• MMD】例のキャロルでルナザイル (1:15) #nicovideo #sm15853860 http://t.co/mMB3ovqw 笑えばいいのか感心すればいいのか…とりあえずジョジョ立ちすばらしいです先生www posted at 00:08:17
  • ねむねむしててあがってきたらタイバニクラスタは91年生まれが多いとか笑わせんなよ…おれより10も若いやつらばっかりなわけねーだろ…ハハハ…ハハ… はあ しんど えっそうなのみんなそんな若者なの そうなの posted at 00:11:35
  • ふわああああまたヒガシマルのうどんスープのあの歌が復活してるよおおおおお posted at 00:24:51
  • また一本満足バーのCMがすごい posted at 00:28:12
  • ライビュ、なんで兵庫はよりによってHATなんだよめんどくせえwww三宮でなかったのかよwwwだったら梅田行くかな〜 posted at 00:32:35
  • 漫画がどうたらっていうの、CMでほんとにあったんだね?!バニーちゃんも漫画読むの!!!わー! posted at 00:35:48
  • あの人もこの人も梅田、だけどこの人とあの人がつながってるフォロワさんかわからない というかんじ posted at 00:39:16
  • 大阪クラスタさんはどっちが近いかっていうつぶやきで、おおこの人南大阪クラスタか!てわかるのがちょっとなんか楽しい 岸和田出身ですよねわたし 今は神戸市民だけど posted at 00:42:42
  • それよりわたし今はとりあえずそのフィルムコミックのCMが見たいんですけど…! posted at 00:43:17
  • まあとりあえず疲れてるので寝るていうか離脱 おやすみなせ〜い posted at 00:53:28
  • おはよー。濃霧で若干電車遅れてるよ… posted at 08:35:22
  • 突然聞きたくなったからイエモン聞いてる。そして今日はオジキチに会うからおじ香水つけてきたけど、会う頃にはとれてるだろーな posted at 08:37:56
  • 思ってたほどだるい取材じゃなさそうでよかった。そこそこ拘束はされるけど。胃は痛くないけどすごいおしっこいきたいつらい posted at 09:55:46
  • 会社についったーら、ひわいTLとフジファブTLだった posted at 11:54:00
  • 11時半ぐらいまで、さっきの取材終わりまではなんとか胃もってくれたよ。そっからここへ戻るまではもう痛くなっちゃったけど…。無事に膀胱ももってくれたよ。よかった。1本満足食べてヨーグルト飲んでとりあえずちょっと落ち着く posted at 11:54:54
  • 胃痛になるとローカロリーのおかゆ的なやつとかを回数増やして食べて常に胃に何か入れておくか、カロリー無視してガンガンヨーグルト飲み続けるしかないんよなー。まあ、それをすると医者からの薬で1週間ほどでおさまってくるんだけども posted at 11:55:54
  • 化粧メイキングみんなすごい。あっでもわりと下地は時間かかってるかもしれん。 posted at 12:26:08
  • ブースター兼ふきとり化粧水→化粧水→オイルコントロール下地→日焼け止め→カラーコントロール下地→ファンデ→お粉→眉→チーク→アイカラー→リップ #みんな化粧メイキングしろよ posted at 12:28:15
  • 花粉症とかアレルギー的なんなってから、めんどくさくてマスカラやめてもーてるわ…いかんな…でも正味の話、眼鏡してたらあたるしあんまわからんねんもん… posted at 12:29:06
  • そういえば、すげーいいビューラーも持ってるのに。うわさのスックのやつ。高かったけど、人気が落ち着いてから手に入れたのに。あれだけはちゃんと箱に入れてしまったある。でもだいたいあんまりうまくできんので、ほんま最近は人の結婚式行くときぐらいしかしてないなあw posted at 12:31:05
  • これでも昔は毎月ビーズアップ買うぐらいにはコスメオタクやったのに…まあ、どのジャンルでもだいたいオタク化してるね…? 今の化粧は、洗顔、歯磨き、ヘアセットまであわせても15分ぐらいですんでるね posted at 12:32:05
  • あいぽん4S、4から乗り換え?でもなんかチャラになったりとかするんあるの?でも電池の持ち悪くなるとかさ、あと大量に入ってるデータうつすこと考えたらめんどくさくてしょうがないな?タイバニ画像と受けスレログがどんだけあると思ってんねん… posted at 12:33:58
  • レイヤーさんとかもいるし、だいたいの女子は学生さん〜社会人だから、普段は普通の女子として生活してるもんね、みんなきっちりやってんね。面白い。みんなちゃんと女子力あるやん…えらいよ! posted at 12:36:31
  • なんか昼から卑猥な話題してると絶望的に絶頂気分になるなー posted at 12:38:38
  • 社会人なって最初の冬あたりに、インフルかかって化粧落とせないまま寝込んで荒れ荒れになって駆け込んで以来、基礎化粧品はぜんぶイプサさんだのみになりましたね。まあ、種類多いから安心みたいな。行きつけのところは美容部員さんがみんないい子たちなんだよまた posted at 12:40:36
  • 松潤的なポジションでバニーちゃんは化粧品のCM出たらいいとおもうよ posted at 12:41:59
  • 出稿してる最中に突然ブルースクリーンになるとか何事やねんブヒイイイイ posted at 12:55:30
  • 戻った。あせったあせった。昨日のデータとか消えたら泣いちゃうし posted at 13:04:25
  • さっきからエロかわいいバニーたんの診断がやたらTLに…ふぁぼって、次の取材出かけるー posted at 13:53:02
  • お漬物屋さんの取材に行ったらいかにも大阪のお父さんお母さんで、土産はくれるわ、この胃痛時期にコーヒーブラックでくれるわ、お菓子くれるわで大変だったw挙句、近所の蕎麦屋にいい年の独身のせがれがおるとかまでwでもありがたいなあ。楽しかった。いい記事にしたい! posted at 15:49:22
  • 女の子は女の子らしくとかいろいろ言われることも多いけど、逆に、こんな仕事してたら楽しーて結婚できんわなーとか同情?してもらったりwいろんな人いるのでおもしろい posted at 15:50:44
  • あと、単純やけど一人っ子は大人に褒められるの好きやから、一人で記事も書いて写真もとるの?えらいなあーとか言われるとふつうにうれしいよw別にえらくはないんやけどうれしいw posted at 15:51:54
  • 2012/01/18 「東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS」ブルーレイ/DVD 発売! http://t.co/WY9EyLsD おおおこれは買おうかな・・・!ランドは行けてない期間が長いけどシーはわりと行ってるからなじみ深い感じするし・・・! posted at 16:32:13
  • 最近コンビニ行くたびミラジャンあったら立ち読みしてる 丁寧に… バニーの下まつげやっと把握したわ バッサバサやったね…! posted at 17:01:51
  • 9話?らへんで、ガワにフェイスオープンで睨みつけてるバニーちゃんのキャプをどっかで拾ったやつを、会社PCのデスクトップにしてたんだけど、さっき、3話の握手してるところで「かまいませんよ」て手差し出してるバニーちゃんにかえたらギャップがでかすぎて「うわっ」て言いそうになる posted at 17:03:56
  • だってバニーがわたしに向かって手差し出してるんだぜ…ドゥフフ バニーちゃんまじ天使 posted at 17:04:28
  • うっかりエロ系のアマゾン紹介アドレスとか踏んじゃうと、しばらくそういうのばっかおすすめで出てくるんで困るねw でも365体位の写真集とかはほしいかな…つーか今こそすろーせっくす本が欲しいですね posted at 17:11:04
  • 最近みにやんばにちゃんとの会話が癒しである…うちにもみにばにーずこないかな…! posted at 17:19:47
  • 握手してくれるシーンのバニーちゃんはちょと寄り目みたいで可愛い。寄り目可愛い posted at 17:28:17
  • 半ぐらいに出かけたいから、そろそろ掃除始めちゃおうかな posted at 17:58:58
  • はき心地よくてヘビロテしてた靴下のかかと、破れてるのに気付いた…しょっくなう posted at 18:24:54
  • きょうことすみことで炒飯なう! http://t.co/xdCbobKs posted at 19:24:24
  • すげー久しぶりにプリクラしたわー posted at 21:00:23
  • わたしさっき名前見かけたからおれあてかと思ってレスしたけどちがったね?めっちゃごめんなさい posted at 21:09:39
  • きょうことすみことごはん食べて解散したので帰るー。これが若さか…! posted at 21:44:47
  • 舞子で人転落だかなんだかって…はよ帰らせー posted at 22:33:28
  • やっと動く… posted at 22:46:33