• 最近夜ほんとに起きてらんない。ハロウィン誕生日ネタのバニちゃん話でも考えるかー、マロンシップで時系列整理しとこーと思ったのに突然眠気に襲われて0時すぎには寝てた…おはようございます…まあ今日は仕事なんですけどね posted at 07:39:46
  • とりあえず9時すぎに出ればいいからまだ用意しなくていいんだけどさ フォーゼ見てプリキュア見て、音楽会録画して出かけるw posted at 07:41:08
  • あんなにやられたらしんでまうで posted at 07:48:47
  • 今日インテなんだよなー タイバニサークルさんもちょいちょい告知あがってたもんなー いいな… あっち方面に用事ないんよな 出番だとなかなか手があかないからなあ…  posted at 07:50:08
  • タイバニって劇中の時間経過で、バニーちゃん誕生日3回迎えてる?最初のサプライズのやつが1回目で、10ヶ月後のスタートのとき2部開始が10月だからそこで2回目だよな?で、12月にマベ事件があって25話ラストで復帰するのが1年後だからその前に3回目の誕生日ってことでいいの? posted at 08:16:15
  • フォーゼTLの中で言ってみるけど… posted at 08:16:40
  • 最初のサプライズされたときであの子は24になったんだろうか。25話ラストの時点でいくつよ。26になるの? posted at 08:20:30
  • そろそろ用意せねばだな〜  posted at 08:36:51
  • ミューズの尻 posted at 08:55:10
  • 題名は10分までしか見られないので録画して出て行くわ… posted at 09:00:43
  • テンションあがるわー第2国歌でしょこれw posted at 09:04:07
  • すぎやませんせいの人生チートすぐるwww posted at 09:09:12
  • 大手前のでかい公園でイベント取材なうなんだけど暑すぎてしにそう posted at 10:54:00
  • 会社帰ってきてすぐさま熱心にPC向かってると思えば、降りてきたネタを必死で打ち込んでるっていうね!仕事せえ!しかしわたしの空白のバニートムショックスジュニア妄想、モブの出方がひどいのでどうなのだろうね。まじねつ造乙すぎるんだけど、まあそういうのもいいかなあ。 posted at 12:01:03
  • 虎徹さんだけにかかりきりなんじゃなくて、いろんな方面から刺激を受けて、あそこへ戻っていってほしいんだよね。抱えきれないものが多すぎて大変だと思うの、やっぱ。楽天的に1年過ごせないよねあの子… posted at 12:01:48
  • 両親は殺害されて、恩人だと思っていたマーベリックがその殺害犯でずっとだまされてて、サマンサまで殺されて、あれだけ頼りにしていた虎徹にも、仕組まれていたとはいえ敵意を向けて。おじさんは能力減退が大きな問題だったけど、バニーには1年の間に解決できなさすぎるくらいの問題が山積み。 posted at 12:03:07
  • そこから、ああやって復帰できるまでってね… あーバニーがかわいそうすぎて天使すぎてほんともうどうしよう…わたしバニーのこと好きすぎてつらい…何やってても頭の中バニーだらけでちょっと正直ほんまに怖いレベル posted at 12:03:52
  • sheikoは「マゾ攻め」です。 http://t.co/vPTLpHGA サドじゃなくてマゾ攻めてあたらしいな・・・! posted at 12:54:09
  • >RT だってさ しにたい^q^ posted at 12:55:33
  • ○○で○○されちゃう○○なバニーちゃん可愛い というポストをかたっぱしからふぁぼっててすんません はぁはぁ posted at 12:56:26
  • そろそろいこうかな posted at 12:57:23
  • はよ結果発表こーい posted at 14:40:18
  • コンテスト取材なうなのですよ posted at 14:40:33
  • 今日からアゲやったんか…また出番やし、録画してきてへんし。日曜夕方アニメは見られへん宿命か。まあガンダムはウイングチラ見以外知らんからいいんやけど… posted at 14:41:56
  • 会社帰って来た。原稿書いてるなう。今日は早く終わりそう。はよ終わってもまああんまり早くあがるわけにもいかんから、ここで萌えつづりしていこうwところではさみがなくなったんやけどどこいったし…お菓子があけれんやろうがあ… posted at 15:59:27
  • 地震!でかい posted at 16:18:56
  • どんてきたこわい posted at 16:19:22
  • あー怖かった 会社ボロいから普段あんまし感じへんのにな、ドン!てきたからな、ドン!て あーびびった 関西人ほんま地震に対するメンタル豆腐以下やからな… posted at 16:22:12
  • タイガース戦終わったと同時にチャンネルかえたらちょうどF1スタート!タイミングいいやん posted at 16:28:27
  • おれもおれも RT @yasuharu3: あしたも仕事やんけー。 posted at 16:36:30
  • 明日なんか、輪を掛けて暇やろうな〜 だって休刊日やから出番わたしだけやし…今月トイレ掃除の当番やから明日しとこ posted at 16:43:51
  • またホークス勝ったんけ。優勝してから負けてないぐらい? posted at 16:50:58
  • 最近気付いたんだけどバニーちゃんの髪があんまり巻かれてない薄い本て無意識のうちにスルーしてることが多い 巻き髪バニーどんだけ好きなん posted at 16:53:14
  • BDの修正点あげてる人らってほんますごい どうやってあんなん気付くん…アニエスの見てるモニターの中にうつってる飛行船の色の塗り直しとか絶対わからんwww posted at 17:01:06
  • あ、みんなこれからアゲTLなんか… posted at 17:01:33
  • わたしライダーとか見る習慣なかったのにTLでみんなが実況するから見始めたフォーゼにだんだん…ハマってはないけどフォーゼの子がかわいく見えてきてつらい posted at 17:18:04
  • そういえば今日パッシュ買いに行かねば ていうかパッシュは結局空折しかポスターないの?タイガーとバニー差し置いてってなにごとなの…和服なのに…許さねえ… posted at 17:20:00
  • 言うてるまに今月はサントラ発売日とかくるの? posted at 17:21:45
  • これまでBDレコーダにディスク出し入れすんのにめっちゃめんどくさい配置になってたんやけど、これからはテーブルの上にあるからすげー楽になる。PC閉じるだけでいける。というわけで、しっかりとBDでタイバニ見たいとおもいます。今日こそ帰ったら最新巻見るわ… posted at 17:24:31
  • RT @ayanie1118: 池袋にバニーがおる http://t.co/6d8ssYw3 posted at 17:44:50
  • 綱引きの綱って切れたらそんな骨折とかするんね こわいね posted at 17:54:44
  • ロボットのコンテスト行ったら兎型ロボがあって入賞してて、擬人化の中でも兎は珍しいけどよく合ってるから流行りそうって講評されてて、つくった人も「それなら流行らせるよう頑張ります」って行ってたから早くぴょんぴょん跳ねてお耳のながーい、かわいい、ウサギちゃんみたいなやつを早く posted at 18:01:08
  • 朝も食べたしお昼も食べたしお菓子も食べてるしお菓子も食べてるしお菓子も食べてるのにまだお腹すいてるとかわたしどうしようしぬ posted at 18:02:43
  • 萌えつづりするー!つってしてないし、日記も書いてないし、仕事も終わってるし、何やってんだか。ちょっと作業しよ posted at 18:18:53
  • 今日見たNumeroTOKYOの水嶋ヒロがまじでふつくしい女装っていうかそういうの超えたアート的なフォトセッションしてたんだけどそれに滾ったから誰かそれをモチーフにしたバーナビーさんMeetsNumeroシュテンビルトをはやく posted at 22:05:14
  • あとわたしグンソクさんの魅力ぜんぜんわからなくてごめんなさいなんだけども、シャルロッテアイのCMみたいのバーナビーさんがやってくださいおながいします髪型ちょっと似てるんでまじおねがいします posted at 22:07:31
  • 歯磨きガムのCMが好き posted at 22:17:42
  • 男子がナプキンのCMしてくれる時代か〜 posted at 22:20:31
  • メフィストフェレスのファッションがすごく可愛いので、青エクのレイヤーさん見てみたい posted at 22:22:45
  • 着物のしえみもいい posted at 22:23:08
  • 朝途中までしか見ていけなかった音楽会の続き見てるなう。悪のモチーフかっこええわー posted at 22:43:32
  • 【手描きタイバニ】TAIBAANI!【バッカーノ!OPパロ】 (1:30) #nicovideo #sm15837231 http://t.co/cteGqan1おおおおおついにきたあああああ posted at 22:54:27