• ちょっと胃の雲行きがあやしかったんだけど10分ぐらい横になってたらましになったかな。続き書いちゃいたいんだよー! posted at 00:35:50
  • うおおおおおマキさんの渋新作やべえやべえ泣けるわ…これはやべえ…家族出てくるモノってほんと泣いちゃうね… posted at 00:54:30
  • エロシーンが進まないのでとりあえずここでうだうだ言っとくけど、バニーちゃんが25話後1年の間、中田ヒデさんばりに旅人になる妄想が止まらない。戻ってきたときには髪も伸びてとかかっこよすぎじゃね posted at 00:55:24
  • だめだやっぱ今日ちょっと胃がしんどい上に頭痛もずーっとなおってない。明日も仕事だし、もう今日は寝よう…エロも半分ぐらい書けたから、明日続き書けたらいいな。着地点は見つかったので、あとはいかにエロをまとめるか。むつかしいな〜 posted at 01:26:47
  • というわけで本日はおやすみなさいませ〜 posted at 01:26:55
  • あー、フォーゼの時間だったのね。朝から起きてエロの続き書いてるよ。おはよ〜 posted at 08:11:33
  • わたしライダーの造形ってあんましわかんないんだけど、今の子供はこれ見てカッコいいてなるのかな〜 posted at 08:12:30
  • 「宇宙キターーー」で埋まる日曜朝TL posted at 08:22:13
  • バカだwwwかわいいw posted at 08:24:19
  • フォーゼの子可愛いなあ posted at 08:28:57
  • このままスイプリ見ながらエロ書いて、9時から日曜美術館で荒木先生を拝む。準備しながら見て、10時すぎに家を出る。 posted at 08:29:54
  • ハミィは主要キャラクターだってわかってるけど、三石琴乃がニチアサの守護キャラか〜て思うと時の流れを感じるセラムン世代 posted at 08:37:00
  • MMD】バニーに好きって言ってあげて! te-yut-te【TIGER&BUNNY】 (1:20) #nicovideo #sm15762973 http://t.co/BA5YZlRS あさからもえしんだ posted at 08:50:54
  • あー、書き終わったけどアップしていく時間はないかな〜 だいたい長くなってくるとどれぐらいで改頁すればいいかわかんないんだよな〜 渋の字書きさんたちどうしてるの posted at 08:54:36
  • 日曜美術館待機〜 posted at 08:58:45
  • 先生かっこいいいいい!!!! posted at 09:02:57
  • 森田アナの口から「ジョジョの奇妙な冒険」wwww posted at 09:03:11
  • 先生の絵はもはやアート posted at 09:03:43
  • 美術全集買ってもらう子供w posted at 09:04:45
  • 荒木TLなのにジョジョクラが少ないぜ posted at 09:05:06
  • しゃれおつな構図やな〜! posted at 09:07:30
  • あかん準備せねば posted at 09:18:12
  • こてばに書き終わったので仕事から帰ってきたら渋にあげよう posted at 09:18:39
  • 先生妹さんたしか双子だったんだよねえ posted at 09:20:12
  • 鏑木に反応してしまったw posted at 09:52:55
  • タイバニクラスタは今日は川崎なんだよね。ジョジョクラは荒木先生まつり。ジャイキリクラスタは浅トラ。みんな楽しそうね。わたしはこれからお仕事行ってくるなう posted at 10:24:25
  • 25話後妄想で、海外いく事を決めるバニーちゃんが、おじさんに甘えてばかりいられないのでって感じで出かけていくのがなんか既視感と思ったら、ルナティック雑技団のラストの、てんこくんとゆめみだったっていうねwww posted at 10:50:28
  • 取材一本目すんだのでルクアの屋上庭園でコンビニおにぎりでちょいと休憩。 http://t.co/ruYLNdwN posted at 12:20:09
  • ぼっちめし寂しいからなんとなくアポロンメディアヒーロー事業部聞き始めたら、経費の精算まだだったの思い出した。月初めの提出がセオリーですもんね… posted at 12:25:59
  • 少し時間おけばおくほど、やっぱりいいまとまり方とか降ってくるね。蛇足の可能性もあるけど。今日は早く終わったら早く帰ろうかなー、デスクの顔ぶれとかにもよるけど。もう一本行って、帰って原稿出して、アポとりして、経費の精算して、日記書こう posted at 12:33:08
  • 一応ふぇいとぜろってやつ録画してんだけど、ゲーム?原作?とかまったくしらんまま見ても楽しめるのかな。 posted at 12:33:56
  • いしかわさんもジャイキリクラスタなのかー。案外ジョジョとかジャイキリとかはタイバニクラスタも好きな人多くてうれしいなあ posted at 12:35:38
  • あー、やばい、酔っ払いバニーちゃんかわいいよおおおあ!!! posted at 12:37:19
  • バニーガガ見てからレディガガ聞いてはまってるのなんてわたしぐらい 遅い posted at 12:38:47
  • ぼちぼち移動すっかー posted at 12:40:38
  • 暑いところと涼しいところの差が激しいなー。ずーっとだらだら頭痛してる posted at 13:26:38
  • 会社帰って来たよ〜。とりあえず原稿書いてだそ。契約のことと経費とアポと忘れそう。ここでつぶやいとこw リプは落ち着いたら返しまーす! posted at 15:19:56
  • あかんさっきからネタばっかり出てくるのでメモが止まらぬ はやくしごとしろ posted at 15:21:07
  • やべえ行こうと思ってた取材先がどうやらつぶれているようだ…あー困ったまじで困った もう今週末の企画なのにwwwwもう全然あてがないよー… posted at 16:17:08
  • うおおおおおお今週の連載が1本とんでたから締め切りが次へのびてた…!ミラクル…!まあこういうことに頼ってちゃイカンのだがとりあえず首の皮1枚…!はああせった なんとか1週間かけて探そう… posted at 16:27:33
  • というわけで今日行った2本は出稿してきたよ〜 今からまた軽くごはん食べて、経費とスクラップと、あとなんだ、いろいろやる posted at 16:28:09
  • ユニクロで雨に強いアウターをセールで買って帰り道。リッツカールトンのお式帰りのおねーちゃんたちが乗ってる。新郎新婦よっぽど金持ちなんかなあ。リッツのお式はすーごい高いよね。呼ばれてみたいもんだわ。玉の輿の上司でも高いっつって太閤園で挙げてたもんなー posted at 20:20:40