• 寝こけてて、ニッコリの時報で目さめた posted at 00:02:28
  • 日テレかけたらキッカーさんで、バニソン思い出した posted at 00:04:02
  • よりオタクよりのプロフィールに書き換えた posted at 00:32:18
  • 書き換えたプロフに1日3桁も書いてるけど最近わりと3桁いかない健全ぶり posted at 00:38:29
  • 7月をピークに順調にツイート数減ってきてるもん タイバニ実況の影響やな まあこの垢だけやからたぶん8月がいちばん多かったと思う 実況の途中で規制垢使ってたし posted at 00:40:13
  • 長い話ばっか考えてるから、診断メーカーとかで出てきたみたいな小話を中心にちょこっと書きたいんやけど今日はさっき中途半端にうとうとしたら若干頭痛してきたしさっさと寝ようかな 明日も仕事ですしね… posted at 00:47:14
  • おかーさんに「ちびまるこの最後の予告みたいなんでタイガー&バニー出てきてない?」て言われるぐらいには我が家にもタイバニ浸透した たしかにあのちっこいやつ、兎とトラおったな… posted at 00:54:40
  • あーお腹空いた あー胃が痛い あー眠い 明日仕事 もー文句ばっかり なのでもう寝ます ちょっと前に言ってた膝の痛み最近ましだわーと思ったら膝の裏に痛みがうつって本格的に歩行が困難なレベルにたまになるのが大変困っている…どうしようかねとりあえず病院かね… posted at 01:07:45
  • というわけでおやすみなしあー! posted at 01:08:05
  • ふじこちゃんの声はあこがれ posted at 09:05:26
  • また山ちゃん伝説が増えるね posted at 09:05:50
  • おはおうござます〜 脚が痛いのは歩いてみんとわからんけどもほかは元気〜 でも仕事めんどくさ… まあ今日は新聞製作休刊日なので、急ぎの仕事はないんだけどね… posted at 09:07:02
  • 会社についったー。また地震あったんね。いつものところらへんで…。夜中に地震がきて布団かぶるぐらい結構揺れたかんじで、必死でテレビのリモコン探してテレビつけようとするのに暗くて全然わからんくてテレビが全然つかへんまままた寝てしまう、という体験をした気がするのだが多分夢だったみたい posted at 12:01:25
  • 地震が来ると寝てるときにだいたい地震くる夢みるけど往々にしてそれが夢か現実かわかってないことが多い まあだいたいは夢 posted at 12:01:52
  • それにしても祝日のやる気のなさは異常 posted at 12:04:46
  • めっちゃワロタwwwwツボwwww父親でかにかにランチてwwww>RT posted at 12:16:11
  • ついっぷるのHOTワード全部地震関係で埋まってるのにいっこだけ「ラーメン」てあってなw最大震度4ラーメン に見えてなw 昼どきカオスだな posted at 12:18:49
  • うわあああああ昼にカップめんつくろうと思ったらお湯わいてなかったああああそりゃ今日休刊日だから人いねえもんな!!!!おわあああああ posted at 12:26:45
  • 会社でエロ小説とか読んだらだめね はすはす ばにーちゃんかわいいよおおお posted at 12:37:29
  • バニーんちに刃物類がないことに気づいた虎徹さんが、おまえんちほんとなんもねーのなって茶化すんだけど、バニーが、「どうしてかわかります?包丁があったら、自殺しかねないからって医者から止められてるんですよ」ってニタアって笑うヤンバニ受信しちゃってつらい posted at 15:02:33
  • 講演会の最中盛大に爆睡したひとときもありましたがちゃんとパネルディスカッション的なやつをしっかり聞いたので原稿は問題ないとおもいます。お腹すきました胃がいてえ。なんかデザート的なもんとおやつ食べるわ。そして原稿書いて、トイレ掃除したらさっさと帰る。 posted at 16:54:48
  • でも、今日ほかに人ほとんどいないし、一応定時までいるべきなんかなあ…いや、でも今日どうせ制作休みやから別に意味ないよなあ。明日の新聞ないねんから。 posted at 16:55:31
  • そしてbotはなんて言葉を拾ってるのwww posted at 16:57:07
  • ん、揺れてない?わたしだけかな posted at 17:10:27
  • お菓子食べてばっかでまだ原稿書いてないよ 今日も何回打っても犯しとしか出なかったよ… posted at 17:25:52
  • めっちゃワロタwww>コーンフレークwww posted at 17:26:53
  • 明日も24度かよ…ふつーにあちーな posted at 17:28:26
  • 10月28日全人類滅亡説なんかあったのか て打って、滅亡節て出たからなんかお気楽だなと思った 踊るつもりか まーいつ死んでもかまわんよ お金残してないし  posted at 17:35:02
  • わたしもバニアーツお迎えするまえに、シルバニアファミリーのかんわいい小物でも買っておこうかな posted at 17:44:08
  • あー帰りたい… posted at 17:45:42
  • なにこれかわいいRT nagi_nagio: やった!宝島社さんから誕生日プレゼントで『熊雄の手帳』をいただきました!(^.^)来年は熊雄と共に…ありがとうございますムッシュhttp://t.co/peEBitQT posted at 17:53:27
  • ムッシュくまおの手帳まで出てるのかー 人形はふつうに欲しいといつもおもっている posted at 17:54:00
  • そろそろ仕事するか〜 これじゃ普通に定時までコースじゃん まああんまり中途半端な時間に会社出ても、行楽帰りの人たちとぶつかるからやなんだよね…お前ら遊んできたんだろ?席譲れや…て無言で威圧したくなるから…せんけど… posted at 17:55:30
  • 本気出したら原稿できた posted at 18:07:16
  • つぶやいてからどれくらい?60行書いたで posted at 18:07:27
  • ふむ、10分か。まあ、名前とかが長いタイプの原稿やったからな。はよ本気出せばよかったものを… posted at 18:08:19
  • おとたけさんの鋼のハートぶりすごくない?ほんますごいと思うわ… posted at 18:11:42
  • 銀魂TLなのか…トイレ掃除してこよー posted at 18:12:56
  • コテバニって結婚本少ないよね。ゼクシィ的パロのやつとかさ。手にとるたびに兎虎だからさー、コテバニの結婚本もあればいいのにっていつも思うのよ…今さっき回って来たやつコテバニみたいだから欲しいわ posted at 18:16:15
  • トイレ掃除すんだ〜 てきとうでいいやと思ってたのに結構きっちりしてしまうふしぎ…こうみえて根はまじめなんだよドゥフフ まあ、備品はふんだんに使うけどね。厚手のシート2枚がさねとか。しょーがねーだろ、やってやってんのはこっちなんだよぐらい逆ギレの勢いで。 posted at 18:41:09
  • やったーはるはるさんのつぶやきから後がときめきトゥナイトTLだぁ!ことしのかせきさいだぁの新譜の中で、ときトゥの曲のカバーがあってそれがとってもよかったのだよ!みんなきいて! posted at 18:42:47
  • さてもう帰ろうかな〜 もういいだろ あと15分とかだし posted at 18:45:49