• おはようござます あまりにはよ寝たのでくやしくて早起きした まだお腹の調子あんましやなあ 何がそんな悪かったのか… posted at 06:34:21
  • 朝からモーニング読んでジャイキリで泣いてるのは私です 堺さんかっこよすぎ posted at 08:32:54
  • 兎虎虎兎考察TL…日によって逆は読める日と読めない日があるってかんじwつっこんでなきゃ逆も大好きだよ。漫画も局部書いてなかったかりにおわせて終わる逆が好きw脳内変換できるし。書き手さんには失礼かもだが。でも虎兎っぽい兎虎書く人とか多いしね。攻め兎より私は受け虎が想像しづらいのよな posted at 10:09:31
  • あー朝からかなえさんのこてばに読んでまじ幸せ  posted at 10:12:16
  • いろいろ言いながら、バニーにぶちおかされてるこてつも読むんだけどな!今日は逆だったんだなーとかおもいながら。まあバニーはDTのがかわいいけど。 posted at 10:14:33
  • 今年のクリスマスまでに恋人が出来る可能性は……………sheikoの場合【 0.00000008% 】 http://t.co/5ha9mLRa わかってる、だってあと2ヶ月もないもん…    orz posted at 10:17:12
  • なんかずーっとお腹の調子がわるいわあ…そろそろタナ声かね?どっちなのかわからん ふつーにお腹も壊してるし posted at 10:24:13
  • スッゴイめんどくさい、なんでこんな仕事を…みたいなものをある程度ささっとまとめられるようになったとき、それなりに働いてきたんやなみたいな感覚はある posted at 10:36:51
  • なんかよくTPPなんかTTPなんかわからんようになるけど、言う分にはたぶんTTPって言っててもTPPって言っててもTPTって言っててもPTPって言っててもPPTって言ってもPPPって言っててもTTTって言ってても通じるなっていう話になって我が家ではもはやPPPって言ってる posted at 10:38:41
  • 朝風強くてちょっと寒いなって気分あったけどすっかり暑いね。わたしはいまだにサラファイン着てるからね…例年ヒートテックのはずだよな…?ディズニーのクリスマス曲ぶちこんだプレイリストつくったけどぜんぜん気分盛り上がらんはずだわw posted at 10:39:57
  • しまったー経費の精算忘れてるわー 月初めの提出がセオリーなのに!!!!!ね!!!バニーちゃん!!!でもそろそろ会見行ってくるわ!!! posted at 10:43:36
  • sheiko_2010をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、yumimu0927さんがオリオンをなぞりたいそうです。オリオンをなぞりたい同士になりませんか? http://t.co/R0Ud8RcR posted at 13:58:03
  • 会社もどったー。なんだロックバイソンキャンペーンて…牛角のなんかか posted at 14:41:05
  • 各店先着300枚ってすぐ終わりそうじゃない?! posted at 15:03:41
  • 髭ちゃん大阪12日やったね。12日仕事やね。13日のライビュのためにあけたもんね。6時からじゃあ間に合わんね…まあチケット持ってなかったけどね。イベンターかレコード会社頼みやったけどね。罰があたったね…あー長らく見てないまじで…ていうかわたしほんと今年1回もライブ行かんままかも posted at 15:15:27
  • もう音楽好きって自称できないな… 最近新しいバンドの開拓もしてないし…スヌーザー廃刊なったしさ、やっぱ雑誌ないとめんどくさくて…あそこがNMEとかピッチフォークとかあのへんとつないでくれたメディアやったからなあ。英語できんから直接情報とれんし。 posted at 15:16:32
  • 大阪クラスタ牛角キャンペーンとか誘えそうなのって織ちゃんとかぶんさんとかすみたんあたりかなあ… posted at 15:18:41
  • @つけてなくても目ざとく反応してくれるみんながすっきゃで… posted at 15:21:55
  • もう音楽好きと言えない…とがっくししたわたしだけど、さっきまたポンバシ寄ってきたよね…うん。今年は完全に音楽おたくからタイバニヲタに鞍替えだね… posted at 15:25:05
  • 【性子の財布は】我が家のタイバニ同人誌が300冊越え【ゆーるゆる】 posted at 15:25:43
  • さっき買ってきたのが12冊。スパーク後なのにって?だって、スパークでも出して、僕ヒでも出してくれた神サークルさん方がいらっしゃったじゃない…そりゃ買うよ… posted at 15:28:06
  • コピー本はカウントしてないんだけど、それ抜いても300超えたね。おそろしいね…1冊たとえば500円と仮定しても…いやいや、計算はやめておこう。だいたい500円のわけがない。ほとんど書店買いなんだから。要するに20万はくだらないってことね… posted at 15:30:29
  • いや、でもまああの本の山々から頂いた萌えと換算すれば安いものだ!値段?そんなものは捨て置け。そんなこと気にして腐女子がやっていられるか!こっちは萌えに最上級の価値を見い出しているんだ! posted at 15:31:12
  • メイト寄って来たけど、スマホの液晶ガード、バニーちゃんのやつなかった… posted at 15:39:13
  • 最近耳かきすぎてめっちゃ血出る よくないよな posted at 15:40:32
  • めんどくさい仕事多すぎて嫌んなる… 締め切り締め切りあー締め切り…なんで急にこんな… posted at 15:42:12
  • すごい。天才か…彫塑とかできる人すげーあこがれるわ posted at 15:48:10
  • 昭和生まれのうちらは昔、授業中に手紙回したり交換日記したり帰ってから家電で電話したりしてたけど、今の子らはスカイプとか、授業中ツイッターとかなのかなあ。でも仕事しながらツイッタしてると、会社以外の人とめっちゃネット上でしゃべってて、よく考えたら不思議な気分になるし面白いし罪悪感 posted at 16:02:07
  • すごいめんどくさい仕事ばっかなのでここに逃げてきてるけど逃げちゃだめだ逃げちゃだめだだよねえ…なんでこんな仕事…と思いつつ仕方ないので書くよ…がんばる… posted at 16:15:55
  • みにやんばにちゃんだいすきなので、だれかしらアンテナにひっかかってほしい。ほんとかわいい。 posted at 16:28:16
  • 22時まで会社いると思うと仕事やる気もそがれるね…まだうだうだしてるのかお前仕事しろ… posted at 16:30:36
  • あと5時間か…いや、あともう5時間しかないってか。3本書きたいんだっけ私。トップが明日組みでー、あの企画の順番交代してくれって言われてー、あとなんか電話でくわしく調べるやつ。 posted at 16:31:45
  • はー、ああめんどくさかった、がんばったよわたし…いっこクリアー… posted at 16:40:12
  • そういえば心斎橋のアセンスはわりとかわいいにーちゃんらがレジにいた…なんか髪型がしゃれおつやった ていうか多分あそこ制服で3割増しってかんじする…ウン…いいよね書店員 posted at 16:41:53
  • わたしが今までに見た一番遠い牛角はワイキキ posted at 16:49:49
  • しかもあそこ牛の着ぐるみがチラシ配ってたりするよな posted at 16:50:04
  • あーーーハワイいきてーーーーなんもかんも忘れてハワイいきたい posted at 16:50:29
  • タイバニ香水ってアマゾンとかでも取り扱わないかな〜 通販めんどいから極力知らんところで買い物したくない posted at 16:52:48
  • 学童申し込みワロタwwww主婦クラスタでもいるのだろうかwww posted at 16:57:41
  • アメリさんのツイートめっちゃ拡散されとるwww posted at 17:31:35
  • 実は朝から起きてもぞもぞと小話書いてたんだけど、なんかこう、シリーズとは別で小ネタで短いやついくつか書いておきたくてな…でも香水とプリンネタで1本できそうな感じしてきた。今書いてるのはお風呂話。 posted at 17:33:49
  • 薬指の方が長いね。うん。エロいね。気強いね。 posted at 17:46:30
  • みんな続々と年明けのオンリーだの春コミだのの予定立ててるね…こっから先どうするかなあ…なかここまで好きだと1回ぐらいオフで本出してみたい気になって来るね… posted at 17:49:09
  • リア友兼腐友と最近遊べてないー、時間つくりたいねって言いあってるのはよかったんだが、大学時代の親友と全然連絡とってなかった。まったくの非オタやからなーwでも誕生会はせねば。全員たんじょうびが11月12月に集中してるので来月までにはしないと…うーん… posted at 17:51:20
  • 私でぶちんだから当然バニーより太いね!もはや恥ずかしさとかないですね! posted at 18:25:24
  • 今日Dストア寄ったら、ショッピングバッグっていう形でクリスマスのもの出してますって言われて、いつものやつより安いしでかいし持ち手も丈夫だしなにこのご褒美って感じだった イベント行くときとかにもよさそう。ある程度補強した方がいいだろうけど。 posted at 18:26:50
  • だって今日一眼レフ入れて、お茶入れて、とらで買ったすま本入れても平気だったもん posted at 18:27:11
  • バニーちゃんこしほそおおおおおほそこしいいいいいいいいほしこそおおおおおおおおおおお posted at 18:28:39
  • まあ常駐スレでいつも叫ばれてるアレですけどね、実際ガワアーツで証明されたね posted at 18:29:07
  • そういえば明日ってもしかしてあれだ、すんげーBEST10の特番じゃね?! posted at 18:36:18
  • そうだ今日掃除当番だった posted at 18:39:40
  • やばい会社やのにくっそふいたwwww>RT posted at 18:53:37
  • 渋ツイートで流れてきたまんががちょうおもしろかったwwwwヒーローがスタンドでフイタwwwwwでもむっちゃいい話やったーずびずび posted at 19:15:14
  • そうか水曜だからイナイレTL…わたしは残業しながらCSみてる ヤクルトがんばれー posted at 19:15:55
  • まだまだ見落としてるすばらしー絵師さんがおおくてこれだからタイバニまじこわい posted at 19:23:52
  • 今日だしとかなあかん原稿は出せたけど、ううむ、ほかの仕事が終わる気がせん。まあ、最終手段として自宅で徹夜…と考えてしまうあたりがダメ posted at 21:02:21
  • いろんなものを読み、読みやすさを心掛けて文章を書いてみたり、いろいろこつこつできることはあるかと思いますので、地道に頑張ってくださいね^^応援しています posted at 21:05:25
  • もうちょいがんばってみるかね posted at 21:06:56
  • ゲラがはよきたのでおわれる〜 posted at 21:33:53
  • 電車混んでたから見送ったらぜんぜん来ん posted at 22:02:25