• やべー、美チンBLを読み終えたがちょうもえたwwwこれわたしも買うわwww posted at 00:21:30
  • 海外なうな人多くていいねー というわけで盛大に寝落ちしてました、美チンBL読みながら… おはようございます posted at 07:24:05
  • 半袖短パンで寝ちゃったよ…布団は厚いのにしてるから問題なかったけど posted at 07:24:42
  • 今日雨なんだね 外ロケの取材だったような気がするんだが大丈夫かな posted at 07:25:28
  • 寝てる間に新しいiPhoneが発表になってたの?大きさとか形とかかわんのかなー 3Gと4ほど大きな変わりはないのではとみてたんだが posted at 07:26:55
  • そうそう朝メールチェックしたらぴくしぶ事務局から、4日付のR18小説デイリーランキングで26位ですよーっていうメールきてた〜!こないだのやつのがアクセスは低いけど点数高くて、でも今回のが順位上なので基準がようわからん、アクセスベースなのかな?何にせよ嬉しいしありがとうございます posted at 07:28:36
  • もう半じゃないかー!何着ていこう。結構冷えそうだし雨だしこないだユニクロで買った雨用のジャケットおろそうかな posted at 07:32:13
  • タイバニフィルムコミックのアプリきてたんだね〜。バニーちゃんのシーンあたりから有料でほんま安売りせん子やで…! posted at 07:40:35
  • まあバニーが出てきたシーンですぐさまスクショキメたよね posted at 07:40:56
  • 朝ドラなかなかかわいいやないの すげーお嬢 posted at 08:15:01
  • どんだけ今日寒いんやろとびびったけど大阪はそうでもない posted at 08:49:07
  • 今日のお供は青エク二巻。坊かわいいよー。キャラ造形が可愛いね青エク。楽しい。なんとか、ハマらないようにしたい。せめて腐ィルターからは逃れたい。まだいまのところなんとかいけてるけどw posted at 08:58:53
  • 会社ついていきなり仕事って いやまあ仕事しにきてんだけど いきなり来社とか はあいってくる posted at 09:43:33
  • いろいろめんどくせー案件だったな しかしみんな結構苦労してるっていうか 人の人生てすごいわ 女の人生相談かとおもた… posted at 10:22:36
  • ストレスで記憶喪失とか漫画かよ!て感じするけど、まああるもんなんやなあ 事実は小説より奇なりとはよう言うたもんやで posted at 10:23:10
  • しかし青エクにはまりそうでこわい…買いなおしフラグ… 今まだ7巻ぐらいとかまでしか出てないけどこれが壮大な30巻だの50巻だのの長編になったとしたらおうちの床がぬけちゃうよぉ…っ>< posted at 10:25:11
  • ゲロ萌えTLとかだけど負けないし 文字だけでもらいゲロできるレベルで弱いですし  posted at 10:26:24
  • 人が言うてる話なんてうそかほんまかわからんことがほとんどやのに、そんな中で話を聞いて、まあそれなりに熱心に原稿を書くわたしって案外けなげな気がしてきた…根はまじめですねん posted at 10:36:35
  • きょうこたんのパラキスみたいな虎徹とバニー妄想キャッチして、矢沢あいがおじさんとバニー描いたらかわいいんじゃないのかなと思った バニーちゃんはかんぜんにせいじさんのイメージだけど posted at 10:43:00
  • 夜子さんのネタ出しが毎度毎度すごい。あー、そうだよ、そういうふうに…!と膝をうつものばかり… posted at 11:00:48
  • おちんこも多いでしょ。セックスだらけだね! RT @aopiiiiiii: 私1日何回おまんこって言ってる?自分のツイート見返したらおまんこだらけ posted at 11:03:23
  • まゆたんうえだせんせにまですりよりおつとかちょっとおもったけどもまゆたんの発言たどってたらうえだせんせいの着込み美麗バニーを発見できたのでかんしゃしなくてはならなくなってしまったではないか posted at 11:21:16
  • うえだせんせもNTAのひとも(いいかげん名前おぼえろよ)バニーを美人に描いてくれる人は総じて神 posted at 11:21:44
  • みんなもっと着込みバニー描けよ 着込みバニー流行れ…!あの子薄着すぎやぞ?!雪降ってるのにあれ…本革かなんかしらんけども posted at 11:24:53
  • バニーちゃんにはユニセックスなモード系の服をずるずると着てもらいたいんだよなー すごいてろんてろんのさー、ふとーいパンツとかさー、スカートにみまがうみたいなやつ。 posted at 11:38:19
  • 行くのめんどくさい現場だからやだなーなんでこんな日に限って外ロケで会見とかなんだろ…あそこそんなに駅から遠いわけではないけど道がようわからんし雨やからタクろうかな… posted at 11:40:53
  • バニーには って打とうとして 変換が バニーニ になってしまったのでこれからパニーニとかもう食べられなくなる まあ滅多にそんなこじゃれたもん食べへんけど posted at 11:44:04
  • うえだせんせいのバニーの美ヘアのこつをふぁぼっといたのでいずれ落書きのときに参考にしたい きれいなバニーが描けたためしがない posted at 11:46:53
  • うえだせんせいの着込みバニーがふつくしすぎたのでさっそくあいぽんのホーム画面に鎮座していただいた はあうつくしいよお… posted at 11:48:24
  • 腹筋返せwwwww RT @miso_humiya: ちなみにヴォッテガの本気はバニーちゃんに近い。 これな→ http://t.co/8QkXs2TB posted at 11:51:22
  • すーごいお腹すいてきた まだ12時なってへんやん posted at 11:55:08
  • わけがわからないよ RT @xxakr: 「Numero TOKYO」のNo.51に掲載される「水嶋ヒロという異分子」は、約8ページの独占スペシャル企画。 綺麗過ぎだろ水島ヒロ(´-ω-`)どこへ向かってるんだいったいこの人 http://t.co/YewAF5j7 posted at 12:00:44
  • うえだせんせいのバニー美髪講座… posted at 12:01:45
  • Numero買おうかな… モード誌最近あんまり買ってないけど家の蔵書すごいのだよ… 絵描けないのに、絵描くときの参考にとかって でもファッションは芸術だからなー、着るよりみるのが好き レトロ着物本とか絶対買ってしまうよ だから今のカーネーションも衣装可愛いなと思ってる posted at 12:03:25
  • ファッション好きな人多いねー、こういのがやっぱ男子のおたくと女子の腐女子のちがいなのかなーとか思ったり。コレクションルック大好き。ストリートスナップも好きだけど。またTUNEとか立ち読みしてこよう posted at 12:08:23
  • 回ってきたのでまた回しとくね 見てない人もいるかもだから! posted at 12:10:19
  • バニーちゃんが美しくて生きるのが辛い 美しさは罪… バンコランだっけか…バニーちゃんはマライヒのイメージ…なぜだろう… posted at 12:11:35
  • BLっぽい話wwwwwそこまでガチなことばづかいしないでくださいよwww posted at 12:16:34
  • さっきから、あいぽんの画面が省エネで黒くなっては、ぽちっとして、美バニーをみる、をくりかえしているよ…はあ…シュテルンにいきたい posted at 12:19:20
  • オールバックとセルフレーム眼鏡のバニーが公式関係できたらしんでもいいレベルで見たい posted at 12:23:15
  • ねえさっきからわたしのポスト以外TLにこないんだけどやめてほしいんだけどなんのいやがらせですかこれ posted at 12:23:42
  • だったらそいちゃんからTL見ようとおもってあいぽん手にとるんだけどやっぱりバニーちゃん眺めちゃってホーム画面からうごかせないまま今に至る posted at 12:27:35
  • あらー、そいちゃんからでも一緒だわ ツイッタ全体のエラーなのかしらん posted at 12:28:33
  • ひるめし買ってくるの忘れた そしてやっとTLが元に戻った posted at 12:42:59
  • TL復活したけど古いの見られなくて posted at 12:44:32
  • 忘れてたけどトッポ買ってた!すげえな!最後までチョコたっぷりだもん!!!!!! posted at 12:47:10
  • いとはんやんちゃやなあ posted at 12:52:25
  • あったかいもん飲みたいなー スープとか残ってたかなあ 去年のシーズンのやつw posted at 12:53:51
  • けいこちゃんはイボ以外はこわくない りんそんさんとけいこちゃんのやりとりはイボキチだけど posted at 13:13:21
  • ガワバニイメージしたツメとかやってみたいけどわたし絶望的に不器用だからな あとどぎつい色は社会人的に無理だよねーキャハハ…orz posted at 13:14:29
  • やっべ上司が窓あけたらむっちゃ寒いやん?!なんで?!朝こんなさむなかったで?!!!???!!?? posted at 13:20:21
  • 字書きさんの交流会とか楽しそうだなあ アイデアを出し合ってフリーで使うみたいな…ことができたらいいよね ネタの神様降りてこい posted at 13:37:56
  • やっぱさすがに俺ウサは行きたくなってきた posted at 13:39:43
  • あと5分ぐらいしたら出るかー… posted at 14:18:58
  • 帰って来たよ〜疲れたーただいまーってまあ帰って来たのは会社になんだけど。必死で歩いてると結構暑い。疲れた…なんで撮影ってあんなに押すんだろうね posted at 17:48:34
  • 帰ってきたとたん目に入ったのが陰毛フェスってわたしのTL相変わらず歪みない posted at 17:50:04
  • 奥先生のタイバニってなに どこ情報 なんのこと だれかおせーて posted at 17:52:08
  • どこの鯖落ちかと思ったらけっとこむってことはイベントの合否かwww同人クラスタどんだけ多いんだよw posted at 17:57:08
  • タイバニはイベントがありすぎてゴネク2がどれかわからん バニ誕に近いやつかな?僕ヒだのゴネクだの… posted at 17:58:43
  • お腹空いたいい加減買ってきたおにぎり食べよう posted at 18:14:34
  • あー今日掃除当番だ posted at 18:35:18
  • どうりでだるいわけだよ!タナトスの声聞かされたわ。ルナティックめ…  posted at 18:53:17
  • 新しく入ったバイトさん、新卒なのにバイトなのか〜、バイトから正社員狙ったりするのかな、熱心だなと思ってたら、新婚さんだった…そりゃがっつり正社員しなくても別にいいよねーわたしも旦那ほしいなー(棒読み) posted at 18:55:04
  • こういうときにほんきでちょっとしにたくなるよね…アラサー乙…そういや20代も残りあと2カ月とかだよ… posted at 18:55:36
  • 結婚とかもうわたしはいいからはやく虎徹さんはバニーちゃんを嫁に迎えるべき posted at 18:56:21
  • これからメシ食いに行くけどって代表に言われたけど(バイトちゃんの歓迎会的な)急だったから断っちゃったゴメンね タナ期間にこういうの行くとだいたい3次元あたりするんだw 早く帰って萌えをつづりたいよこういう日は…青エクの続きも読みたい ダメ社会人でごめんねごめんね! posted at 19:00:58
  • 今日地震多いのね。ちょうどテレビから離れてる時間帯にきてるらしくぜんぜん知らないんだけど皆様お気をつけを… posted at 20:21:18
  • ちょおおお九州クラスタ無事?! posted at 23:37:14