• うおー いやな仕事したあと美容院行って髪さっぱりしてきたー!久々に刈ってもないしアシメでもない!モッズっぽいマッシュ風ショートボブってかんじ!すっきりー!これでまあまあこぎれいな状態でスパークいけるぜ… posted at 00:15:04
  • 頭痛がひどい〜 しかももう1時すぎてるし!早く寝たいけどもうちょっと… posted at 01:13:20
  • プレイリスト作ったのにまた同期できなくなった…なんでだろなあ 電源落としてiTunes起動前につないだら、だいたいデスクトップ上につながるようになってたのに今日はだめだ もう寝ないと明日ほんともたないやばい 寝るか… posted at 01:38:05
  • ではおやすみなさんしー posted at 01:38:33
  • あー疲れてるなあ、これしばらく頭痛治らん期間突入かな〜…すっきりしてない。まあ美容院行くとわりとなりがち。しゃーないな。今日はジャイキリやし聖☆おにいさんやし元気にがんばろ。おはよー posted at 08:14:51
  • 電車遅れとる…全然けーへんやん。てことはこれ来る電車もギチギチに混んでるんやろ…?くそがー! posted at 08:29:04
  • こんなにけーへんのやったら朝ごはん食べてこれたやん… posted at 08:30:48
  • なにこのぎゅうぎゅう乗れるわけねーwww posted at 08:33:44
  • だいたいなんで放出行きがくるのよ。京都線の電車こいよ… posted at 08:35:24
  • 乗り換えなしで大阪運んでくれよ。なんでこれも長尾行きなんだよ…w posted at 09:03:33
  • 舞浜から国際展示場に行くまでのルートって、イコカ使えるのかな posted at 11:01:55
  • よこたせんせのショタバニーがかわいいでござるなw posted at 11:10:51
  • ば…ばにーちゃん描いてくだしあ RT @kunagi_k: 楽しそうなので流してみるなう。非公式でお願いします。いなければぼっちんこになるだけだw  #一番初めにrtした人の言うことひとつ聞く posted at 11:12:42
  • 大阪今日も27度だって。もう10月も20日すぎてるのに。異常だよ。そりゃ調子狂うわ。 posted at 11:14:11
  • 昨日嵐のやつ見てたんだけどあれヒーローズでやったら面白そうだよねマネキンのやつ バニー最下位的な おじさん1位とっちゃうみたいな posted at 11:17:06
  • ダァシェリイェスを見かけてから、京急というものに乗ってみたいなあという思いが強くなっている どこ走ってるかもしらんけど posted at 11:18:19
  • みてもわかんねーよと思ったけど、Genuine、Thoughtful、Drama、Charimingっていうのを見つけた>RT posted at 11:21:58
  • 昨日会社出がけに、普段あんまし社にあがってこないクラブ詰めの先輩社員が「こないだのコラムよかったよ」て褒めてくれた。昨日ちょうどコラムの話をここでつぶやいたばっかだったので嬉しかったー。結構適当な仕事だったのになw posted at 11:26:33
  • でもエッセイ風のやつって、考えすぎるとあんまりよくないっていうか。書き始めめっちゃ緊張するけど。まとまらなかったらどうしようっていっつも思いながら書いてる。SS書く時も一緒。プロットできてても着地点見い出せないとか。でも書き始めると、なんか思い浮かぶもんだよねえ不思議 posted at 11:27:27
  • どういうアレかよくわかんないんだけど、ほんと書いてるものに引っ張られるような瞬間はちょいちょいある。そういうのが増えて、いつもこわくないようになったらほんとのプロなのかなーとか。思ったり。 posted at 11:28:04
  • がゆんせんせ、スパーク何で出るつもりだったんだろ posted at 11:47:10
  • 気付いたらもうこんな時間じゃねーか!そうか今日チコクしたもんな…チコクつーか、電車遅れただけだけど posted at 11:48:07
  • あっもしかしてわたし今せいだいに勘違いリプしたかもしんねえwww posted at 11:57:40
  • 140文字SSのタグすごい やってみたいけどわしには無理じゃw posted at 12:02:07
  • やまぴーがヤーマピー・ブルックスJrって呼ばれてたから、亀梨だったら、カメナシー・ブルックスJrになるのかなって思ったけど全然ゴロよくないしそのまんまだった posted at 12:03:23
  • 言ったか忘れたけどこないだ取材した人の中にブルックスさんて人がいらしてすげーテンションあがった posted at 12:03:44
  • ばにかずさんおめでとう…そしておめでとう posted at 12:15:31
  • えっ西やん出てるのいいとも 見たい posted at 12:17:48
  • 頭痛が治ってくれないとしんどいな〜 でも天候的な問題で難しいかもしれんねー  posted at 12:24:07
  • そういえば昨日ウルジャン買って読んだけどもうどうなるの!?今回出だしからなんか迫力がスゴイ!やっぱ荒木先生すごいわーとあらためて思いましたな… posted at 12:24:36
  • ミクシィは友人の日記をちらっと覗きに行くだけだね posted at 12:25:30
  • あー、やべー、スパークから帰って来た火曜にでかい仕事が入ったわい… posted at 12:31:30
  • 緊張するなあ ちゃんと準備しとかねば posted at 12:31:41
  • わたし同人誌とかつくったことないただの買い専だもんでわからんのだけどスパークの新刊まだ途中って言う人って今からで間に合うの印刷所も作家もすごい!どんなシステム! posted at 12:48:40
  • あー昨日アメトーークの日だったのに忘れてたわ 最近夜ほんとテレビつけへんなあ かといって音楽もきいてない なんかぼーっと無心である posted at 12:54:17
  • 擬人化とかいうレベル超えてる… RT @tokaenda: 私が今までで一番静かな狂気を感じた二次創作は京大の院までいった友人が高校生の時に書いたsin,cos,tanの三角関係BLですね。 posted at 13:01:06
  • ヤーマピーもあれだったけどカーズヤーもなかなかだなw>RT posted at 13:12:29
  • ぼちぼちでる準備しよー posted at 13:14:46
  • 彼氏を勝手にフォローしないで下さいの人気に嫉妬っていうレベルに流行ってるなー posted at 15:47:57
  • 会社戻って来たー。いい時間帯になんばだったので、なんとかポンバシこらえたよ…!絶対イベントで買う方が安いしwでも、量や時間のこと考えると悩むところだけどね。買えなかったら書店でってことでいいかな。どうせ今日買ったって今晩出発するから読めないし。なのにどうしてまんだらけに行った… posted at 15:49:31
  • けどまんだらけではタイバニは買わなかったよー 場所変わってたレベルで本めっちゃあった…買い取はどうかしらんが売値は相変わらず強気やったな Kブはだいぶ値崩れしてる感あるけど でもタイバニは新刊ばっかり買ってるので、どうしても手に入らなかったやつしか中古では買ってない posted at 15:52:39
  • なんかさっき商店街歩いててふら〜ぐにゃ〜ってなってびっくりした、気持ち悪いとか頭ぐらぐらとかはそんななかったんだけど足元がぐにーってなった気がしたんだ 疲れてんのかなあ…困ったな今晩から出発だよわたし ここはもってくれよ 心おきなく東京行きたいよ posted at 15:55:53
  • とりあえずいっこうに頭痛治らんので、さっき丸亀製麺でうどん食ってきたし薬飲むかね… posted at 15:56:16
  • サカナクション大阪に誘われたのに行けなかったのが悔しかったのか、夢でサカナクションのライブに入れてもらってたなw posted at 16:08:54
  • 昨日の昼につぶやいた、TBライビュチケットの件ですが無事に親切なフォロワーさんからお譲り頂くことができましたので、当該ポストを消去しました。拡散頂いたフォロワーさん方ありがとうございました! posted at 16:12:35
  • ちなみにまんだらけで420円で一番くじの「ロードローラーだっ!」を買ったwwwなんかwwwおじアーツとバニアーツと一緒に並べたら面白そうだったからwwwほんとはD賞よりあれでよかったんだよねーw posted at 16:16:09
  • やっべ頭いてー なんでこんな治らんのじゃ 天気のせいかの〜 posted at 16:18:33
  • ジャイキリ買ってきたけどきっと読むのだいぶ先になるかな〜 聖☆おにいさんも買った〜 ジャイキリムックも買った〜 カードのせいか値段あがった?w posted at 16:27:19
  • 仕事柄何人かのフォロワーさんがありがたくも「バリキャリ美人」みたいなイメージ抱いて下さってんだけどそのふざけた幻想はぶち壊してくださいね…ほんとにまじで…そんなんじゃごあいさつしても絶望しかないよ…まじでまじで…単なるずんぐりむっくりだからね… posted at 16:47:52
  • 丸くて小さい?のでわりと、人の警戒心を解くスタンド使いっていうふうに言ってもらったことはあるけどね?なのでこわがることはないんだよ…あっ別の意味でこわいかもしれない…きもいっていう意味で…でも安心して会ってくださいね…スパーク組の皆様… posted at 16:48:52
  • 好きサークルさんがスパークに突発本出しはる!しかもドスケベなやつ!ひゃっふーーーー! posted at 16:59:31
  • なんの色気もない言い方ですんませんね。ドスケベ。 posted at 16:59:42
  • 悪いけど今日は車で爆睡させてもらお…じゃないともたんわ… posted at 17:03:07
  • どうしたの大丈夫?雨と地震TL posted at 17:06:04
  • ライビュのお金払ってきたけどあれって、チケットの引き替えにまた行かなきゃいけないってことなのかな?かなり手間なシステムやな posted at 17:20:53
  • マジキチだと思ってたフォロワーが普通に見た目リア充って…インターネットこわ… posted at 17:22:45
  • 僕の虎徹をフォローするのはやめてください! ってヤンバニちゃんなら言いそうだよなー posted at 17:45:25
  • あっさんをつけろよでこすけやろうになっちゃったねごめんw posted at 17:45:41
  • 早く帰りたいぐらいしんどいヤバいなーなんでこんなに薬きけへんのやろ posted at 17:58:52
  • 普段車酔いとかまずしないけど、さすがに頭痛ひどいと気持ち悪くなるかもーと思うとよけいやだねえ… posted at 17:59:34
  • ランド、今週末はまだ仮装じゃないんだねえ…みたかったなー あれ、パレードルートでみてるだけでだいぶひまつぶしになるからたのしーのに posted at 18:04:07
  • 亀梨バニー見てると、もしかしてシュテルンでは朝の情報番組にバニーちゃんがゲスト出演することとかもあるんじゃ…と思ってしまう。低血圧だけど必死で起きてキリッて出てるバニー。おじさんはうつってないと思って大あくびこいて怒られるんや… posted at 18:07:01
  • 今日また再放送の日じゃーん!帰って見れるかなあ…どうだろ。パパン一緒じゃないとw帰ったら寝てるかもなあ posted at 18:26:37
  • いいなーバニーTLだ… posted at 18:38:17
  • ばにーちゃんのぱんつ…ばにーちゃんハマってからぱんつがことごとくピンクと黒と赤のコンビみたいのになっちったね… posted at 18:39:02
  • バニキチはみんな3話大好きだよね…髪かきあげとか好きすぎる posted at 18:42:12
  • TL見てるだけでどこやってるかわかるからいいねwww posted at 18:43:07
  • どの原稿も50行以上書けてるけどあと少しのまとめと微調整をする元気がなくてだな…できたら1本ぐらいは出していきたいのになあ… posted at 18:44:32
  • おれは帰るぞジョジョォーッ! posted at 19:05:09
  • 帰りまで電車遅れてると思わなんだ…くっそ posted at 20:21:31
  • よっしそろそろ出かけるー!待ってろ東京ー!ディズニー!スパークぅぅぅ! posted at 21:59:04