• 今日のアメトーーク、こんな時間にやるにはけしからんにもほどがあるやろ posted at 00:47:29
  • お腹空いたー ルナティック期間やからいつもより余計に腹が減っております posted at 00:53:56
  • そういやまだジョジョ芸人も見てなけりゃ最新のタイバニBDも見てない プレイヤーが遠い posted at 00:58:16
  • 眠かったのでちょっと寝てて起きたんだけどね、おかしいねまだなんか眠いね… posted at 01:02:09
  • ねぎっさん酔ってるのかしら元気だねえ posted at 01:03:08
  • そば関係ねえwwww posted at 01:05:05
  • この時間帯にアメトーークの話してるクラスタをみて「あーおなじ関西人なんだ」と思うこの一体感 posted at 01:09:52
  • あかん眠いもう寝よおやすみ posted at 01:38:09
  • 出がけに便所ー!てなってわたわたしてたら幼稚園バスの時間のマンション内エレベーターラッシュに巻き込まれ、 もはや満足に走れないほどの膝をひきずりながら電車駆け込んだからすげー汗だくだよ!おはようございます! posted at 08:33:07
  • 会社についったー。今日の運勢、不用意な言動は避けるべしみたいなこと書いててうわーてなったwうむ、いつアニメ雑誌買いにいこうかなwww posted at 10:03:27
  • 窓あけてると気持ちいいんだけど風で書類がばんばん飛んでいってしまうからなあ… posted at 10:04:33
  • 俺も腰が痛いから入院していいすか posted at 10:06:30
  • ちょwwwかっけえwww>RT posted at 10:12:29
  • バイトちゃんがアポとりのしかたを聞きに来たよ。スゲー緊張してたから説明したあと、じゃあわたしがおまいの名前を騙ってでんわするから横で聞いてな?つって華麗にあぽとりしておいたよ。わりと甘やかしタイプかもな俺…社会人なって5年、後輩はじめてなんすわ… posted at 10:23:38
  • さっきのおじこらがすごい勢いでTLに波紋を広げているぞw posted at 10:29:25
  • 3次元バニコラも待ってますよ… posted at 10:29:35
  • やっぱりバニーちゃんほんと可愛い。ほんとバニーちゃん大好き。早くNTAのバニーちゃんに会いたい。虎徹さんにおもいきり愛されてトロトロにされたらいい。甘やかしたい。コテバニ可愛い。好き。あー帰りたい posted at 10:31:26
  • ぶちお菓子しかないwww RT @aopiiiiiii: 39歳地方議員目指し中の男性からフォローされる意味 posted at 10:31:50
  • バニキチって変態ばっかりと思ってたけどジョジョクラと絵チャしてたときずっとドライの話とスカルファックばっかり言ってたのを思い出して、ジョジョクラの変態度もやっぱり輝いてるなって今あらためて思った posted at 10:36:44
  • エーーーーー盛大にエーーーーーーー>RT くのうたてわきはもっと なびきもそんなああいうかんじじゃねーじゃん なにこのコレジャナイ感 posted at 10:40:31
  • 昨日オザーの会見見ててほんま腹立ったわー。質問を質問で返すなマヌケ!てなんであの記者は言わんかったんや。こっちがどう考えてようと、それに返す必要はないよ。だって向こうの会見なんやから。私らがどんだけバカにされてもまあそれはいいけど、記者の向こうに視聴者、有権者がおることを 続く posted at 10:49:23
  • 偉そうな政治家って全然わかってないところがスゲー腹立つ。別に私らが有権者の代表とかってわけでもないけどさ、全員で聞きにいかれへんから聞いてるわけやん?なんであんな偉そうな態度とれるんやろう。こんなタイミングで結石なんかなるか。出てくるな。 posted at 10:50:26
  • 給料日10日やけど、今年最速じゃない?!10日が月曜で祝日っていう。ヤッタネ! posted at 10:53:59
  • わたしも… RT @d0204mr: フォローしましたRT @aopiiiiiii: これ辛辣すぎて RT @TB_diet: ワイルドタイガー「お前なー。女の子が人前でそんな体型晒したりするな。有り得ないぞ」 posted at 11:00:15
  • ちょうど痩せろbot探そうって今日御堂筋線降りたときに思ってたんだよ posted at 11:03:29
  • 今日お腹痛いけどこれうんこしたいんか純粋にルナティック的なやつなんかわからん いったいおまえ何年付き合ってきとんねん posted at 11:07:41
  • お昼どうしよ〜お腹空いた… posted at 12:23:45
  • ヤマシタせんせい痛ケース完成したんやwww posted at 12:24:16
  • こんな作業に時間かけてたらあかんのやろうけどほんまめんどくさいし案外手間かかるからしょうがない posted at 12:26:56
  • まだツイッタ不調じゃん posted at 14:30:03
  • やべーバニコラも美人じゃねえの… posted at 14:32:24
  • はあああうさぎかわいいいいいいピスピスしてるよおおおおおおうおおおおおおおおおおおバーナビーて名付けてバニーて呼んでもふもふしたいよおおおおおおおおおおおお posted at 14:35:04
  • やべえええええ大阪の11月行けるっぽい!!!タイバニのやつ!!インテ!!!!!!!うわあああああいいいいい!!!選挙の!!仕事が!!!夜出てきたらいけそうなかんじに!!!!わあああああ!!!!!!! posted at 14:38:47
  • バイトちゃんわたしがアポとりの見本してあげた案件ひとりでいきなり行かされたらしいwwwかわいそうwww乙wwwうちの会社まじおにちく どっか同伴させてからにせーよwww posted at 14:41:49
  • バニコラ見てにやにやしてる しかしさすがにお腹すいてきたわぁ posted at 14:54:33
  • コラ画像みて思ったけどわたしシュテルン市民やったら命がいくつあってもたりんわ…もうヒーロー廃として生きるね ヒーロー追っかけのためだけにバイトとかしてさ… posted at 14:55:38
  • わたしジョジョから腐ったという珍しい戻り方したクチやけど、青エクいまんとこ大丈夫そうなんと、うたプリもあんまりエロ妄想ないんは、やっぱ学生にはそういうイメージないからってことかなあ と考えたらわたしなんという健全 posted at 14:57:38
  • ジョジョは、まあじょうすけやったけど、相手のろはんせんせーは成人してますし。ジャイキリも学生とかじゃないし。そう考えると青エクは腐らずにみられるきがする。がんばれ俺!おさいふ的ないみで! posted at 14:58:36
  • 何食べようもう限界 なんか買ってくる posted at 15:04:36
  • 砂羽ねえさんえらい若いのんと結婚したな!ペンプルの人か! posted at 15:38:19
  • わたしも若いチャンニーとけっこんしたい。そうやなあ、5つぐらい下かな。金髪で六角形の眼鏡かけてて、本革のライダースジャケットカーゴパンツ、赤い編み上げブーツで、寝る前にミルク飲んだり、お風呂入ったら首から洗ったり、好きなものはあとにとっといたり、ワインはロゼを選んだりする子。 posted at 15:40:18
  • やっとツイッタ戻った?いっときまただめになってたよね。まあそのあいだにPCじたいが不穏なムードを醸し出したから、半泣きで再起動してたけど。戻ったけど。こわかった。今日打ち込んだデータ飛んだりしたら泣くわ… posted at 16:51:21
  • 飛ばないうちにさっさと出稿しちまおう posted at 16:51:33
  • 入稿、脱稿、出稿、いろいろあるけどどう違うかよくわかってないけどうちの業界では出稿っていうんだよな posted at 16:52:04
  • あと1時間で仕事終わらさねば。まあ問題ないっちゃないけどまじめに仕事しよう… posted at 16:52:45
  • 読売テレビで「おじかわ」て言われて一瞬で硬直した posted at 17:39:38
  • おじさんぽい可愛いファッションが流行りっていう話やったんやけどな おじかわいうたら虎徹虎徹いうたらおじかわやろ posted at 17:40:02
  • 昨日ほらちょっとゲス徹さん流行ってたけどわたしあれのらなかったのなwわたしは結構本気でおじさん愛だよ…w適度なずるさはあるけどおじさんゲスにはならないよ… posted at 17:40:41
  • ばにーちゃんまた入荷して瞬殺したのか…把握…わたしほんと尼限定予約できたのなんでだろう奇跡だよな、あのときに運使い果たしたんじゃなかろうか…と思うほどに… posted at 17:45:06
  • 18時半にまちあわせ。上司が帰ったかどっか取材行った!スゲーラッキー!わたしも18時すぎに普通に帰れる!!!!!ヤッタ!三十さん時間どおり行けそうだよ!わーい! posted at 17:46:40
  • わたし今週フォロワーさんと遊びすぎである。1週間で3人も会えるなんて。社会人クラスタの行動範囲のかぶり具合ぱねえわwしかもみんな急に決まって急に会うとかなったのばっかりwフットワーク軽い!私も昔は億劫だったのに、最近すっかり足が軽いわ posted at 17:48:03
  • 急きょあえることになったフォロワさんは前から会いたいねーって言ってたけど今日が会うの初めてなのできんちょうしてきたwwwwおなかいたいwww posted at 17:52:12
  • BSタイバニの再放送今日からか、録画してきたらよかった。て、わたしこれ以上とったら全部3話ずつになってまうwww posted at 17:53:57
  • ぼちぼち準備して出よう〜 posted at 17:58:42
  • れのてんてーの新刊買えたー再入荷してくれておじあなさんありがとー posted at 21:37:57
  • てなわけでフォロワーの三十さんとぽんばし行ってごはん食べてきた!パッシュ以外はあったかな。ニュータイプエースも!帰ったら楽しみ! posted at 21:39:19
  • 仕事でもかかわりある分野な人がタイバニクラスタに多すぎて驚くwスタンド使い惹かれあいすぎw今日もたっぷり考察語り合えて楽しかった!リバクラスタさんの意見もとても参考になって、自分がどういうコテバニ像をもってて理想がどんなのか自覚できて刺激的! posted at 21:42:50
  • ニュータイプエース、重すぎてほかのまんが読む気にならなくてごめん…だいぶバニーちゃんが普通の青年だよね。わたしこっちはこっちで大好き!美人さんだし!このバニーちゃんもいずれデレるかと思と余計たまんないし! posted at 23:48:45
  • なにこの銃フェラTLw posted at 23:50:44