• 明日ウルジャンだー!そんであさってはモーニング!しあさっては聖☆おにいさんとジャイキリ!金曜はタイバニ再放送見てディズニーに出発!土曜はランド!日曜はスパーク行ってシー!毎日がお祭りだげへへへへ! posted at 00:06:04
  • 絶妙にうまいしきもい…w 2番ばかり聞いてしまうね これ三角関係じゃなくて兎と薔薇からおじさんに向かって→出てるふうにしか聞こえないね…w posted at 00:12:27
  • えっこてばにだけで300もサークルあんの?とりあえず30Kは千円札にしてあるけどそれじゃ足りないね…?買わないサークルもあるだろうけど目当てのところでは1冊だけじゃないだろうしね?え?いくらもっていけばいい?10万くらい???? posted at 00:17:33
  • 300サークルが500円の本を出す としたら? 15万???わたし逆でもちょこちょこ目当てのサークルさんあったよね?なんなの?しぬの?帰り車なのに宅配便コースなの? posted at 00:19:37
  • はっフジかけたらきゅんきゅんおうじ! posted at 00:21:10
  • くそーこいつかわいいな posted at 00:21:45
  • しかしホームじゃないところで引き分けで優勝ってなあwww  posted at 00:22:40
  • 女子アナにこういうのってエロいなw posted at 00:23:24
  • あ、ドアラいるw posted at 00:24:00
  • セツコさんとことかやっぱすごそうやよな でもコテバニやから…逆よりはまし…とふんでるけどどうなのか… posted at 00:25:37
  • なんかもうスパーク来られる方多すぎて誰にあいさつすりゃいいのかもうわかんないね? posted at 00:27:10
  • ふわあああああああバニーの髪かきあげまじかわああああああああ posted at 00:31:24
  • でもちょっとあれだよね…?バニーちゃん将来…だいじょうぶ…?的なのもよぎったりとか…ね…?いやいやバニーちゃんは天使ですし posted at 00:31:50
  • 結構野球TLだね みんな野球好きなのね パならホークス、セなら阪神ですね ジャイキリきっかけでサッカー見るようになったのは今年になってからなので、もともと野球クラスタだよね グラゼニとか大好きだよw posted at 00:33:39
  • ちんあなごがドラゴンズになってる人が増えてるw posted at 00:38:12
  • お疲れサマーはカラオケに入ったとしても、声高すぎて歌えないな 寿さんすげーや posted at 00:39:31
  • みなさんカタログ見てコテバニスペースとかのお話されてるのかしら…それともネットで見られるのかな…? posted at 00:40:33
  • スパークのカタログは店頭なしだっけ?通販だけなんだっけね…? posted at 00:41:13
  • すごい荷物にはなりそうだけど折角行くなら直接買うほうがお得ではあるしなー、頑張って軍資金思い切っちゃうほうがいいよなー 委託だとだいぶ高いもんな… posted at 00:43:06
  • サントラ2枚目から聞いてるけどいいね! posted at 00:59:12
  • こてばにだけでスパークであんなあるって…オンリーとかほんとに死ぬんじゃなかろうか… posted at 01:00:42
  • ちょうどお疲れサマーまできたのでぼちぼち寝ないとだね… posted at 01:14:20
  • しゅうまいなにがあったんやw posted at 01:21:05
  • やっぱりこの曲がバニーのテーマなのか… posted at 01:32:19
  • さとさんとこのKOH本とかすごく…すてき…やばい…でもコテバニいってる間にきっと売り切れちゃうねwww posted at 01:39:46
  • 流れてくるサンプルどれもこれもが…うあああああああやばい ちょっと本気で涙目なんですけど!!!!コテバニ天国や… posted at 01:47:06
  • 最近やっと、こうすればすんなりiPod同期できるっていうやり方がわかったのでストレスがだいぶなくなった。つーわけでサントラも入れられた〜よかった! posted at 01:48:22
  • 皆様の新刊サンプルにこころのtnkがbnbnだけど明日も仕事なので寝ますわ…おやすみなさいませー posted at 01:49:19
  • 今朝もNHKとばしてんな〜 おはやっぷ〜! posted at 08:18:12
  • サントラ聞きながら出たら無駄に緊迫感高まるのでオモロイ posted at 08:28:50
  • なにも事件なんておこっていません posted at 08:29:06
  • 大阪は今日も普通に暑いなあ。ほんとスパーク当日の気候が読めねえ… posted at 08:30:01
  • 今日はジャンショを通りがかるから、ウルジャンはそこで買おうかな。一番くじまだあったらひいてみようかな。しかし昨日のコテバニ300スペースとの報せでだいぶ…軍資金見直さざるを得ない posted at 08:31:53
  • 目むっちゃ痒いつら posted at 09:10:31
  • この時期この時間帯の電車にやたらちびっこの遠足が乗ってくるんだけど、正直真昼間じゃなく朝から行くならわざわざ電車使わずバスチャーターしてほしいと思ってしまう。電車も社会勉強の一環ならまだラッシュの時間帯にかかるときは避けてくれと…まあわたしが子供嫌いなだけだけど… posted at 09:13:49
  • バーナビーのテーマ弾きたいけどそんなにピアノうまくなかった! posted at 09:16:00
  • Twitterエラーに「存しません」ていわれたときの絶望は異常 posted at 09:24:46
  • 会社ついったー。さーのらくら仕事するぜ… posted at 09:52:16
  • ワイルドに咆えるぜ!の対義語のようだな…のらくらと働くぜ… posted at 09:52:34
  • バスケ部 RT @sumicoke: #フォロワーさんが何部に入ってそうか教えてくれる posted at 10:09:08
  • 東京は今日寒いみたいね。日曜どうなんだろ。まあ土曜もだけど… posted at 10:13:15
  • 明日は会社帰りで美容院、あさっての晩にはもう出て朝に東京だから、なんかもういろいろ準備する時間ぜんぜんなくね?ヤバいね…何いるっけ…一応泊まりになっちゃったからなー…結構めんどくさいw posted at 10:13:59
  • そして怒涛の勢いでお金を崩す日々…軍資金増額するわ… posted at 10:14:25
  • まあ、書店委託で買ってる額考えたらね…平気だよね…? posted at 10:14:41
  • 商店街にローソンができることになった!ヤッタ!まちのほっとステーション!ローソンで5年バイトしてたからローソンッ子なんだよ…これでオタターゲットの商品も買えるよね?うちの会社の近所ローソンだけ全然なかったんだ… posted at 10:27:42
  • フォーゼの記事を見たんだが、あれメーンの脚本家中島かずきなんだね! posted at 10:34:58
  • TLでドキッとする発言あると思ってみたらたいてい原稿ドSバニーbotw posted at 10:35:37
  • POJの本気度とお疲れサマーの本気度が別ベクトルだったので昨日は腹筋崩壊しながらも結構うわあああああああって思ったんだけど、3回ぐらい聞いた時点から、やっぱりバニーちゃんまじチョロ天使って思ったので楽しく聞いてる posted at 10:36:58
  • なんにでも真面目の取り組むバニーちゃんマジ天使 posted at 10:37:33
  • ほんとにいくら持っていくか悩むね。いっそのこと10くらい用意しちゃうかっていう勢いだよ…まあわたし先月本代5万超えてるしね…?普通の本より薄い本のが買ってるの多いしね…しかしそろそろ置き場所がまじでないね… posted at 10:45:44
  • カーチャンとのやり取りや、バニーちゃん保父でこてつさんパパというパラレル、イケおじ、もうTLが天国すぎてヤバい…まじコテバニ幸せ posted at 10:56:45
  • 春から持ってるアイフォン、ようやく寝ころんだときに画面の向きが変わらないロックの方法をおととい習得しました 遅い posted at 10:59:53
  • スパークで会おうって言ってくれてるフォロワーさんたちわたしの年知ってるよね?ちょっとときどき心配になる…若者じゃなくてごめん… posted at 11:10:09
  • 身長ちいさいのと若づくりでテキトーになじみたい posted at 11:15:38
  • イベント用にサイフ用意しなきゃ posted at 11:18:49
  • ちょいちょいちょいいこうと思ってた仕事が配信されてくるだと…あれなんで…? posted at 11:31:49
  • ちょっと焦ってますねあれなんで?なんでこっちに連絡きてないの? posted at 11:32:19
  • はー困った困った ちょっとあせっててすんませんね リプ後でおかえししますね posted at 11:40:48
  • あせって共同通信の地域のとこのぞいたら思った以上にうちの記事多くて驚いてるなう…そしててくにゃんてフツーにまだいたのか ツイッタだけの話か posted at 11:43:42
  • うーんしかしなんで連絡が来なかったんやろうという気も…ううむ… posted at 11:45:54
  • まあ配信はあるけどやっぱ地ダネくらい…そんな忙しいわけでもないねんし…ううむ今日は肩身がせまい… posted at 11:46:18
  • ちょっと帰りに寄ってこようかね現場に posted at 11:46:57
  • まあ早くに連絡しなかったのが悪いかもしれんが… posted at 11:48:28
  • うーん、だって協会から連絡なかったし。あそこがやってるんじゃなかったら連絡のとりようないもんなあ…みんなどっから拾ったんやろう posted at 11:51:24
  • いやあ別に仕事で忙しかったりバッティングしたら共同まかせにすることはあるから別にそれはそれでいいんやけど最近全然忙しくなかったのにっていうのがあるので非常につらい posted at 11:52:07
  • ごまかす方法はあるけどさ…w はぁーなんか… TL汚しすまんです posted at 11:52:33
  • 昔、愚痴るんだったらブログでやれってフォロワーにぶちぎれられて、お前フォロー先3桁なのにうるせーよつってブロックしたのを思い出したね…後にも先にもブロックってあのときだけだったな…スルーしてくれや、と posted at 11:53:28
  • フォロー先が非常に少ない方に対してはいつも申し訳なくは思ってますよある程度は… でも今やプロフに1日3桁って明記してるしね? posted at 11:55:33
  • とりあえず次のしゅざいあるのででるよー きをとりなおーす posted at 12:04:36
  • iPhone会社にわすれてきたしにたい posted at 12:17:35
  • わざわざガラケーからこれが言いたくてつぶやく 夕方まで離脱っすつら あたしってほんとバカ posted at 12:18:28
  • あーーーつかれた…会社もどってきたよ!ただーま!みんなのやさしいリプで元気わいたよ〜ありがとう…お昼はすんませんした…ちゃんと仕事カバーしてきた わたしにはめずらしくがんばった… posted at 16:40:39
  • というわけでお返事する〜 posted at 16:40:49
  • しかしわたしほんと真剣に愛フォンないとしぬ…ておもた 駅としては会社の最寄のところからちょっと離れた場所で取材して、完全に方角わからんで迷うとか…あいぽんの地図ないとどこへも行けなかったね私… posted at 16:43:35
  • あいふぉんなくてもあれだけどほんとツイ中だと思った…その場で吐き出せない、つぶやけないことがこれほどストレスだとは。あまりのストレスに、メモにつぶやきを書きなぐったぐらいだwwwまあもともと少しずつブログ更新するとか、すぐ吐き出せないと嫌なタイプではあったけど… posted at 16:45:37
  • でもやっぱりわたしは、何か言葉にして落ち着いたり、すっきりしたりっていうタイプなんだなって思った。今日の件も、自分の落ち度は何で、どんな行き違いがあって、どうタイミングが悪かったかみたいなことと、それを防ぐにはどうしたらいいかっていうあたりを、吐きだしてメモ書いてるうちにわかった posted at 16:47:00
  • 一番はまあ、来た予定はすぐに書きこむの徹底って思ったけどね…だいぶ前にリリースしたっていわれてもな…やっぱり記憶にないけど… posted at 16:51:03
  • わたしの語りも相当人のTLレイプでうっとうしいと思うけどけいこたんのイボポストもすごかった posted at 16:51:25
  • そうだよなよく考えたらスパークのあとに僕ヒでも新刊出されるところ多いから、スパーク新刊は書店で買わなくて済むけど、僕ヒ新刊はすぐまた書店で買うから、もう同人誌代おさえるとか年明けまで不可能なんや…ヤバい… posted at 17:11:33
  • おかしいな好きなサークルさんある程度絞ってるはずやのになんでこんなにいい本がたくさんあるのだ…? posted at 17:12:00
  • すごい夕焼けTL きれいなんだね posted at 17:13:27
  • そういえばもう速報でもないけど、ジョジョ一番くじをジャンショで1回だけ引いたらD賞のダービーのポーカー当たった posted at 17:21:33
  • うち実は花札百人一首持ってて、ダービーのポーカー当たるとかうちの家ジョジョのカードゲームそろいすぎやろ だれか遊びにこい まあうち実家やけどなははは posted at 17:22:03
  • 坊さんもこんなこと考えてるんやな…と思うね>RT posted at 17:23:34
  • さっき取材でU□J行ってたんだけどしぬほどもの食って今日はもう何も食べられない(カロリー的ないみで) マジでヤバい… posted at 17:26:24
  • あと移動中にそれはちょっとっていう人を見かけた。まあ今さ、エスカレーター歩くなって言われてるから片側あけなくてもいいのかもしれないけどさ、双子の横並びバギー押してるお母さん、それはさすがにエレベーター使おうぜ…? posted at 17:27:11
  • それがまた控えめな感じやったらアレやけど、それで子どもぐずったときに抱ける?!ていうぐらい、今どきあんまり見ん感じの厚底ブーツのお母さん…おしゃれかしらんけどさあ…ちょっと…どうやねんとおもってしまったわ posted at 17:27:50
  • ちょっと待って土日のうち日曜は天気やからと思ってホテルとってディズニーにしたのに日曜の東京も雨になってない…?ことしのインテでひどい雨やったけどスパークも雨とかほんまやめてよ…? posted at 17:31:10
  • そういえばU□Jは結構ツリーができていたぞ きれかった posted at 17:34:27
  • なんか疲れた…やる気ログアウトだね ハハッ  posted at 17:36:03
  • そういえば久しぶりにインタビューズにすげえすてきなインタビューきてたんやけど語るのにすごい心を砕きそうでもうちょっと待って下さいね… posted at 17:38:11
  • 夕焼けきれいやけど地震くるとかいうひともうやめてよ〜〜〜 posted at 17:40:12
  • プロフに 記憶/妄想/妄想/妄想 みたいな向井っぽいの書きたくなったけど字数的に無理やった posted at 17:50:39
  • 好きな人?いるよ?遠距離っていうかー、次元が違うんだよね…(遠い目) みたいな感じで言ったら、遠くにすごい尊敬するいとしい人がいるみたいに聞こえないかなーって思ったりするね posted at 17:52:15
  • まあわたしがシュテルン市民だったらきっといつまでもヒーローに恋する妙齢の女だろうね… posted at 17:52:50
  • わたしあんまりあへ顔の話とかみたことないけどね 基本的に脳内乙女だからね/// posted at 17:56:35
  • ちんことイボばっかりのTLとか posted at 17:58:15
  • そういえばジャンショ行ったのにウルジャンなかったんだよ…どういうことなの 帰りにあそこ寄って帰ろうかな ていうか駅前で可愛いかばん見つけちゃった。夏前から今のやつかえてないから飽きた。秋っぽいの欲しい。7千円ぐらい。これからお金使うのにーヤメテー posted at 18:00:19
  • ワールド系のお店だったけどそこでおじ靴も見つけてしまった 買わないんだからね/// posted at 18:00:39
  • 欲しいのはボク?て聴かれてるのにあんなにキュンとこねえ曲きいたことねえわwwww て聴くたびに思ってるぐらいバーナビーひどいwww posted at 18:03:57
  • くもりときどき雨っていやあねえ…どの程度ときどきなのかしらと…もう…日曜はせめて晴れてくれよお いやはれなくてもいいから雨ふるなし posted at 18:08:31
  • 春はあげぽよー!は噴くね posted at 18:18:30
  • まるーいベリームースの上にラズベリーのってるケーキみておっぱいにしかみえなかったわたしをゆるしてくだしあ posted at 18:29:49
  • しごとおわたー今日はいろいろあったけどまあ終わりよければすべてよし的な?あっ明日の仕事の返事してねーわ したらかーえろ posted at 19:05:27
  • 速報:久々にピンクでも赤でも緑でもないもの買った posted at 19:52:44
  • この時間に電車の中で柿の種を食べるのはテロ行為ですやめてください! posted at 20:06:16
  • ただいまー! posted at 21:26:07
  • みんなまどマギみてんのかーいいなー でもあれ見てるときわたしテンション異常だった気がするな posted at 21:26:41
  • でもわたし、まどマギにハマらなかったらタイバニも見てないから、感謝してるよまどか… そしてマミさんのフィギュアいつくるんだっけね シャルロッテのあまりの可愛さに思わず買ってしまったが posted at 21:27:33
  • 風強いな…さすがに寒いな窓しめるか〜 posted at 21:28:53
  • えっみんな何みてんの…なんの話なの… posted at 21:31:09
  • ニコ生でこんなのやってたんだwww posted at 21:32:35
  • ニコ生視聴中 : ニコ生PLANETS11月号 徹底評論『TIGER & BUNNY』 #nicoron http://t.co/sPGhMCkz posted at 21:32:52
  • MacBook Proでみるニコ生の美しさぱねえな Macの本気見た posted at 21:36:27
  • これ何時ぐらいまであるんだろう…しかしとりあえずお腹いたいのでりだつ ふろも入らねば…あとからTLたどって理解しようw posted at 21:41:07
  • まどマギ覗きに行ったら定員オーバーだったね 当然だね… posted at 23:25:36
  • ほかってきた。さっぱり posted at 23:26:13
  • カタログないし、買い物リストとかサークルチェックとかするの絶望的な気分になってきた すげーお金用意して絨毯爆撃したい posted at 23:30:59
  • ニコ生視聴中 : 【ゲスト:速水奨森田成一のADULT.EX〜大人の経験値〜 #ADULT_EX http://t.co/VmXfWX13 これで森田TLだったのね posted at 23:33:25
  • もうテレビいらないってなるねえニコ生とかあると… posted at 23:34:15
  • だって今日まどマギだしさっきの討論会もそうだし森田もだし posted at 23:34:30
  • マギもドリフターズも興味あるけどコテバニ300の前にはひれ伏すしかなくてですね…またいずれ… posted at 23:42:17
  • 軍資金も増資するね…今月あんまし買ってないから大丈夫 2ヶ月分ぐらい買う勢いで… posted at 23:42:55
  • すみません脳内でバニー変換しました 虎徹さん寿退社ですよねまじすみません posted at 23:57:34
  • てへぺろさんおもろいw posted at 23:59:26