• 続々とお気に入りさんがたがスパークあわせの新刊告知を出していてだな…すげーいきてーよね… でも宿とかどうすっぺっていう…うん… posted at 00:52:44
  • あーみにやんばにちゃんまじかわいい めっちゃ絡んでしまう posted at 01:05:47
  • 胃いたくないし今日はちょっと頑張って何か書きたいと思ってももう1時だし結局は眠いわけですよ でもプロットだけ思いついたので書いとく posted at 01:16:12
  • どの段階でどこまですすんでるかを考えるのに非常に手間取るね 空白の10ヶ月の間に何もないとかちょっと…それはないだろうってなるんだけど、ない方が後々盛り上がるからないことにしときたいけど…でも…!みたいな… posted at 01:25:55
  • ていうかこんな時間にさっきからやたらカラス鳴いてるからなんかこわいんだけど…朝がたはよく鳴いてるけどこんな夜中にも鳴くっけ… posted at 01:26:46
  • 体調悪くないのでもったいないけどやっぱ眠いしもう1時半だし寝よう このまま薬きいて治ってくれたらいいんだけどな〜 というわけでおやばになさい! posted at 01:33:27
  • おはよ〜。にゃいきりかわいいよ〜表紙のたっつかっこいいよー!あと「とんがらし」?新選組のやつがかわいくていいよ〜 posted at 09:57:50
  • こういうパッケージにホイホイされていらんもん買うのそろそろやめたいんだがね…wところがどっこい、食べてみたらなかなかくせになるおいしさなんだよね… http://t.co/IBXuDVvN posted at 10:34:24
  • だってピンクで黒バニだよ…?! posted at 10:35:00
  • 朝から、ポリネシアン推しのおじさんと焦れるバニーを受信しちゃっていやん 末セク posted at 10:36:27
  • わたし11月13日出番やったね?休刊日やのにね まあ誰かに代わってもらうけど posted at 10:38:11
  • 兵庫のさ…なんで神戸だの三宮だのがないんだっていうところが…wHATとかめんどくせえよ終わってからオフとか全然できねえよwww というわけで手分けしてなんばと梅田あたり張るのがいいのかね posted at 10:41:19
  • 今日も予定ないんだよなあ やりきれねえ…余計胃いたなるわ まあでも出かけたところでなんもないしなあ 困ったなあ… 細かい仕事あるかなあ…上司が取材行けへんかな…そしたらわたしずっと会社おっても別にわからんのに…← posted at 10:48:58
  • 来週はジャイキリと聖☆おにいさん出るんだよなー、楽しみ!ウルジャンも出るし。 posted at 11:01:23
  • 肉食なこてつさんと性欲つよいばにちゃんとかいいよねえ はあ… 末セク posted at 11:02:18
  • 今日のつぶやきに全部末セクてつけたい勢い  posted at 11:02:32
  • アレックス・ペティファー メモメモ さんじげんばにー… はあいけめん すばらしい 西洋すごい  posted at 11:06:24
  • 夜子さんのすてきつぶやきに、末セク末セクばっかの自分を恥じつつ、朝のごろごろ妄想に思いをはせる…お水飲もうと思ってベッドを抜け出そうとするばにーちゃんを、寝ぼけて抱きしめてはなさないこてつさん もう少しいいか…って、こてつさんのむねにぴったり頬をつけてまた眠りばにーちゃん  posted at 11:13:15
  • 社会人としてこんなにバニーのことばっか考えててまじでわたしあたまだいじょうぶかって心配になるけどTLにはどうやらそんなかんじの人がたくさんいるのでちょっと心強い posted at 11:14:33
  • 今日はモニの日だったの忘れて、お供に青エク5巻持ってでてきたから、通勤のあいだにモニも読んだし、青エクも途中まで読むという暴挙に出た ほんとにおれ会社員か posted at 11:15:43
  • これから京都のお話になるあたり 出雲ちゃんかわいい posted at 11:16:25
  • 青エクもかわいいキャラいっぱいだから、描いてみたいなーとは思うんだけど。画力がこい… posted at 11:16:50
  • なんだHOTワードの東京ディズニーシー posted at 11:21:24
  • そしてbotさんまたwww posted at 11:28:19
  • 朝つぶやいた(まだ朝ですよね?)チョコっとう。がうまい。やばい。黒バニちゃんの誘惑がまたおれをでぶにする… posted at 11:29:06
  • まだ今日アップデートするのやめとこ…こええわ…不慣れなんてレベルじゃねーもんw posted at 11:43:28
  • やばいめっちゃ眠い… posted at 12:15:29
  • むっしゅくまおのねーちゃん、リカちゃんなの?! posted at 12:17:59
  • こう、おあげさんがめっちゃあま〜い、けつねうどんのあったかいのを食べにいきたい気分やねん posted at 12:26:35
  • バリ島沖で地震だって 何もありませんように posted at 12:47:40
  • うさぎのスリッパ欲しいな こないだ雑貨やでみたやつ しかしものすごい勢いでうさぎグッズ増えていく posted at 12:51:44
  • なんだよ空折裸エプロン記念日ってwwww 空折ってどうもエロ方面へもっていけないんだよなーwみんなの想像力たくましくてすごいと思うぜ! posted at 12:57:42
  • ガワコスする人らほんますごい posted at 13:01:33
  • え、大阪雨降ってきてんの…あー、じゃあ外出るのめんどくさいなあ… posted at 13:08:21
  • 今朝もばにかずに盛大によだれを… posted at 13:09:03
  • ほんと帰りたい posted at 13:19:16
  • はみがきガムのCMとヒガシマルうどんスープのCMがはじまるとぜったいテレビの方をガンみしてしまう まああとはメァン!メァン!メァンゾクゥ!とな posted at 13:30:12
  • 高い所にあるものは広島ツインタワーがとってくれる #ミッシェルガンエレファントの経営するスーパーにありがちなこと posted at 13:32:37
  • きょうこが京都にいるツイートしやがるから京料理食べたいね 湯豆腐食べたい そろそろお鍋が恋しいシーズンやけど結構お野菜高いからな〜  posted at 13:40:39
  • おれそういえばいーぷらすって使ったことないんやわ まずは登録みたいのせなあかんのかな まんどくさい posted at 13:42:09
  • あと5時間かwwwwでもさっさと仕事片付けて、萌えでも妄想しとけばいいじゃんって思うのに仕事に集中できない俺しんだほうがいいわまじで…orz posted at 13:45:03
  • あああああみにやんばにが俺の癒し過ぎてやばい かわいいいい 中の人ありがとうそしてありがとう… posted at 13:50:50
  • 2時だし外いくのめんどいし、カップパスタつくるか posted at 14:03:44
  • ライビュの日って選挙の告示だかとかぶるっぽいんだが…???やばいこれもしかしていけないフラグ? posted at 14:54:45
  • 15時になったら本気出すっつって開いたワードでSSネタ打ってんじゃないよ 箸づかいがうまいバニーの話とか書いてんじゃないよ なんのオチもねえよ posted at 15:22:04
  • すっごい左だけ肩こっててきもちわるい つきものでもついてんのかぁ〜?はははっていうレベル posted at 15:24:42
  • さわらないしかまわない #ミッシェルガンエレファントの経営するスーパーにありがちなこと posted at 15:37:26
  • お菓子とヨーグルトのせいでおなかいた posted at 15:39:57
  • 大好きなこてばに作家さんがたが合同誌出されるようなのでぜひともげっとしたい サンプルだけでもうすごい可愛い posted at 15:51:33
  • ぼすこさんが三次元ばにちゃんを発掘してくる天才すぎる… posted at 15:53:08
  • 疲れてるときに渋のお気に入りさん新着とか見るとだいぶ回復するよね。カメラロールのぞいても元気になれるよね。あいぽんまじ助かる。すごい。急に思い立ってエロ画像とか見れるもんね。 posted at 16:00:55
  • あー眠い眠いやばい… posted at 16:14:40
  • 再放送でかかってるダウンタウンDXで尿道いじられ話が出てて、耳だけギンギンにそっち集中してもたわ posted at 16:39:59
  • ネット閉じたらいつもででん!と壁紙にバニーちゃんがいるのでうわってなる もーはやくシュテルンビルトこいよ posted at 17:00:09
  • バニーちゃんのオリオンなぞりたい posted at 17:02:11
  • フォロワさんどうしがつながっていくのをみてるとなんかほっこりするね まあそのうち全員変態になるだけなんだけど posted at 17:05:32
  • ますじさん天使TL posted at 17:19:27
  • ヒーローズと絡ませようとしたら、カリーナちゃんがどうしても不憫なポジションになっちゃうのでかわいそうなんだよなあ… posted at 17:23:32
  • 今日の小ネタ。お箸お鍋バニー。おふとんであったかいちゃいちゃコテバニ。ポニーテールとシュシュバニー。 posted at 17:30:22
  • 天皇陛下は、朝ドラも見るしサッカーも見るし、おいそがしんだなあ… posted at 18:02:36
  • こわすぎて今日はまだぜったいアップデートできんな posted at 18:16:39
  • 今日ずーーーーっとPC見てるからもうなんか、打った字もにじんでてよくわからない posted at 18:17:08
  • まあ、今は仕事せずにせっせと萌えを吐いてるんですけどね いや、仕事せずにではないな、仕事しながらね 並行して打ちますね posted at 18:17:47
  • なんか何書いてても最終セックスにしかならないね?うちのコテバニまじバカップル 末セク末セク posted at 18:46:51
  • 適当すぎる上に大したこともせず最悪な1日をすごしてしまったが明日はやること多いはず 頑張る 明日は明日 今日はもうこれでよい 帰ろうっと posted at 19:07:23
  • 書いてた小話を自宅とiPhoneに送るの忘れたと気づいて、会社から出たけど引き返しましたね…今晩こそ何かしら渋にあげるんだ…! posted at 19:32:15
  • みんなよくまだ夏日とかになる中でスヌードだの大判ストールだのできるよね。尊敬するわ。わたしなんてまだ半袖で寝たり、こないだなんか窓開けて寝たよ… posted at 19:38:25
  • 今になってイースター聞いてる。今年のやつ。うさ!たま!ぼーん! posted at 19:55:26
  • 去年のスプヴィルの振り付けが好きだったんで去年はがっつり三回とも見たけど、正直ハロウィンよりイースターのが、ジュビなしで三回やってほしかったよねwだって衣装コンプも大変なんだもん。遠方からワンシーズンにそんな何回も普通はインできないよー posted at 19:56:58
  • 今日みんなすごいドリフターズっていう?まんが?を買ってるようなんだがきいたことない。おもしろいの? posted at 20:00:12
  • やっと青エク5巻まできたー。勝呂の坊がめっちゃ好き!!! posted at 20:18:36
  • ラルクのあれ、ホモ画像なの?!と色めきたったけど、わたしラルクのこと詳しかったの桜がいたころまでだね…?ユッキーのことはほとんど知らないね…? posted at 20:21:49
  • 湯豆腐話で盛り上がってたら、今日のお夕飯湯豆腐だって!奇跡!うれしー!もーすぐおうち! posted at 20:40:40
  • ママンに、あんたもいろんなもんのパスワードとかしょっちゅう変えなあかんでと言われて、ほんだらこれからは0821でバニーにする!つったら、ヤニーやん!て言われた。違うもん!バニーやもん! posted at 23:17:50