• 画集読んだよー。やっぱおじさんと、ガワのデザインに時間かけてたんだなーってのがよくわかった。ずっとたどっていくの面白かった。バニーちゃんそんなすごい沢山ってわけじゃなかったけどどれも美人すぎてやばい。禿げる… posted at 00:02:06
  • デマプチ、わたしはそれほど造形が好きなわけではなかったので、まあいいかとスルーしたんだけど、あれってあけてみないと何入ってるかわからないタイプのやつなのねー。コンビニで見かけたらちょこっと買ってしまいそうだけど、見かけることあるんだろうかw posted at 00:11:31
  • 尼限定バニアーツの発送、まだメールきてない…いつくるんだろ…ヨドバシ寄ってシルバニアの小物とか買って帰りたいなw posted at 00:17:24
  • 今日のお昼は急だったけど現場が近かったのでぶんさんに声かけたらおランチつきあってもらえて楽しかったー。こういうとき会社員クラスタさいこーっておもうwしかもこないだあげたSSの感想も直接くだすってうれしかったー! posted at 00:30:04
  • あーーーん眠い もう寝ようかな… 朝早めに起きようかな…ううむ posted at 00:34:51
  • 眠い寝るー!おやばになさいー posted at 01:05:27
  • まだほぼ日手帳の来年のやつ買ってないんだけど、もうディズニーは売れてるだろうな。ロフトが近所になくなったので全然行けない。やっぱ買うならジッパーのケースになった、緑とピンクのコンビかね…wでもあれ結構高くてなあ…悩むなあ… posted at 07:43:43
  • しかし今年はもうあれは使わないよ、カズンは!重くてやってられんwいっぱい書けるけどw posted at 07:44:04
  • というわけでおはやっぷー!今日行けば連休だから頑張る!今日ぐらいちゃんと仕事しなくちゃ。あとコットンなくなったから買って、バニアーツ用のおもちゃとか見て帰りたい。生BDも買わないとHDDがやばい posted at 07:46:35
  • シカオ独立なんかー posted at 09:56:59
  • あ、やばいお腹痛い けどもうすぐ人がたんねてくる… posted at 09:57:28
  • そうかもうすぐあれか、僕ヒか。いやゴネク?いや僕ヒだよなあ?東京イベント多すぎてわからん。いいなあ…好きさーくるさんが合同ペーパー出すって…ほしかったのう… posted at 10:03:54
  • まだこねえなあ まだかよー なにもできんやないか posted at 10:06:09
  • ママンに昨日2次やってるのバレたっていうのをつぶやいたけど、あんたなんか本出したりすんの?て聞かれた。いやー税務署云々ほどいかんやろけどいろいろ面倒かな〜まあ出しーや言うてくれる人はおるけど的な話はやんわりしてみたから、いずれ出すってなっても唐突ではあるまいという布石… posted at 10:07:14
  • まあ、多分出さないとおもいますが  posted at 10:07:28
  • スパークで会ったみんながまじでリア充スイーツ擬態ぶりがはんぱなくて、黙ってりゃむちゃくちゃかわいこちゃんばっかりやったから、それを思い描きながらTLの変態発言見るとすげえ股間熱 posted at 11:03:00
  • もう人の見た目なんて信じない!ておもたね、スパークで posted at 11:05:59
  • 来社を受けてたんだが1時間もかかっちゃって、もういきなり段どりが崩れすぎていつもどおりやる気がなくなった 元々ないやる気が完全に消失 posted at 11:07:06
  • “キラキラネーム”でうつになる罪のない子供たち #ldnews http://t.co/oOyih4SQ ちょっと待て、「出」てなんだ posted at 11:08:34
  • 香水てどこで買えるようになるんかしらんけど、大阪クラスタのおじキチと協力して買いたい。わたしバニー香水買って、ちょっとおわけするから、誰かちょっとおじ香水わけてほしいみたいな。香水て使いきれんからなー。お金なくはないけど、普通にタイバニATMすぎて苦しいしw posted at 11:13:05
  • 朝からCPについてぼーっと考えてたら、わたし別にバニーちゃんは総受け派じゃなくて、攻めでも平気なんだけどむしろおじさんが総攻めなんだって気付いたね わたし個人の話ね! posted at 11:16:13
  • スッゴイやりたくない原稿あるんだけどなー、月曜締め切りなのなー…ハァ…要するに土日に家でやってもいいわけなんだけどそれは避けたいから頑張った方がいいんだよわたし 身のためだよがんばれ… posted at 11:17:47
  • もしかして今日で滅亡したら嫌な仕事やると損かなとか思ってませんってば posted at 11:21:08
  • CD聞いてからプリンプレイ妄想がとまらないんですけどきっとみんなそうだろうから私が書く必要はない…けどちょっと書きたいけどこないだからエロばっかだな… posted at 11:49:57
  • 昨日言ってた面白い恋人を頂いた。みたらし味ってどんなやねんって思うやろ?案外メープルっぽいていうか、食べてみたら全然普通。むしろディズニーランドみたいなにおいする。 posted at 11:58:25
  • 100行も書けねえよー大嫌いだよあの原稿…まだ20行もいかないよー埋まるきがしねえ posted at 12:01:55
  • バニィ〜♪バニィ〜♪不思議ーな力でまちじゅうに〜ゆめと〜わらい〜をふりぃまくの〜バニィ~♪バニィ〜♪魔法使い〜バニィ〜♪バニー!バニー!バニーチャーン! posted at 12:19:39
  • ばとしろさんに寄せられるインタビューズの質問めっちゃおもしろいw posted at 12:21:30
  • 魔法使いサリーと韻が同じだから受信しただけの魔法使いバニーが、30までDTでバニー魔法使いなるじゃんっていうリプばっかきてwwwwくっそwwww posted at 12:26:28
  • ツイッタしてるわしの背後からすみせいのおばはんが…びっくりした ていうかほんとまじ誰の許可得て入ってるんだろ…うざし posted at 12:29:57
  • ヴァーさんの描くよしお綺麗すぎやろすごい ジョジョ時代からファンです posted at 12:30:37
  • 今月の装苑しゃれおつやったからすごくほしい posted at 12:36:40
  • わんこかわあああああ posted at 12:38:57
  • プレバンにバニ誕特設ページきてるだと posted at 13:09:47
  • シュテルンだったらほんとにバニ誕でお祭り騒ぎなるんだろうな posted at 13:12:21
  • 10月31日はバーナビーの誕生日! バニーちゃんおめでとう!バニーちゃんと出会ってから、世界が違って見えるよ!今後の活躍も期待してます!相棒とも仲間とも仲良くね! http://t.co/tDloFc4R #1031bunny posted at 13:33:17
  • いつ見ても「ぎちょーーーーーーーーーーーー」ていうやつおもしろそうでやってみたい posted at 13:34:46
  • 毎日誰かしらディズニー行ってるTL posted at 13:36:03
  • しかもそれがディズニークラスタではなくタイバニクラスタなところがすごい posted at 13:36:20
  • 俺の尼バニちゃんはまだ未発送なう… posted at 13:44:17
  • まゆたん時計買ってんじゃんwwww posted at 13:47:40
  • カレー沢先生のうるせえTLテロw posted at 13:52:31
  • 今日原稿書ける気がしない posted at 13:56:50
  • でもあと40行まではきた…がんばれ、がんばれ… posted at 13:57:03
  • 小室ってまだ結婚したまんまだったんだね もう離婚してたんかとおもった posted at 13:58:13
  • 時計ゴツイんやなー  posted at 13:58:45
  • ゆいさん天神落語まつりの取材いってんのかー  posted at 13:59:20
  • 時計買ってる人らの羽振りの良さ異常だろwwwwだって2本買ったら8万とかなんだろ?ははは…セレブめ… posted at 14:00:51
  • 時計2本買ったらディズニー1回分、薄い本に換算したら150は下らんと思うとな…w posted at 14:01:34
  • あ、2時なったわそろそろ用意せな posted at 14:02:38
  • 会社もどったー。イプサに寄ったら久しぶりになじみのBAさんたちがいっぱいいてお客さんもいなかったので和やかにお話できて楽しかった〜。あそこみんなすげー接客いいんだよね。大好き。最近全然浮気してない。お金ないんでクリームとかまで買えないけどwww posted at 17:00:59
  • でもポイントアップしてたから、ブースターふき取りだけ余分に買ったけど。今日はどうしてもコットン買わないと、週末できれる運命だったのでな…ふき取り使ってると絶対コットンいるし。もうコフレの予約やっててはや…と思った。おそろしす… posted at 17:01:53
  • えっスカイハイ出るの決まったの?空アーツ? posted at 17:04:08
  • 気付いたら滅亡の時間過ぎてるらしいけどもしかして超世界とかなんか新しい次元にいったとかではないんだよね?ふつうに世界はまわってるんだよね?新しい次元にいきたいんだけどどうしたらいいですか?ちなみにいきたいところは2次元のシュテルンビルトっていうところなんですけど。 posted at 17:09:31
  • おかーさんから電話かかってきてて、取材中で出られなかったのであとからコールバックしたら「なんか着払いで荷物きた!ペラペラやのに800円もした!」と怒ってた。尼ではカードしか使わんしなんで?バニアーツはまだやし。と思ったら、「うたのプリンスさまからや!」ってwwww全サCDかwww posted at 17:13:14
  • 着払いやから「いいですか?」って尋ねられたらしく「どこからですか?」て聞いたら「うたのプリンスさまからです」って言われたらしいwwwwwwwwwはずいwwwwwwwてか全サ、何も読まずに振り込んだけどそうか、着払いで来る系なんか…ていうかタイバニの図書カードとかまだ全然来てない posted at 17:14:10
  • 現地時間とは違うらしいけどジョジョ6部世界がスタートする時間を迎えたッ posted at 17:38:18
  • はーとふる彼氏CD化とかwwwwマジキチwwww posted at 17:45:40
  • 画集まだインタビュー全然読めてなかったことを思い出した posted at 17:49:46
  • あんまりコレ言いたくないんだけどヤンジャンのピンナップのバニー見てたら言わざるを得ない… バニーちゃんマジヒロイン… posted at 17:56:01
  • とてもじゃないがキングオブヒーローには見えない。キングオブヒロインだ posted at 17:56:23
  • 申し込みもしてないのに「受かったー!」とか言ってまどわすいたずらしたいけど何の得にもならないのでやめる posted at 18:05:11
  • こんなん出るんかー、普通に欲しいRT movic_jp: 【タイバニ】普段使いに便利なカラーペンが登場♪スケジュール帳ともあわせて使って欲しい!!!!http://ht.ly/7bGle http://t.co/J5y2ysPx #tigerbunny posted at 18:07:24
  • ガガ様のテレフォンのPVみたとき、刑務所のシーンとか出てくるからすげー6部っぽいとおもった posted at 18:08:14
  • めっちゃ綺麗なコテバニ描いてる方いらした〜 やっぱまだまだ発見できてない方々がおいでだわ… posted at 18:13:47
  • いまあいぽんに、タイバニのコミックアプリに3話きたってプッシュ通知がきた 早速購入 迷うことなく購入 3話って密着だよね!!!!わーい! posted at 18:15:01
  • 早速読んでるけどなんでバニーの髪かきあげシーンねんだよ…バーロー… posted at 18:17:00
  • でもバニーちゃんのおぱんつショットがあったからゆるす!!!!!! posted at 18:17:16
  • さとう監督はディズニー好きなんだね なんか嬉しい posted at 18:22:35
  • パッケージふおおおおおRT HERO_TGBN: 【時限予告】本日20時から S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. 4,725円 送料基本840円 [イーアラモードYahoo店] http://t.co/qrTJsu3S http://t.co/Ue09yC31 posted at 18:27:53
  • 仕事すすまなすぎワロタ… ワロタ… posted at 18:30:08
  • すっげええやだあああと思ってた仕事がわりとなんとか片付いた…まあ月曜に組むから午前中もうちょっと作業させてもらうことにしようwww posted at 18:49:13
  • 月曜に本気出したいwww火曜も頑張るからwww今週はゆるしてほしい…土日あんだけ遊んだので疲れている…わかっている自分の勝手さは! posted at 18:56:56
  • まだバニアーツは発送にならないけど、とりあえずなんか食玩的なちっこいおもちゃとか、シルバニアのなんかとか見て来たいので、ヨドバシ寄って帰ろう もうあと1分でてーいじ♪ posted at 18:59:25
  • 一応おうちでも仕事できるように資料とか持って帰る…べ…? posted at 19:00:12
  • せめてスクラップぐらいすりゃよかったけどもー今週はほんとムリ!もうムリ!ちゃんと原稿も出したって!昨日とか!今日も!勘弁して!来週マジ本気出す!だって31日バニーの誕生日だし!!な!!!!誰への言い訳かわからんけど!!! posted at 19:01:02
  • ヨドバシでぶらぶらしてきた。シルバニアのめっちゃ可愛い小物買ったでー!なんとなく明日バーナビー入荷しますか?てレジで聞いたら、朝から整理券配りますって言ってた。店頭組頑張ってね!わたしはバニスポ限定を大人しく待つよ…正直何がどう通常と違うのかわからんけど posted at 20:24:16
  • ジョセフの超像可動実物めっちゃかっこよくて禿げた…ほしー… posted at 20:25:07
  • リリィてんてーぜひとも俺ウサ出てくれー posted at 20:32:15
  • 僕ヒがバニ誕祭りすぎて、スパークじゃなくてやっぱ僕ヒ行けばよかったって思うレベルでつらい…無配ペーパー大杉 posted at 20:51:25
  • ただいまー。あ、そっかまたこてばにフェスかー。いいなー。流れてきたところらへんから無言でフォローしていくwこっちからはもう収集つかないので… posted at 22:33:15
  • うたプリCDきてたはあくw昼のポストめっちゃRTされててはずいんですけどwwww posted at 22:34:27
  • ご飯食べながらタイバニ録画みたー。リビングのでっかいテレビで拝むバニーちゃんまじ天使。わりとおかーさんがいっしょに見てた。最初は悪態ついてたけど。なんでこんなんが大人に人気やねんみたいな。うるせーほっとけ!始まったらおとなしくみてたw posted at 22:35:32
  • しかし今、メールをチェックしたけどやっぱりAmazonからバニアーツ発送メールが来てなくて絶望している よよよ posted at 22:36:10
  • あー眠い。眠いけどふろあいたからお風呂はいってこよ。たぶん今日も早々に寝てしまい朝までぐっすりフラグびんびん… posted at 22:37:39
  • わたしも行くRT @ori1106: ユキシゲさんと一緒にバニーズ行ってくる。 RT @yukishige_o0w0o: 「キチ&ゲス&エロNG」というフェス制約に、急に何も喋れなくなる私・・・ バニーズでバニーちゃん杏仁豆腐とかミルクプリン食べてくるね。 posted at 22:38:12
  • バニーちゃんお迎えする準備はこんなふうに整ってるのに… http://t.co/2u2De7t3 posted at 22:43:23
  • ほかいまー!ぬくぬく! posted at 23:28:40