• また寝落ちだと…おい…寝過ぎだお前…でも眠い…一応いつもより1時間早くは起きてみたけど… おはようございまーす posted at 06:45:48
  • さて…昨日の陰毛リプに朝からお返事するね posted at 06:46:04
  • おひさまが最後の最後に爆弾を放ってきた…!ひなこおおおおお posted at 08:16:11
  • 今日はモーニングの日!かっさんかこいいよーハーフタイムいいよージーノまじジーノだよおータッツううううう!!!みたいな感じでした posted at 09:11:39
  • マタドールレッドのマセラッティで始まるクレイジーケンバンドのインターナショナルプレイガールをバニーちゃんイメージで聴いたら滾るなあと思ってたら、別に女子でもマセラッティでもないけど、でも、かわいそうな生い立ちを生きる強さに変えてっていうフレーズ出てきてあれあながち間違いじゃなくね posted at 09:27:40
  • 今日は結構予定いろいろ。でも残業なのよな〜。なるべくさくさくすすめよう。ツタヤとぽんばしも行きたいし。働け。いや働く。大丈夫。残業だし。 posted at 09:54:04
  • MIKAちゃん久々に聞きながら、バニーちゃんがあんな感じでPVとか出てくれたら可愛いのにって思った あーほんとなんなのあの子 昨日もバニーガガをあいぱっどで見ながら寝落ちしてたし…朝からも何回も見ましたし? posted at 09:54:55
  • 今日レディガガ借りてこようと思って…わりとなんでも、世間が流行ってるものを受け止めるのが遅い方の性子ですよ…なんかねー、自分の中にとりこむのに時間がかかるっていうか… posted at 09:55:43
  • でもてててててれほんよりボーンディスウェイが好きなんだけどね。あれは音作りもかっこいいしPVも好き。まあその程度の好き度なので、ちゃんとアルバム借りてこよう的な。 posted at 09:56:16
  • 遅れてきたブームといえば巡回スレとか渋のおかげで、TLでは全然ついていけなかったばにんぷも受け入れられるようにっていうか萌えられるようになってきた。なんつったってネクスト能力があれば、にょたも、男妊婦も、あるんだよ…って感じだよな。もっと俺ファンタジーに浸ろうぜ?! posted at 09:57:55
  • そんなわたしがいまハマってるのは、1年間のバニート無職ジュニア妄想ですね。海外放浪するバニーちゃん。ジャパンにも来ちゃうよ!あの人すごいかっこいいけどハリウッド俳優とかかな?あ、あれほら、シュテルンビルトでヒーローしてた人じゃない?あ、バーナビー?!ほんとだ!みたいなやつ posted at 09:59:05
  • まあ何してるかって、バニーちゃんは日本の技術やさんを斉藤さんとかに紹介してもらって、メカニックをちょっと学びに来てるみたいなね。虎徹さんには黙ってきてるんだけど、日本にいるとどうしてもいろんな端々から思い出しちゃって、虎徹のもとにエアメールが届く。 posted at 10:00:13
  • その話の中では2人は、くっつくわかれるとかそういうのじゃなくて、両想いなんだけど、その間は会わないってバニーちゃんが決めてて。でもハガキを受け取ったおじさんは耐えられなくなって、シュテルンに戻ってきたバニーちゃんに会いにいくの。そしてあとは…わかるな posted at 10:01:14
  • そこでやっとだいぶ対等になって、いろいろ語り合って、お互いの気持ちの中に、やっぱりヒーローをやりたいっていう思いがまだ眠ってることに気付いたりとかしてね。そっから、絶妙の、阿吽の呼吸で復帰へつながるわけですよ! posted at 10:02:05
  • 朝からめずらしくいろいろ思いついたことを言いたかったのでスッキリ。さあ仕事しなければだわ。またメモ用に自ふぁぼしてw、いずれ形にしたいものである…!いろんなパラレル思いつくけど、二次だから全部楽しめばいいよね。 posted at 10:02:50
  • お風呂(水あふれたらうちマンションだから人に迷惑かかる)、お客さん、赤ちゃん、トイレ、電話。電話は用事があればまたかかってくる。 posted at 10:25:36
  • お金→友人 なるほどね… 赤ちゃんはそのうち泣きやむだろう、チャイムがなって泣いただけなんだから…と思っちゃったw posted at 10:26:33
  • 電話なんか無視だしw恋愛と仕事どうでもいいのか私はwww posted at 10:26:48
  • パンチラとかぶっかけとか朝から物騒なTLだなあ… posted at 10:46:30
  • 獣姦まであるだなんて… みんな元気だね posted at 10:47:43
  • 1本原稿ができて嬉しいのでついーとしにきた。タイガーさんであそんでたらおかあちゃんに「これいくらぐらいすんの」ときかれて、うーん4000円ぐらいって言ったらたっか!て言われたけど、おかあちゃんごめんほんまはもうちょっとたかいです… posted at 10:48:39
  • えええええええ日曜美術館に荒木先生だとおおおおお!!!あとうわさによると今週土曜のファッション通信でもグッチと露伴のことちらっと流れるっぽいよね。楽しみいいいいいいいいいWRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!! posted at 10:50:02
  • やべー現場行く前にTSUTAYA寄って滑り込みwつかうたプリキャラソンまとめて借りてくそ重wwwやのにセシル借り忘れたしなw posted at 11:59:35
  • ぽんばしメイトにはまだロマンとゴシップもあったよー posted at 14:01:49
  • 会社帰ってきたらチケット当落TLだけど、イベント申し込みしてない自分に死角はなかった!神奈川なんてイケネーヨ! つーわけでマクドでオーロラチキンのセット買って帰ってきたら、アイスティー頼んだのに珈琲入っててね。珈琲飲めないので電話したら配達しにきてくれたwなんかごめんwwww posted at 14:40:46
  • コーヒー飲めるんだったら別にここまで言わないっていうかわざわざ電話とかしなかったんだけど、わたしコーヒー飲めないのでね…無理して飲んだら胃痛トリガーになるので、出されたものがコーヒーのときも悪いが飲まないレベルに無理なので…まあでもミスする方が悪いっていうか私が悪いわけではない… posted at 14:41:49
  • タイバニクラスタジョジョクラスタも結構うたプリカフェ行ってるね。いーなぁ。 posted at 14:45:38
  • ここまでおんなじ名前続くと「同バンド」「当人」とかって言いかえできないもんかなwわざとかw>RT posted at 15:00:44
  • ことしの誕生日プレゼントはブルックス…という苗字が欲しいです… 苗字…だよな…?バーナビーが名前だよな…?うん… ブルックス欲しいって言ったらコーヒー届きそうですけど posted at 15:03:39
  • 利休のティーパーティクソワロwww posted at 15:13:33
  • ニッセンのスミスさんまじLOVEやで… ジョジョツイートがほんま面白くてやばい posted at 15:14:59
  • バニーガガ1回だけ見て元気をもらってまた頑張るぜー posted at 15:21:22
  • うわさのつもさんて人やっとわかったわ… posted at 15:28:15
  • バニーの中の人が牛丼ツイートしてて、ゴールド育ちのバニーちゃんがブロンズでおじさんに牛丼食べに連れてってもらって「結構いけますね」なんつってるのを受信して楽しい 何でも美味しく頂きます(キリッ だもんな まあでもほんとはなんか苦手なもんはありそうなところが可愛いぜ posted at 15:31:58
  • 「僕、本当にこれだけはダメなんですよ…」「こんなのが無理なのか?しょうがねえな〜〜〜バニーは」て言いながらひょいと虎徹さんが食べてあげたりとかねえ。可愛いねえ。 posted at 15:32:31
  • マリリンマンソンみすぎてマリリンマンソン借りてきたくなったけど今日ツタヤ行ったばっかりでくそおおおお俺もマリリンマンソン久しぶりに聞きたいよおおお posted at 15:35:23
  • るいなびーさんがつぶやいたマンガのバニーちゃんが「ハンサム芸人」でワロタwwwwアメトーークに出ちゃうバニーちゃん… そういえばタイバニのバラエティみたいなハッシュタグちょっと前に見かけたねえ ああいう妄想できるのが、アイドルっぽい扱いのヒーローならでは! posted at 15:37:11
  • フレンドパークとかVSとか絶対出て欲しいじゃん。しゃべくり007とか出ても面白いと思うし。チューボーですよとか。あとワイルドタイガーはタイガースの試合の始球式とか行ってほしいね。じゃあバニーはジャイアンツか? posted at 15:38:05
  • あおいちゃんが日本一変態になってからなんか余計パワーがアップしてますね グッドラックモードですか posted at 15:43:39
  • 自分でサービス精神の塊とか言えるまゆたんまじまゆたん スゲーやw ちなみになんばのKブにはなかったんだけどとらにいっぱい積んであったのでわたしもまゆたんのこてばに買ってきたよ!w posted at 15:46:01
  • ちょうこさんの兎虎も見つけたので無事手に入れられてよかったんだけど、あと結構なんか今日もムラムラしていくつかコテバニ買ったんだけど、ちょっともう買ったか買ってないかわかんないのがいくつか出てきてますねw渋とかで表紙見てるともうほんとわかんないw安かったから買っといたけどw posted at 15:46:58
  • グラセロさんが最近手に入らないんだよねええもしかしてまだ委託始まってないのかな…ちゃんとチェックしてねえや… 商業コテバニさんだとほんとれのてんてーと日の出てんてーが好きだ… あ、もちろんりりぃてんてーも! posted at 15:48:03
  • 川越シェフの痛車画像めっちゃ回ってきてつらいいつも噴くw posted at 15:49:18
  • ツイートしながら私も思ってました RT @aopiiiiiii: 許さん RT @bntnhshs: RT “@aopiiiiiii: 日本一変態と世界一初恋って似てるね!” posted at 15:50:25
  • マリリンマンソンのいないマリリンマンソンなんて! なんというパラドックス posted at 15:52:30
  • 変態ひとりを解除したところでもはやどうにもならないレベルまでTLが変態でな…日本人腐女子は昼から元気やな posted at 15:57:38
  • 鰤 鰹 どう考えてもブリと打って鰹は出ないよなwww>RT posted at 15:59:28
  • もー公式RTに、わけもわからず非公式でRTするのやめてくれよ…面白いから広めたかったのに結果的にフォロワさんに迷惑かけてんじゃん…おれが自重しろって話なのか…やだよ… posted at 16:07:41
  • 気付いたらフォロワーさん800超えてたのね。そこから拡散されていけばそりゃ他人さんのリプ欄も埋まるわ… posted at 16:24:58
  • プロフにほんとの仕事明記すると変な輩に絡まれやすいようなきがしている posted at 16:40:29
  • テメーはおれを怒らせた… ていうか芸能…地方で芸能とかね()RT @yasuharu3: そう言われると晒してあげたくなる。敏腕芸能ジャーナリストですよね。 RT プロフにほんとの仕事明記すると変な輩に絡まれやすいようなきがしている posted at 16:55:11
  • なんだよケツの穴のちいせー奴ダナ!RT @yasuharu3: ア☆ルは勘弁してください! RT sheiko_2010: @yasuharu3 俺の嫁になるか?(ドヤァ posted at 17:10:07
  • わたしはオタククラスタ以外にもセクハラ発言をしすぎですね posted at 17:10:23
  • あー、なんかすごい女子をほめたたえる元気な男子の話を聞いて面白かったわー。あと自分のことオタクていう人と自信満々な人の話てほんまおもしろい。自分に自信ある人好きやで私 posted at 18:10:44
  • 性子が生まれ変わった時につけられる名前は『精飛愛(せぴあ)です。名刺を渡しても誰も読めません。』 http://t.co/ExJU9SoA エロいwwwwwザーメンも飛ぶわwwww posted at 18:17:13
  • 取引先さんがいらしてて外でお会いしてたわけだが戻ってきたら地震とな…えらい福島だけでかいね。大丈夫かいな… posted at 19:15:13
  • 19時すぎて会社へ戻ってくる絶望 今日はゲラ当番なのだ…しかし普通の仕事もたまってるよね、うん 仕事しろ posted at 19:15:46
  • 5強なんかだったら去年の今ごろだったらもっと大騒ぎでずっとずっとニュースしてただろうに、今なんかもうNHK普通のニュースやもんな…まあ情報入ってきたらまたやるんやろうけど…あらためて考えるとやっぱりおそろしいな posted at 19:20:15
  • もくもくと仕事してたけどフロアにひとりでさびしくなったので、思わずまゆたんの本あけちゃったね?やっぱこのボリュームだとちゃんと読み応えはあるね?思ってたより萌えたね///まゆたん世代乙w posted at 20:13:36
  • 残してやっと帰りーやのにまだ電車遅れてるとかJRまじくそ。こんなに混んでる電車でつめようとせーへんおっさんらもまじくそ。おまえの足とじたらもうひとり座れるやろ?あほは滅びろ posted at 22:08:24
  • やっと車内がすいてきてだいぶ帰ってきた。ほんとこんな時間まで引っ張るとかどんだけだよ、なー。疲れた。いただいてるリプライなどは帰宅後に返しますねー posted at 22:48:25
  • 最寄駅が近づくにつれて眠気が襲いくる謎。ネムトスの声が聞こえる… posted at 22:54:21