• くそーまた寝落ちしたのはおれだよ!!!もー!!!ばか!!!なにが今日こそ渋にあげるだよ!!!!更新するする詐欺が!!!!おはようございます!!!!! posted at 07:26:45
  • ジンズの宣伝で出てくるめがねほしい 黒とピンクとかまじバニーちゃんですしおすし posted at 07:48:35
  • よっしゃ書けたから昨日のSSあげるぞー! posted at 08:11:14
  • 兎のしっぽとシュシュ | sheiko #pixiv http://t.co/WuDWcutn 寝落ちしちゃったけど朝ちょっとだけいつもよりゆっくりだったからあげてきたぜー!時間なかったので最後てきとうだけど!夜子さんありがとうございました!朝から読める内容なのでよければ是非 posted at 08:15:53
  • 久しぶりに更新できてちょっとすっきりした。週末はもっといっぱい書きたいなー。最近は小話書くのもストレス解消になってる posted at 08:16:55
  • しかしそろそろ用意せねば〜! posted at 08:17:06
  • ばにほー posted at 08:21:26
  • そろそろでかけよ〜 posted at 09:03:37
  • テキーラテキーラ!聞いてたらデレバニどころかベロバニを受信したのでべろべろあまあまを今週末に書くー! posted at 10:49:32
  • わたし2クール入ったときあんだけ、バニーのツン戻ってこいって騒いでたのに、今やすっかりデレバニ愛好家だよね…ツンもデレもヤンも大好きさ…! posted at 10:50:38
  • あと、空白の一年シリーズのテーマソングにしてる、僕らが旅に出る理由聞いてて涙が…これ、シリーズのタイトルにしようと思ってるくらい、大好き! posted at 10:51:53
  • アー短時間で作業してぱっと出ていかなあかんのでいそがし!リプはのちほどです!さーせん!わたわた! posted at 12:17:19
  • 心斎橋のアップルストアでもすごい人やったんやな〜 posted at 12:18:36
  • オザケンの波がきたので、いちょう並木のセレナーデ聞いてたら、引退後のおじさん受信しちゃって心のダムが決壊しそう posted at 13:24:43
  • 好きサークルさんの新刊多すぎてまじでスパーク行きたすぎてほんとに行こうかな… posted at 13:25:38
  • 今週末は字だけじゃなくて久しぶりに落書きしたい… posted at 13:29:14
  • 某局にきてるんだがよそのスポーツ紙の姉ちゃんのパンティが見えすぎだよおおおおおおおおおおああおい posted at 13:59:25
  • ほんとにテレビ局くるたんびに思うけど、収録ってなんでこうも押すかね…お腹すいたーん あー帰りたい posted at 14:06:12
  • 周りのiPhoneユーザーはわりとアプデ様子見してる。わたしもまだしない… posted at 15:49:10
  • シティウォークのジャンショはジョジョ一番くじ明日からだって posted at 15:51:07
  • 会社戻った〜。めっちゃ雨降ってる…びしょびしょじゃないですかぁ! posted at 16:31:15
  • こないだここでつぶやいた、黒バニの絵柄がかわいい「チョコっとう」ていうお菓子、溶けないしほとんど黒糖の味しないし、おいしくてハマったなあと思ってまた買いに行ったらもうなかった…ドラッグストアのお菓子コーナーで見かけたんだけど、また入るか取扱してるかわかんないって…orz posted at 16:32:13
  • ハマったのに…ハマったのに… たぶんそこで買ったはずなんだけどな、しかも2日前とかだよ…まあ、ああいうところ商品の入れ替わり激しいしな。もともと沖縄みやげみたいなお菓子っぽかったし。むちむちきなこみたいの。沖縄ショップも近所にあるから、そこへ探しに行ってみようかな… posted at 16:33:06
  • むちむちきなこも、結構このへんの普通のお菓子屋さんでも見かけたしね。無印のカシューナッツよりは安いはずw 甘いものってやっぱ持ち歩きたいよね…電車とか、昼食べ逃したときとかさ…アマイモンアマイモン…わたしアマイモンはきらいだけど…メフィスト派…ばかはきらいだよ…w posted at 16:34:06
  • 会社の漢字聞かれると屈辱だよな〜 この業界おって知らんっておま…てなる…まあそらうちは新聞の中ではdpkですけども… posted at 16:40:14
  • ねこのけんかうるさすぎてヤバい posted at 16:54:49
  • 窓あけて覗いたらもう1匹しかおらなんだ そして窓あけたことによってわたしはさらに雨にぬれた posted at 16:55:40
  • スピードテストとかしてる人らすごいな ガジェット好きさんなのか、そういう専門の人なのか… posted at 17:18:03
  • あーお腹すいた お菓子たべよ posted at 17:19:10
  • そうだ今日BS11の再放送だったんだああああああああああああのCM流れるかもしれないのにあああああああああ録画してねえええええええ posted at 17:36:58
  • 今からだとさー、ホテルがないんだよね。ディズニー。22日。 posted at 17:38:25
  • 21日の晩から家族そろって車で出発→22日朝着、ランド→家族でディズニー周辺ホテルへ宿泊→23日、両親はシーへ、わたしはスパークへ →クローズまでおらずに車で家族全員で帰る、もしくは両親とは別に私だけ新幹線で帰る とか最近無茶なこと考えてる posted at 17:39:55
  • だってスパーク行きたすぎるやろ…好きなサークルさんが新刊出しまくるねんぞ… posted at 17:41:46
  • おかあさんにたのんでリビングのBDで再放送録画してもらおうかな メールしてみよ posted at 17:46:25
  • ええええサントラ…どうしようスリーブケースか…でもきっとメイトこれからじゃ無理なんだろうな…おとなしくアマゾンさん待つか。このざまされるんやろうか… posted at 17:50:27
  • あといまだにちょっと踏ん切りつかなくて(仕事との兼ね合いで)、ライビュの申し込みができていない… posted at 17:52:43
  • しゅてるんちゃんねるネタをさっき初めて読んだんだけど面白いね。あれ、あんな細かくみんな書いてるのかな。ああいうひな形とかでもあるんだろうか。 posted at 18:07:04
  • かかとかゆ!と思ったらかかと盛大に破れた靴下なんやったwwwもけもけスリッパはいてるからそらかゆいわwwww posted at 18:08:02
  • 土曜に会見なんかすんなよ…おれは休むぞぉーっジョジョォーッ! posted at 18:10:12
  • でも22日のインも、天気がさいしょっから絶望的だったらやめるからな〜 そしたらハロウィンもう行けない 次は12月あたまくらいのクリスマス狙い…しかもたぶんシーじゃなくてランド行くね posted at 18:13:28
  • ランド、パレードかわるんでしょ?でもわたし去年までのやつすげー好きだったよー、ホワホリ。雪だー!ていうシーンでいっつも号泣するwww posted at 18:13:59
  • 結構ランドで泣いちゃうよね…なんか意味もなく涙があふれてくるんだけどwww病気かなwwwフィルハーとかまじで涙が頬を伝ってるもんwww posted at 18:14:31
  • 結局ドラゴンズ優勝の可能性大なんだな…ヤクルト頑張って踏ん張ってほしかったぜ…おい…つばくろうよ… posted at 18:16:56
  • ああ、すっごいめんどくさい、やりたくない、でもやらな帰られへん、しゃあない腹くくって仕事する… posted at 18:20:42
  • フィルムコミックのCM流れた?! おかーさんちゃんと録画してくれたかなあ でもこれリビングのテレビで録画したから、リビングでみなあかんなあw帰ったらみよwww posted at 18:48:31
  • もうこの調子で、金曜はリビングで録画しといてもらって、ご飯食べながらタイバニ見たらいいんちゃうん?ほんでおかーさんおってもそのまま見たらええんちゃうん?バニーちゃんかわいいやろほら!ほら!な!?て言うたらええんちゃうん?! posted at 18:49:10
  • 早く逃げなTLwww あのシーン好きだよー あと「無駄口をたたくな さっさと来い」もだけど、ヒーローのときのバニーかっこいいよ posted at 18:50:46
  • 定時きたし〜休み届け出したし〜 雨だし帰ろうかな!!!!スクラップは来週の週明けでもいいよね!!!!!うん!!!!! posted at 19:06:04
  • フィルハー泣いちゃうツイートに結構反応があって嬉しい。やっぱみんな泣くんじゃん!こないだ1人で見てて、ほんとにさめざめと泣いたもんなーwあれの鳥肌率は異常 posted at 19:07:27
  • かとーせつこせんせの新刊とかほしすぎるやろ…どこ回っても最初に出したやつ手に入らんもんなー。高くても買うのにって思うくらい読みたいよ… posted at 20:10:56
  • りぼーんもでぃーぐれもぎんたまも、ぜんぜんしらんのや… posted at 20:14:46
  • ひつこくオザケン語るけど、天使たちのシーンで、神様を信じる強さを僕に 生きることをあきらめてしまわぬように ってすげーなんかバニーちゃんやん…て言いながら、今聞いてるの夢が夢ならやねんけどな… posted at 20:17:41
  • リリィてんてーが あらわれた!!! posted at 20:27:10
  • リリィてんてー!今朝シュシュとバニーテール書いたばっかだからなんか妙なシンクロを感じてうれしいっていうより、こてつが髪くくるっていうところを入れるべきだったなって猛烈に後悔してるwそして、iPhoneからじゃ小さくて…はやく帰ってPCでみたい! posted at 20:37:11
  • もうすぐ最寄り駅やけど、すごい雨や…くそー posted at 20:39:59
  • あれツイッタ調子悪い?ネットの調子悪い? posted at 22:16:47