• あかん眠い まだこんな時間やけどもう寝てやる おやすみー! posted at 00:24:17
  • おはよう〜。0時半に即寝してから9時前までがっつり8時間寝た…久しぶりによく寝たなあ…兎狩りの皆さん朝から乙でーす posted at 10:25:51
  • メールチェックしたけどまだAmazonさんからメールこない…わたしもみんなのようにそろそろバニーたんお迎えしたいんですけど…はやく… posted at 10:31:59
  • あと、ツイ検索したら昨日のうたプリCDみんな着払いできて憤ってたねwたしかに高すぎるよーいくらなんでもゆうパックだったらCDならエクスプレスでもいけるやん…なんで着払いで800円も…だよねみんなそう思うよねえ… posted at 10:32:49
  • こういうやつまじ…まじ…タナトスの声聞けよ… posted at 10:49:06
  • ヨドバシでこれだから、値下がりしたよなー http://t.co/vjX1hIv1 posted at 11:00:21
  • ホットサンド作って待ってるからな、バニーちゃん! http://t.co/PWDmT81L posted at 11:45:24
  • ロードローラーだッ!WRYYYY!」「何ィーーーーッ!」 http://t.co/zTP4Xi0j posted at 11:54:53
  • バニーちゃんがなかなかこないのでヤケになっておじさんで遊んでいるわたし とても寂しかった…いや楽しいけどさ! はやく掃除しなければ… posted at 11:57:18
  • バニーまだかっ?!ワイルドに待ってるぜ!(右はママンの自作) http://t.co/DVlO5jgJ posted at 13:19:35
  • みんなのバニアーツ遊びが楽しすぎてiPhone手放せない何もできない posted at 13:23:26
  • 先週スパークの日に終わってからシー行ったやん?そんとき10周年限定の、ダッフィーとシェリーメイストラップ用のお洋服出ててな、買ったんやけどな、帰ってから気付いたんやけどうち、服着てるダッフィーばっかりで、裸のダッフィーストラップあれへんかったんや…wwwwまさかのwwww posted at 19:41:26
  • せっかく、緑とピンク買ったのになあ…シェリーたんに着せるだけじゃかわいそうやから、次のインのときまで置いとくわ… そんな頻繁に行かんから、前は結構行っても、ぬいばしかなかったりしてさ。盲点やったなあ… posted at 19:42:21
  • こないだ買ったお掃除グッズなんだがチャンドゥ可愛くね?!ワイルドに掃除するぜ! http://t.co/QkzkAoBG posted at 20:07:51
  • あぶねーふしぎ発見忘れるとこだった!ヴェネツィアジョジョラーは必見だよなー! posted at 21:00:42
  • そういえば、ツーリストのBD買ったのにまだ見てなかったねwあれもジョニデの吹き替え平田さんなのにー! posted at 21:06:38
  • スパークで新刊出してたのに、もう明日新刊出すサークルさんいるね…すごいね…ネクストなのかしら…いくらお金あっても足りないね… posted at 21:12:13
  • ちなみに、さっきようやく片付けと掃除終わったんだけど、タイバニのスマ本カウントしたらね…291冊あった…wwww posted at 21:12:38
  • 多分相当持ってる方だよ…ね…5月ごろからでこんだけ集めるとか…いくら使ってんだろう…はははw posted at 21:13:11
  • ちょこっと衣替えもしたし、掃除もしたし、スマ本も整理したし、これで明日は遊べるはずだー! posted at 21:21:35
  • ビションフリーゼでてきたああああかわいいいいいいい posted at 21:22:07
  • ヴェネツィアのわんこなのかー posted at 21:22:26
  • うおおおおスマステで俊介ええええかわいいいいい posted at 23:18:45