• ただいまあああ!!!無事に帰ってきたよおおお!車中泊、ランド、ホテル、スパーク、シー、車中泊で相当アグレッシブな旅だったけど楽しかったよおおお戦利品もチラ見したけど宝の山だよおおおお!会ってくれた皆さんお気遣いリプ下さった皆さんありがとうございましたーーー! posted at 11:37:47
  • とりあえずれのてんてーの続きものの後編がむちゃくちゃよかったので全俺が泣いた  posted at 11:43:25
  • しかし12時すぎから大事なインタビューがあるのよおおおがんばる! posted at 11:44:51
  • うおおおおインタビューおわった…30分って聞かされてたのに1時間ぐらいさせてもらえたよ…びっくりするぐらい気さくでたくさんお話して下さったわ…よかった…この仕事やっててよかったよ…はー…いっぱいここでいろいろ言いたいけど言えないのが辛いけど原稿に込めるわ posted at 13:28:29
  • うわあああもう読んでも読んでもコテバニだああああ天国ってここかああここが極楽浄土かあああ posted at 17:03:57
  • 寝たいし仕事もしたいし戦利品も読みたいし雑用もしたいんだけどコピーロボットはそろそろ開発されませんかね… まあ萌えを最優先するけどね!読んでも読んでもコテバニの山!ははっははははっはは! posted at 19:20:01
  • もっと買ったかと思ったけどカウントしたら71冊だった 80ぐらいいってるかとおもたけどな… posted at 19:23:21
  • 昨日って腰乃さん出てたんだっけ?あれ?わすれてる…? posted at 19:43:02
  • 薄い本読んでたら一瞬気絶して本落としたね 寝落ちだね もう寝るべきかな… posted at 21:56:53