• [R-18]【R18コテバニ】Bad Romance【腐向け】 | sheiko #pixiv http://t.co/fSk7z9zf 日曜の深夜だからみんなもう寝てるよね…こっそり置いていきますわ〜 posted at 02:08:54
  • 地の文はバーナビーと虎徹にするって決めてて基本的に第三者のあれなんだけど、書いてるうちに面倒になってきてバニーが混ざってきて、最後あげるときにあれここもそのままだったあれこっちもだってなるからアップロードまでにさらに時間かかる… posted at 02:14:24
  • 日曜のこんな時間まで起きてるとか…しかも明日朝礼だから早出なのにね…おれのばか… でもとりあえずあげられたのですっきりはした これからまた1年間のバニート無職ジュニア期間をいっぱい書きたいんだぜ… posted at 02:15:58
  • と思いつつ、おやすみなさい〜 posted at 02:16:11
  • おはようございまーす。お腹がすげーぐるぐるいってて気持ち悪い。ぐるぐるっていうより、モシャモシャモシャ…みたいなwまあ朝はいつもこんな感じだけど…電車でお腹いたくなりませんよーに posted at 07:29:57
  • いかん出なければ! posted at 07:42:29
  • 厚い方のジャケットにしたのに家出たら寒くて驚いたけどラッシュの時間帯だから電車は暑いね。つーかゆうべはなんか寝付けなくて3時半くらいまでうだうだごろごろしてた… posted at 08:00:43
  • 秋なんてこないんじゃないのと思ってたけどちゃんときたねえ… posted at 08:01:49
  • 昨日深夜支部に投下したコテバニ小説に早速反応くださったフォロワーさん方がいらしてとてもうれしい。しかし気恥ずかしさは慣れないねえー… posted at 08:03:56
  • 朝礼だったんだけど朝礼用に使ってるメモをなんとなくパラパラ見てたら、アイコンのバニーの下書き出てきて不意打ちwwwなんとかこらえたけどw posted at 09:55:54
  • どっかでタイバニサントラの曲名きてるみたいなの見かけた気がするんだが気のせいかなあ  posted at 09:56:22
  • 今日からバイトさんが入ったんだが(要するに入社5年以上たって初めてのコーハイである!!!)、デスクが紹介にきたときちょうどこのTLにメンズガーターベルトの画像が流れてきてていろいろあわあわしたw手帳にはさんだバニーちゃんは見られたな…まあ、リア充にはなんのことかわからんだろうさ posted at 10:07:53
  • 最近の渋ランキングはうたプリ無双って感じだよね。みんな絵かわいくて楽しいんだけど、タイバニ絵師さんがたはみんな原稿原稿で忙しいんだろうなあw流行り始めたころの無双っぷり懐かしいぜw posted at 10:15:28
  • コテバニで小説書く時いつもタイトル悩むんだけど、オペラとかクラシックのタイトルって素敵なの多いね。公演案内のチラシとか大量に仕事で届くんだけど、タイトルから着想しそうなやつがいっぱいあってイイ!いっぱいネタ出ししてさくさく書いていきたいな〜 posted at 10:37:26
  • @つけないで会話成立してる人らすごいな posted at 10:51:33
  • ついっぷるの頁の下にフォロワー一覧が出るんだけど、ずらりと美人バニーが並んでるのがもう…へへへ posted at 10:52:52
  • バニーちゃん香水どんな香りになるのかひそかに楽しみだよーはやくくんかくんかしたい posted at 10:54:11
  • 今期のアニメは予備知識なしに見られそうなやつが少ない。ふぇいとぜろとかもそうだしペルソナとかも。ガンダムも見たことほとんどないしな〜 posted at 10:55:06
  • もうほんと今年はタイバニでいいよ posted at 10:55:19
  • 旭川雪なんだ… posted at 10:56:18
  • 来社してくる取材先には遅刻されるし原稿ミスるしで今日はいろいろあかん、こっちも向こうも posted at 11:55:51
  • 何やらなあかんかったんかな 無駄な焦りだけが… あ、そうだ問い合わせ! posted at 11:59:25
  • やだあと5分で出なきゃ。なんかバタバタするなあ posted at 12:09:57
  • 内覧会でフツーに村上隆とかいて驚いた http://t.co/XX6Z9G7p posted at 15:44:24
  • お腹すいてるけどあんまし時間ないから炒飯おにぎりとお菓子でやりすごす posted at 15:48:46
  • 仕事柄内覧に行く機会多いけどほんと美術を愛でる力がないので申し訳ない。どれぐらいないって、会田誠の「滝の絵」見て「うほっスク水スク水」って思ったり、モディリアーニの裸婦見て「オナニー…」て思うぐらいない。 posted at 15:51:45
  • スミスさんのセンスわけてほしいね posted at 15:57:50
  • ときどき噛んだりしておもしろいよね RT @yasuharu3: おっさんの声が色っぽいでしょ? RT @yokorocks: 初めて生ピーコ聞いた。。 posted at 16:05:29
  • あおいちゃんが非公式でしゃべってるフォロワーさんはことごとく同志さんなんだなーと思うとついフォローにいってしまったりなど posted at 16:10:26
  • えっオトナアニメディア買いにいこ posted at 16:10:56
  • 現代アートはなんかいろんなところびしびし刺激されて、理解はできなくてもちょうおもれ〜〜〜ておもてみて帰ってくるんやけど、会場でもわりと、こういうのにセレブとして招待されるおじさんとバニーちゃんとかずっと妄想してたね posted at 16:11:45
  • 甘いもの欲しかったのになくなった…あ、こないだいっぱい買ってきたカシューナッツがあるか! posted at 16:13:12
  • わたし今年海外行ったときすでに結構なツイ廃だったけどまあ耐えられて、いけるもんだなって思ったけど今の比じゃないから今ツイ禁とかくらったらほんとに死ぬレベル posted at 16:28:33
  • ともえさんが忘れられないし申し訳なくてぎりぎり踏みとどまろうとするおじさんを全力ハンサムで落としにかかるバニーちゃんという図式の漫画とか大好きなんですけど夜は主従逆転でおながいします posted at 16:33:52
  • 携帯まじで通信定額廃止なったら爆死する もう愛フォン窓から投げ捨てるレベル posted at 16:43:39
  • セカコイて人気あるんだね。人に借りといてなんだけど、純ロマに疲れてなかむらせんせいを読む気がわかなくなってしまったw posted at 16:55:02
  • 純ロマはなんかたしか2本目にぐらいに出てくるカプが好きだった気がする お医者さんなるやつ? posted at 16:56:42
  • 3つめの、先生と生徒のやつとからへんから読んでないなあ…それをおすすめされたのになw posted at 16:57:09
  • バニーちゃんがあのプリケツでメンズガーターベルトとかしたらまじ俺得だから、誰か描いて下さい posted at 16:57:46
  • ルクアのロフト、ディズニーのほぼ日なかったんだけどな〜、置かないのかな… posted at 17:14:56
  • しばらく茶屋町行く用事ないからな〜めんどくさいのよJRゆーざーはわざわざあっち行かんのよ posted at 17:15:25
  • パルコ閉まったからまじめんどい… posted at 17:15:36
  • 今日すっごいお腹の調子悪いけどそう言ってる人多いからみんな寝冷えクラスタとおもっとく posted at 17:21:01
  • 跡部さまって誰?テニスのプリンスさま的な人? posted at 17:21:27
  • テニプリ世代ってもうちょっと下なんやろうな。ポケモンもそうやし。かすってないのでだいぶわからんこと多い posted at 17:22:03
  • 新ジャンル!イヤホンジャック用アクセサリー - NAVER まとめ http://t.co/jBJ88jON こんなのあるんだ〜!カラフルバニーキティはげしくほしいんですけど…! posted at 17:34:41
  • 最後関係ねえwww>RT posted at 17:38:49
  • バニーガガの流れでレディガガ聴いてて、born this way聴いてたらどうきいてもバーナビーて聞こえるところあったんだけどいま聴きながら歌詞確認したらI was born to be braveって言ってた アレ…?病気…? posted at 17:56:05
  • 学生証とか出すんだったらちょっと若バニーにしろよ!今までに出たことのないバニーをよ!!!!子バニでも中バニでも今バニでもないバニー出せよ!!!!! posted at 18:03:00
  • げいなびーがおそようだ posted at 18:05:17
  • ぎえええ犬も可愛いいいい>RT posted at 18:28:56
  • バニーちゃんには指輪あげたいけど自分はともえさんとの指輪はずせないし、かわりにどっか大事なところにリングする虎徹さんって考えてコックリングが出てきたわたしに純愛など語れるはずもなかった。用途もちがうしな… いや、普通に指輪をネックレスに通してつけるとかそういうのが言いたかったのに posted at 18:30:50
  • まあなんていうか、ここでいくらゲスいこと言ってもせいぜいRTされるぐらいで済むけど最近フツーに家族や知人の前でこういう発言しそうになってヤベってなる posted at 18:31:45
  • コテバニオフとかうらやましすぎる 大阪でもしたいわ posted at 18:37:06
  • あれ山中教授あかんかったの posted at 18:39:25
  • これ、受賞のときと脱落のときと予定稿両方用意せにゃならんからめんどくさかっただろうなあ posted at 18:39:50
  • なんかパスタとかバウムクーヘンとかみんなひっくりかえして落としすぎじゃない今日…「先輩頑張って!」 posted at 18:42:57
  • 明日の朝、奈良9度とかってwwwwうちは奈良じゃないけどもwwwwいきなりひとけたとかwwwwしぬってwwww posted at 18:45:01
  • 昨日アップした小話、順調に閲覧伸びてるな〜驚く…どっからどうみてくれてるんだろう…点数つけてくださった方々ありがとうございます。ご覧下さった方もありがとうございます。すでに今までにあげたやつの閲覧数超えてるわ… posted at 18:47:43
  • みんな生きろ! RT @aopiiiiiii: 思ったwwwwwwww RT sheiko_2010: なんかパスタとかバウムクーヘンとかみんなひっくりかえして落としすぎじゃない今日…「先輩頑張って!」 posted at 18:50:13
  • こないだからついっぷるが、新着DM開いても更新してくれなくてずっと赤いメッセージ出てるのうざい posted at 18:58:57
  • そしてさんwwwロールキャベツ男子www posted at 19:00:07
  • しまった今日お腹の調子悪いの忘れてお菓子食べまくっちゃった。何回打っても犯しとしか出なくてしにたくなったからトイレ行ったらもう帰るわ posted at 19:00:41
  • 内定式帰りのスーツうぜーな。せいぜい春まで希望に満ち溢れてるが良い! posted at 19:25:36
  • オトナアニメディア、ピンドラ表紙で可愛かったので封してあつたけど買った。それにしても風邪かなあ、頭いて… 突然涼しくなったから冬プレイリスト聞いてる。シカオの師走がいいわ。なんかこてばににあうw posted at 19:51:48
  • そうか今日が父さんの日でおじさんで、明日は天使の日だからバニーちゃんじゃん!!!ふおおおおおお!!!! posted at 20:19:08
  • すげーキャワイイコテバニ小説を見つけて、抜いてもないのに賢者モード posted at 20:21:21
  • ばにんぷなお話を渋で読んできたけどかわいいしおもしろーい ちゃんとネクスト的なところでうまく設定もできてるし じょうずな人が書くと荒唐無稽に見える話でもまとまるもんなんだな〜いいなあ posted at 23:59:08