• おはよー。すげー寝た。休み今日だけだから、夜に活動できるの昨日くらいだったけど休みの前日ほどよく寝ちゃう。八時間くらい寝てたな。ベッドでゴロゴロしながらコテバニのこと考えてたらまたネタがおりてきたのでよかったー posted at 09:03:40
  • TL浮上したらライビュTL!なるほどそれならいけるかもー! posted at 10:12:48
  • こんなシーズンだけどはる懐炉腰に貼ったわ…暑いかな まあ家だしいいだろ あー腰痛いよおおれも入院してえよおオザーさんよお posted at 13:07:48
  • あーすごい、腰あったかい、気持ちいいわ posted at 13:13:09
  • 昨日買ったれのてんてーのご本が続きものになってて全俺が泣いた まあだいたいぐらせろさんとこはいつもとらでなんとか入手できてるのだけど、後編手に入らんかったら号泣や posted at 13:27:11
  • ミラジャンの報告がちょいちょいあるんだけどもう出てるの?早売りでゲトした人たち?どっちにしろMJもはやくみたいなあ。NTAはバニキチ的に賛否両論あるかもだけどわたしはすごく気に入ってるので楽しい!ずけずけ言うバニーちゃん可愛すぎる! posted at 13:28:28
  • はるカイロによってだいぶタナトスの声がやわらいできたので、片付けするかー。 posted at 13:29:45
  • 休み今日だけやから外出んしあきらめてたけどトーチャンにコンビニで見てきてもらったらあった!!!でかしたトーチャンありがとうー! http://t.co/VhUZEbgF posted at 19:04:30