• おはようございますもなにも、帰ってごはんたべてシャワってベッドでごろごろしながらすま本読んでたら盛大に寝おちしてたね。今週毎日こんな感じだったね。異常に寝てるね今週。夜なんにもしてない。 posted at 09:31:53
  • そいちゃが最近両思いと片思いをあんましちゃんとしてくれない。もはやフォロー先多すぎてどうでもいいっちゃいいが posted at 09:44:59
  • 垢変えた人とかからしらんうちにブロック通知とかくると、わざわざ見つけないのに…とか思ったり そんなに嫌やったんかw posted at 09:47:27
  • さて昨日のお返事するーすんませんなあ寝落ち大王で… posted at 09:47:41
  • 昨日ぐらいから言われてるリリィせんせの漫画って新しくどっかに投下されたやつとかなの?本でも出てるの?フォローしてるけどフォロー先いすぎてリスト整理してないからぜんぜん探せないwww posted at 10:18:29
  • このどしゃぶりの中、めったに行かないまちあるき取材をまわされるなんてネ…日ごろの行いってやつ?へへへ…カメラどうやって構えようかね…2、3時間も歩きまわるんだぜ?この雨の中を… posted at 12:32:56
  • ダーティディーズダンダートチープって感じね… posted at 12:35:38
  • 雨はだいたいやんでるけど、蚊に9カ所も噛まれるとはね、この時期に…顔まで噛まれたよね。まだ途中だよ。疲れた。料理組合とかがあるアレなエリアとかなのでなかなかに楽しいけどw posted at 15:07:12
  • 服もうさぎもどうみてもバニーちゃんじゃん…ぐりーの擬人かれし… posted at 16:22:54
  • タワテラまたなんか面白いことすんのね。いつも恐怖で泣き叫びながら何度も載ってしまうタワテラ…今度こそしぬ…と思いながらこれも体験してみたいぜ… posted at 16:57:07
  • あーだれかなんかおもしろい大阪名物教えてくれ って言いたくなるぐらいネタ不足 ていうかネタはあっても応じてくれんかったりとかでな〜 この連載がいちばんネタ探し苦労するわ…orz posted at 17:03:16
  • とりあえずお腹空いた…のでおにぎりでも食べよう まち歩き中はやんでた時間のが多かったけど、会社最寄駅から会社までがまたスゲー降ってた…蚊にかまれた9カ所もかゆい しんどー あー帰りたい posted at 17:04:21
  • あれもしかして星サンの配信て前篇終わった系??? posted at 17:38:23
  • ちくわとちくわぶTLだしだけどエロいことしか言ってないしもうやだこのTLwww posted at 17:39:53
  • USJでけいおん、だと… posted at 17:41:39
  • 11月27日ってあれだ、大阪W選挙じゃん…なんでおたくイベント全部この日にぶつけてくるの…GBWと僕ヒ大阪?だかなんだか、とにかくタイバニオンリーがインテで同時開催なんだけどそれもこの日…日ごろの行いなの…W選挙じゃさすがに働かないわけにはいかないもん… posted at 17:42:53
  • もう全俺が絶望する posted at 17:43:02
  • おじさんはもちろん情けないし愛おしいんだけどわたしがバニキチなのは、昔から完璧キャラに弱いからだと思う。なんかリスペクトできるキャラが好きなんだよな。おじさんももちろんヒーローだからリスペクトできるんだけど、日常からキッチリした人てのに憧れるんだよな〜。 posted at 17:45:33
  • おじディスじゃなくて、なんかそういう努力もしてるし天才みたいなキャラに弱いんだよ。たぶんそのキャラに引っ張られて自分が高められるのではっていう錯覚があるからかも。いや錯覚じゃなく、正直二次元のキャラに刺激されて日常生活ちゃんとしようって思うことはあるのよ… posted at 17:46:34
  • というわけでダークネスバニーとレディガガ見てて、ちゃんとダイエットもするし、見た目にも気を使うし、キッチリ日常生活も頑張って、んでこそこそ二次創作だの、同人誌楽しむだのも、両立させようって、なんか今日突然思ったの… posted at 17:47:42
  • きっかけが二次元であってもなんであっても、別に自分がよくなろうとするならいーじゃんな?だってもともとイタいの自覚してるもん… posted at 17:49:37
  • 今日締め切りの原稿ね、うん…やるやる…あと2割書くだけだからさ… posted at 17:50:28
  • うたプリ新キャラw posted at 17:52:51
  • このRTみるたびに思うんだけど、じゃあオナニーしてる処女がいちばんつるつるで可愛いってことなんじゃないの posted at 18:07:26
  • ミラジャンとニュータイプエースってたぶん発売日だいたいかぶるよな。要するに来月10日ごろは萌え死ぬ posted at 18:08:49
  • ダークネスバニーのとりこになった結果、わたしもぜひともあのMMEだかMMDだかってやつをやってみたいんだが、まず何をすればいいのか何が必要なのかとんとわからぬ。Macbookpro1台、そこから何をすればいいのだろうか。なんかソフトとかいるの? posted at 18:37:20
  • いっぱい寝てるのに、頭痛するのは雨のせいかなあ posted at 18:49:22
  • 上田先生熱烈歓迎だな!バニーちゃんをヒロインという認識でコミカライズなんて!アッそれってアニメも一緒じゃん posted at 18:58:00
  • なんか久しぶりにファッション誌買ってかえろかな ナイロンあたりがいい というわけで定時きたしさっさとかーえろ おつー posted at 19:01:59
  • 上田先生がジョジョファンらしくてテンションMAX posted at 19:02:34