• 渋やってるお気に入りさんはある程度洗い出した…漫画、小説、そして兎虎でも欲しい人もいたりとかね…わぁ大変だあ… posted at 00:55:28
  • 初めて今ちゃんと会場配置図見たけど絶対東から西に行く元気のこってないやろな…w posted at 01:10:56
  • 行きたいサークルだけで50超すとかそんな…予算が成立しないじゃないですか…明日追加でおろしてこないと… posted at 01:37:26
  • あした会社で会場の配置図印刷したる…あー眠い posted at 01:39:06
  • ねむ〜 ねよう おやすみばにーん posted at 02:06:49
  • おはようございますん!今日はモーニングの木曜! posted at 07:37:04
  • 美容院予約とったけどどうするかノープラン…また刈りたいような気もするけどなー たぶん時期的に20代ラストの美容院になりそうだしなwww posted at 07:46:05
  • カーネーションおもしろい 泉州弁が懐かしすぎて…いや家ではあんな感じで喋るけどなwww posted at 08:13:00
  • 会社ついったー。なんかえらく電車混んでて、三宮つくまでモーニングも開けなかったわ…あー堺さんかっこいい ジジイサポーターかっこいい posted at 09:51:30
  • とんがらしっていう新選組まんががとても好き。絵もかわいいしなんか和む。単行本出たらきっと買ってしまうな〜 posted at 09:51:53
  • ヅカのことはくわしくないけどヅッカヅカは面白いよね…ヲタってなんか共通するところあるじゃん…?最近は老人賭博とか楽しく読んでおります あとあれだー、福満しげゆきはほんと笑ってしまう ちなみにモニは帰ったらパパンに回すんだけどパパンはミーファがお気に入りであるワロタ posted at 09:53:23
  • 宇宙兄弟ちゃんと読んでないんだけどな、ブラックホールの話なんかされたらまた宇宙モノの新書たくさん読みたくなるじゃないの…いかんいかんお金も時間もないよ… クッホモものっててよかったなー!さばのみそ煮またつくってもらお! posted at 09:54:26
  • それからやっぱり宝のおかあさんがそこはかとなくエロい posted at 09:54:45
  • 会社のプリンタが私書箱印刷になったので、印刷するしないを機械の前で決めて、そのままプリントされるので便利になったな これで配置図をですね/// posted at 09:56:10
  • 惑わない年齢になった会社の先輩だったら持ってるんでは!と思って「ドリフターズもってないすかー」てきいたら「もってるよーおもしろいよー」ktkr!貸してもらえる〜ヤッター! posted at 10:12:05
  • とりあえず朝から怒られるだけの簡単なお仕事 posted at 10:17:04
  • また胃痛が再発しておる いかんいかん posted at 10:17:39
  • あー帰りたい… posted at 10:18:03
  • まあわたすがわるいのでしゃあない posted at 10:18:29
  • ぶっちゃけ忘れてたからね うん posted at 10:21:29
  • またキチガイみたいなタグできてた #こてちんを包む根ドームになってバニーのナカに入り隊 posted at 10:25:31
  • ときどきもうむいてねーーーしごとやめてーーーーてなるけど今はどうしても無理であるお金がほしいのである posted at 10:26:38
  • あーほんまにしんどい と思ったら人からフツーにリプ返ってきてたりして世界は通常運転よなーと思いこうしてだんだん忘れてゆくのである うむ 過ぎたことはしょうがない 謝るのみ posted at 10:35:41
  • 日曜だけは雨ふらんと思って、スパークもディズニーも決めたのに…どっちも雨かよ…ホテルもとったし行くけど… posted at 10:37:29
  • なんかいろいろ時間がなさすぎて…今日美容院のあと帰ったら、もうお泊りの準備しとかなきゃだしね?楽しみなのになんかいろいろ心配で…っていいつつ、さらに3万ほど崩しておろしてきましたね…いくら持っていこうかね…? posted at 11:03:33
  • すんげーが1日限りでも復活するのはすごく楽しみ。特番の収録は時間遅くて行けなかったけど、見たかったなー。オンエア楽しみ。千原兄弟のフリートーク今でも覚えてたりするもんな〜。面白かった。おしっこが全然とまらんくて、トイレにたまってる水の水位あがったとかいう話w posted at 11:15:47
  • あっしまった一方通行の方にリプをとばしてしまったきがする posted at 11:18:08
  • 日曜ほんま何着ていこ 23度ぐらいとかってどうなんやろう 会場とかふつうに熱気むんむん的な感じなんかなー、待ってる間寒いんかな、雨降るか降らんかでもぜんぜん違うもんなー… posted at 11:18:58
  • なんでまたHOTワードにTIGERとBUNNYが入ってるのだろう posted at 11:19:42
  • お金的な問題もあるし、どうしてもあかんかったらまあいいやと思ったので、ライビュはほんとに1枚だけ1カ所だけ申し込んだ。だから正直あまりはずれる気はしていない。大口だとあれかもしれんけど、1枚やからな。すきまあるんちゃうかな、と思って。梅田の昼。 posted at 11:26:31
  • ぼっちでも会場で誰かしらフォロワさんはおるやろうし、きっと隣に来る人らもまあうちらと似たような人なんちゃうかなーという気楽さ。お連れさんいたら話しかけられんけどね…あいぽんにたわしでもつけてたらいいかな… posted at 11:27:33
  • 渋お気に入りに入れてるサークルさんはある程度チェックしたけど、ちらっと配置図見る限りこの人商業やのに壁ちゃうけどだいじょうぶなん?!みたいな人らおるよね… posted at 11:28:58
  • わたし食わず嫌いで、こんな仕事してたり文学部出なのに村上春樹は徹底してスルーしてきたんだけど、村上春樹風にバーナビーについて語るスレはなんか面白い posted at 11:32:17
  • あっめんどくさいこと忘れてたの思い出したわ… posted at 12:06:45
  • TLにいるくせに名言の話題に乗り遅れている posted at 12:22:49
  • あれ、全員のせりふひとつずつ選べるんだね。めんどうなんで打ちこみはしなかったけど。まあやっぱり炒飯だよね posted at 12:27:20
  • これからはTLで「風邪ひいたみたい。喉痛い」って言ってる人がいたら「欲しいのはボク?それともトローチ〜〜〜〜〜〜ィィィ?」て声かけるのがマナーなんですねわかります posted at 12:39:11
  • 高砂」ぐらい謡えたらかっこええやろなーと思ったりする posted at 13:00:06
  • 落ちてるな posted at 13:03:31
  • 完全におちてるな鯖 posted at 13:04:29
  • みんな当落わかってるね?もはやイープラスで検索かけてクリックしても見つかりませんてなるんだけどな posted at 13:06:35
  • シネプレックスペプシネックスに見えただなんて posted at 13:08:53
  • まだ落ちとるねん つながらんねん posted at 13:13:06
  • みんななんで普通につながるのかがふしぎである posted at 13:15:24
  • うさぎ…だと…RT earth_1999: NEW SHOP !  10/21 阪急梅田店OPEN (梅田駅中央改札口前) OPENを記念して限定トートBag発売♪数量限定ですのでお早めに♪ http://t.co/ppDeAztV posted at 13:16:39
  • めんどくさいコラムは結構ひらめきでピャーと書けたりする。その瞬間が増えると自信がつくし、あー一応プロなんだなーと思ったり。思わなかったり。 posted at 13:26:27
  • 就活のとき、まわりの記者志望の人と話をしたら、みんな論文対策をすごくキッチリしていて、どんなお題からでも自分のネタというかテーマに引っ張ってきて書くって聴いて驚いたのを思い出す。その方が固いだろうけど、その場その場でチャレンジしてみるほうが面白くねえか?と。 posted at 13:27:56
  • よく考えたら完全にわたしが考えなしで危ない橋を渡ってたわけだけど、やっぱそのときのひらめきとか大事にしたいし、その方が人生面白そうっていう思いは変わらないかなー いきあたりばったり posted at 13:28:37
  • スパーク行く人間にとってはちょうGJなATMなんだけどなw posted at 13:30:04
  • うそだろおちてたwwwwwwwクソワロwwwwww posted at 13:33:54
  • 兵庫にしてたらよかったのかな〜 でもHATみたいなめんどくさいところ選んでもフォロワさんに会わん気する posted at 13:34:34
  • けどよく考えたら大阪近辺組はほとんど梅田なんばに集中するわけだから、そりゃまあ1枚申し込みでも落ちるか〜 いや舐めてたなw posted at 13:35:21
  • 誰か梅田かなんばの券くれー posted at 13:36:03
  • 結構な割合で落ちてるな〜 posted at 13:37:26
  • 一般もあるしー…まああかんかったらあかんかったで…ていうぐらいのスタンスにしとこかね posted at 13:41:06
  • 好きなサークルさんがスパーク欠席で残念… posted at 13:57:39
  • おふとんきもちよくてずっといちゃいちゃしてなかなか出ない虎徹さんに「ほんとにあなたは布団が好きなんですから」って言って「布団じゃねーよ、バニーが好きなんだよ」て髪の毛にちゅっちゅされて照れちゃうバニーちゃんください! posted at 14:00:27
  • 兎グッズのことで思い出したんだけどわたし今年の正月の特集のために、うさぎにちなんだ取材で、兎を祭ってる神社に取材に行ったんだ。そしたらすげーお守りが可愛くて、いっぱい買ったんだ。兎って、良縁結びなんだよね。男女だけじゃなく人とも。てことはこれ、私バニーちゃんに出会う運命だったって posted at 14:09:02
  • お腹すいてるから気持ち悪いのかもしんない。お昼食べよう posted at 14:20:22
  • ああああ交渉成立せずだったわ…みんなのギラギラ度がすごい… posted at 14:39:12
  • 募集かける方がいいかもしんないね。 posted at 14:54:23
  • 【探してます】梅田のチケット1枚探しています。昼夜どちらでも構いません。同行という形でも譲渡でもどちらでも結構です。ご興味ありましたらリプお待ちしております #タイバニライブビューイングチケット譲渡 posted at 15:05:14
  • だめだったら一般で、リスク少なそうな兵庫にしよう… posted at 15:07:18
  • 美容院行く人がTLにいっぱいいて、気合を感じる。女子はちがうなー男子も見習えよ…週末にとら行くのとかスゲーいやだもん くさい posted at 15:25:12
  • バニーちゃあああんんん #ライビュチケット外れた今ならみんなスルーしてくれるから嫁もらい放題 posted at 15:26:26
  • あごににきびできとる あっもうにきびとか言うたらあかん年か ははは posted at 16:01:15
  • シーはまじで熊推しなんやなあ…まあわたしアンチでもなんでもないしダッフィーふつうに好きやからいいけどね!かわいいし。 posted at 16:17:11
  • すげーサークルチェックがんばった(仕事しろ) posted at 16:43:37
  • 普通に一方通行で買いたい人と、フォロワーさんとがよくわからんようになってきた…でもまずは商業の人んところでこてばに捕獲 posted at 16:44:12
  • なんか風邪くさいねわたし posted at 16:47:04
  • 夜なんで道に迷いまくった。駅からとおいじゃねーかこら。 posted at 17:57:26
  • すごい来るの嫌だったんだよもー始まってもないけどもう帰りたい posted at 17:58:37
  • toki_amが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とバニーの誕生日を祝いたいそうです。バニーの誕生日を祝いたい同士になりませんか? http://t.co/nsZcFqC3 posted at 21:58:26