• すまほん厳選できなくて困ってるなう posted at 10:23:17
  • そろそろ用意せねばだ〜 今日も結構暑い…?やっと本厳選したけど多分50ぐらいあるね… posted at 10:58:48
  • さっきもの整理してたら袋物のとってが目を直撃して、地味に泣いてる…じんじんするお…そんな重いもんでもなかったのに、おそろしいもんだなあ 痛い posted at 11:03:22
  • 今日19時までの予定だったのか、見逃してたー…途中で離脱するか、どうしようかなあ…お夕飯はおうちで食べて、仕事もしなくちゃなあ…17時か18時ぐらいで失礼させて頂くかな、途中退出OKになってたし。いつもちゃんと確認しない人間ですみません… posted at 11:04:23
  • しまったーわたし汗かきなのにタオル忘れた!ばかー! posted at 11:55:29
  • いいおっさんの日、だと… posted at 12:16:01
  • 首にファー巻いてる人汗もできん?!大丈夫?!今日も大阪25度やで…? posted at 12:17:00
  • 今日は織ちゃん以外お初顔合わせなのできんちょうする。綺麗にしてくるとかいう元気はなかったのでいつもどーりなあたり俺クオリティ posted at 12:18:02
  • 斜め後ろの子供が京阪乗りたい連呼しすぎで正直うるさいw面白いけどw posted at 12:22:09
  • 今日もディズニーグッズ多くてイン仕様みたい… posted at 12:25:18
  • わたし10冊ずつ4袋あるからまず自分のセレクトから読んでもらいたい。全力でプレゼンするw posted at 12:27:27
  • みんなどこー posted at 12:45:00
  • コテバニオフはーじまーるよー!たのしみ! posted at 13:07:26
  • 北乃きいちゃんGJ http://t.co/o8S6aFZz posted at 13:11:30
  • 仕事のお持ち帰りがあったのでひと足早くりだっつー。楽しい読書会でしたわー。うわさのミツカさんのが読めてよかった。ぜんぜんいけるよいいじゃないの…コテバニほんとなんでもいける。兎虎もいいやつ教えてもらってよかったー posted at 18:21:35
  • コテバニオフから帰宅してご飯食べてお風呂入って、さーこれから仕事しようかね…すんげーの録画見ないとなー posted at 21:13:39
  • フェス参加したいけどこれ以上フォロワーさん増える気がしませんね posted at 21:24:23
  • でもやっぱ折角なのでひとつ!基本虎兎固定ですが、包容力全開おじさんとかっこ可愛いばにちゃんの逆は好きです!バニキチです!そしてバニキチです!バニーちゃんマジ天使 #すべての虎兎クラスタさんが一斉に拡散をしてくれてすごい勢いで虎兎クラスタのフォロワーが増える posted at 21:32:42
  • フォロー先も4桁突入するともうどれだけ増えても一緒って感じする posted at 21:33:30
  • 仕事したいけどお腹いっぱいすぎてつらい posted at 21:39:07
  • 自宅でメール動かしてツイッタしてるので、フォローきたらすぐ返させてもらってますよ〜ありがとうございます! posted at 21:52:00
  • しかし今日は鷹と燕が勝ってくれたのでよかったよかった posted at 21:53:45
  • ホークスの試合みながら白いジェット風船が大量にあるのを見て家族そろって「なんかエロい」とかいう我が家まじ下衆い posted at 21:55:51
  • RT祭りとかフェス中はわりかし無言でフォローさせて頂いてる そして数増えすぎてわからんから挨拶もしにいかないのでだいぶ失礼と思われるかもしれんがお気楽によろしくなのです わたしはご挨拶なしで普通のポストにいきなり絡んで頂いて全然大丈夫なので posted at 22:00:17
  • こないだ食事中に盛大に舌を噛んだのがまだ痛い おとといくらい posted at 22:16:50
  • タイバニークラフトかわいくて休憩も目が離せないw posted at 22:20:22
  • 仕事してないのに眠いヤバい posted at 22:29:09
  • ごろごろしてたけど特に寝られたわけでもなく…でも仕事しなくちゃ…はぁ つら posted at 23:14:03
  • 今日あかんなー全然よくない。全然いいリードが書けない。どうした。 posted at 23:39:33