• ねむー。寝てしまいそう。早く帰ってきたのに… posted at 00:40:07
  • また半袖で寝おちしてた…目さめたからこのままなんかしよかな posted at 05:30:55
  • 胃が痛くて目覚めたんだよ…すげえ激しい痛みではないけど まさかまた胃痛再発しちゃうなんて…  posted at 05:47:45
  • 6時か〜 まあいいやもっかい寝よう… posted at 05:49:00
  • 空白の1年シリーズは、シリーズにするなら前提条件ぜんぶそろえてからでないと書けないのがほんと…いつどんな形でくっついてるか、はたまたくっついてないのか、どこまでやってんのかとか…なんかそれにあわせたなれそめも書いておくべき?とか考えるといっこうにスタートできないw posted at 05:52:47
  • どのエピソードをどの順番で入れるかも…最初の方で出したいけど終わりに持ってきた方が盛り上がるよな、とか。でもそしたら空白の1年の終わりがけだけになっちゃうからなあ…まあそれでもかまわんのだけど posted at 05:53:26
  • ぎゃあああああ!バニカズにとうとうよだれべっとりしてしまってたwwwwぎゃーショック!ごめんねバニカズ…なんか凌辱してしまったような後ろめたさを感じる… posted at 06:00:54
  • 2度寝から目が覚めたら一面銀世界で、なんでー!あんな暑かったのに!!!て驚く という夢を見てた posted at 07:37:51
  • というわけでおはようございます posted at 07:38:08
  • 会社についったー。なるべくさくさく仕事しよ posted at 09:59:36
  • 昨日はTL見てない間になんかカプ論争みたいのがあったんだねw posted at 10:18:20
  • MJこないだ買ってきてもらってすでに読んでるのに、行きつけのコンビニで見つけて朝から立ち読みかましちゃいましたね…きれいに読んだよ…わたしが2冊持つことで誰かが手に入れられなかったら困るじゃない…でもどうしても働く前にバニー成分を充填したかった…許してくれろ posted at 10:20:49
  • U田神のバニーも美人だよね…美人つーかかわいいって感じかな。NTAバニーは美人さんてカンジ?どっちにしろつんつんしちゃって可愛いしきれい。バニーちゃんマジ天使 posted at 10:21:30
  • 公式からでさえ「バニーは変な人」て言われようと、そうなったのはあの子のまっすぐさとあの生い立ちからであって、外側からの環境のせいでああなっただけであってあの子に非は全くないからわたしはバニーを天使だと言い張り続けるぜ 残念なハンサム?!言わせねえよ!www posted at 10:22:19
  • あー帰りたい おうちでゆっくりしたいなあ…土曜はいちおう休みやったけど、ずっと掃除と片付けしてたし…最近休みが週末1日しかないのにだいたいそうやってごそごそしてるから…ほんで夜は夜で毎日爆睡やし…萌え吐きが全然できなくてたのしくない posted at 10:38:00
  • そうだよー昨日アニキリの日だったんじゃん!それすら忘れて爆睡とかまじ…orz posted at 10:38:19
  • 22日に、行けたら家族でディズニーいこうぜっつってるんだけど、そこは土日休みだから、でもパパンは早く帰らなきゃだから両親は土曜の晩のうちに帰してわたしがどっかで1泊したら、もしかして火花行けるんじゃねえのとか考えてしまってちょっと昨日そわそわした まあ多分行かないけど… posted at 10:41:09
  • でもこのところ、俺ウサは行こうって決意をだな…しはじめたよ…! posted at 10:41:29
  • マチアソビがっつり行って来た人たちのレポが楽しそうでイイナー まあわたしそんなたくさんアニメ見てないからあれなんだけども フェスいいなー posted at 10:44:40
  • 第三週にある心の折れそうな仕事をこれからやらなければ…先輩が産休に入ったせいで、心の折れそうな作業を月に2回もやらなければならなくなっている…めんどい… posted at 10:47:40
  • バイトに回したいけど、じゃあそれをバイトに回して何かあなたがやる意義のある仕事はあるの?って言われるとそんなのないのでわたしがやりますwww posted at 10:48:12
  • kotebaniへの3つの恋のお題:交わした約束/この鍵は渡しておくから/鳴らない電話 http://t.co/p3Xea8wp ふむ・・・参考に posted at 11:05:38
  • 2次創作だから別にどうでもいいっちゃいいんだけど、BD9巻の特典CD、夏休みの宿題で楓ちゃんがヒーローに取材しに行く話なんだよね。うーむ、じゃあ夏にバニーが楓ちゃんや虎徹と連絡とれる状態にあるってことだよなあ… posted at 11:09:53
  • あ、さっきの発言だとまるでCDが2次創作のように…じゃなくて、わたしの脳内の妄想と夏の話が一致しなくなるけどまあいいよねって話なのねごめんね posted at 11:10:29
  • MJのバニー下まつ毛がどのへんに描かれてたかよく見てなかったわ…バニキチとしてはずかしい…お前…下まつ毛も長ぇんだな… posted at 11:11:10
  • 長いって打って長居って出たから思い出したけど今日サッカーじゃん!!!あー録画忘れてきた!うあーーーー><またかよ!こないだから忘れすぎだよ!!!! posted at 11:11:40
  • 言ってる間に来週にはウルジャンだもんな ジョジョリオン てかジャンプどんだけ種類あんねんいう話よ… posted at 11:13:14
  • すでに疲れてるから誰かこてばにのぽりねしあんください posted at 11:14:28
  • しかし結構みんなが苦労してミラジャンのありかを探してたのに、トーチャンがすんなり買ってきてくれたことに敬意…まあ、あの人こないだのヤンジャンタイバニ読んでたからかな、だからブルーローズちゃんわかったのかもしんないなw posted at 11:17:58
  • うちは漫画の魅力は共有したいタイプの家なので、ママンは漫画読まないからパパンには必ず渡すね まあさすがにホモは渡さないけど あ、でもクッホモは読んでるか… ジャイキリとか結構ハマってくれましたね 今度は買い直したら青エク渡すよ posted at 11:18:50
  • ファーンファーンウィーヒッタステーステー posted at 11:20:51
  • 身体も疲れてるし心も疲れてるわ…なぜだ…ミラジャンとNTAの燃料でも足りんのか… posted at 11:21:23
  • 昔考えた早口言葉っていうか、大阪弁のイントネーション勉強言葉なんだけど。ミヤコ蝶々町長、今日超腸調子悪い ていう posted at 11:22:41
  • マリーズのジョジョっぽいTシャツ、買っといたらよかったなあ… posted at 11:29:29
  • 学生さんテスト期間なのだろうか。そんな感じのつぶやきをちらほら見かける。テストなんかできなくても別に就職できるけどね。 posted at 11:32:44
  • TOKIDOKIのアートワークがすごく好きだから、あんな感じでタイバニ描いてアイコンにしたい posted at 12:23:28
  • お腹も胃もはってる感じできもちわるー でもこないだは「今度こそ検査します」つって結局行ってないからもうあの医者も限界 よそにするわけにもいかんけど… posted at 12:26:10
  • だいたい生理前から生理後にかけて調子悪くなる PMSと、それに伴う頭痛や生理痛に対する痛み止めの服用などが原因だろうかね…それで胃に負担かかるのかな posted at 12:26:58
  • TLでBMTて文字をみるとドキッとするな あなたも変ネクさんかという気持ち posted at 12:35:34
  • 体調不良のときにうだうだツイートするのって申し訳ねえなあとは思うんだけど皆さんいろいろアドバイスとか心配とかしてくれるのでありがてえな… posted at 12:40:09
  • まあ、騒いでもだいたい民間療法(ヨーグルトの大量摂取)と医者からもらった薬で2週間ほどあれば治って来るんだけどね そのせいでよけいタカくくっちゃうんだよなあ… posted at 12:40:46
  • あとあれだー、やっぱ季節のかわりめがダメ。こないだ急に冷えたのにまた暑いとかそういうのがいちばん負担。あと最近休みが少ないのもあるんだろうな。そのかわり取材が少なめで、何か言われないかとヒヤヒヤしてる。いろいろストレスの悪循環だわー posted at 12:41:42
  • 体調よくないと、夜はさっさと寝てごまかしたいから夜更かしもできず、まあそれは身体にはいいんだけど、そしたら萌え吐きができないってなってきて、それはそれでストレス。悪循環だらけ posted at 12:42:15
  • ルナティッククラスタさんのV系率は異常 って感じることが多々ある posted at 12:59:26
  • 今おさまってて元気だ そうなんだよ胃痛のときって胃さえいたくなければマジ元気なんだよな posted at 13:07:43
  • めんどくさい作業はほぼ終わったので自分をほめたい よう頑張った posted at 13:08:34
  • オチもなんもない日常系いちゃらぶこてばにがほしい  posted at 13:09:36
  • そういえばわたしパッシュ買ったのにあけてないね…?! posted at 13:10:33
  • 声がまんするバニーちゃんも声あげるバニーちゃんも可愛くてどうしよう心のtnkが… posted at 13:25:31
  • カレンダー画像すかさずあいぽんに保存して拡大してみたけど、作画よさそうだね…!バニーが美人だよ…!ああ!バニスポさんで注文しといたあたしは正解だった!解除せずこのままいただこうッ! posted at 13:47:26
  • 姐さんとカリーナも可愛いな〜 部屋のクローゼット、こないだドアはずして布で隠すようにしたから、そこにカレンダー飾れるはずなのよね。わー楽しみ楽しみ!もっと季節感ある絵柄がよかったけどな… posted at 13:51:32
  • 着物でお正月なヒーローとかさ…お花見とかさ…バレンタインとかさ…クリスマスとかハロウィンとかさ…お月見とかさ… posted at 13:52:16
  • 虎徹とバニーがリラックスモードないちゃいちゃすぎて…なにあの視線の絡まり方… posted at 13:54:01
  • そうだね、アニメのカレンダー買うのはたぶんドラえもんぶりだとおもうよwwwあのシールいっぱいついてる小学館とかから出てる的なやつwww posted at 13:55:26
  • 昨日会ったナシータはキレキレでした http://t.co/edCospJb posted at 13:57:38
  • まだあと5時間もあるの…あー帰りたい posted at 14:00:28
  • 工作ネクストといえるほどの技量はもちあわせてないけど、簡単なチェーンでつなぐようなアクセづくりは結構してたのね。兎とか虎とかのモチーフとか、ハロウィンモチーフとかつなげてなんかつくりたいなあ posted at 14:07:21
  • でも、テグス編みが必要なやつはできないwチェーンのやつだけw posted at 14:07:39
  • くしゃみがよう出る くちっ てくしゃみするバニーちゃんください おじさんはすげえ声でかくてバニーちゃんに「びっくりするからやめてください、おじさんくさい」とか言われちゃってるといいよね posted at 14:10:42
  • 最近家族で「うさぎってかわいいよね」「まあ、飼いはできないけど、ほしいよね」「でも、犬とか猫よりは飼いやすいよね」「そうだね。いいね」て言うぐらいには兎じたいが流行っている posted at 14:17:07
  • 飼ったら絶対に名前はバーナビーでバニーって呼ぶけどね posted at 14:17:31
  • 最近たて続けにフォロワーさんに会ってるけど、みんなおもっきしおたくでホモ愛好家ばっかりやのに、社会人やとちゃんと社会に身をやつしてて?リア充と化してて、女子やっぱすげーわっておもたね  posted at 14:19:18
  • 言われんかったら絶対腐女子てわからんもんな〜 posted at 14:19:35
  • キースとパオリンちゃんは、エロさがまったくなくて健全ですばらしい かわいい posted at 14:20:24
  • あと2時間半… posted at 16:31:05
  • いっつも受けスレのあらぶりばかりみてたからあんまり気にしてなかったけど数字スレみてたら、あれだな、特典CDの話も劇中時系列に組み込んだりしたらだいぶこのころどういう状況っていうのかたまってくるというか、かためておかなきゃならん感じするな。うーむ前提条件そろえるの難しい posted at 17:56:08
  • 本にするんじゃないから別に気にせず思いついたところから好きに書けばいいのにね…なんか後から齟齬があるのが嫌なんだよなー。ここ、こうしとけばよかった!みたいのが。 posted at 17:56:46
  • みなさんクオリティ高いからね… posted at 17:56:56
  • これ何チャンかなあ、きてれつな日本語Tしゃつが英国でブームっていうニュースこれからやるwww折紙先輩とかに置き換えたら楽しく見れそうw posted at 18:03:04
  • ワンセグで代表戦見れてるよー!ハーフナーマイクやったね! posted at 20:00:47