• てにぷりわからないのでごめんね なんかすごい人の誕生日らしいことは理解した posted at 00:09:24
  • バニ誕のときとかバニキチクラスタのヒャッハーーーーーみたいので埋まるんじゃねw posted at 00:12:12
  • わたしどの作家さん貸すっていったっけな〜 阿仁谷ユイジとかかな〜 posted at 00:12:42
  • てにぷり知らないクラスタが阻止wRT @seikarin007: まぁやってみようか、虎徹さんとバニー #跡部様誕生日で盛り上がってるので今なら嫁を貰える posted at 00:20:43
  • バニーちゃんと、ランドのハロパレの手遊びしたい posted at 00:23:10
  • 急にネットが有線もWi-Fiも調子わるなってな…なのでもう寝よう。おやすやー posted at 01:44:06
  • 江口洋介坂本龍馬斉藤一オダギリジョーだろうがあああ!という、未だに三谷新選組!をひきずるわたしが通りますよおはようございます posted at 07:35:56
  • 会社ついて朝ごはんも済ませて、さあ仕事すっかーてカンジなんだけど、代表も副編も直属のデスクもみんないなくて、やる気ェ… まわりに人いないとね〜…いてもやる気ないのにね〜w posted at 10:13:59
  • 今日は職場の近いフォロワさんとおランチデート!そして仕事終わりに職場の近い別のフォロワさんとお茶デート!タイバニもジャイキリもディズニーも語りまくれる〜!どんなご褒美デーだよ!わーい^^ posted at 10:18:04
  • 最近頭痛の状態がデフォってくらいすっきりしないわあ〜急激に気候が変わってついていけてないんかな あ、風邪なんかな posted at 10:20:28
  • おとつい渋にあげたやつで5本になったから、更新するとほかのやつもあわせて読んでくださる人が増えたようで、ほかのもブクマ増えてたり評価されてたりで嬉しいすなあ。今月中に10本まで増やしたい。 posted at 10:24:10
  • 今のRTのやつでわたし知ってるの正直るろ剣だけ。あとの時期は音楽とかそっちに没頭してて漫画から離れてたので知らない。ただ、そういう人で、なぜかタイバニで戻ってきた人間も多いはず。ネットでやおいが読めて同志と語り合えるなんて、あのころからしたらほんと夢のようだぜ。 posted at 10:27:00
  • 先月もニュータイプエースは確か普通の書店でフラゲできたから、今回も金曜には店頭に並んでるのかな。あの作家さんの絵でみるタイバニも好きなので楽しみ!バニーちゃんが美人! posted at 10:38:18
  • 夏男さんがあまりにもフォロワ増やしたがってるのを見てワロタので支援w posted at 10:40:16
  • まゆたんの漫画やっとみたわ、深夜のやつ…あまーーーーい!!!! posted at 10:57:03
  • てにぷりしらんけど昨日ぐらいからずっとおたくクラスタがみんなあとべあとべいうから、回ってきた画像とかみてたらたぶん読んだらわたしもあとべにはまるクラスタだとおもった よまんけどな! posted at 11:00:40
  • 今日はフォロワさんに青エクを貸してもらう。アニメは見てなかったんだけど、漫画は面白いからーってwああー、これで青エクにもハマったらどうしよう。こわい。主に薄い本への投資的な意味で。いやでもわたしうたプリかて買ってないし。大丈夫大丈夫。 posted at 11:01:30
  • あ、雁須磨子せんせ入れてこなかったかもな〜。阿仁谷ユイジ、ヤマシタトモコ、松本ミーコハウス、basso、あと何持ってきたっけ。山田酉子か。 posted at 11:09:32
  • まさか社会人になってまで、人と貸し借りするために漫画持ってくるとかいう生活できると思わなかったな〜w posted at 11:10:33
  • うえだせんせいははじけすぎだとおもうのwww posted at 11:12:12
  • オフ会というほどではないけどフォロワさんと遊んだりすること増えてきたので、久々に関西ウォーカーでも買おうかな。どうでもいいけど、あすこの編集長はどこ行ってもいるのですごいw昨日も見たw村上隆と談笑してた posted at 11:16:52
  • やばいフォロワさんのつぶやきで知ったねこ金魚っていうのの可愛さがぱない posted at 11:53:11
  • フォロワさんとおランチなのでぼちぼち用意して出かける〜 posted at 11:59:25
  • モテキwwww>RT posted at 14:10:21
  • フォロワのぶんさんとランチしてきた〜。昼からぜいたくしちゃったわん。やっぱTLだけじゃなく、直接会ってお話するって楽しいよねー。夕方は織さんと会うのも楽しみ! posted at 14:11:16
  • ぶんさんが青エクのほかにも大量におすすめ漫画、本を貸してくだすったので、帰ってからもいっぱいお楽しみあるわ〜。青エクはまったら困るわ〜モゾモゾ posted at 14:11:50
  • 青エクより先に、美チンBLが読みたいのです ソワソワ  posted at 14:16:15
  • ちなみに今日のおランチ。ぜいたく! http://t.co/RL6zRKFi posted at 14:32:55
  • すみたんがジョジョはまって、ぶんさんにアメトーークジョジョ芸人貸したあとジョジョ本編貸してはまってくれたら、3人でジョジョバー行きたい posted at 14:38:15
  • マキさんとはるはるさんのコテバニ会なんて行きたいに決まってるじゃないですかぁ…東京が遠いお… posted at 15:05:34
  • フォロワさんたちが教えてくだすったBL作家さんたちをアマゾンで続々と調べてて、前から気になってた雲田はるこさんが引っかかったからみてたら、子持ちBL描いてたー!子連れ側が受けみたいだけどwせっかくだし読んでみたいな〜 posted at 16:06:25
  • 会社のテレビで西方笑土やっててつらい 銀シャリにわらかされる posted at 16:12:09
  • にわかにPASHポスターTL なになに和装なの?!公式で和装くるの?!!! posted at 16:14:34
  • ルチルとかマーブルとかシトロンとかあのへんはだいたいハズレがないなあ posted at 16:23:24
  • あと今だと完全に兎オトコ虎オトコが気になりますねwwwタイトルwww posted at 16:28:56
  • あんだけご飯食べたのにカシューナッツドルセデレチェもぐもぐ posted at 16:31:26
  • もはや何も言うまい バニーちゃん…まじ天使…ハイBMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!BMT!#天使の日だからお前らの天使晒せ posted at 16:35:03
  • それにしてもすごくチンカスTLだったね! posted at 16:36:19
  • 会社のPCでいつのまにかインタビューズがみられるようになっていた ラッキー posted at 16:39:23
  • HOTワードにチンカスパラパラwww posted at 16:40:39
  • あと2時間か〜 今日全然仕事してないじゃん?いやしてるしてる ひまなだけ posted at 16:47:47
  • PASH、金曜に手に入るかな〜 posted at 16:48:52
  • やんごとなきって最上級のほめ言葉だよな。うんこwww posted at 17:09:06
  • バニーちゃんとかマジやんごとなき生まれの人だよな posted at 17:09:20
  • 愛フォンのメモ機能に詰まってるメモは、BL作家チェックリストと、バニ受けスレのお気に入りレスたちという…落としたらしぬ posted at 17:11:52
  • ゲイナビーがきれてるw posted at 17:13:18
  • ニッコリにある「だっ!」まとめ動画って12分もあんのかw posted at 17:16:27
  • おれもまざる RT @tsuyuri_tb: バニーちゃん拉致監禁 #この時間帯はTL過疎化してるから嫁さらい放題 posted at 17:22:18
  • ひぃぃぃヴァーさんの和装キースちゃんとか… posted at 17:28:12
  • ヴァーさんはジョジョでも神だしタイバニでも神だ… posted at 17:28:29
  • だいごさんほんとに描くのかー、あ、描くのはねーちゃんか?シザーシスターズと聞くとバンドとレズの体位を同時に思い浮かべるクラスタ posted at 17:49:02
  • 原稿がなくなったのでこっそりネタを整理するなど…あいぽんのメモとアナログのネタ帳と自宅PCと…いろんなところにネタが点在してるからな〜 いったい何本くらいあるんだろうな 時系列でわけてみよう posted at 18:20:31
  • おりさんまだかなーなう posted at 19:33:48
  • フォロワーの織さんとお茶して帰りなう。コテバニにとどまらず商業やおたく遍歴、ディズニー、仕事などいっぱい語れる話題があるので語りつきぬー!楽しかった! posted at 22:28:39
  • そして今、青エクの一巻読み終わったよー。やべーおもしれーじゃねーの!メフィストーーー!まあメガネクラスタ的には雪男かねー。しえみかわいいよしえみ!燐ちゃんもすきだよー。やー、いいじゃない青エク posted at 22:30:03