• べろべろに酔っぱらってあまあまいちゃいちゃなコテバニを書きたいんだけど、キャラ崩壊しそうでな…?笑って許してもらえるならいいんだけどさじ加減難しいね とりあえず今日はちょっと字じゃなくて落書きしよかな posted at 00:23:15
  • 落書きタイムなのでBD見ながらにしよ〜 こないだも見たけど8話からー! posted at 00:27:16
  • ペンタブの調子わる…まあMacにしてからあんましペンタブ触ってなかったけど…どうしていいかわからぬ なんか途中から突然ペンの軌道が全部つながっちゃって画面全体に軌道全部がわーーーって…消したりとかできなくなる…まあ閉じたよね…もう無理… posted at 00:45:57
  • まあ、絶望的に下手だったもんで先にそれが原因で泣いてたけどね…なんでこんなバニーの髪型むずかしいの?なんでみんなちゃんと描けるの?謎すぎるね… posted at 00:46:34
  • くやしすぎてこの時間なのにちょこっとうやけ食いしてる… posted at 00:47:42
  • 普通に、線つながってもいいから練習しようかな posted at 00:49:09
  • おかしくなる前に描いてみたけどほんと難しすぎるよ… なんなの… http://t.co/MzBYB1Pk posted at 00:56:41
  • 画力がこい… って、練習すりゃ来るんだろうな、ある程度は… posted at 00:58:57
  • 8話の虎徹さんかっこよすぎてつらい このときわたしバニキチからおじクラスタになったもん…結局またバニキチに戻ったけど ていうかコテバニだから当然おじさんだって大好きなんだけどさ! posted at 01:03:21
  • がわばにうけ本とか買うしかないですしおすし posted at 01:47:27
  • ああ、エアタイバニの時間にTLいるの初めてだわw放送終わってからもうこの時間ぐっすりだったしなw日曜だいたい仕事だったしな posted at 01:52:43
  • わたしこうみえて結構乙女でぼこられ得意じゃないから、実は posted at 01:53:54
  • あっ途中で送っちゃった、5巻のBDまた見てないんだよねーほんとあの11〜13話のあたり見返せなかったわー… だってスカイハイさんとかさ…!つら… もっと頼れ的なコテバニシーンは好きなんだけどなー、会見のとき見守るおじさんとか… posted at 01:54:49
  • あほえろ書くんならそれ相応なプレイリストが必要よねー やっぱイエモンとかかなー 甘い経験とか、あとあれ、花子の奥まで〜太郎をいれた〜い、なんつー曲だっけねあれ、ああそう見して見して!とか!そういうプレイリスト作ろうかな エロ っていう posted at 01:57:45
  • しっとりエロじゃなくてアホエロな感じのやつな posted at 01:58:03
  • あいちゅんの音量あげると、リプきたときとポストしたときのぺこって音がでかくてびびるんだよな というわけでプレイリスト作るのに時間かかりすぎだろうよ さーこれからがお楽しみですよ こてばにえろえろ posted at 02:24:29
  • やべえなベロベロの話なんてキャラ崩壊以外の何者でもない posted at 02:33:39
  • タイバニオワタのにこの時間まで起きてるのほんと久々すぎて… posted at 02:53:21
  • 10話のバニーたん美人だよおおおお posted at 02:57:54
  • 肉体関係聞いてる posted at 03:24:02
  • せっかくのベロベロせっくすだったら、やっぱ普段我慢してるところをバァーン!と開放する感じが必要だよなーと思ったら、わりとしっかり書かなきゃならん気がしてきたぜ…?あれ…? posted at 03:25:01
  • エロシーンてあんまり長引くと中だるみするよね。どんだけ頑張って書いても。でも短かったら短いでココデオワルハズガナイノニになるからなー、さじ加減難しいわ posted at 03:36:35
  • わたし本来は、気持ち良くても痛くても声がまんする、耐えるみたいなバニーちゃんがすごい好きなんだけど、わりと書き始めるとアンアン言うバニーちゃんになっちゃったりするね。結構デレるね。なんなんだろうね posted at 03:38:45
  • あおいちゃんがおにちくツイートするよお posted at 03:39:16
  • めっちゃ肩凝ってるから誰かもんでほしい posted at 03:43:15
  • スガシカオ聞きながらエロ書いてたらなんかそこはかとなくSkke posted at 03:43:56
  • あああもうちゃんと打てないよお電気消してるから…そこはかとなくえすっけにあふれたもんになりますね…今?いま聞いてるのは、テレホンセックスする歌だよ posted at 03:44:43
  • あおいちゃん殴りたいね もしくはその写真の物よこせよ posted at 03:47:04
  • 唐揚げ食べたい posted at 03:47:17
  • しらふでベロベロせっくす書くとかがまず無理だったんだよ テンションがおかしいもん… でもわたしほぼ下戸なんですねー残念でしたーべろべろばーなびーーーーーー posted at 03:48:18
  • スガシカオ聞きながら書いてると不穏な方向にいきそうで困るな posted at 03:54:24
  • どんなに頑張っても今夜中に書ける気がしないからもうねるわ… 明日フォーゼの時間に起きられるかなあ いっつも仕事だからあの時間起きるんで見てたんだけど明日久々の連休で日曜も休みなのだ 起きられたら見る posted at 04:06:06
  • おやすみばーなびーーーん posted at 04:06:22
  • あああああうんフォーゼ!プリキュア!今起きたなう… posted at 09:03:49
  • 4時まで起きてたのに、今支部みたらいっぱい更新されてた!みんなあの時間に活発に活動していらっしゃるのね…あああスパークいきたいよおごろんごろん でも難しそうだよごろんごろん posted at 10:09:58
  • でもなんか気付いたらずいぶん閲覧数もブクマ数も伸びておってとてもありがたいすなあ…!こう、数字であらわれると、あー、こんだけの人が読んでくだすったんだなあとあらためてしみじみするっつーか、うん、毎日記事書いてるけど、数で実感することってあんましないからなあ posted at 10:11:28
  • もちろん取材先とかでも、うちでも新聞読んでますよーとか言ってくれたりするわけだけども。名刺渡したら、ああみたことあるとか。そういうのもうれしいけど、また虹は虹で別の喜びがあるよねえええ posted at 10:12:05
  • 書きかけがエロの場合さすがに朝から書こうって気分にはあんましならないよねーまあ一人暮らしとかだったら気ままなんだろうけどエロ書きもって家族と…って気分になんないからね… posted at 10:16:49
  • やっぱ22日のインは見送りになりそう。去年もランドのハロパレ、雨で見られなかったんだよね。家族インのとき。どうしてもスプヴィル生で見たかったので、そのあと友達とインしてリベンジしたけど。今年はわたしもどあたまにすでに見てるしな〜 posted at 10:57:41
  • みにやんばにちゃんをフォローしてからbot遊びが楽しくて…いつも中の人に気持ち悪がられてんだろうな…へへ…と思いながら遊んでしまうよ…あーかわいい うちにもみにばにずが来い posted at 10:58:57
  • というわけで、ハロウィンの再インはあきらめて、クリスマス、んー、11月か12月どあたまあたりに振り替える。そのほうが違うグッズも買いにいけるしなwクリスマスのグッズかわいいよぉ〜パブロがふたについたマグ、代行利用してでも手に入れたいレベルで可愛い posted at 11:02:21
  • 昨日からいっぱいフォロリクさせて頂いてるんですが許可、リフォロして下さった方々ありがとうございます。リフォロの方、フォロー先少ないとだいぶTLレイプする可能性高いので、目に余ったら切って下さい〜。よろしければ気軽に絡んで頂けるとよろこびますです! posted at 11:03:53
  • そういえば、HDDの残量5時間きったからお前ダビングせーやみたいなメッセージが昨日出てたけど、うん、もう新しいディスクほとんどないね…?イタリア語講座とかやべっちとか地道にうつしかえようか posted at 11:04:53
  • あーーーどうしよう、スパークが超絶行きたいので…まあお金もなくはないんだけど…俺ウサを保留にしてスパーク行こうかなwwwぼっちで行ってもきっと誰かしらフォロワさんと合流できるかな…欲しい新刊ありすぎっていうか、カタログにタイバニ33頁ってまじかよ… posted at 11:09:01
  • わたしオンリー以外ってあんま行ったことなくて、いちおうビッグサイトジョジョで一度は行ってんだけど、イベントてなるとこの夏にインテ行ったのが初めてで。スパークもわりと規模でかそうだけど、さすがにコミケほどは混まないものなの…? posted at 11:15:22
  • ビッグサイトの最寄り駅てどこだ…国際展示場とかいうところか?そういえば前に行ったとき夜行バスで新宿から行ったんだったな、東京からだとどう行くんだろ…ほんとに行くなら調べなきゃならんこと多いなあ、カタログはこっちでも出るのかなあ… posted at 11:17:47
  • ここで呟いたら行きたさ爆発するよねうんしってた! posted at 11:24:16
  • しかし今自宅最寄りからの交通ルート調べて…1万5千円…片道…うん…そうだよね…往復したら3万円… フォロワさんには会いたいけども いくらか謝礼出してコテバニクラスタさんに土下座してお願いする方が…てなってしまうね…う…新幹線高… posted at 11:31:20
  • 昼間っから、思いついたバニーちゃんの金の下生えさわさわ というシーンを書き足すなど posted at 11:32:59
  • 片道夜バスにするだけでだいぶ違うだろうけどな… まあ時期的に無理ではないか もう集中工事も終わってるだろうしね でもすげー早くついちゃうね多分 並ぶか… posted at 11:35:49
  • 結構バスも高いなあ 安いの探せば出てくるかもだけど、1万かかるならもういっそ新幹線て思ってしまう 社会人的にこういうところあんまりケチるとよくないんだろうなあ 疲れを残すわけにいかんしな だって月曜ふつーに仕事やん…? posted at 11:39:53
  • こないだ買い替えたばっかりのレンジのオーブンで、焼きカレーつくってるなう…ホワイトソースがあふれそうらしい…がんばれ…しかし、テーブルが回らないタイプのレンジ初めてで戸惑うねw posted at 12:01:17
  • 遠方からの方多いんだねスパーク…ほんと…ううむ… posted at 12:03:33
  • お昼ご飯食べてきた。カレー焼きうまくできてた!でも、鉄板をつかむのが市販のミトンでやれってなってて家族でわたわたした。休みだったトーちゃんがやってくれた。いいミトン買わなきゃねってママンと離してた posted at 12:57:23
  • ぷらっとこだま、なかなかいい時間帯がないなあ…まあ、どうせ最後まではおらんかなと考えたら、無理ではないけど… posted at 13:01:36
  • オンリーのがいいのかもだけどすごすぎて逆にいくのこわいみたいなね…俺ウサはとてもいきたいけどね posted at 13:02:50
  • ていうかのぼりは絶対無理だな時間的に 帰りは、最後までいなきゃ大丈夫。ほんとに買い物だけでオフもなくって感じかw posted at 13:04:09
  • 3500円違うと、まあ単純計算で500円の本7冊、って考えたらわりかし大きいっちゃ大きいかもな posted at 13:05:03
  • コテバニ愛好家さんへ:渋の小説であげたバニーちゃんのポニーテール「バニーテール」が好評だったので、タグをつけましたー。バニーテールでうなじペロペロ!みたいなお話を考えられておられる方々に使って頂けたらみんなでバニーテールを愛でられるかと思いますので、よろしければお使い下さいー! posted at 13:21:49
  • 女子バスとのぞみーるにしようかな そしたらまあ2万強ぐらいですむのかな posted at 14:58:40
  • ヤンコテバニにぴったりな「斜陽」聞いてる posted at 15:00:37
  • 春にジャイキリはまったとき、アニキリの最後2話録画してたんだけど、それと今再放送してるやつとあわせたらちょうど1枚におさまったわw順番どおりにできたわwということは今月でアニキリ終わるんだな… posted at 15:05:21
  • ああああ予定が二転三転してるよおおもしかしたらもうわたしはディズニーよりほもの方が大事で、家族で東京に来るけど両親はランドへ、わたしはビッグサイトへ、そしてわたしは1人でさっさと新幹線で帰るコース、とかになるかもしれんよおw posted at 16:19:06
  • 土曜はディズニー、日曜はわたしだけビッグサイト、はありな線だと思って考えてたけど、家族で東京いくけどわたしはディズニーにいかない、という選択肢まではなあ…でも日曜に東京いたってディズニー行ってる場合じゃないもん今のわたし…ほも…ほも…こてばに… posted at 16:19:53
  • 自分がここまでになるとは、なー… まあ、この年で腐るとしょうがないよね…w  posted at 16:25:49
  • いろんなこと考えなきゃならんくてめんどい…といえばめんどい…チケットのこととか…やっぱ最終で帰るのはしんどいしなー… posted at 16:39:12
  • ベロベロっていうよりポリネシアンっていうより単なるおふぇらーりになりそうな感じがしてきた今書いてるやつ ていうか先に他の作業しようね…うん、そういえばわたしライブビュー申し込みしてないね posted at 16:54:29
  • やべえほんとこの週末なんもしてねえな… posted at 16:58:40
  • あげTLの中、ライビュちゃんと申し込みしたー!なんだよ手数料だのシステム利用料だの金とりすぎだろ最近のチケット業者は!これに発券手数料とかかかるとかまじ…まじ… posted at 17:15:42
  • ほんとに火花いくんだったら、お金おろしてくずさなきゃならんなー posted at 20:06:20
  • おかーさんに かぞくよりオタクをとるのね… 的なこといわれたけど今回はまじでほんとすんませんディズニーよりスパークっすわ… posted at 21:09:32
  • またちんこのアイコン増えたね posted at 21:10:33
  • ライビュやっと申し込みしてきたけど、梅田の昼だけにした。そして1枚でとってるwまあ、席は別でも誰かしらフォロワさんと合流はできるだろうて…ぼっちとか慣れてますしおすし posted at 21:13:01
  • リビングから聞こえてくるだけでも破壊力満点の一本満足バーCMすごい posted at 21:43:37
  • タイバニあなごすごいあるんだねーどれも可愛い わたしもアイコンかえたいけどネタ的なやつにしろなんにしろ、手ブロしかないからなーwペンタブの調子がもってくれればチコッと変えられるけど… posted at 21:47:32
  • 土曜晩から家族で車でランドへ移動、23日朝にランド着、家族はランド、私はスパーク、15時からのチケットでランドに戻り夜まで遊んで、私だけまた夜行バスで帰る というのがいちばん安くつくし仕事も間に合うルートかなって感じになってきた…つーわけでスパーク行く方向で調整する! posted at 22:51:29
  • 予算とか休みの都合とかめっちゃ計算したわ…そういうことだけは結構マメやったり… posted at 22:55:57
  • スパークのカタログって、大阪とかでも買えるのかね。とらとかああいうところで。通販じゃなく書店の店頭とか。あればいいんだけどなー posted at 22:57:48
  • 連休だったのにパフ洗うの忘れた…新しいやつ買って、交互に使うとかしようかな…うん… posted at 23:42:24
  • ジョジョ映画化の噂の具体化みたいなやつ回ってきたけどわしは信じへんからな…!せやから拡散もせんぞ! posted at 23:44:24
  • sheiko_2010さんの属するクラスタは、バニークラスタ、コテバニクラスタ、スパーククラスタ、バニーテールクラスタ、みにやんばにちゃんクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/kbDp5YXr 安定 posted at 23:57:12
  • うおおおお月曜がきちゃうよおおおやめてえええ posted at 23:59:32