• 帰ってきたよ〜ジャイキリ見る! posted at 01:05:12
  • きたああああ!!!杉江えええええ posted at 01:10:45
  • タッツミーええこと言うわあ posted at 01:20:32
  • このシーンいいよなあ…セリー! posted at 01:22:25
  • この時間帯と木曜の朝はジャイキリクラスタがTLに集結するけどその感じが良い でもアニキリもう終わりだもんな〜… posted at 01:23:10
  • 吹き替えシーン見るたびにアニキリ力入れるところ間違っとおと思うw posted at 01:27:21
  • ホテル探したりしたかったけどだめだもう眠すぎる…気付いたらもう2時前だしね…明日は午前休みだよ…ゆっくり寝よう おやすみばーなびー… posted at 01:49:21
  • おはよーございまーす 今日はサントラ届くねー楽しみ楽しみ! posted at 09:29:53
  • 出勤は昼からなので今からスパークとディズニーのためのホテル探すぜー posted at 09:30:07
  • 土曜のホテルって高ぇんだなあ… でもなんとか1人9千円でパートナーホテルとれただけましか、この時期から… 前日からキャンセル料発生するから、それまで粘り強くもうちょっと安いところも探してみよ posted at 10:34:57
  • いつも車で行くんだっつったらだいたいすげー驚かれるね… posted at 10:38:24
  • ちなみに我が家は父親以外免許持ってない。だから父親だけが運転して神戸からディズニーまで行くのだよ。元気だなーあのおっさんは…ありがたいけど。 posted at 10:40:35
  • 還暦まわりの親があんだけディズニー好きっていうのもどうかと思うけど…あの人ら出会いがアメリカ旅行のディズニーらしいから輝かしい思い出なんだよね…って周りに言うとだいたい納得してくれる上に「えー、ご両親すてきやーん」ルートに持って行けるので楽。でもほんとは単なるナンパだとおもう… posted at 10:42:21
  • 何着よう posted at 10:58:56
  • うううお腹すっきりせんけどもう出ねば…これから出勤する posted at 11:42:41
  • 御堂筋のホーム、めっちゃ八宝菜のいいにおい充満してるなんで?w posted at 12:33:16
  • わたしにもちんこがあれば、典雅使ってみただろうな…いいな…はえてこないかな… posted at 12:36:47
  • ふー会社ついた。いつみてもHOTにダァシエリイェス入ってるね。関西なのできいたことないけど posted at 12:55:59
  • ピーマンかわえええ!>RT posted at 13:01:33
  • バニーちゃんの順位が4位だなんて信じないよ 宇宙一可愛いよ! posted at 13:03:45
  • チデとグリしたいけど土日とか絶望的だね…チデってエントで整列とかないのかなー posted at 13:05:14
  • パームの空室出なくなった…たまたまキャンセル拾えたのかな posted at 13:07:41
  • さっさと進めたい仕事はあるにはあるけど、取材先と連絡がつかねえっていうか… posted at 13:08:33
  • そういえばフォトキーカードは再開してるんだろうか posted at 13:10:51
  • コテバニひらパーTLってなんなのよォォォォ posted at 13:26:11
  • ぎゃーうんこさんのバニーとこてつ!いつみてもびじん! posted at 13:36:26
  • 結構逆描いてる方のバニーちゃん好きなこと多い かっこいいしびじん…つったら兎虎の人に、そりゃ攻めだからねえって言われた。なるほど。でも可愛いバニーちゃんも大好き。かっこいい受け描かれる人も大好きだし。とにかくバニーが好き。バニーバニー!はやくサントラききたい! posted at 13:39:21
  • 会社行く前にいちおうポストのぞけばよかったな。でもその直前に朝刊とりにいったときまだだったしな… posted at 13:39:44
  • けど今日はちょっと中途半端なところで中途半端な時間に仕事終わるからそのままあがるんで、いつもより帰宅は早いんだ!お買い物リストとかもつくらなきゃだわ〜。わくわく。 posted at 13:40:19
  • メタルヒーローカードのボックスのバニーのポーズは確かにヤバい…兎菊…いやなんでもない posted at 13:43:45
  • スパーク行っちゃったら…俺ウサどうしようと思ったけど俺ウサこそコテバニの祭典だもんな〜スルーするわけにはいかねえわ…!冬もお棒茄子出ますようになむなむ!オーナー様! posted at 13:48:38
  • さっきから回って来るスピーカーでオナニーしたら〜ていうやつ見て、前立腺開発したら人生オワタみたいなやつ読むの忘れてるの思い出したわ…わたしまとめスレそういうのしか読んでないのかよ… 面白いよね昨日は尿道に電気コードつっこんだ中国人のニュース読んだよ posted at 13:49:56
  • 最近ツイッタと同じノリでそういう話家族にふっちゃうときあってアッーて思うけどまあ家族もフツーだよね posted at 13:50:20
  • 今途中なんだけどスピニーが面白すぎてヤバい posted at 14:00:42
  • USJ、ことしもハッピースノーパーティあるんだぁ!あのパレードすごく好き。スノーマンが大量に発生するところがたまらん。ラインダンスもキレキレだし。かわいい。クリスマスのUSJは好きだよー。キャンリフが西に行ったと言われてたラグーンのツリーとショーもどんなんだろう? posted at 14:25:18
  • 今週3話の再放送BS11であるけど、ディズニー行くのに見てから行けるかなあ…でもパパンが先週2話一緒に見てくれたから是非ともまたご飯食べながら見たいんだよね…! posted at 14:38:06
  • 手書き字晒すやつって結構トゥンク…てなるな…いいな… posted at 14:38:54
  • わたしほんと字汚いな… posted at 14:48:37
  • ちなみにあのメモはオオクノジマのやつだから兎 posted at 14:48:57
  • そういえばれのてんてー、スパーク出るんだぁ!ハイムせんせもだし、セツコさんとこはいちばんに走りたい…あー、商業さんが多くてほんと旬ジャンルすごい… posted at 14:52:11
  • あとはばにんぷさんとこの小説も読みたいし〜、お気に入りに入れてるかたがたのコテバニさんはくまなく狩らなければ!あー楽しみすぎる posted at 14:52:46
  • いけちさんに言われて晒したのにいけちさんどこいったし… posted at 14:53:39
  • コテバニはほとんど読んでないところないぐらいカバーしてるから、逆の方がむしろここのは絶対読むとかあって語れるとかいうこともあるね…でも最近渋では、絵柄いいなーと思ってもタグが逆だとそのまま引き返すことも…わりと自分の中で固定化してるかも posted at 14:57:54
  • あ、でも全然TLで逆の話題出る分には平気なんだけどね! posted at 14:58:16
  • ズミック21時20分からとかすげえ強気だよなあ…日曜の2回目のズミックとかちょっと空きそうだよね まあうちも今回23日のシーインは、1回目のズミック見て帰る予定だけど そしたらランドより早く帰れるんだよね 次の日やっぱ仕事いきたいしね… posted at 14:59:43
  • となりにいる代表がいえもんの抹茶エスプレッソすげープッシュしてた。うまいぞーて。わたしも飲んで見よ posted at 15:01:01
  • 9月あたまにインしたからそのときにほとんどめぼしいグッズは買ってるので今回はそれほどお金使わない(ディズニーでは)予定なんだけど、こないだのときはコレカなかったからコレカ買えたらいいなー! posted at 15:04:30
  • そういえばたまたまキャンセル出たから美容室の予約とれたんだけどまたどうするか全然決めてないね…どうしようかね…また刈るかどうしようかな posted at 15:07:16
  • 上田せんせの絵きれい posted at 15:09:52
  • ハロウィンのダッフィーのグッズってまだなんか在庫あるんかな 後半てもう品切れしてるイメージ… posted at 15:11:08
  • 放置プレイつらかったよおおおw RT @IKT_SETU: 大人っぽい丸さがたまらん//うさぎ可愛いw RT sheiko_2010: IKT_SETU なにかかすんだよ… http://t.co/JH51ctZb posted at 15:20:06
  • 軍資金をいくらぐらい持っていくかも悩むけど、シーに戻って来たときにロッカー使わなかったら警備の人に本だらけのかばん見せなきゃならないんだなと思うともう…まあ、よくあることなのかもしれんけど…イベントついでにディズニー… posted at 15:26:59
  • ちょいちょいTLでも見かける、Bromanceの破壊力… posted at 15:41:42
  • そういえばユニクロでぱんつ安売りしてるから行かなきゃならないの忘れてたね  posted at 15:42:17
  • バーナビー部ルックスJr.とかわたしも入りたいね… posted at 15:44:11
  • 眠くはない。集中力がない posted at 15:44:46
  • ヤン気味だったらコテバニはほんとスガシカオの斜陽 あれはほんとにいい 救いようがない感じがたまんねえ posted at 15:47:02
  • 要するに友達(友情)以上恋人未満的な感じなんだろうか 公式でそんな…ことゆっちゃって…いいんか… posted at 15:56:14
  • 脳内妄想で勝手にホモってるけど公式からそんなふうに思ってもいいんだよって言われるとおい否定しろよってなるこのなんとも言えないむずがゆさ posted at 16:11:13
  • バレスレで先に歌詞をみてきてしまった これはヤバい… 早く帰りたい posted at 16:11:52
  • 妹はVIPPER / エレクトロニカ格好よすぎワロタwwwwwwwww http://t.co/QlAzSAXv via @vipsister 帰ったらきこ posted at 16:23:44
  • ひとしきりあらぶったけど会見に出かける posted at 16:39:55
  • ブロマンスについて理解を深めたいからまずはホームズでも見たいな… posted at 19:19:46
  • つーわけでいつもよりは早く仕事終わって帰りだよー早くお疲れサマー聞きたいー posted at 19:24:02
  • やっと今wwwwサントラwwwwきいてるけどwwwwwバーwwwナwwwwビーwwwwwwwキャラwwwwwwそれでwwwいいのかよwwwwww posted at 23:49:53
  • 咳がとまらねえwwwwwwwwwww posted at 23:50:04
  • シュテルン市民はいったいバニーをどんなふうに見てるんだ…あー腹筋が…まじ…まじ… posted at 23:53:41