• 男飯TLなんだけど一体なんのことだかさっぱり posted at 00:23:57
  • よっしゃああああああやっとこてアーツ予約できたああああああああああ posted at 00:25:58
  • カードってなんの話だよおおねんむい! posted at 00:30:03
  • ええええええええなにいまの画像!!!美人!美人!桂バニーちょうびじんうわああああ!これ絶対ヤンジャン買わなきゃじゃん!!!>RT 次から次なんなのこの情報の山は!!!! posted at 00:31:17
  • やっと把握したよおとこめしいいいい これはやばい…  posted at 00:34:50
  • 男ばっかのチームで王道目指してつくったわけで途中で台詞も内容もいじってないし狙い過ぎって言われるけどそんなことないんです誤解ですって言われても信じられないレベルwwwまあこれは商品開発だからまた別なんだろうけどw posted at 00:35:58
  • 男飯のせいですっごいTL速いねwww posted at 00:39:03
  • はー、薄い本さいこー…というわけでねむ…ぼちぼち寝る…BD見てないや、CDだけきいた…ばにーちゃぁん…むにゃ…おやすみ… posted at 01:44:35
  • おはばにーーーん! posted at 08:39:05
  • さむい 着るものがない posted at 08:39:26
  • タイバニ関連のフィギュアみてたら、露伴の六壁坂Amazon限定RAHとか予約してたの見つけてね…めっちゃかっこいいばり欲しい でも高すぎて… posted at 09:11:39
  • 会社にただいまー。久しぶりにぽんばしマワッテキタヨー。すぱーくで買えなかったちょうこさんとこのうさとらお迎えできてヨカター!えろなしだったら逆でもヨユーですしおすし うつくしいばにちゃんがおがめるー posted at 15:05:18
  • めっちゃおなかのちょうし悪いっていうかすっごいぐるぐるいうててめっちゃ気持ち悪い 痛くはない…とにかくおなかの中が気持ち悪いっていう感じ そしてねむい posted at 15:06:41
  • なんでHOTワードにスカイハイなの?またなんかあった? posted at 15:06:57
  • えー、マンチェスターダービー、BSで今日の18時からなの?あーしまった見れんー!わー、録画しときたかったー。再放送あるかなあ…最近はテレビもつけず音楽も聴かずぼーっとしてることが多くて、深夜もあんまりサッカー見られてないなあ posted at 15:14:52
  • もう特典CDの話も解禁なんだよね・・・?いいよね…? posted at 15:18:25
  • ごねく2のパンフ、書店で売ってたね。行きたいけど次の週には大阪オンリーあるからがまん。1月までがまん。しかし、書店委託ってほんとすごいふっかかってるなーと思った。余裕で交通費出るわ…イベント行くほうが… posted at 15:19:32
  • 今日本屋でうさぎの時間っていううさぎ飼い向けの雑誌見かけて立ち読みしたらはげしく萌えたわ posted at 15:20:33
  • なるべく内容には触れないようにCDについて語りたいんだけど、それにしてもやっぱり平田さんうまいな〜〜〜〜って思った  posted at 15:25:21
  • 「おーいお茶」の俳句(川柳?)に学校の授業の一環で応募させられたら、お茶には載らなかったけど冊子に載った #過去の栄光を自慢しよう posted at 15:35:13
  • ちょいちょい桂てんてー画集早売り情報を見かけるんだがマジかマジなのか posted at 15:40:45
  • とらとか行ったけど見かけた記憶はないので、一部のマジ早売り書店にあるのだろうか それとも… 正式な発売日はいつやっけね… posted at 15:41:56
  • なんかラノベタイトルみたいになってるよwww RT @kazz_ho: とある球技の最優秀選手(関東大会) #過去の栄光を自慢しよう posted at 15:51:48
  • やだよこたせんせが久しぶり?にイケメンバニーを投下した! posted at 15:58:41
  • 今週月曜休みとってたから、今日はもうお掃除当番の水曜だし明日はモーニングの日。しかも明日、ヤンジャンはピンナップ目当てでまた買わなきゃだし!おーほほー! posted at 16:54:39
  • さくっと仕事するぞさくっと!と思ってさっき行ってきたやつを早速書き上げたー。この調子で仕事していかんと後々しんどいとおもう posted at 16:55:52
  • そしてさんなんかワロタwおかあさんw posted at 16:56:09
  • 久々にKブ行ったらずいぶんとタイバニ無双も落ち着いて、店の中央はうたプリで占められてましたね うたプリは大手とかそういうのわかんないし、学生さんではエロ妄想にたどりつかないという社会人ならではの健全さが働いてw18禁興味ないので今のところすま本買わないで済んでる posted at 17:03:44
  • いや、まあ出始めのとき2冊ぐらい買ったけどなw posted at 17:03:58
  • 今のRTみてコテバニに変換したらすっげー萌えた posted at 17:04:52
  • 東京木枯らし一号だって 寒いんだね〜 posted at 17:50:05
  • カレンダーって11月の頭には出るんだねえ はやいなー これから毎日が祭りでやばいわ… posted at 18:27:18
  • 想像したら爆笑したwww>RT posted at 18:31:06
  • あー糞箱ほしいな キネクトであそんでみたい ディズニーのやつとダンスセントラルしたい だってーWiiのダンスのやつなんて、エグザイルとかAKBとかしらねえよってかんじでさー posted at 18:31:40
  • 薫ちゃんほんまに選挙出るんかいな posted at 18:32:54
  • メイトとかに桂画集あるの?!うっそ今日ポンバシ行ったときわかんなかった…それとも首都圏だけなのかなあ ちょっと帰り寄れるだけ本屋いってみよ でも明日には買えそうなかんじやね…ああはやくみたいみたい posted at 18:39:35
  • 尼でも発想通知きたって人もいるし、絶対尼だったらこのざまされると思ったのに、くそー、おとなしく尼でぽちっとくべきだったかな てわたし奇跡的に初回版予約できてんだから通常では落ち着くべきだよな posted at 18:41:00
  • 大阪で画集入手ポストも見かけないし、三軒回ったところで明日でいいよなってなったのでおとなしく帰るー posted at 19:53:02
  • ハンズの地下にある本屋寄ったらハンズはすでにクリスマス陳列だった。まだハロウィン本番もきてないのに?!そりゃなかろう!と思ったのにそのせいで、11年10月っていうプレイリストと間違えて10年11月っていうプレイリストにしちゃったもんだからいまわたしマライヤキャリー聞いてる posted at 19:56:35
  • はっ 帰ってきてわくてかしてメール開けたけどAmazonからのメールはないね バニアーツちゃんと届けてくれよぉ〜っ posted at 21:33:28
  • なんかスッゴイ眠たい…でもおふろ入らなきゃ… posted at 21:50:26
  • ほかってきたー。すごい、ぜんっぜん構想のかけらもわかなかったバニ誕祝いSSが思い浮かんだぜー!やったね! posted at 23:37:59