• 夜はこれからだというのにもう眠いとかなんなの わたし昨日8時間寝たじゃない posted at 00:27:04
  • MMD】シークレットバニー【T&B】※修正版 (3:15) #nicovideo #sm15995725 http://t.co/TYn1wcPh 洗剤すごい posted at 00:39:49
  • 食玩系が充実してるのってわたしの中では梅田のキディランドのイメージ。月曜の仕事がたしか茶屋町だったので、帰りにロフトでほぼ日みて、キディランド寄って帰ろうかな。バニ誕なのでなるべく早く帰りたいけど。ま、家にバニーちゃんいないわけだけどね…泣いてない… posted at 00:50:11
  • あ〜… 土日とも休みなのにさ、どっちも1時前に寝ちゃったよ…ほんと…夜は活動期のはずなのに何ぐっすり寝てんだよ…でもフォーゼに間に合うように目覚めたので見てるよ おはようございます posted at 08:06:46
  • 僕ヒ組のみなさん楽しんできてね… え、僕ヒだよね。ゴネクじゃなくて。行かないとほんとわかんないw posted at 08:08:05
  • 発育のいい女子たちだなあ posted at 08:12:06
  • 結構情けないところがかわいいよなあこの子は posted at 08:12:57
  • そうか今日大阪マラソンか 天気大丈夫なんかな わたしの部屋からは天気がわからんのだ posted at 08:13:37
  • そういえば、うたプリCDの送料高すぎやろ…着払いなんて知らんかった…と思っておそるおそる検索かけたらみんな高い高いありえんありえん言うててちょっと安心したwだよな〜雑誌も振込も結構高かったのに…てこれ昨日も言うた気がしてきた posted at 08:15:33
  • 気にしなさんな〜 になんとなくウケたw posted at 08:20:35
  • ばにい時間!821 posted at 08:21:28
  • バニ誕SSこの時間に(8時21分)あげたいんだけど、ちょうど20分には家を出るんだよなあ…あーあ posted at 08:22:15
  • わあ赤フォーゼだあ posted at 08:24:22
  • 最近は1話完結ってもんでもないんだねえ posted at 08:27:36
  • ビッグサイト先週に続いて連続って人多いんだろうなあいいなあ しかしオンリーがビッグサイトってなあ…あ、ジョジョも1回あったけどもさ posted at 08:34:20
  • ノイズとは…がロイズとは…に聞こえてしまい ロイズさん悪じゃねーからな posted at 08:36:05
  • プリキュア見てる人多いし僕ヒ組ですでに動いてる人も多いからTLにわりと人多いね posted at 08:37:07
  • ちょっと見てない間にこんな展開になってたんか posted at 08:39:59
  • お父さんのうざさでおじさん思い出したw posted at 08:40:46
  • BDのリモコンがつやつやの素材だからすぐ埃だらけになっちゃってやだなあ…かといってラップ巻くとかも嫌だしなあw posted at 08:43:31
  • 初々しいのう可愛い脳 posted at 08:44:24
  • すげえプリキュアの数増えてらwwwいっときのセーラームーン思い出すわw posted at 08:49:13
  • わたしSS書くかなんかしようと思ったのにさっきから特撮とアニメ見てツイッタ―しかしてないねははは posted at 08:51:47
  • ファルセットさまの声誰や 聞き覚えあるっつーかんじやが 声優くわしないのでぱっと出てこん posted at 08:53:15
  • 誰の声やってる人かわからんかった… posted at 08:57:10
  • sheiko_2010をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、yumimu0927さんがオリオンをなぞりたいそうです。オリオンをなぞりたい同士になりませんか? http://t.co/R0Ud8RcR posted at 09:08:01
  • みんなすげーよ…スパーク新刊出して今日もって…要するにスパーク行って今日も行く人うらやましい posted at 09:49:25
  • もう1週間もたつのか〜。先週の今ごろまだ駐車場で並んでたよな。はやいなあ posted at 09:50:10
  • 肉屋さんだいじょうぶなのかな…w posted at 10:01:07
  • 大阪マラソンの人すげええええぱねえええwwww posted at 10:09:23
  • MBS大阪マラソン力入れ過ぎやろw posted at 10:17:45
  • 僕ヒのサークル入場列がすごいということははあくした posted at 10:18:09
  • いっぱいコテバニ書きたいんやけど、1年のシリーズ以外のちょこちょこっとしたネタがなかなか思いつかない posted at 10:18:49
  • Amazonからメール!と思ったらただのおすすメールだった そんなことはいいから早くバニーちゃん送ってくれ posted at 11:23:09
  • エビエビいうてるけどやっぱうんこさんとことかなんかなあ posted at 11:39:20
  • いやあでももうくっそ大手さまになってくると書店で出るからね、ありがたいこってす posted at 11:39:43
  • 日記とか収支とかぜんぜんできてないけどとりあえずそろそろTLから離れようね…まあ今までご飯食べてたんだけどね まだBD前のやつも見てなかったからウロボロスからバニデレまで一気に見よ posted at 13:02:30
  • ブルーレイでもあの階段のシーン、ピアスみたいの見えてるねバニちゃん posted at 13:06:34
  • 600くらい未読あったけどほとんどさいがさんやった posted at 13:42:06
  • てっちゃんなんの話してんだよwww posted at 13:48:10
  • わたしんとこには勢力図なんてのがまわってこないのでよくわからん見逃してるだけかな posted at 14:30:22
  • CPで喧嘩っていうかこういうふうなのってタイバニで初めてなのでなあ…よくいろんなところで話題っていうかまあオチとか逆転さんとかいろんな人いるけどそれぞれ好きに愛でればいいじゃんって思うんだけどな とはいえなんでここまで虎徹受けが人気なのかわかんないけどw posted at 14:33:39
  • 逆をディスるとかそういうんでなく、なんでなのかなーと率直に不思議に思ってるだけの、趣向の違いっておもろいなっていう話なので、気にしないでね posted at 14:35:43
  • それより香水のサンプルかいだ人はいないのだろうか いい香りしたかなあ posted at 14:35:58
  • 暑かったからまどあけてたけどすげー冷えてきたな 雨のせいかな posted at 15:14:40
  • Amazon発送準備中…なんだけど、昨日までは未発送だったかな?あんまり覚えてねえ!どうなの明日には届いてほしい!ケーキとか用意しておじさんが全力で待ってるのに…! posted at 15:15:58
  • ヤタさんが楽しそうすぎて posted at 15:21:59
  • まだ届いてない組としては、開封の時点からどんな面白いことせなあかんのかと思うとプレッシャーがすごいwww posted at 15:22:21
  • ぱらちゃんが元気にゴールしたのはやっぱだんじり引いてるからちゃうかな posted at 15:39:28
  • BDで11話見てたけどすげー懐かしいなもはや…このときすーごいお通夜だったよねえ1週間…ふふふ posted at 16:19:11
  • 予告みてうわあああバニーちゃん泣いてるよおおおおつってな… posted at 16:21:27
  • バニキチケーキが思った以上にマジキチだった さすが搾乳機 posted at 16:28:15
  • りんそんとかあおいちゃんとかでバニキチ祭りやってんのかな いいなー posted at 16:31:15
  • バニキチの森に念だけ送っとくわ… posted at 16:34:34
  • いま虎徹さん呼びきて泣いてるところ posted at 16:43:53
  • おわあリリィてんてーが降臨しとる posted at 17:03:22
  • ぎゃあああああ子バニぎゃああああまじ天使わあああああ posted at 17:04:03
  • すごいこっちのケーキもすごい!マジパン?でつくった立体バニがかわいいー! posted at 17:05:13
  • えっ今日もCSやってたの?! posted at 17:26:54
  • 香水の使用感とかどうなのかツイート検索してみたら、おじさんの香水まじでおじさんだった、床屋から帰ってきた人みたいって言ってる方がいてワロタwww posted at 17:47:11
  • みんな頑張ってパウンドケーキ作ってるってママンに言ったらあんたも作ればよかったのにって言われた いやあそんな元気ねえよ…まだバニー届かねえんだもん… posted at 17:48:11
  • バニ誕SSは今ちょうど書いてるところだから間に合うけど、ほんとは絵もあげたいんだけどな…どうもMacにしてからペンタブの調子がよろしくなくて、途中で線が全部つながってしまうんだよな 途中でそれなるとほんま悲しくて全然ペンタブ使わなくなってもた posted at 17:50:07
  • みんなはケーキみたいやが、わしは大阪らしく、お好み焼きで祝うでえ!バニーちゃんおめでとうイブやでえ! http://t.co/sMAniOeV posted at 18:53:48
  • うああああああやったああああああやっとバーナビーフィギュアーツがバニスポから発送されたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああばにーちゃあああああんんんんんんん早く会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお posted at 19:05:40
  • はあ…はあ… 待ちどおしすぎて叫びまくってごめんなさい… posted at 19:06:05
  • 今書いてるバニ誕SSは復帰してから虎徹さんと過ごすバースデーだけど、空白1年のあいだ、会わずに過ごしたバースデーがあるとしたらってスガシカオのハッピーバースデイとかで妄想したらめっちゃ滾る切ないロンリーバースデイも滾るでも俺は全力でバニーをハッピーにする作業にかかる posted at 19:11:56
  • 市川を出発したのか…明日届くかなあ…そわそわ…おじさんよかったね! posted at 19:13:43
  • 早く会いてえなあ http://t.co/l62wuuT4 posted at 19:17:56
  • ねぎしひどいTLだったのに本人のポストが全然見当たらなかったからリムられたかおもた posted at 19:46:51
  • けっこんした!!!!RT @renkon123: おめでとうございますwww http://t.co/YKgAdyAs posted at 19:51:25
  • お誕生日ソングってiTunesに入ってたかなあと思って、ビートルズからのジュディマリなうw posted at 19:52:06
  • とーきめきはーとめどなーくうあーふーれだぁーすー♪ posted at 19:52:38
  • そしてヤクルトが1点返したのでやったーなう posted at 19:53:04
  • ジュディマリからのスガシカオでちょっとセツナス posted at 19:57:25
  • ごめんねええ嫌いじゃないんだけどあまりに知らないジャンルにお熱のようなのでお別れさせていただいた。またご縁があればよろしくですよ… posted at 20:41:23
  • 明日はカットしたパウンドケーキ買ってくるかプリン買ってくるかどっちにしようかな!うへへ! posted at 20:45:24
  • バニーの誕生日に汚い身なりでいるわけにいかないので、明日は小綺麗にしていこうかな。爪も塗り直そうかな。とか考えてたら女子力あがりそう。己の誕生日にファンの女子力あげてくれるとかバニーちゃんまじ天使 posted at 20:48:49
  • うわああどーもくん!RT @luna_tana: 「こ、虎徹さん!こいつ…一体…!?」「NEXTの仕業か…!?」 http://t.co/JnrOYOTL posted at 20:51:30
  • バニーちゃんかわいいwRT @tsukikoTB: 「これ、パウンドケーキじゃないじゃないですか!貴方を信じてたのに…!」http://t.co/BBABtwnb posted at 20:52:58
  • ホァンちゃんとの絡みってすごく可愛いよなあ キースさんとのKOH同士の絡みもすごく好きだなって最近思う カプ的なのじゃなくて ああああバニーちゃんまじ可愛い posted at 21:09:08
  • マスオwwwRT @sumicoke: えぇ〜!?僕の人生の三分を無駄にしたこと、一生忘れないのかい?! posted at 21:13:02
  • 久しぶりにアナスイのネイル出してきちゃったよ へへへ ピンクとゴールドのラメラメでバニーの誕生日を迎えるのだあ posted at 21:14:29
  • ヤクルト逆転で買って決勝進出てなったら面白いのにー頑張れよーと思ってるのでBDの続き見れない posted at 21:18:26
  • ていうかあれよな、今日って5話の前半の日ってことよな。「明日お誕生日ですよね?!」て聞かれてるあそこ BD見終わったら5話みよ posted at 21:19:04
  • バニキチタグ使いたいけど思いのほかツイッタにバニキチが多く生息してて一般人の目に触れるとまずいなあとも思うよね posted at 21:20:36
  • リリィてんてー全員描くんだよね、牛さんとか気になるわー! posted at 21:33:45
  • バニ誕SS書けたー!フライングしてさっさとあげるべきかやっぱ日付変わってからにするか悩む、と思ったけどやっぱお誕生日記念だから日付変わってからのがいいよね! posted at 21:35:09
  • 1個千円以上もするでかくて高級な梨をパパンが頂いてきたが正直わたしの口にはあまりあわなかったよ…ふつーの21世紀でいいよわし… posted at 21:44:26
  • さすがに5点もひっくり返せないよなあ… posted at 21:48:58
  • 眠かったーあやうく寝落ちるところだったわ posted at 22:19:23
  • ユーリさんのシーン本気で鬱なるわ… posted at 22:29:00
  • うさとらコーナー特集見てる posted at 22:42:44
  • つんちょまじかっこいい posted at 22:42:49
  • りりぃてんてーのがんばりに、バニーに対する愛を感じるよありがとおおかわいい posted at 22:47:02
  • リリィてんてー最後はあまあまコテバニで締めるんです…?ソワァ posted at 23:05:08
  • リリィてんてーが描いてるから私いいやって言ってるTLにいらっしゃるコテバニ愛好家の皆さんに!声高らかに申し上げたい!世の中に!いらない萌えなどない!の!です!だから!みんな!お誕生日をそれぞれの思いを込めて!そのペンに込めて!描くんだみんな!いや描いて下さいお願いします posted at 23:07:58
  • 眠いちょっとだけ寝ようかな 大丈夫ちゃんと日付変わる前に起きるって!!!!!! posted at 23:14:24
  • 寝てたけどおきたー posted at 23:37:32
  • なんかなんでこの時間でこんなTL速いんだろうってw みんなそわそわしてるw posted at 23:41:24
  • りりぃてんてーまたきてたんだね!でこちゅーかわいい! posted at 23:41:55
  • 女子の褒め言葉やけどさあ、小股の切れ上がった、っていうの、なんかすごいバニーちゃんに使いたくなるよねえ posted at 23:42:50
  • ねえねえみんなバニーちゃん何歳としてお祝いするのっどうしよう?! posted at 23:52:35
  • かうんとだーん! posted at 23:59:06