• バニーちゃんおめでとおおおあ!!!!大好き!#bbj_birthday1031 http://t.co/tJGlu4QQ posted at 00:00:40
  • ちょおおおおおむっちゃTLはやいいいいいいwwww posted at 00:02:32
  • りりぃてんてーありがとおおおおおお posted at 00:03:44
  • タイバニ放送時を思い出させるこのTL速度www posted at 00:06:29
  • 尾崎Pまでお祝いかーこいつぁめでてー! posted at 00:06:58
  • タグと「バニーちゃん誕生」がHOT入りしたなw posted at 00:09:29
  • 泣けてきた バニーの愛されっぷりに…よかったね、これからはそのさびしかった20年を取り戻すように愛されて愛されて愛されまくってねバニーちゃん… posted at 00:15:07
  • そろそろ落ち着けよwwwバニキチよおwwww posted at 00:28:04
  • うえだせんせいが変態バニーをwwww posted at 00:28:59
  • おれも渋に小説あげてくるわー posted at 00:29:15
  • ハッピーバニーバースデイ | sheiko #pixiv http://t.co/rfM0tfGq さっきの写真表紙にしてきたwww今回はエロなしなのでよければ一緒にバニーちゃんの誕生日を祝って下さい! posted at 00:36:53
  • どなたかがバニ誕タグつけてくださったんですね、ありがとうございます! posted at 00:51:14
  • 肉屋さんのペーパーがすばらしくて泣いてる プロポーズいいよねえ…ロマン… posted at 01:00:24
  • おまえら日曜のこんな時間にあらぶってたら言われるぞ「夜までもちませんよ」って… posted at 01:02:04
  • みんなのTLの思いが強すぎてあてられて、もっと誕生日小話頑張れたんじゃないのっていうぐらいの勢い posted at 01:02:50
  • 引退後1年シリーズの中で、離ればなれで誕生日過ごすコテバニも書いてみたいなあ posted at 01:03:24
  • みにやんばにちゃんかわいすぎてやべえ posted at 01:03:52
  • そろそろ寝ようかね…と思ったら誰かがトイレに来やがったぜ… posted at 01:05:09
  • 落ち着いていられるか!こっちはバーナビーが生まれてるんだ! posted at 01:08:07
  • これTL見てるの楽しくて明日もどうせ仕事しねえんだろ!え?!どうなんだ俺!!!! posted at 01:09:36
  • 上田先生トレンド入りしてたのかwww posted at 01:10:50
  • んだば寝るわー!バニーちゃん素敵なお誕生日にしようねドゥフフ。おめバニおやバニなさい!バニーちゃんまじ愛してるよ! posted at 01:11:44
  • バニーちゃんの誕生日の朝がきたよおー!めでてー!おはバニーございます! posted at 07:40:00
  • ハッピーバニーバースデイ | sheiko #pixiv http://t.co/rfM0tfGq ゆうべもいちおうツイートしたんだけどすごい早さだったのでもっかいしつれい!バニーちゃんおめでとう! posted at 08:12:19
  • ねえねえみんながアイコンにつけてるバニーちゃんのハピバリボンてどこでつけられるですか!! posted at 09:27:52
  • バニーちゃん、会社でもお祝いするよ…!朝ごはんはおめでたいから赤飯、お昼は安売りしてたプリン食べようね…! http://t.co/UTNXvgSU posted at 10:09:31
  • Support HAPPY BIRTHDAY BUNNY, add a #twibbon now! - http://t.co/nkxIPd2g - Create one here - http://t.co/rTp4u8Vo posted at 10:13:41
  • 皆さんのおかげでたすきの上からハピバリボンついたよーwww posted at 10:17:41
  • やべー今日上司休みやったッ!やる気が早くもログアウトの予感…ッ!いやでも月曜は結構やらなあかんことあるからな、頑張れよ俺!バニーちゃんのために! posted at 10:18:40
  • そう、バニーの聖なる誕生日をいい加減な気持ちで過ごしてよいわけがないのである。この日を真摯に生きてこそのバニキチなのである。そしてお誕生日じゃない日も、ふしぎの国のアリス理論でいくと重要なのである。なんでもない日万歳なのである。だから毎日がバニキチ全力で生きるってことでバニーちゃ posted at 10:19:37
  • こないだドメブラの化粧品買おうか迷ったときに、うーんクリームだけで9000円か、イベント1回行ったら予算の三分の一にはなるな…と思い「また考えときます」と言ってしまったからな…わかる>RT posted at 10:30:32
  • りりぃてんてーがあらわれたがまた何かあるのだろうかそわぁ posted at 10:31:04
  • お腹空いたからすでにプリンあけたい気持ちでいっぱいなう おまえ今赤飯おにぎり食うたやろがい! posted at 10:39:11
  • 問い合わせが多いときに限ってどいつもこいつもつかまらねえっつーね! posted at 11:03:21
  • うわっ戻ってきたらりりぃてんてーがすらだん語りしてた!あれは私の中で腐った目では…うん、あの、藤真さんとこぐらいだよね。でもわりと健全。やっぱ学生はエロい目では見ない。俺まじ健全。 posted at 11:04:38
  • 主人公受けてそんな人気あるんかと思ったけどたしかにたっつは総受けだな 総受けの人ってそんなわたしの中でおらんなあ リア腐友はろはんてんてーは総受け!つってたけど わたしべつにリバ平気だもんあれこそ posted at 11:32:21
  • 70億人目の赤ちゃんとか、なんかあれだね、今日すごくメモリアルな日だね posted at 11:33:37
  • そんあ奇跡に乗じてシュテルンビルトはきませんかね 二次元に行けるパンワァでもいいのでください ください posted at 11:34:02
  • 取材に応じてもらえる時期がかぶったんだろうけどよそから続々と、これからあげるだろう内容と似た記事が出ると焦るなw posted at 11:37:55
  • にったさんところに届いてらっしゃるばにちゃんバニスポさん限定のやつだね…うちにもあれが届くんだなあ…そわぁ…ガワじゃなくて、桂バニちゃんがパッケージにドーーーン!でうわあああああってなるのかなあ posted at 11:39:48
  • やぶきさんが、チキンラーメン食べてたらバニーちゃんのブロンドに見えてきたと仰ってたので今日のお昼はミニチキンラーメンだお…そしておにぎりとプリンだ posted at 11:42:06
  • ついっぷる死んでるんだけどうちだけかなあ posted at 11:51:39
  • ついっぷる生き返ったかと思ったけどまだ調子わるいな。自分のツイート一覧が見られないから、さっきから投稿何回か失敗してるフォロワさんへのリプができてるかどうかがわかんない。きぃー posted at 12:09:24
  • めんどくさいという理由で、そんなに時間かけて書くもんちゃうやろという原稿がなかなか出せてない これは一番よくないスパイラル posted at 12:11:35
  • バニアーツお迎えするにあたって、これまで実はあけたことのない露伴先生やキラークイーンや4部承太郎やクレDをあけて、全力でバニーを歓迎しようかなとか考えてる posted at 12:20:39
  • うわああこれかあああうらやましいかわいいい RT @shirokuro03: ばに誕とはろうぃんとクリスマス ばにちゃんうさぎと虎徹さんうさぎを横から見守るしろくろさん http://t.co/IqHzlBgK posted at 12:21:23
  • すごいすばらしい!あけるところからおじさんがGLM使ってるところとかすばらしーこういうの見せられると超えられる気がしない!て別にネタの応酬するわけじゃないのに思う>RT posted at 12:26:36
  • 原稿書こうと思ったらノートどっかいくとかもうそういう嫌がらせはやめてください! posted at 12:33:02
  • ふう、チキンラーメンたべた。バニーちゃんの金髪を思い浮かべて。 posted at 13:45:33
  • 思いのほかさくっと仕事できてちょっとうれしい。バニーちゃんのパンワァだね!この調子なら仕事終わりじゃなく仕事前に遊びに行けるんじゃね← posted at 13:54:54
  • やたらTLで生理なったいう人が多いからどうせ新月だか満月だかやろおもたらそうでもなくてほんならやっぱりバニーちゃんでバニキチのホルモン活発化してるんかなって考えたらバニーちゃんまじバニー posted at 14:46:40
  • 今の記事読もうとして爆笑しかけたのでやめたwww>RT posted at 15:00:36
  • ついログ整理してたらオトコ飯で盛り上がってるTLが発掘されたんだが、そこからなんかもう1周して、バニちゃんが普通に女の子好きになって、おじさんも世話焼いていろいろすんだけど、結局だめになっちゃって、おじさんはバニが好きなんだけどずっと見守ってて、そこからの慰めラブもありって思った posted at 15:09:52
  • お互いNLを経由してからの、お前じゃなきゃだめなんだラブ。やべえくっそ萌えるんだけど。 posted at 15:10:12
  • おおおお会社に見学かなんかのJKかJCがおるううううううういやJKかな!?スカート短め?!かがめかがめ!へへへへへドゥフフフフ posted at 15:14:03
  • まじめに仕事してるようにみえるだろ…?コイツ、ツイッターしてるんだぜ…? posted at 15:15:21
  • これまでさあ、男子のオタク諸兄がクリスマスにチキンとケーキを液晶の前に並べて嫁を前にハスハスみたいなのはまとめサイトとかVIPとかで見てきたんだけどさ、かつてこれほどまでに女子が「バニーちゃんバニーちゃん」つってこういうことしてるの見たの初めてである 要するにバニーちゃんマジ天使 posted at 15:42:42
  • 仕事サクサクなのでちょっと早めに420しちゃお♪そして仕事行ってまたあそぶのら posted at 16:03:34
  • 俺のハッピーなバニ誕がオワタ…オワタ…バニアーツ届いたかおうちに確認の電話入れたら届いてたけど家庭にのっぴきならん事情が発生していた…下手すりゃ父親が賠償か失職…まじやめろよ虎徹じゃねーんだからよ…またかお前は… posted at 16:26:00
  • カーチャんからの失意のどん底電話なんかもあったけどまあなんとか仕事の賠償は保険で賄えそうらしい。失職はまだわかんないけどもーわたしの知ったことじゃねえよ。くそー!と思って開き直ってバニ誕祝うよね。普段乗らない新快速使ってまで早く帰るんだから! posted at 19:23:39
  • やけになってキディランドらんどでめっちゃ食玩買ったね。あとで本気のコテバニ遊びするんだからね!パンプキンプリンも買ったんだからね!バニーちゃん早く会いたいよ! posted at 19:24:57
  • 新快速揺れすぎてスマホすげーうちにく posted at 19:34:50
  • ただいま!いろいろあったけどなんとかまあわたしんところには被害はおよばず帰ってきて元気に過ごしてるよ!Amazonさんからバニーちゃん届いたようなので、開封式を始めるッ!今まで飾ってしかいなかった奇妙な連中にもおでましいただこうッ!ドォォーーン! posted at 21:56:00
  • おマンタせしました!今からあげていくぜ!間に合うかな! posted at 23:38:36
  • うおっ、なんだでけー箱だな?! http://t.co/cU8ndYCH posted at 23:39:25
  • バニーのスポンサーからじゃねえか… http://t.co/XBnsbOod posted at 23:41:30
  • おいそこの兄さんたち、ちょっと手伝ってくんねえか? http://t.co/C5X3ecKn posted at 23:43:03
  • こ、こいつらスタンド使い?!友情出演 東方仗助岸辺露伴 http://t.co/9VMKZISM posted at 23:44:50
  • うお、バニー?! http://t.co/LplR6ptt posted at 23:45:38
  • バニーじゃねえか! http://t.co/x5grwODf posted at 23:46:14
  • 今出してやるからな http://t.co/VBN72peB posted at 23:46:53
  • うおおお!バニーッ! http://t.co/hMPzItUN posted at 23:47:31
  • おりゃあああ! http://t.co/1zSv4eqy posted at 23:48:21
  • ん…僕…? http://t.co/mJAI43CF posted at 23:49:02
  • バニー、俺がわかるか? 虎徹さん…? http://t.co/xxxmyYeJ posted at 23:49:46
  • おーほーほー! やめてくださいよ、ぐしゃぐしゃじゃないですか! http://t.co/acjS19wP posted at 23:50:26
  • 会いたかったぜバニー! http://t.co/jGiKCFVV posted at 23:51:11
  • ほら、誕生日ケーキだ! http://t.co/jKENqYdV posted at 23:51:50
  • うー、めでてえなあ!お姫様抱っこしといてやるよ! http://t.co/HnOqspej posted at 23:52:32
  • ちなみに、プレゼントは俺な! http://t.co/ds76U47Y posted at 23:53:04
  • こんなカップケーキもあるぞお! http://t.co/kWwPk8xI posted at 23:53:38
  • このメッセージカードもだ。かわいいだろ? http://t.co/MkahfSmM posted at 23:54:42
  • あるもの全部バニーへのプレゼントだよ!愛してる! 虎徹さん… http://t.co/x2AkjqkH posted at 23:55:47
  • そしてパンプキンプリンと、ロゼワインに見たてたビタミンウォーターでお祝い!バニーちゃん生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ! http://t.co/OluMzQcr posted at 23:57:02