• http://t.co/gOoSJ3tk こういうタイプの音楽はほとんど聞かないので誰の歌か知らんが非常にいい出来だった…感動した… posted at 00:12:25
  • キャラソン集ってサントラとは別で出るんだよね?ブルロちゃんの曲もそっちに入るのかなー あれ持ってないからアルバムに入るなら嬉しいな ちょっと聞いたけど最近の声優さんはみんな上手だねえ まあいろいろレコーディング技術もあるだろうけどさ posted at 00:14:52
  • しかしわたし3月にMacBook Pro買ってから動画ってニッコリぐらいしか見てなかったんだけどいまつべ見てて、半年ごしでMBPの本気をやっと見た気がするwww画質www posted at 00:16:08
  • MMD】不完全ナ...【TIGER&BUNNY】 (0:46) #nicovideo #sm15701924 http://t.co/0CQnPEBs バニーガガ見てたら見つけたんだけどちょっとちょっとこっちもやばくね?バニーがすげえ仕事選んでるよまじかっこいい滾る posted at 00:26:26
  • あーやばいなあこれは…ほんとやばい…ちょうかっこいいダークネスバニー…バニーガガのループから抜け出せない これ見てたら一晩中起きてられるレベル… posted at 00:30:49
  • MMD】Bad Bunny【T&B】 (1:29) #nicovideo #sm15399816 http://t.co/3oSsa5VV うーんダークネスバニーどいつもこいつもかっこいいなあ posted at 00:33:23
  • わたし正直レディガガとかいうほど聞いたことなかったんで公式のつべみたいのでてれほん見てきたけどあれね、ジョリーンみたいなやつね、囚人で踊るやつね!かっこいー!ビヨンセとやってたやつかー。このわたしがガガ様買おうと思うレベルでバニーガガにやられた posted at 00:54:14
  • MMD】 ヒーローズでエブリバディ!! 【TIGER&BUNNY】 (5:15) #nicovideo #sm15497697 http://t.co/fgimHeda バニーがうざかわいい posted at 01:18:46
  • ダイナブックのCMのやまぴーもヤーマピーブルックスジュニアやなあ…かこええわー posted at 01:21:04
  • 萌え吐きか日記書くか買ってきた本がっつり読むかするつもりだったのに結局ゆーすと見たあとからずっとにっこり見たりつべ見たりしてこんな時間だよ いやいいよ楽しいし! posted at 02:52:46
  • ドラクエドラクエモンスターズでスリラー【MikuMikuDance】 (2:33) #nicovideo #sm11328221 http://t.co/BxFQuzRpマイケルジャクソンのMMDってないのかなと思って探したら見つけたこれ可愛い posted at 03:14:47
  • 【スリラー】けいおんメンバーにスリラー踊ってもらった【マイケル】 (2:07) #nicovideo #sm14361400 http://t.co/sDmHGTFK もっと評価されるべき posted at 03:17:43
  • マミさんと らき☆すたメンバーでBAD 【MMD】 (5:03) #nicovideo #sm13879386 http://t.co/OvYo2G9R さいごおおおおおおおおおおおおおおお posted at 03:23:16
  • MMD】虎と兎にLOVE_TIMER踊ってもらった【T&B】 (4:34) #nicovideo #sm15715436 http://t.co/DDst403f これが萌えか… posted at 03:30:01
  • いい加減寝ないと…最後にバニーガガもっかい見て寝よう おやすみバーナビー! posted at 03:39:58
  • おはよウロボロス!家出るギリギリまでバニーガガみてた方性子です。最近取材少なくてずっと会社いるから居心地悪いー posted at 08:31:01
  • 今日のタイバニごとはなんですか?ブロス発売? posted at 08:32:35
  • うちアニメは一緒に見てもらったりしないけど、本気でナンジャ行くとかなったら多分これぐらいの知識叩きこんで、チームプレーでやるだろうなwww>RT posted at 09:59:12
  • わたし猫といるとだんだんかゆくなったり息苦しくなったりするんだけど、うさぎでもそうなるのかなー。犬はあんまり室内で会ったことないからわかんない。うさぎカフェとかあるなら行きたいんだけどさー。ねこカフェは何度か行ったことあるけど多分もうしんどいかなって感じ…なんか鼻炎とか咳出る posted at 10:01:18
  • こないだ買ったバニやん(風)ブーツおろしたよー。はきやすい!らくちん!いいなあこれ!結構歩く日とかに履いてみて楽だったらリピートしようかしらん。5千円ぐらいやったしw posted at 10:02:52
  • バニーちゃんいいものを長く使うって言ってたから、きっとあのブーツもいいんだろうなあ。芳醇な香りをかがせてほしいですね、ええ…おーしゃんの香りなんです??? posted at 10:03:30
  • 昨日BS朝日でちょこっとACL見てて、あまりのボコられっぷりにびっくりしたけど、あんな横断幕とかこういう国際的な場でやってくるような国と戦うぐらいだったら出る意味ないね。余計に負けは悔しいかもしれんけど、最低。 posted at 10:05:55
  • そういえばブロス買ってきた。表紙巻頭はがっつりガンダムだったね。ガンダムって新シリーズ始まるタイミングだったら途中から見てついていけるもんなのかな。それよりペルソナというやつも4とからしいけどあれ曲かっこいいねえ。はがないは見ようと思うけど他の秋アニメわからねー posted at 10:07:54
  • できたら腐った目線で楽しめるやつがいいな。君と僕はちょっと気になってる posted at 10:09:02
  • あ、だからブロスはタイバニ載ってるなって確認だけしてまだ全然読んではないです posted at 10:09:45
  • まゆたんwwwwバニーちゃんちだから虎徹さんはバニーちゃんをお風呂に入れてはないだろwwwww朝から通常運転だなこの人もwwww posted at 10:21:27
  • 最近は息子が生まれたら本気で虎徹って名付けたいぐらいには脳がお花畑 でも元々痛いから、名刀の名前はつけたかったんだよ。正宗がベストだけど。葉奈美にはしませんねw 関係ないけど真斗とかもいいね!ほんとは承太郎とかつけたいねw! posted at 10:50:30
  • いっつもえびまよって一瞬わかんなくなるけど要するにH01とワイルドタイガーってことよな?黒虎さんとふつう虎さんよな? posted at 10:52:38
  • わたしわりとイマジネーション不足してるから、なんていうんだろ、虎虎とか兎兎とかみたいのって全然思いつかねーので萌えにつなげられないんだけど、さすがに昨日ダークネスバニーのMMDめっちゃ見てて、何人かで踊らせてるやつみたら萌えたね!!! posted at 10:53:56
  • 正直、絡めなくてもかまってくれなくてもいいから、どんどんTLにポストしてほしいっていうアイコンの綺麗な方を見つけるとホイホイフォローしてしまいます おかげでわたしのTLは美人バニやんがいっぱいでうへへへへへへ posted at 10:59:27
  • そういえばあんまり僕ヒ以降まゆたんの話出てないけどみんなまゆたんの薄い本買ったの?どうだったの?こないだぽんばしのKブで2100円で出てたw posted at 11:00:39
  • キリンジの君の胸に抱かれたいの歌詞じっくり見てたらあまりにもこてばにで驚いた いやまあ逆でもいけると思うけど、すごく虎徹とバニーソングで甘甘だった posted at 11:01:54
  • 腐った耳でラブソング聴いてほんとに申し訳なくは思ってる posted at 11:02:12
  • 外からスゲーいいにおいしてくるけどなんのにおいかはわからん 隣にカレー屋はある でもしてくるのはうどんやとかそばやのだし的なにおい あー今日の昼何食べようかなー posted at 11:03:18
  • すげえな本物のミニチュアじゃねえか!ミッチーお迎えしたいね!高いから無理だけど。メディコムぱねえ>RT posted at 11:12:59
  • そうなんだよシュテルンの西暦と現実世界の西暦が対応してるんだったらバニーは58歳、うちの両親の年齢のちょうど真ん中になるんだよね…あれなんか結構ときめく…ロマンスグレーバニーだと… posted at 11:18:39
  • 今ちょっと気になって58歳の俳優調べてきたら草刈正雄とか58って全然ヨユーじゃねえか!スゲーかっこいいじゃねえか!やべえ58歳バニーもぺろぺろですよ!!!! posted at 11:20:03
  • すっかり忘れてた来客の対応を済ませてきた。昨日急に決まったりしたからなーあぶねえあぶねえ。これで今日の予定終わりだけどねwwwいや普通にたまった原稿書くよ posted at 12:04:41
  • 相変わらずの変ネクどもめ  #この時間帯は仕事や学校やアルバイトで忙しいからバニーのおしっこ飲み放題 posted at 12:16:36
  • なんでまたHOTワードに「バニー」て入ってんだよw posted at 12:35:15
  • うん?なんか3つ目のやつ生首みたいやなwww>RT マークのやつはストラップとかほしいかもー posted at 12:47:25
  • そういえばパルコ閉まるから9月で心斎橋のロフトなくなるんよな?てことは、ほぼ日手帳はどこで買えばよいのだ?わざわざ茶屋町か?めんどくせー! posted at 12:47:57
  • !?すご! RT @moe_rocks: タイガーのフィギュア海老ちゃんぽくしてみた http://t.co/khEiksxm posted at 12:55:05
  • やっと植木T虎徹把握したわwwwばくしょうwwww植木wwww植wwwwww posted at 12:56:25
  • 13時なったらカレーでも食べにいこかな〜 売り切れてたらどっかてきとうに… posted at 12:57:10
  • 龍飛伊でルフィなんだったらもうちょっとらしい当て字あったやろうに…留富威とかwwww posted at 12:59:27
  • 剛さんマジわたしのTLで最強の癒し担当やで… posted at 13:02:20
  • そういや公式アンソロ昨日買ったのにたいして読んでないですね。前に買ったやつもその前に買ったやつも本当に気に入った人のやつ何回かたまに読み返すぐらい。2冊のやつは1巻終わりの友さんのがマジよかった感動した。昨日買ったやつは…なあ… posted at 13:05:31
  • 凪さんとかいらしたの嬉しかったんだけどなー、なんで…誰おま絵の人が…すごく…すきじゃないです…w posted at 13:06:09
  • よしそろそろ昼めし食ってくらー posted at 13:11:16
  • さっきはジョジョラ以外でジョジョTLなってたなーでも乗り遅れた…ジョジョほんますぐ読めるよ。1部から始まって気付いたら2部でシィィザァァァ!てなって、3部はザ・ジョジョって感じで、伝わって…下さい…てなって、4部で露伴先生いいいいいいってなって5部でギャングにあこがれるようになる posted at 13:50:32
  • 6部で脱獄したくなって7部で大陸横断したくなって8部は最近やっと最初のスタンド造形出てきてうおおおおおってなってるからホラ!ホラはやく!まだ読んでない人は早く読みなって! posted at 13:51:15
  • 清純メイクっていうかあんまりメイクしない感じで沢尻エリカに「せいぞーーーーんせんりゃくううううううう」て言ってほしい、あのプリンセスの衣装で。あのこ化粧こくないほうがかわいい posted at 13:56:52
  • わたしピンドラ録画し続けてるけど実は3話ぐらいから脱落して全然きゃっちあっぷできてへん とりためてまたみるわー… posted at 13:57:34
  • この週末あたりぼちぼちHDDの整理せんとやばそうやな。夏アニメでしんでしまう。容量が。 posted at 13:58:14
  • 宮市どうしたのHOTワード入ってるけど posted at 14:02:39
  • かわいそうな話題だった。泣いた。サイン売るとかさあ… posted at 14:03:31
  • まんぼーおーこくさんの新刊のこてばに良かったなーとか、Kブ通販頁のぞいて思いだした まゆたんのは店頭委託はなしで通販だけなんかな〜 いくつか買い逃しがあるけど明日またあっちの方行けるし、そこ巡回してから、買えなかったやつといっしょに頼もうかな 売り切れてたらその時 posted at 14:06:13
  • 実はばにーちゃんの名刺ケースはちょっとほしい でも使うとこない posted at 14:10:33
  • 予備のケース、ディズニーで買ったミニーのやけどだいぶ傷だらけなってるからそれの替えでもいいんやけどさ、でもそしたらバニーのも傷いくもんなー。家のカード諸々入れとくやつとか?いやでももうそんなんに使うお金ないって posted at 14:11:28
  • ちがうの〜わたしは名刺ケースとかを探そうとあまぞん見たんじゃなくて、コースターをアマゾンで取り扱わないか調べたかっただけなのぉっ  posted at 14:13:06
  • みんなそんなにフツーのAVとかゲイビとか見てるの?いいな〜楽しそうで… posted at 14:41:04
  • 何この身長TL…いいね最近の子はみんな大きくて… posted at 14:42:09
  • キネクト、ディズニーのやつ出るしダンスセントラルにはガガ様ダンスとか入ってるらしいし気にはなるんだけどな〜、PS3よりはやりたいものあるかもしれないぜ逆に。 posted at 14:54:36
  • まじキングオブヒロイン… RT @momo_ikiteru: お前本当に睫毛長いな… http://t.co/RI0CtGLV posted at 15:01:06
  • 被りダメな人もコスプレ生理的にダメな人もまあいるにはいるだろうしなあと思うようなRTが回ってきてた そういう人もいるだろうさ でも正直被りダメっていう人は…アイドルや二次の人好きになれないだろう…いるのはわかるけど理解はできないなあ posted at 15:14:20
  • 原稿のひながたにうっかり本文書いたやつを上書きしたときの絶望感 あーまた本文消してひながたつくらなあかんやん posted at 15:18:29
  • 女性宅に居座り体触りなめる 28歳男逮捕「7、8回やった」 - MSN産経ニュース http://t.co/TRGOT6ON 本気ペロペロとかこわすぎやろ・・・ posted at 15:25:37
  • ずっと落書きしたいしたいって言いながらできてない こないだからとてもユーリさんが書きたいのに… posted at 15:41:44
  • おおおおモバゲーのまどまぎCM初めて見たでいま…! posted at 15:49:00
  • まどマギも、タイバニにここまでハマらなかったら引き続きハマってたと思う…まあ、マミさんのフィギュアだけ予約したけど posted at 15:49:23
  • しやがれ再放送はじまるううううと思ったのに代表がチャンネルかえちゃった。まあ当然だけどね… posted at 15:55:25
  • おちない…いくらあらってもおちないよ…  #ゲームのトラウマ posted at 16:01:08
  • 今つぶやいたゲームのトラウマ誰かわかってくれたらうれしいのに posted at 16:01:47
  • まゆたんの本店頭にも委託あるんだ〜。早まって通販しなくてよかったw明日Kブ回れそうだから寄ってこよう posted at 16:14:54
  • 盗撮でガサ入れの話で代表と盛り上がったが、よく考えたらわたしがもしなんか気の迷いで痴漢とかで捕まったりしたらすま本押収されるやろうなこんなにエロい本あるぞこいつーみたいなウワァァァァァ二次元と三次元はきっちりわけるよあっそれよりここの発言のが心配か posted at 16:19:30
  • ゴシップもロマンアルバムも何が問題ってな、両方お持ち帰りするとでかいしスゲー重いことだ まあわたしこれに昨日アンソロも買って帰りましたけどね タイバニ関連は正直アマゾンより店頭のが早いし確実 BDとフィギャーツ以外はもうアマゾンで予約してない あっCDはしたかw posted at 16:25:22
  • 今日はバニーの陰毛TLなの… やっぱ髪の毛ブロンドの人って下の毛も金髪なの?あんまり洋ものとか見る機会がないっていうか、洋ものは女優さんとかぱいぱんさんが多いからさーそのへんがすげえ尻たいんすけど posted at 16:28:54
  • あれって、鍵なしでレイヤーしねよwwwって言ってる人も、レイヤー好きじゃない人がいるってことを受け入れられない晒してる本人も両方晒してやろうと思ってみんなRTしてるの?どっちかだけ肩持ってるの?どっちもどっちな気がしてならんのだがな…なんつーかブーメラン…? posted at 16:42:12
  • いっつもこれぐらいの時間になると焦り出すってのがわたしの日常ですね そういえば今日掃除当番だねえ またあれか、とてもさびしかった状態で掃除ですよね…今週入ってから誰も掃除してないね お前ら… posted at 16:48:32
  • やべえみんなのブロンド陰毛事情リプがどれもこれも滾ってまことにありがとうそしてありがとうなんだけどちょっとまじめに仕事してくんねwまた後ほどリプするね! posted at 16:49:55
  • ちょっと戻ってきて言うけど、いまテレビ改編の原稿まとめてんだけどピンドラだけじゃなくてアイマスも2クールだったのね。というのが言いたかった。 posted at 17:08:40
  • 欲しいものをどうやって手に入れればいいかわからないバニーと、バニーの気持ちにも自分の気持ちにも気付いてるけどやっぱり踏み出せないおじさんっていう図式受信した。可愛い子どもバニーとずるいおじさん。2人で孤独をいやしあえ〜。ってこれ通常運転ですね。仕事もどる posted at 17:45:31
  • これ他クラスタからみたらばかでウザイ以外の何ものでもないだろうなあw #祭りをしていない日がほぼ皆無なタイバニクラスタ posted at 18:46:04
  • なんやかんやしてるうちに忙しくなってきて焦るクラスタ posted at 18:47:06
  • 久しぶりにゆらゆら帝国聞いたら相変わらずハチとミツえっろ posted at 19:49:57