• 10分ぐらいでだいたいの筋がメモれたのでひと安心。あと細かいところ書いていけばいけるー。わーい。 posted at 00:10:38
  • 10月の目標は、うpしてる小説を10本まで増やすだったんだけど、急遽ディズニーとスパークの遠征決めちゃったりして、そしたらその前後全然書けないし、無理だーって思ってたけど、この誕生日話とあと3本って考えたら、週末頑張ればいけるかもって思った。でも無理して綴るもんじゃないからなー posted at 00:11:49
  • 萌えのペースにあわせないとね。いやむしろ萌えペースにあわせてたらもっと吐き出せるはずなんだけどな…?話にするのって難しい。本出してる人らやっぱすごいよー posted at 00:12:17
  • うわあああああいまサンプルボイス聞きに行ったらバニーちゃんがおれっつったあああああああああ posted at 00:24:03
  • なんでも全力で取り組むバニーちゃんまじ天使だよおおがんばって俺って言うバニーちゃんまじ天使 BMT posted at 00:28:15
  • こんな時間にお腹空いてくるとかまじ… posted at 01:03:05
  • 猛烈に眠くなったときにちょっと寝てたので、こんな時間までまた起きててしまった…いかんいかん おやすみなさいー!って明日の時間と場所調べてねえや posted at 02:15:15
  • sheiko_2010をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、toki_amさんがバニーの誕生日を祝いたいそうです。バニーの誕生日を祝いたい同士になりませんか? http://t.co/nsZcFqC3 posted at 07:13:54
  • 虎徹さんが全力でバニーちゃんをお祝いするそうです | お豆腐821 #pixiv http://t.co/dK2K36by 描き手さんの愛がすごく詰まってて、かわいー! posted at 08:19:49
  • おはようございまする!行き先が若干不安だけどあそこが本社でいいのかなとか思いつつ、のろのろ起きたのでじゅんびー。モニとヤンジャン買わなきゃなんだよね朝! posted at 08:24:00
  • うたプリ】ハッピーハロウィン! | ろあ #pixiv http://t.co/LJZAeytb むっちゃ綺麗… posted at 08:29:28
  • ぼちぼち出なければ〜 いってきまーす posted at 09:20:21
  • 朝から青年誌を二冊買うOL http://t.co/0c4TyZRD posted at 09:33:22
  • 堺さんかっこよすぎ泣きそう posted at 10:31:25
  • いろんななりきりやbotみてきたけどこれだけはさすがにっていうのがwwwまあでも多分一方通行だったからブロックの必要なかったかなー posted at 14:33:18
  • さっき無事に近所のブックファーストでフツーに画集置いてあって買えたよー!こないだは店員さんに、高いところにあったうえに踏み台なくてとってもらって公式アンソロ3冊買ったばっかの店だからなんか…いいよもうオタクで… posted at 14:45:41
  • VCD 輪るピングドラム ペンギン1号 メディコム・トイ http://t.co/L2VSYZZt こんなん出たらほしなるやん…? posted at 14:51:58
  • 限定版も予約できてるから、今回の通常版は結構遠慮なくガシガシ開いて見ていいってことだよね!わーい。さっきまとめスレで画像ちらっと見たけど、なんか全然ふんいきちがうバニーちゃんもいてふいたw最初はそういうデザインだったんだなあ posted at 15:40:12
  • ドラフトはじまたー すげーショーアップしてるね posted at 17:02:10
  • フォロワさんに教えてもらった「イケメン白人に押し倒された」を読んでたら、なんか兎虎もいけるような気がちょっとしてしまったwハイスペックなバニーが直球で来るのは可愛いっぽい。私が書くことはないけど。読むのに抵抗がまた少しなくなったかもしれん posted at 17:12:23
  • 野球ファンがあぶりだされてるTL posted at 17:18:06
  • ロッテかーw posted at 17:19:22
  • 巨人はずしたwwww posted at 17:26:06
  • アーツちょいちょい復活してんのね。バニキチさんのもとにいきますように。てんばいやータヒにますように posted at 17:38:35
  • 今日帰り荷物重いな〜、ヤンジャンとモーニングと画集… posted at 17:50:09
  • 会社員なってからもこんなに漫画を持ち帰る日々が続くなんて思いもよらなかったです posted at 17:50:31
  • 釣りだとしても、ノンケがホモになっていく様を読むのはひじょうにおもしろい わたしの中でバニーノンケだし ホモも商業では好きだけど二次はあくまで、好きになった人がたまたま男だった√がすきなのだ posted at 18:12:05
  • ポリネシアンてようするにバニラと同義なんかね posted at 18:24:53
  • バーダック結局わたし前も生で見てないしみたいなー posted at 18:40:26
  • こないだからすごい唐揚げTLなんだけどなにがあったんだろう 今日はトーチャンカーチャン出かけるぽかったから、ケーキ屋寄ったら鬼のようにプリン食べたいからプリン買ってきてくれっておねだりしといたわい posted at 18:42:21
  • スレ読んじゃってて仕事してねーw やべーw 休日返上するしかねーかw posted at 18:53:21
  • ついったってほんと、好きさーくるさんにもこちらが勇気を出せば話しかけたりできるし、そういうときうれしー!ってなるね///最初は渋で見て書店で買ってほげええええって萌えてた作家さんとやりとりできちゃうとかぜいたくだよー posted at 19:10:25
  • よしわたしもかーえろ あした本気出す← はやく帰って画集あけたいー! posted at 19:11:38
  • バニーちゃああーんプリン食べるようーペロペロ! http://t.co/7X27PZdf posted at 23:11:08
  • なんかカーちゃんに虹やってんのバレてたね…トーチャンやったらわからんやろおもて、ちらっというたんを言いよったんやな…まあ、中身ばれてへんからまったく問題ないが… posted at 23:30:17
  • 仕事でも原稿、趣味でも原稿てよう考えたらわりとマジキチ posted at 23:31:06