でもさすがにここまでアニメにはまるのは年齢的な問題でもいろいろ…うん、これが最初で最後って気はびんびんしているのだよ…? posted at 17:20:12
  • 新規開拓するのしんどい年ごろだからねえ…w posted at 17:20:27
  • こないだ会ったコテバニクラスタとかいつもお話してるバニキチちゃんたち、学生さんってことはつまりわたしより10ぐらい若かったってことやんなとあらためて気付いてがくぶるなう…モエたんに「12月で30?!みえん…」て言ってもらえたのがおばちゃん嬉しくてな… posted at 17:21:51
  • 煩雑なことが多くてなかなかリプできないし、仕事も終わる気がしねえ posted at 17:30:11
  • マジだ。ヤベー RT @ori1106: つーか9月ってハロウィンじゃん。仮装じゃん。お金ないじゃん。 posted at 17:42:48
  • 定時あがり頑張れるかと思ったけど切れそうむりーーーー20時ぐらいまでにはなんとかなるだろうか…あーしんど めんどくせーまじめんどくせー posted at 17:53:11
  • こうイベント乱発されると、これからでもオフ参入してもいいんじゃないのって勝手に思っちゃうのでやめてくれー 1回出たらそのあとまた在庫刷くのに出て、だったら新刊…ていうふうなループに陥るんだろ…? posted at 17:55:38
  • なんかもう副業考えるレベルだなここまでくると。お金が足りない。足りなくはないけどもっとほしい… posted at 17:58:14
  • なんかゴーストライター的な副業とかないもんかねw posted at 17:58:29
  • ああああまじ心折れる、この作業ほんと集中力が続かんしんどすぎる… posted at 18:27:47
  • 定期的にCP論争になるの?でもTLでなってるって言われてもあんまりうちのTLではなってないんだけどね。それを皮切りにしゃべりだすからそうなるんだろうね。理解できなくたって、その人がそのCPで萌えられるんならそれでいいじゃないか。みんなで好きなCPに萌えればいいじゃん posted at 18:31:00
  • でもあれだね、タイバニ5話はじまったからそんな論争消えるね!みんな仲良く実況だね!わたしも帰ったら家族とみるんだ。先週2本まとめてみた。でかいテレビでヤンヤ言われながら家族の前で見てるんだお posted at 18:31:52
  • ああああもうだめだあああ投げ出していいですかあああだめだよねえええがんばるううううしんどおおお目がしぱしぱするよおおお posted at 18:43:53
  • ぐわあああ最後の最後に最大級のめんどくさいのきたああどうやって書けっちゅーねん…ああ…もう…しんどいよお… posted at 18:57:50
  • あーあともうちょっと…頑張れ…俺…てこんなとこでゆってもどうにもならんのだけど、まじ大変…ほんとなんでわたしがこの仕事の引き継ぎをさせられとるんだろ… posted at 19:18:31
  • おわったーーーーーーーーーーおかーさんヤッタヨー!おれがんばったよーーーーーーー!!!こういうときオカーサン!ていうのってニノの影響かなとおもう posted at 19:48:28