• MMDアミノ式バニー【T&B】 (0:32) #nicovideo #sm15775624 http://t.co/rZcyFOKr バニーちゃん楽しそうwww posted at 00:12:13
  • MMD】ぺっぱー警部 (3:14) #nicovideo #sm15761015 http://t.co/Mm9W9uBb 実は耳だけじゃなく腰のあらぶりもすごいw posted at 00:17:19
  • おはよう。すっかり寝おちしてて、なんか違和感に気付いたらえらいことになってたよ…まあ女子なら一度や二度は経験があるはずの…ふとんは無事だったけど…ああ驚いたこの年で…今月ひどいのだろうか… posted at 05:32:02
  • いつまでもゆるゆるのぱんつはいてるのがいけなかったんだwww盛大にどわーっときてうわああああああああってなったぜ…ほんとにひどくて収集つかなくてしゃわってきたぜ…朝からこんな話でごめん posted at 05:32:57
  • 二度寝する気にならん 目がさめてしもうたわい… posted at 05:33:21
  • 12時ぐらいからはぐうぐう寝てたと思うから睡眠時間的には問題ないけどまだ起きる時間まで2時間あるからな〜寝直すかな…でもTシャツまでぬれてしまった  posted at 05:35:52
  • まだ時間あるしお腹痛いと萌え吐く気分でもないのでもうちっとごろごろしてよう…あーお腹いた つら posted at 06:09:44
  • 2度目のおはよう。30分ぐらいだけどうとうとしたー。今日は暑いぐらいらしいけど何着ようかな posted at 07:32:37
  • いとこの根性がスゲエwww posted at 08:11:16
  • ジーノかっこいいよおおおお!やっぱりタッツミーをいちばんわかってるのはジーノだよおおお posted at 09:06:41
  • ジョブズさん亡くならはったん?!こないだまで表に出てきてたんじゃないん?!早くない?!うわー、そうか…ご冥福をお祈りします… posted at 09:09:54
  • さっきツイッタつながらなかったんだけど落ちてたかなんかだったんだろうか 会社ついて雑用済んだのでこれからもだもだと仕事しよう 朝パン食べておうち出てきたのにもうお腹すいておにぎり食うとか… posted at 10:34:18
  • お腹というより今回腰が痛いかな ルナティックさん勘弁して下さいよマジで…朝からドタバタだったからなんか寝た気しねえわ…早朝5時半の悲劇 posted at 10:36:11
  • あーやばい、2件ぐらい取材先洗いだしたのにどっちも日程的に無理っぽいwwwまた詰んだwwwwどうしてくれようwwww posted at 11:17:46
  • 他の原稿出すから1週とばしてくれんかなwwwwやばすぎwwww posted at 11:18:02
  • ひぃーぎりぎりのところで1件取材先見つけた…なんとかなった…よかった…あーしんど… posted at 11:37:17
  • また心の折れる作業が待っているのでいやだなあ…しかもこんなすでに疲れてるとゆうのに、今週って世間様は3連休の中わしは土曜だけ休みやけど日月と出番なのだよな…え、御堂筋のイベントとか行かされたらまじ爆死しまっせ… posted at 11:44:29
  • でも週末にはほとんどルナティック終わってるかなあ…ピークは過ぎてるかな posted at 11:45:28
  • さとう監督のツイートをたまたま読み返してて、昨日?の発言で、シー大好きっ子であることを知って全俺が泣いた。シュテルンのガードレールや支柱がポートディスカバリーと2万マイルのキャットウォークの細部リスペクトとかまじ…まじ… posted at 11:52:13
  • 朝から会社がひっそりしてるのにえらくまじめに働いてたのは、昨日ネタ繰りができなかったのを今日必ずやりたいと思っているからですまる posted at 11:56:22
  • そうだなーわたしもジョブズの一報を知ったのはあいぽんでツイッタしてたときだったよ ふむたしかにすごい こんな末端のわたしですら posted at 12:00:25
  • あああああんんんんお腹と腰が痛いよおおおむずむずするよおおお落ち着きがねえよおおおおんんんん posted at 12:03:59
  • TLにジョブズBOTが流れてきたのでフォローキメてみた posted at 12:13:14
  • 人から教えてもらった渋の人を検索するんだけど、あいぽんアプリからだとなぜかヒットしないんだよね あのアプリでIDで検索ってできるのかな…ネットだとちょっとログインのあれがあるのでできたらあいぽんから探したいんだけどなーなぜだ posted at 12:18:27
  • そうだよ教えてくれた人のお気に入りから探せばいいんじゃんと思ってそっからたどったら見つけられたわーよかった!コテバニクラスタさんのお気に入りみると、だいたいみんなおんなじ方々が出てくるので「ですよねー!!!」てなってたのしい posted at 12:28:03
  • 13時からの約束でもう来るってはやくね?昼どきなのに。てなわけで話聞いてくらあ posted at 12:47:08
  • ケイさんの、どうしてコテバニかっていう考察面白いなwこないだ織さんとはそんな話題で盛り上がった。わたしも必ずしも固定じゃないけど、どうして逆だと考えにくいかっていうポイントが人それぞれだったりかぶってたりとかして面白い。否定やdisなどでなく、萌えどころ人それぞれという意味で。 posted at 13:18:28
  • みにやんばにだってなにこれカワイイ 元の漫画もカワイイwちゃーはんのみものwww posted at 13:34:12
  • わたしマカーでもなんでもないけど、ぐーぐるのTOPみてちょっと泣きそうになった歴史をつくったひとてのはすごいな posted at 13:35:38
  • 引退から復帰までの1年間妄想を時系列にそっていろいろ考えてるんだけど、構想がとっちらかってまとまらない。まあ、それぞれ並列でもいいんだけどせっかくなら1本筋の通った壮大なシリーズにもしてみたいのが人情なわけで…悩むねー。単発モノとシリーズにわけてネタ繰り中。 posted at 13:38:33
  • たくさんのコテバニストさんたちの最終回本、楽しみにしてますよ…!ネタかぶりなんて上等ですよおじさん!すみからすみまでかぶるわけありませんからねー、それぞれの解釈とか読み方を楽しむのが好きなのだ…絵柄も違うし萌えどころも違うし…ほんと楽しみー。破産してもいい。 posted at 13:43:43
  • なので原稿なうなせんせいがたはがんばっていただきたい posted at 13:44:02
  • おでんこさんはネタ繰りツイートがすごいから、書き手にしないともったいない逸材 みんなが全力で誘ってる posted at 13:58:35
  • バニーDTTL…初恋も見てるだけで終わった復讐に燃えてた天使が非DTなわけがない DTバニーまじ天使 posted at 14:01:10
  • 時間はなくても萌えつづりはできる。むしろそのほうがきゅっと集中してさくっとかけたりする。それはいい。それはいいから、なんとか、その、眠気がおさまってほしい。寝落ちしない能力が欲しい。 posted at 14:03:31
  • そろそろ出る準備せねば〜 posted at 14:14:43
  • 今日、iPod持ってるのにイヤホン忘れて涙目www移動暇www posted at 14:38:25
  • 取材に出てきたけど、ひまな時間はネタ繰りに集中するべくほぼ日手帳を会社に置いてくるという暴挙 まああれだよ、カズンだから重いしな posted at 14:58:31
  • 一年間シリーズにするなら前提をどうしておくかが一番の課題じゃないかと今更気づいた。そこにはたとえばマベバニみたいのは持ち込まないにしろ、付き合ってんのかどうか、だとしたらどの時点で初夜か的なな…悩むなー! posted at 15:00:09
  • 思いは通じてるのにそのまま付き合ったりしないで一年間の空白に入るのもそれはそれでおいしいしな…あ、会見はじまる posted at 15:01:00
  • 会社帰って来たと同時に思ったことが「よし、1年空白シリーズのコテバニは、ちちくりあいはしてきたけど貫通してなかったルートでいこ!」と、「いや、でもやっぱり記念に一発しといてそっからの再会のがええかな?」やったね ただいも posted at 17:31:35
  • 記念に一発ヤれって?!で思い出すのはおれのバイブル「ハッピーマニア」ですな posted at 17:32:50
  • なんと今週は一度もポンバシに行ってない!と思って、無理して今日行こうかとも思ったんだけど明日は結構フラゲの可能性のあるアニメ誌なんかも出る日だから明日のがいいなと思って見送った。でも土日が現場直行だろうから、明日は眼レフ持ち帰りだよね。多分むちゃくちゃ荷物重い… posted at 17:57:13
  • 新刊が切れ目なく出るからなあタイバニは…イベント乱発だからさ…遅れて入荷する作家さんのだったら結構ゆっくりめだし、イベント前に出てるやつもあるし… posted at 17:58:30
  • 暗チ立体化はとても感慨深いけどあのシリーズあんまり好きになれなくてwwwなので心から欲してる人たちに譲りたいね。超像可動の方はどうなの?暗チ出るのかしら。出てくれたらそりゃあもう満足なのだけどな posted at 18:19:57
  • さっきの取材の原稿も、明日出しておくべき情報のまとめも、どっちも手を付けず、結局ネタ整理しながらここにいるっていうね あはは posted at 18:28:18
  • ぶはっ自分で書いててあまりの甘さに砂吐きそうになったわwwwうちの虎徹さんマジスイートwww posted at 18:38:13
  • シャア専用手帳 2012 株式会社レッカ社 http://t.co/nX7Hbnb6 さっきこれをセブンのレジ前で見かけたんだけどシャアが一瞬バニーに見えるぐらいには病気だった… posted at 18:47:51
  • わたしいまプロット書きながら会社で軽く泣いてるwwwお前ら幸せになれよて思ってるwww病気wwww posted at 18:48:37
  • バニーちゃん将来的に孤児院とか建てそう posted at 18:51:14
  • プロットで泣いてるのは決してわたしのかんがえる話がいいというのではなく、2人が幸せになってくれたらという思いから だよ! posted at 18:52:25
  • 公式できてほしいバニー。黒ブチ眼鏡。後ろ髪くくり。前髪アップ。 posted at 18:59:26
  • 疲れた定時なったもう帰りたい けどネタ繰り途中だったからこれ仕上げてデータ移し替えてから帰らないとwww posted at 19:01:22
  • プロットなのに思いついたフレーズ書き込みすぎて8頁もあるわ…うざい…w posted at 19:03:37
  • もう帰ろう 疲れたよばにーちゃん… posted at 19:08:56
  • 帰ってきたらちょうど絵心ない芸人やってたから、ご飯食べながらママンと見てたけど、ほんと食べた気しないくらい笑いすぎてめっちゃ体力消耗した posted at 22:38:00