• ある日、ケーキ屋の娘に恋をした。:ハムスター速報 http://t.co/9hkcOXvq via @hamusoku 感動した posted at 00:12:57
  • そういえばばにかずの添い寝CDちょうど誕生日の前日に出る…なんというプレゼント…もちろん自分で買いますけどね…ふふ、しかも今年の誕生日おれ30だよ…ね… posted at 00:20:05
  • 「スパーク新刊」をブクマできる幸せ…!財布ゆるゆるでいくで…! posted at 00:26:11
  • イエモンだのデキシーだののエロ曲を聞きながらだけどなかなか筆は進まんもんよな〜 こてばにえっちっち 楽しいけど…脳内の映像がすんなりそのまま漫画か文になってくれたらいいのになー posted at 01:29:25
  • ほんっとにただヤッてるだけの話だね…まあそういうの一回は書いてみたかったけど…しかし長いなこれ…エロ長いのみんな飽きない?大丈夫なのかなー、わけた方がいいのかな、でもただヤッてるだけのを分けるとかな… posted at 01:31:07
  • おしっこ行ってもう寝たいのに足しびれてもーて立てんね… posted at 01:49:27
  • おまわりさんこっちですRT @Kei_Hizakura: @sheiko_2010 これはまさか… そのまま寝落ちて、お漏らしをしてしまうおねしょフラグではないですか(ガタッ ●REC posted at 01:56:54
  • 桂さんの言うようにはならないぜ!足なおったのでおしっこいってくらぁ posted at 01:57:34
  • ふーすっきり すっきりしてる最中に、今かいてるやつ、服脱がすくだりまったく忘れてることに気付いたね これはいけない どんだけ長くなんねん…と思ったけど文字数カウントしたらそないでもなかった まあまだいれてもないのに4000字とかやけど、終わりの部分できとるからなー posted at 02:00:07
  • まあ、なかなかすんなり書けないもんですなあ… 本出してる方々すごいっす posted at 02:00:33
  • 顔晒しみんな可愛いねえ わたし顔太りすぎで…スパークまでにやせたいけど時間なさすぎワロタw おでぶちゃん愛してくだした… posted at 02:02:41
  • くだしたってなんだよ…下しは勘弁だよ…くだしあって言いたかったんだよな… posted at 02:03:10
  • さあ明日からまた仕事である…おやばになさーい posted at 02:04:03
  • おはよ〜。今日は残業日…週明けからテンションさがるね〜 posted at 08:12:32
  • 電車乗ったらすぐそばに、マタギみたいなごついファーのチョッキ着てるねーちゃんが…くすぐったい…つーかまだこれ着れるシーズンちゃうやろ…今日かてまだそない寒ないぞ…?もうちょいつめてくれや…そしてお前香水もきついぞ… posted at 08:29:49
  • 朝からお気に入りさんがイケオジまんがアップされてて幸せ posted at 08:37:10
  • 今週ってサントラ発売くるんだっけ?このざまされないといーな posted at 08:40:48
  • なんだこの帰りたいTLはwww posted at 09:55:55
  • 今になって、やっぱ土曜もずーっと雨じゃないかもしれんから一縷の望みをかけて、土日でランドとシー(日曜はわたしはスパーク)にする?みたいな案も出てる。日曜シーだと、ズミックが2回あって最初のが早いから、ちょっと早めにアウトもできるしねー。まあ、チケット代はもったいないけどw posted at 11:02:46
  • でも土曜に泊まるとなると、なかなかホテルも見つからないし高いし大変だよなーというのもありつつ…まだ悩んでるなう。仕事しろ…いや、雑用しながら悩んでるんだよ大丈夫…セルフつっこみ乙… posted at 11:03:28
  • しかしこうやって、ディズニー行こうとかスパーク行こうとか考えられるようになったのも、3日ほどで胃痛が治ったのにつきる。医者の薬ほんと劇的にきく。すげーひどくても2、3日で治るんだよね。あと3回分ぐらいはキープできてるかな。10日分くらいあるから。あんまり気にやまず過ごそ。 posted at 11:04:29
  • 垢ぶーのサイト見てると、カタログ今回は他店舗での取り扱いはありませんってなってるから、とらとかああいうところにはないってことかあ…当日いつごろ行けばいいのかしら…まあ、家族はディズニーだから朝早くから東京入りはしてるけど… posted at 11:07:51
  • RT @shuumai: オークユカシィー posted at 11:21:49
  • うたプリで何があったかわかんない。ショップかなんかが大行列的なあれ? posted at 11:22:19
  • かなえさんのこてばに読んできて、片方はしらふじゃないと成り立たない気もしてきた…どっちもベロベロ…ただの色ボケ…キャラ崩壊…でも、ノリノリエロ読んでると、ちょっと勇気が出てきた…よ…今週はベロベロエロにかかりきりになるかもw posted at 11:46:01
  • おかしいね、わたし先にベッドいちゃこらのぬるーいあまーいの書くはずだったのにね…? posted at 11:46:27
  • スパーク行くことに決めてから、最後の追い込みしてるサークルさんを心の中で必死に応援している 落とさないで…頑張って…!と でもご本人には言えないので「脱稿したー!」というつぶやきに「お疲れ様です!」と送るしかできない つまりお疲れ様が言いたいので皆様頑張って下さい!先輩頑張って! posted at 11:53:30
  • 襲い受けっぽいのとか、攻め臭い受けとか好きだから、女王様バニちゃんとか萌えるね…僕を気持ちよくできるんです?おじさん とか言っちゃうバニー…バーナビッチか… posted at 11:56:07
  • でもどっちかっていうと、バーナビッチよりは、とにかく顔も隠すし声もがまんするっていうバニーちゃんが好きかな!ただ、これを書くのはなんかすげえむずかしい… posted at 11:57:03
  • 昼間っから会社で読んじゃいけないね ココティンがあらぶっている… posted at 11:58:24
  • わたしやり取りしたことのない方や新規フォロワさんから声かけられると異常なテンションで返してしまうことが多いので先方がどんびきされないかいっつもびくびくしてる でもこのテンションで返す ドM posted at 12:00:16
  • この土日で渋からたどってご新規さんいっぱいフォロリク送ったから、どなたからフォロバあって、どなたは許可だけでっていうのがついっぷるさんからではわからない…よって声かけできなかったり…うう posted at 12:01:47
  • でも最近そいちゃんも調子悪くて、片思い両想いわかんないんだよね わたしブロックされない限り話しかけてもいいって思ってるけどまあいいよね…うっとうしかったらブロックしてくれるよね… posted at 12:02:28
  • オルフェってきいて宮野しか思い浮かばなかったね だからRTしたんだけどね>RT posted at 12:05:14
  • やべえまたホテルのキャンセルなくなったな… posted at 12:08:59
  • がくとさんええこと言うね!この世界に必要のない笑顔なんてない!だって。拡散されてきて感じ入ったのでフォローしたわ… posted at 12:12:00
  • 今日はバニー祭りね あと2週間でバニーちゃんお誕生日か… posted at 12:13:07
  • 隕石落下、滅亡っていうのは今日なの?せめてお疲れサマーを聞きたいわ…あとスパークの新刊… いや桂先生の画集… BDの特典CD… ライブビュー… 年明けのこてばにおんりー… posted at 12:16:32
  • あれ調べたらやっぱ今日の15時から21時ってあったなwwwそうなのwww posted at 12:19:44
  • 15時から21時の間に滅亡だったらわたしおうち帰れない!会社で死ぬのやだー。ツイッタ見ながら死ぬのかな…渋で好きな漫画読みながらとか…がいい…? posted at 12:21:53
  • 滅びるなら仕事しなくてよくね?とか思っちゃう方のクラスタ posted at 12:29:40
  • バニーちゃん抱くまでしねない posted at 12:34:15
  • おおおすごいわたしもやってみよかな>RT posted at 12:36:56
  • バニーちゃんが、いいものを長く使う理由が、「人はすぐいなくなっちゃうけど、物は大事にすれば、もちますから…」みたいなんだったら全俺が泣くし萌える posted at 12:57:34
  • 最近結構本気でうさちゃん飼いたい うちには動物飼うような覚悟のある人間はいないから飼わないけど 飼いたいと思うぐらいにうさちゃんラブ posted at 13:00:52
  • おおおお、サントラ発送済なってた!スリーブケースないけどまあコノザマされんのやったらアマゾンさんでええわ バニスポさんやし! posted at 13:07:47
  • 美容院いきたいーいかんまま東京はいやー posted at 13:12:07
  • わーめんどくさいニュース流れてきたけどスルーしようwww posted at 13:34:24
  • 隕石の話題で、こないだのジョブズの名言思い出してる人多いんじゃないの。おれだけど。今日が最後の日だったら云々いうやつ。云々いうてる時点でそない覚えてなかったね。うん。とりあえずわたしは帰りたい posted at 13:37:32
  • 隕石のかわりにバニーちゃん降ってこないかな。親方!空からバニーちゃんが! posted at 13:38:17
  • らっこが可愛いから、コテバニも手つないで寝てるといいなって置き換える posted at 13:40:16
  • さびしがり屋で、虎徹さんの手を離さないばにーちゃん あああばにーちゃんまじかわいい posted at 13:40:35
  • パンダとか借りてる場合かよみたいな もっとほかにやることあんじゃねーのw posted at 14:01:13
  • なんだ隕石こないのか posted at 14:24:08
  • しぬ気でホテル探して、土日でディズニー行くことにした。土曜ランド行って、日曜スパーク行って、戻ってシー行って、月曜早朝に帰ってくるか、新幹線で帰って、月曜働くわー。まじ頑張るわー posted at 14:35:41
  • レコード会社の担当さんから電話がかかってきたがプライベートトークがとにかく多いwwww面白いwwwwけどwww仕事しろwwww posted at 14:36:11
  • シティはお菓子だめなのね…差し入れは平気なのかー。でもなんか、食べものじゃないような差し入れのほうがいいのかな posted at 14:55:54
  • TLにあった「リスニング」をクンryと見間違えたとかもうしぬべき posted at 15:05:20
  • このタグみて突然、自殺うさぎのこと思い出した!うさぎ!! #隕石来ないしものすごい秀逸な死に方考えようぜ posted at 17:06:00
  • 会社に戻ったとたんバーナニー把握したけどこれロマンアルバムに前からあったのに誰も気づいてなかったってことだろうか? posted at 17:32:33
  • バーナニー見つけた人、すてきなバニーちゃん描いてらっしゃるけど逆か〜…最近逆に人はこちらからフォローしないようにしてる…わりと… posted at 17:35:06
  • まどかがきっとなんとかしてくれると思ってる ていうか隕石おちてこないんでしょ…まあ、いろいろ楽しみもあるからココデオワルハズガナイノニ! posted at 17:43:59
  • ぜんぜんジョジョ一番くじやってるところに遭遇しないのは神様の気遣いだよね… posted at 17:52:51
  • こてばにへんかんよゆう 虎徹さんの手をさわって遊ぶバニーちゃん「どしたバニー?楽しいか?」「…僕、虎徹さんの手が好きなんです///」「俺はバニーちゃんの全部が好きだけど?」「///」((((□)))))末セク posted at 17:54:19
  • そろそろ本気出さなあかんかあ posted at 17:59:31
  • 外出たついでに本屋に寄って、ファッション誌でも買おうかと思ってたのにどうしてわたしのかばんにはNumberが入ってるんでしょうね…わたしフットボールそのものより監督が好きなんかね?ペップペップペップよぉ〜!そしてモウリーニョファーガソン!これは買ってしまいますね… posted at 18:04:05
  • 立ち読みで済ませようと思ってたのにね… posted at 18:04:16
  • 今あらためて、バニーとラビットの違いってなんだろうと思って検索したら、バニーは「うさちゃん」。ラビットは「うさぎ」。この破壊力たるや…うさちゃん…うさちゃん…しかも「リルバニ」まで言うてるんやろこてちさん…おい…かわいいバニーちゃん…はぁ しんだ posted at 18:13:41
  • なんもしてないのに疲れたとかよくあるよね 週明けだよ今日… posted at 18:32:18
  • たんぼさんうますぎるw posted at 18:32:51
  • 結構原稿余ってんのかな。急いで入れてほしかったやつすら掲載は日曜。じゃあ、のらくら仕事しても怒られないよね← posted at 19:05:42
  • 好きで同人誌描いてるんだろうにどうしてそんなにしんどいしんどい言うんだろうと天然のつぶやきしそうになるときあるけど、職業上わたしにも「好きで選んだ仕事なのにどうして原稿めんどいめんどい言うの^^」ってブーメランにしかならないので全力でごめんなさい posted at 19:08:33
  • 梨田さんが阪神くんの?そんで、日ハムには栗山さんがくるの? posted at 19:13:08
  • 姐さんかっこいい!>RT posted at 19:18:14
  • 残業タイム。原稿を書かず、雑用をしながらコテバニの妄想をしたい。なんで残業してんだよとつっこまれそうだけど、ゲラ当番なのよ。 posted at 19:24:07
  • 美容院の予約がとれないよぉーんおおーん こんなモッサリのままスパークかあ…orz posted at 20:09:43
  • スパーク、コテバニで渋検索。かなり絞れるね…w でもどうしても欲しい本はだいぶ激戦になるかな…いや、でも兎虎さんとこよりはましなはずw posted at 20:12:46
  • 逆でもいっつも買ってる好きサークルさんが今回も新刊出されるので行きたいんだけどなあ、どうかなあ…買えるといいなあ まあ多分書店委託されるっぽいけど posted at 20:13:30
  • いかん、新聞送る準備はせねばだよな…うむ…これほんとめんどくさ…w posted at 20:15:27
  • まつしまさんのにょばにちゃんなんちゅうええ乳を… posted at 20:35:29
  • ベロエロが時間かかりそうだからもっとサクっとできる可愛い小話でも書きたいところであるのう… posted at 20:36:51
  • ちょっと作業しては戻ってきて、ちょっと作業しては… て感じ だるーーーん posted at 20:45:28
  • 新聞で手まっくろになっても平気でもの食うよね。いつかはらこわす posted at 20:48:09
  • ごめんなさいデスク RT @yasuharu3: ちゃんと洗いなさい。 RT @sheiko_2010: 新聞で手まっくろになっても平気でもの食うよね。いつかはらこわす posted at 21:02:58
  • おわたー!かえる! posted at 21:46:01