• ちょっとちょっと金曜の晩にもう眠いとか冗談はよしこさんだよ… posted at 00:32:26
  • ちょっと寝るかな… posted at 00:32:45
  • ちょっと寝るっつってすっかり朝だけどまだ眠いのでまだ寝るわ… posted at 06:06:10
  • おはようございまする ばにーん posted at 10:35:04
  • 結局、ちょっと寝るっつって、2時半ぐらいに目さめたけど寝続けて、6時半に目さめたけど寝続けて、9時半まで寝てましたね。寝過ぎですね。でも連休久々なんで嬉しいんだよね…許せ posted at 10:35:50
  • 最近、どのフォロワーさんがどこの人か、あれ最近見なくない?みたいのがあって、ちょいちょいたどったら、卒業されてたりいろいろあった。うー、地元が一緒のフォロワさんがいて、どなたか思い出せない。最近見かけない気がしてだな…勝手にバグではずれてたらショックだわ… posted at 10:36:58
  • わたし基本的に相互になった人はリムブロしないので、もしはずれてる人がいらしたら声かけてね。あと最近もはやフォロー先が多すぎてリフォロがようわからんことになってるので、同志さんで相互ご希望の方は絡んできてね。リフォするので。 posted at 10:37:55
  • 思い出した!ぐろーりあちゃんだわ!と思ってホーム見に行ったら、お勉強のためにツイ禁だか卒業だかされてましたね。おんくんもリア充めざして卒業されてましたね。いくらフォロー先が4桁でも、よくTLにいた人たちがいなくなるとわかるものだね… posted at 10:42:59
  • でもリム風呂じゃなくてよかった〜  posted at 10:43:11
  • フォロー通知がくるようにずーっとメールの設定変えてないから、たどれたんだけどね すとーかーじゃないから安心してw だいたいこれをもとに、同志さんはリフォロするんだけどね、たまにツイッタ不調のときとかつながらなくて、返すタイミングのがしたりしてたらすんません posted at 10:45:04
  • せっかくの週末の夜更かしナイト、あらぶりたかったな…まあべつに、おてんとさまの高いうちからおせっくすおせっくすなお話でも、かけますけどね…根が下衆だからね… posted at 10:46:27
  • 渋さんが、おすすめ作品とか出してくるから、どんどんどんどんブクマとお気に入りさんが増えて行くじゃねーの!なにこのしあわせ! posted at 11:21:28
  • さっきぴくしぶさんからメールきて、昨日のバニーテール小話がデイリーランキング33位だったよって!わーいうれしー!ご覧なってくだすったフォロワさんのおかげですなー。ありがとうございました! posted at 13:10:20
  • まゆたんのレン様の違和感のなさw posted at 14:25:48
  • わたしは早く掃除機をかけようね…と… posted at 14:26:44
  • 穴空いたから久々に新しいの買ったけど。わたしの辞書に地味という項目を追加するべき… http://t.co/Rv1L8eJh posted at 14:31:10
  • ジョジョくじ、機会があったらというゆるいスタンスで挑みたいね。三部だし。でも悪役だから、どれもかっこいいしなあ。ディオ様… posted at 16:53:55
  • MMDタナトスサ.ーキュ.レ.ー.シ.ョ.ン【TIGER&BUNNY】 (3:31) #nicovideo #sm15882436 http://t.co/Cqe3ScGP タナタナり☆タナタナる☆ミ posted at 19:06:55
  • MMDタイバニ】マジTANA1000% (1:59) #nicovideo #sm15872297 http://t.co/0AoIQwgY すげえええええばにかずにしか目がいかねえwww posted at 19:09:33
  • MMD】マジHERO1000%【TIGER&BUNNY】 (1:44) #nicovideo #sm15871002 http://t.co/FgHbnsXy コールがちゃんと「イワン!」「バニー!」に聞こえてくるのがすごいwww posted at 19:13:25
  • MMD】 バニーちゃんにストロボナイツ踊ってもらった 【タイバニ】 (3:49) #nicovideo #sm15866331 http://t.co/v8xfaLFP すべてが美しい!すてき!バニーちゃん世界一かわいいよ… posted at 19:17:56
  • BSフジでやってる高校生のスイーツ甲子園見てる 男子がスイーツつくってるのとかかわいいな posted at 20:26:02
  • かわいいカラフルなちんこみたいなアイコンはなんだ 流行ってんのか かわいいなおい posted at 20:42:07
  • 駄目もとで、渋お気に入り様のところに片っ端からフォロリク送ってみたりなど。最近やっと、一応オン専字書きといっても、怒られはしないかもしれない、という程度まで投稿作が出そろってきたので…ロムじゃないよと…いうかんじです…早速許可、リフォして頂いた方々ありがとうございます… posted at 21:20:49
  • 筒井道隆が好きなので松下幸之助物語的なNHKのドラマみとるけど、こんな嫁おったらうっとしいわ〜としか思えん私は…私は…男脳なのだろうな…いや頼りにはなるやろけどさ… posted at 22:08:04
  • 久しぶりに落書きでもしよかなーと思ったらなんかネットの調子わるなるってどういうことなん… posted at 22:08:55
  • 22日、お天気悪いなあ…次の日も前の日もだめだったら、やっぱショーパレ目当てでインする予定だから、行けないな…となったら当然スパークも見送ることになる…ううむ まあ、好きサークルさんは通販で死守できんこともないが…もしくは、どなたかに土下座してお願いするか… posted at 22:25:19
  • こんなタグできてたのか 出てこいなんて偉そうなことは言えません 是非お気軽にお絡み下さいヘコヘコ  #私のツイート見てるのに絡んだ事ないフォロワーさん出てこい posted at 22:29:00
  • そういえば昨日、無事にBS11の再放送をママンが録画予約してくれたので、ちゃんとコミックアプリのCM見られた!バニーちゃんの英語相変わらずシュタイリッシュでしたわ!かっこいいー! posted at 22:40:00
  • 昨日の再放送はリビングのBDで録画してたから、もういいやーと思ってご飯食べながら家族と居間で見たよねwまあわたしが最近ずっとタイバニタイバニ言うてるのは知ってたし。アニメ結構好きな父親は、2話だから話がみえんと言いつつ真剣に見てくれたねwあれは来週からいけるねw posted at 22:41:59
  • そんな両親がいちばん食いついたのは広告の部分と、「あのちっさいおっさん何者?」だった(斎藤サンのこと)父親は当然ブルーローズちゃんに異常に反応してた わかってた posted at 22:42:50
  • 毎週録画にしといてやったから、これから毎週金曜はご飯食べながらタイバニ見るんだい!w でもパパンと時間あうとは限らないからな〜、なんとかこっから先見せて、タイバニの面白さを家族で共有したいものである posted at 22:43:38
  • いい年しておかしいのはよくわかってるけど、うちの家族異常になんでも共有したがりなんだよねー ディズニーだっていまでもずっと家族でインしなきゃ嫌がるし… posted at 22:44:44
  • リリィてんてーの絵かわいいー!前にうpされてたキースとカリーナもすごくいい!このCP萌えるなー! posted at 23:01:20
  • フォロリク送った皆さんが結構な確率でリフォロして下さってまことにありがたいんですが、わたしTLはりついてるとき相当うるさいので、目に余ったら切って下さいね…フォロー先少ない方だととてもためらう…まあ、鬱陶しくなったらきっと切ってくれるか、覚悟…してきてる人ですよね…(ジョジョ) posted at 23:03:13
  • なんだろうね今朝あんだけ寝てたのに、これから夜のお楽しみだぜヒャッハー!て時間の入り口にすでに眠いとか、ね… posted at 23:04:26
  • さっさと寝ちゃえばいいかもしんないよね…? posted at 23:04:38
  • うおおおお!おねむのうさぎの赤ちゃんの動画がTLに流れてきたから見てたら、ねむねむバニーちゃんと受信したじゃねえのううおおおおおかわいいいいいいい posted at 23:08:05
  • 虎徹さんになでなでされて「う…ん…」て言いながら天使の寝顔で寝返りとかうつんだろ…?虎徹さんそこ変わって…もしくはビデオを… posted at 23:08:44
  • キャメナシさんの髪型バニーちゃんみたい しやがれ見てるんだけどさ posted at 23:09:05
  • わああでもあれだ、スマステが藤子不二雄だー posted at 23:09:50
  • うおおおおキレジャイきたあああwwwwww posted at 23:17:52
  • いろんな実況TLが交錯している posted at 23:23:38
  • わー!パーマンバッヂ持ってたー!なつい!!! posted at 23:27:14
  • 秋アニメって録画はしてるけどどれもまったく見てないな…でもとりあえずギルクラとあんごはさっき録画予約したので安泰か。君と僕も録画してあるし、ふぇいとぜろも録画してる。ベントーとるのは忘れた。どっかで追っかけ再放送ないかなー posted at 23:52:20
  • よく考えたらアニキリもそろそろ終わりなのかしら…2期こいよ… posted at 23:52:34