• おはよう…ていうかもうお昼だけど。あ、10月初つぶやきかも…最寄りの小学校から運動会の喧噪が聞こえる中、掃除や片付けなどしておるよ。おひさまも終わったしね〜。なんか10月ちょっとさびしいけど…ハロウィーンはあれじゃん、バニ誕だからもっと盛大に騒がなくちゃ!!!! posted at 14:31:53
  • 髭ちゃんは今日キャンスパのイベントか〜いいなあ… posted at 14:32:22
  • 誕生日にも渋谷かどっかで3デイあるらしいけど…東京って行くだけでお金かかりすぎてやっぱ経費で落ちる出張とかでないと無理だわってつくづく思う…w posted at 14:33:31
  • そういえば昨日、本気出してMMDについて調べてたら、Macではそう簡単にできないらしいね…絶望した…前のWinも動くけど…あ、そっちのが不具合起きても怖いもんなしだから、軽くしてそっちでやってみてもいいのかなあ posted at 14:33:42
  • HDDの整理しようと思って、うたプリはとりあえずBDに焼いたんだけど、まだ半分ぐらいあいてるしと思って、悩んだ結果No.6を抱き合わせにしたんだけど、おんなじ画質のままダビングするには容量が足りず、すげー長い時間かかっての録画始まってしまった… posted at 14:43:36
  • どうしてもMac機でMMDしたいなら、ブートキャンプでWinぶっこめばいんじゃねみたいのを見て、でもOSって一回入れたらそれそのものでPC動かすから切り替えなんてできないよな?と思ったけど複数のOS入れて選んで動かすこともできる…のか…? posted at 15:29:41
  • まあそれが可能だったとしてもそれを可能にする力はわたしにはないとおもうが…w posted at 15:29:58
  • ユーリちゃん描いてみたけどなんか生活に疲れたおばさんみたいにしかならないね posted at 16:48:43
  • Wi-Fiの調子悪いことが多いので有線に戻してみたテストなう posted at 17:36:32
  • やっぱ普通にケーブルつけてるほうが安定してるかなあ posted at 17:36:59
  • 頑張ってまえのWin出してきて、MMDもDLしてみたけど、そっからいろいろ動かそうにもまずネットの方が調子悪くてとまっちゃったりしてやっぱ駄目だったね。俺のダークネスバニーに対する愛が試されてると思ったけど、さすがに超えられない壁もある、と… posted at 17:37:53
  • 要するにMMDはあきらめたということだ…うん、だってまずMMPってやつも開けなかったしね うーん、MBPにWin搭載すればできるのかもだけどなあ…ノートとはいえMBPが低スペックという部類に入るとは思えないし…いやどうなのかしらないけど posted at 17:38:53
  • 昨日(も)寝落ちしちゃってたからすげえタイムラグのあるリプ返しますね… posted at 17:44:35
  • 脳内で置き換えて燃料にするために子連れBL探してるんだけど、結構子持ちが受けっていうのが多くてだな…だから私の中では、女子と子づくり経験のある人がタチでいてほしんだってばよ〜><女子抱いてる人はそう簡単に尻差し出さないでほしいんだけどな〜… posted at 19:04:54
  • あーーーーー感謝祭結構ディズニー速かったね。クイズは見逃したけどショーはちゃんと見られた!豪華だったなー! posted at 19:32:18
  • 久しぶりにPCから渋でコテバニ検索したら posted at 20:27:16
  • あっ途中送信しちゃったwどんどん描き手さんがまた参入してて嬉しい〜!美人バニーちゃんいっぱいで、MMDできない悔しさも癒された…!これをなんとかまたいい方向にもっていって、わたしも萌え吐きがんばろ…! posted at 20:28:24
  • シャワって来た〜 もうシャワーだけなのも今日で終わりかなあ お風呂入ると温もるけど結構疲れるから好きじゃない 女子力くれ posted at 21:00:15
  • しかしタイバニクラスタはいつまでエア視聴フェス続けるつもりだwww posted at 21:01:21
  • ゴールデンスランバー忘れてたあ まあ今日はいいか…塚原卜伝堺雅人充するから…あれは録画必須だな  posted at 21:02:06
  • 厚揚げ #好きなおでんの具晒せよ posted at 21:02:26
  • 神宮寺さんテラチートwww>RT posted at 21:06:07
  • こてばにで甘甘な創作するならお題は?:欠点があるとするならそれは?:少しだけ本音を教えます?:いじっぱり です http://t.co/3FCiLpSP いいじゃねーの! posted at 21:26:53
  • コテバニで甘甘な創作するならお題は?:心が同じ方向を向く?:何度だって好きになる?:出会えたことが奇跡 です http://t.co/3FCiLpSP 奇跡は宇宙だけじゃないよ!!!! posted at 21:29:08
  • 虎兎で甘甘な創作するならお題は?:夜中目覚めても隣に君がいる幸福?:いつか帰りたい場所?:「落ち込んでるから慰めに来てよ」 です http://t.co/3FCiLpSP ?はおじさんからだよなー posted at 21:29:51
  • 長引きそうな話ばかり思いつくから、診断はちょこっとしたネタ繰りにすごくいいよねー posted at 21:30:23
  • HDD整理しててきづいたけどなんかの表紙で録画予約消しちゃってたみたいで、ゆるゆりが3話ぐらいから録画できてなかった…アッカリ〜ん… posted at 21:32:39
  • 血Cは結構グロかったらしいしな〜全然見ないままにしてたけどもうダビングしなくてもいいかなあ… posted at 21:33:06
  • 今日眼鏡の日なのか…眼鏡かけはずしで人格豹変ばにちゃんの話放置したまんまだわ…このタイミングで完成させれば良かった しかしあと2時間で書ける気がしねえ… posted at 21:45:43
  • 好きな作家さんがSCC関西出てたことを今更ながらに知るとか…あれだな、リバだったからかな… 公式のアンソロですごくすてきなの描いてたお方…そうか兎虎さんだったのね… posted at 22:14:09
  • わたし桂先生の画集通常版も、余裕こいて普通に書店並ぶと思ってんだけどやばいのかなwまあ初回版無事に予約できてるので…どうしてもならまああきらめはつくしな…うむ posted at 22:24:50
  • ファッション通信待機〜!ジョジョクラさん見るのだよー!グッチ露伴が紹介されるという噂だよ〜 されなかったらごめんw posted at 22:56:52
  • おおおおお荒木先生のシュプール表紙きた!!!ちゃんとやるね!!! posted at 23:00:58
  • まあホットニュースだったからもう終わったけどねw! posted at 23:02:48
  • 眼鏡の日と聞いて #メガネの日だからメガネ晒そうよ http://t.co/tabOPmn2 posted at 23:12:25
  • 眼鏡話書いてるけど最後えろえろにつなげないとどうしようもないけどえろえろ書けなくて困ってる posted at 23:23:25
  • ファッション通信露伴見逃したジョジョクラさんへ:ファッション通信はBS7で日曜11時から再放送があります。つまり明日の朝11時です。ちなみに荒木先生はインタビューありでしたがいちばんでだしの1分ですのでお見逃しなきよう! posted at 23:28:59
  • 関テレかけたらパクリ番組でワロタwww posted at 23:33:37