• おはようございます。やべえ保険証どっかいったwwww会場から出たときとかディズニーついたときはあったのに…どこいったやべえ…朝からやだな… posted at 07:15:20
  • よかった出てきた!!!!うわーよかったあせったー posted at 07:17:50
  • 今スパークで使ったお金やっと計算したけど4万ちょい切れるぐらいだった。最初予算3〜5 posted at 07:29:06
  • あっまた途中送信w最初は3〜5の予算で、あとからスペ数聞いてやっぱ7、8万ぐらい、上限10って感じで結局崩して9持って行ったんだけどね、思ってたほど使ってなかったねwww冊数は71で平均価格は506円w posted at 07:29:56
  • 今年はもう徹底的に萌え優先で薄い本にお金つぎこむんだって決めてかかってるから、イベント行ったらこれぐらい使うだろJK…だって何のための遠征だよって思ってる…70冊もあれば書店委託で200円ぐらい上乗せされてると考えたら片道ぐらいの交通費出るんじゃねw posted at 07:32:28
  • そうだよな一体いくら手数料かかってるか、出してる側じゃないからわかんないけど200円ぐらいと見積もっても、これ夜行バスで往復したらイベント行ったほうが安いwww posted at 07:33:16
  • やべーことに気付いてしまったな、これじゃ僕ヒもゴネクも行きたくなるじゃねーの!いや行かないよ!でも絶対俺うさは行くわ!!! posted at 07:33:45
  • 今日って結局公式のムックみたいのやつ出るっけ?2冊ぐらいあったやつ。どっちも11月にのびてんのかな?またアンソロ出るのかな?もはや何がなんだかわからん。でも昨日Amazonから発送通知きてたから今日はBD届くのかな?今回の特典てルナ先生との話?楽しみー! posted at 07:35:10
  • 余った分そのまま俺うさの予算としてキープしとこ♪やべーイベントてまじ楽しいなあ…! posted at 07:41:24
  • 火花を散らしてる間に常駐スレはログも取得できないぐらい2本ぐらい進んでたし、いろいろ取りこぼしてそう。とりあえず公式関係でいくと、ダークネスバニーが受注生産とか魂フェスかなんかで出るっていう情報ぐらい??? posted at 09:59:35
  • またバニアーツ出てたみたいだね。実はあんまりアーツのこと騒がないんだけど、奇跡的に俺尼バニアーツを予約できているんだよね…フォロワさんの「欲しい」「買えない」をみるたび胸がしめつけられている…いやでも私転売でもなんでもなくバニキチだからそんなこと思わなくていいんだけどw posted at 10:27:09
  • でもみんながちゃんと買えますようにって思ってるのだよ…そういえば桂先生の原画集初回版も奇跡的に予約できてるので、おじアーツは2体になるんだよね。そう考えるとダークネスバニーも死守したいなあ…そしたら2体ずつだもんねー。ちゃんとつがいにしとかないと、泣いちゃうよね!!! posted at 10:28:17
  • しばらくポンバシもいかねーでいいわーと思ったけど兎虎さんとことか全然回れなかった(と言うか行ったら完売の嵐)ところで委託出るところ見に行かなきゃって思ったね posted at 10:40:10
  • まだ買う気かよって言われるね まだまだ買いますよ posted at 10:40:23
  • 本棚整理しないとな。コテバニ本はお気に入り多くてほとんど積んであるんだよ。すぐ読めるようにwでも詰み過ぎて読めないんだけどwwwこれ多分イケアのビリー1段全部コテバニで埋まるとおもう…今の段階で… posted at 10:45:57
  • カート持っていけば、これ以上の量でも持ち帰れなくはないかな…?80くらいが限度なのかな。帰りを会場から東京までバスにして、そっから夜行バスとかだったら何とかなるかもしれないな。一部送ってもいいわけだし。 posted at 10:48:43
  • 宅配便て重さとでかさの大きい方ではかるけど、同人誌とかSサイズの箱でいくらぐらいになるんだろうね送料…本は重いから結構かかるよね。1箱送ってあとは持ち帰りぐらいがベストかなー。財政的な意味で。 posted at 10:49:46
  • フォロー先がいつの間にかbotになってたりすると誰だかわかんねえ posted at 10:51:01
  • イベントのことわかってない母親にも、遠征した方が安くつくぐらいだよーって朝からにおわせておいたので、これは遠征宣言に近いっていうか さすがに僕ヒとゴネクはいけないけど、俺うさだけは…! posted at 10:52:34
  • 今日も取材ねえやべえって思ってたら入って来たけどすげー写真が命のめんどくせー仕事でへこむわwww大丈夫なの… posted at 11:24:45
  • そういえばランドとシーでコレカ買ったんだけどあれって中身ぜんぶ一緒なの?トレカみたいに何パターンかあるんかと思って複数買っちゃったんだけど… posted at 11:31:57
  • なんだってちょっと離れてる間に生身おじフィギュアだって?話しが見えない!なんなの!受注生産って?! posted at 12:34:03
  • バニーの中身は?バーナビーさんを出してくれ! posted at 12:34:14
  • 数量限定とかではないのかな?16時からって言われても俺今日に限って15時から取材だよーしかも当日組みの原稿だからすぐ書かなきゃだし…えー…orz posted at 12:35:52
  • とりあえず今は鯖落ちしてるからどうしようもないね 詳細もわかんねえ posted at 12:36:11
  • ちょっとちょっとやばいじゃない おじさんばにかず抱えてるよ posted at 12:41:36
  • HOTワードを一気に虎徹さんが完全ホールドしてるね。「受注」「商店」「鏑木T虎徹」などなど… posted at 13:09:46
  • そういえば今日フラゲ組はBD届いてるんでしょ?CDどうなのかしら?さっきからスカイハイさんの身長ポストがちょいちょい流れてきてる感じするけど posted at 13:15:15
  • やっぱりもう1本ビリー買わないと、もうスマ本もフィギャーもおけないんじゃないの…ねえ…でもあそこまた一から片付けとかまとまった時間ないとむりじゃん posted at 13:18:16
  • この仕事のわりに別に大した稼ぎじゃないからぶっちゃけ手取りで20あるなしぐらいだけど家に毎月7入れてるし、パラサイトで趣味に金つかいまくりだけど許してもらえるよなー?お金関係てなんかわりとぶっちゃけてしまう別にヘーキっていうか posted at 13:19:48
  • 16時からのアレは気になるけどそろそろ出かけるね… posted at 14:10:07
  • 大久野島かな…あそこ行ってバニーズに囲まれてウワアアアアアって言いたい posted at 16:51:53
  • 延期なの?ページにいけなかったのでようわからんわ とりあえず原稿!原稿!さっさと原稿! posted at 16:53:21
  • 延期なのかやってんのかどっちなのよ…ぐぬぬ つながりたいつながらない〜♪ posted at 17:25:25
  • あれブルロちゃんパート高すぎて歌える気がしない…!けど歌ってみたいw RT @renkon123: そういえば覚えてる?今日からDAMで配信。B.T.B 夏の恋はお疲れサマー 3073-89 posted at 17:26:14
  • どうでもいいけどアマゾンでペーパーフィギュア見つけたのでポチったー安いしかわいいからうれしー 届くの年末みたいだけど posted at 17:27:30
  • そういえば原画集の通常も今週末なのかー!わくわく!街場クラスタなのでふつーに書店で買えるって信じてる posted at 17:28:30
  • ユーリさんCD聴いた人どうだったんだろ面白かったかなー? posted at 17:29:45
  • なんかトップページになくってよくわかんない posted at 17:38:59
  • まあ別に締め切りがしばらく後ならいいんだけどさ… posted at 17:40:16
  • やっとつながったけどなかなか画像がこない そして画像が全表示されるまで待てよバーローみたいなこといわれるw posted at 17:41:46
  • 精算いこうとしたらサーバーみつかりませんになっちゃったwていうかIDとパス覚えてねえなw告知と開始をおんなじ日にすなー!w posted at 17:46:06
  • 会社のオタク先輩がドリフターズ貸してくれたー!けど今日は帰ったらBDも見なきゃだしCD聴かなきゃだし、アンソロ2冊買って帰らなきゃだしまだ薄い本も小説読めてないしうわー寝るひまがないー!でもまだ睡眠時間足りてないー! posted at 17:54:12
  • しかもわたし結局先月のBD見てないね… posted at 17:54:27
  • 焦らずっつってるから家帰ってからやろ…ウン… posted at 17:55:09
  • 仕事たまってきた…めんどくせえな…サボってるのがわるいんですけどね! posted at 18:01:50
  • おじさんのぬいぐるみのやつ結構回って来るけどバニーちゃんはまだなんですかね? posted at 18:07:13
  • さっきマイページつながったときカートに入れられてたからひとまず落ち着こう私 posted at 18:07:45
  • 今宣伝してるメイベリンの新しいマスカラ欲しいな。ラッシュニスタだっけ。色合いがすごく…バニーちゃんです…お湯で落ちるやつ大好き posted at 18:34:51
  • ドットアニメつながらなくて何が起こってるのかよくわかんない ちょっとTL離れてるスキにこんなことになるとかマジタイバニこわすぎる posted at 18:52:19
  • さあアンソロ買いに本屋寄ってかーえろ 帰りはドリフターズよも! posted at 19:08:57
  • やべー!ドリフターズ、こりゃ面白いわー!わたし歴史強くないけど、歴史好きにとったらかなりのドリームなんやろーな!与一が!すき!安定の美形好き! posted at 20:40:10
  • さてCD聞いてるけど…ユーリさんてネタキャラなのだろうか…w posted at 23:45:06
  • 遊佐さんいい声や かっこええ posted at 23:45:26
  • 理由を言うとアレだけど、すげープリン食べたくなりました posted at 23:55:24