• 22時半から約1時間かけて、今まであけてなかったジョジョの超像可動を開封し、Amazonの箱からバニーを取り出し、開封し、買ってきた小物類を開け、一眼レフと並行してiPhoneで撮影し、先ほどぎりぎりすべりこみで一連の様子をあげたわけです。おつきあいありがとう! posted at 00:02:42
  • 今日は流れてくる皆さんのコテバニ遊びをじっとふぁぼってたから、早くやりたくてしょうがなかったんだ…あーほんと楽しかった!開封実況と誕生日は終わったけど引き続きまだ買ってきた小物あるから遊ぶね!またあとでお返事するね!反応して下さった皆さんありがとう! posted at 00:09:33
  • 小さくてもいいから、虎徹さんとお店を持つ…それが僕のドリームです http://t.co/AEUUkhTt posted at 01:15:59
  • そういえば超コテバニカラーなので買っちゃった http://t.co/vBa23yXy posted at 01:58:22
  • もう2時か〜、お返事してから寝よう posted at 01:59:18
  • BDも3話分終わったし2時なったしお返事もしたので寝るー!おやバニなさい!いろいろごたごたしかけたけど楽しいバニ誕だったー posted at 02:12:25
  • おはバニー!あたらしい朝だねバニーちゃん! posted at 08:10:47
  • 11月ってそろそろコートとか着てる時期よなあ… posted at 08:15:00
  • スカイハイ16時からだったら外出てて無理っぽいなあ…参戦できる時間なら参戦したけど… posted at 08:15:53
  • とりあえずおうち出る〜いてきま posted at 08:16:22
  • 手に入れられなさそうだと手に入れたくなるのがフィギュア posted at 10:01:24
  • でもその時間帯に仕事が入ってるのは神の思し召しだろう と思ったんだけど15時で終わるからすんなり帰ってきたら間に合うなあ…w posted at 10:03:00
  • ディズニーストアは今日からクリスマスグッズ売ってんのかな サブバッグまた変えたいんだけど 一応今朝ハロウィンからクリスマスに変えてきたんだけど去年のクリスマスのバッグ、持ち手はペラペラだし横向きだから使いづらいんだよね… posted at 10:03:58
  • お気に入りに登録しましたっていうのに色かわんないのなんでだろ posted at 10:05:25
  • エッちょっとまって、今月第2水曜とかむっちゃすぐくるやんてことは今週末締め切りやんめっちゃやばいやん posted at 10:33:49
  • となりの上司が盛大に風邪ひいとるので絶対ひかないようにせねば〜3日はすま本読書会だしな! posted at 10:37:20
  • TLでまことしやかにバニプラスの話が進んでいるようだ 楽しみ posted at 10:42:48
  • あっあっやばいなんかいろいろ焦ってきた posted at 10:44:26
  • すごーい!でも「チロルチョコ」て書いてあるところもチロルチョコっていう文字列ではないんだよな?w>RT posted at 11:38:16
  • うおーハプバー摘発ニュース!しかも男性同士でわいせつ行為!全力でテレビの方振り向いたわ! posted at 11:55:51
  • 男性ばっかり…ハッテン場とは違うんかな。覗き穴とかあるつってたし。同性愛者向けのハプバーとかもあるんか、それともハプバーで同性愛者ナイトとかだったのか。 posted at 11:56:50
  • わたしの友人も最近はハプバー通いをしていないっぽくて胸をなでおろしている。捕まったら親御さん泣いちゃうわ… しかし同意の上で楽しむ場所ってのはあってもいいと思うんだけどねえ… posted at 11:58:17
  • はあ仕事もどる posted at 11:58:31
  • やべーやべーって焦ってたけど、本気出したらわりとちゃんと仕事進んだ。まじめにやってたら問題ないかな。仕事量はそれなりにあるけど。ふう。 posted at 12:19:54
  • もう年賀状の話とかやめてほしいけどね。今年描くなら年賀絵はホァンちゃんだよなあ…そんで虎徹さんやバニーちゃんに龍のかぶりもの。そういうアイデアはあるけど、ペンタブ不調なのと画力のなさで具現化できない… posted at 12:20:53
  • カーチャンたくましいぜ>RT うち母親そういうの全然だからなー漫画もアニメも見んし ホモ!きもい!で終わる…差別はよしてくださいカーチャン posted at 12:32:43
  • 仕事しようにも、先方からの連絡がないとできない仕事があってだな、それがすげえめんどくせーんだ、もう。毎月言ってる「心の折れる作業」っていうやつだ posted at 12:36:14
  • 坊ちゃんケーキを〜のとぅげったーありすぎでふいたwwwわたしもあのタグつければよかったなー posted at 12:40:34
  • もうお昼にしよかな〜 14時前には出なきゃだし posted at 12:42:18
  • 今日のお昼は炒飯おにぎりとミニカップヌードル posted at 12:44:33
  • スカイ廃がこわくて始まる前から聖ハイ戦争脱落しそう posted at 12:45:31
  • いとちゃんのおとうさんは、ここぞというときにいとちゃん応援しちゃって、ええよなあ〜 カーネーションおもろい posted at 12:57:37
  • ほらーっ!ほらーっ!こわいよおおお RT @bycake: @sheiko_2010  で は 今 回 は 参 戦 せ ず 、 譲 っ て く れ な い か ? (目がマジ) posted at 12:58:32
  • えっ聖ハイ戦争って始まるの16時でしょ?今から気合入れすぎでみんなもたないんじゃないの?それともコミケの時のなのはばりに、見えないところですでに高度な情報戦が始まってるの? posted at 12:59:49
  • ダンプとぶつかったらやっぱ電車も脱線するかぁ〜こわいなあ やっぱりあんまし前乗ったらよくないよなあ…て人が増えて、今日はちょっと前方車両が空く  posted at 13:01:27
  • AS姐のバニーちゃん美人 posted at 13:04:17
  • ハッピーバーナビー ていいな それ言えばよかった posted at 13:06:21
  • 16時に間に合うようになあ…どうしようかなあ… posted at 13:08:51
  • 聖ハイ戦争放棄したら、だらけとDストアに寄れる。とかっていうとたぶんスカイ廃から「まっすぐ帰ってくんな!」ていう念を送られそう posted at 13:23:17
  • 取材に資料でピアソラの曲聞いてんやけどくっそかっこええわ posted at 13:33:41
  • そういえば兎狩りのときも16時からつって始まったの17時前だったりしたよなあ posted at 13:34:41
  • 枕草子パロする人ってすごいなーておもう 中高のころにちゃんと読もうとしたけど「一番好きな季節ていうタイトルつけといてどれもええわ〜決められんわ」とかふざけんなよ!おい!て思って読まなくなった私はなんと無粋ものだったのだろうね わたしの残念はあのころからスタートしている posted at 13:37:57
  • 急いで帰る posted at 15:42:41
  • 戻って来た。着席。 posted at 15:53:35
  • アマゾン以外で買えないなら結構という程度の狩りなので…アマゾン1本でいきますわよ posted at 15:54:04
  • スカイハイで検索してもまだ釈由美子しか出てこない posted at 15:54:35
  • なんかすでに重くなってきた しかも間違えてツイッタをリロード posted at 15:56:06
  • 今回もアマゾン遅そう posted at 16:01:04
  • えええええええええ出た瞬間クリックしたら取扱終了していますってでたああああああああああああああああはええええええええ今日の私の瞬間風速計不能wwwwwwww posted at 16:02:42
  • もしかしてあれじゃね、まだきてないとかじゃねと思ったけどもう確保できたって人いるからあったのかな… posted at 16:03:54
  • だめだwwwwはやすぎるwwwwwむりだwwwww posted at 16:05:27
  • アマゾン完全に、始まったらメールで連絡にかわったから終了したわ posted at 16:06:32
  • 写真見れば見るほどよくできてる いいなぁ… posted at 16:07:34
  • ほんとに1分ぐらいで売り切れてたな リロって出た瞬間クリックしたらもう終わってたもん posted at 16:08:14
  • 逆に考えるんだ…スカイハイが手に入らなかったゆえに、牛角もあきらめがつき、バディアーツだけで満足させるためにスカイハイさんがお財布を守ってくれたって… posted at 16:10:21
  • スカイハイさん中心本を出されている絵師さんがたがゲトできてない様子を見ると胸が痛むね 転売ヤーじゃなくちゃんとタイバニクラスタのもとに行きわたってるといいけど posted at 16:18:59
  • バニアーツは確か、ツイッタで「きた!」てつぶやきを見てからいって買えたから5分ぐらいはもった感じあったもんねえ… posted at 16:23:09
  • 剛さん… posted at 16:24:24
  • この人気をみて、受注生産しまーすとかなってくれたらいいのにね。買うってみんな。 posted at 16:46:46
  • スパークのときはちょうど前後にディズニー行ってたのもあって、首からディズニーのパスケースさげてそこに保険証入れてたんだよねwぱっと出せるから便利は便利だよね。 posted at 16:54:03
  • コミックナタリー - 恋するラムちゃんパウダー、パフのリボンもトラ柄だっちゃ http://t.co/qOoAFRe8 かわいいなおい! posted at 16:58:09
  • やべえ咳出てきた 隣の上司の風邪うつったかwww posted at 17:17:56
  • 免許証もってないから、タスポはたしかに便利だよなあ ただなんかなんていうかすごい嫌煙だから、プライドが邪魔してなんかつくるのに抵抗あるっつーのもある posted at 17:21:13
  • 木曜祝日だからか!ヤッタ! RT giant_killing_: 明日はモーニング49号の発売日です。表紙はジャイキリ! キャッチコピーは「より熱く、より巧く、より速く、より強く。」駆け抜ける椿が目印です。 #ジャイキリ  #morning posted at 17:21:42
  • ロックバイソンいなかった〜><やっぱフィギャーツはバディだけでがまんしとこ posted at 17:27:42
  • TPPのいろいろ回って来るけど、わたしがいちばん反応したのは生卵禁止になったら卵かけごはん食べられなくなるっていうツイートでした posted at 17:29:52
  • 兎虎さんとこって、コテバニ回り終わってからしか行かないから、きっと開場すぐとかほんま戦争みたいになってんかなー  posted at 17:36:29
  • あおいちゃん今日ひまなん?めっちゃ元気やな posted at 17:43:26
  • 千日前のへんのたばこやさんでもタスポただでつくれるっぽいから今度そっちの方で仕事あったらいってみよかなあ posted at 17:53:40
  • やおいちゃんとこまで年齢確認TL…と思ったらやおいちゃんタイバニクラスタだったね posted at 17:57:05
  • そういえばきみもヒーローキャンペーンて11月締め切りやったような気がしてきた。金のあるだけ雑誌もアンソロも片っぱしから買ってるのになんにもしてない! posted at 18:04:32
  • 聖ハイ見てると、よくわたしバニアーツ尼限定なんてものゲットできたなと思う 要するにあそこで今年の運勢使いきってる posted at 18:16:52
  • そういや今日また別のイベント拡大とかってなんか出てたね 2月?すごいなー… posted at 18:22:50
  • もう買えたとか買えないとかの騒ぎじゃなく、この時間帯にスカイハイさん予約戦争に参戦しただけで、記念っていうかなんていうか、もういいかなって気がしてきた posted at 18:33:33
  • やること多いー、とかいろいろ言うてるわりにわたしずっとついったしてますね posted at 18:39:59
  • アンアン!!!新しいアンアンマン!!!パンマン!!!新しい http://t.co/ZyzHLC3n あえぎすぎである posted at 18:43:24
  • さすがキングオブヒーロー。きっとシュテルンでもこんなことになるんやろうな! posted at 18:45:03
  • 聖ハイ戦争の前にさー、時間あったからDストア行って来たんだけど、クリスマスの文具とかあんまなかったね。クリアファイルとサブバッグぐらい欲しかったんだけどなー posted at 19:03:15
  • うーん、一応明確に仕事の名があるのに文筆業て書いてるとやっぱ不親切かなあとおもうけどこの仕事してる人の信頼を地に落とす勢いでツイ廃なので、はっきりと職業は明記できないなあ…まさか仕事関係でフォローくると思ってないからw同人垢ではないけどさw活動してないし posted at 19:04:41
  • 定時きたのであがるわ まあ資料がある範囲では仕事しているよ 資料きてないから書けてないだけだもん! posted at 19:06:22
  • 帰ったらバニーちゃんぺろぺろできるからいいんだもんね!スカイハイさんかっこいいからキングオブヒーローズで新旧並べたかったとか思ってないんだもんね!!!ぐすぐす posted at 19:07:53
  • ファーとかウールのごついストールとか、おーいもしもし、大阪今日も25度でしたけどって感じ。暑がりのわたしには拷問。いつまでもペラペラのジャケット着てる posted at 19:48:23
  • 生カステラなんてもんがあんのか、それで酒飲むとかまゆたんまじ…と思ったら生カラスミだったてへぺろ posted at 21:55:38
  • というわけでおでん食べてお風呂上がりなうざんすよ。窓開けると風が気持ちいいとか何事?11月でっせ… posted at 21:56:24
  • 食べすぎたかな、風呂はいるのが食後すぐすぎたかな、猛烈な腹痛に襲われてたよ…もう落ち着いたが…こわこわ posted at 22:17:21
  • 岡田あーみんを知ってしまった人間がリア充になれるはずない posted at 22:28:18
  • えーほんとにお腹痛いつらい…このまま寝ちゃおうかなレベル。せっかくさっさとお風呂はいってわずらわしいことなく小話書こうと思ってたのに…リプライ返事またのちほどするからごめんね posted at 23:14:49