• うたぷり最終回見ようと思ってたのに寝落ちってたね… posted at 03:42:16
  • ニコ動でやってたのかー。録画で見終わったよー、いやあ最後までぶれないいいアニメだった!キスよりすごかったな!wあんまりリピートして見てないから、またゆっくり見返したいね。とりあえず今日はまた寝るわ。6時に起きよう。おやすみ! posted at 04:14:16
  • 6時に起きるって、言ったのに、今日もなにもせずただただ薄い本読んで惰眠を貪っただけの夜を過ごしてそのまま朝になってしまったではないか…ああ… posted at 07:23:03
  • いや、遅刻とかはせんのやけどね…おはようございます posted at 07:23:30
  • そういやマックたんすら触ってなかったよねせめてメールチェックくらいせねば posted at 07:25:01
  • 尼から発送通知、前回の公式ガイド関連は結局一般書店で普通に並んでて尼の発送が遅くてキャンセルしたから、今回も書店狙いにしたのに何だろうと思ったらアメトーークのDVDだった。そうだジョジョ芸人だー!やっとだ!前のHDDに入ってるけどもう見るの大変だったかなあ。嬉しい! posted at 07:40:38
  • とりあえず今日からオーシャンの香りにした。女子力が来い。バニーちゃんめざす。 posted at 08:29:26
  • だらだら電気つけたまま寝てるとだめだね。睡眠時間は確保したはずなのに頭痛するもん。朝ごはんは会社で食べるよ派なんだけど、すでにロキソニン飲んでしまった。俺の胃がんばれ。ちなみにじょうごが見つからずお茶も持参できてない posted at 08:31:02
  • 電車でiPhoneみてると埃がよくわかってすげー汚い、iPhoneが。女子力とかの前にまず電話を磨くべき posted at 08:33:28
  • りょうがとうっちゃんは誰がやんねん!というのが気になるね。なぜ今らんまなんだろう。らんまは父親に与えられて読んだ最初のエロ漫画でしたね。父親はどういうつもりだったのか…w posted at 08:37:31
  • 昨日無印でおいしいお菓子見つけたっつったら何人かふぁぼとかしてくれたんだけど、誤字ってて恥ずかしい。ドルセデレチェなのにレが抜けてた。通じてるとは思うけどwごめんねw posted at 08:41:02
  • バレ燃料がでかすぎて朝から爆死しそう。どうしよう。やばい。今日はゾンビ。やっぱり公式最大手 posted at 08:50:25
  • 東京そんな寒いの?大阪ぜんぜんまだ残暑 posted at 08:51:03
  • タイバニクラスタのみんな!心配すんな!普通に書店の店頭に今日は流通してるぞ!今入手した!少なくともJR大阪のブックスタジオにはあった。並んでたのが1だけで絶望して出ようとしたら、これから並べるためのワゴン書棚にあるの見つけて、お姉さんにそれ売ってもらえます?て聞いて出してもらった posted at 09:29:35
  • そしたら、三種類ありますがって言われて、ゴシップとガイド?のほかにアンソロも入ってきてたからまとめて買ったw一冊ずつって言ったら少し笑われたけど呆れたのかお姉さんもちょっとしたタイバニクラスタだったのか…なんにせよ無事に買えたのでうれしー! posted at 09:31:58
  • 問題は、重いことと、会社で耐えられるかってこと。今すぐ読みたいよおおおお!!! posted at 09:32:33
  • オチはともかく、DMCの実写化は面白かったよ キャスティングとか あれはとにかくカジくんをほんとに出してきた時点でワロタからなw posted at 09:59:08
  • まあわたしのフォロー先にそんな事細かに彼氏旦那の話してくる人いませんけどね ちらっとしてくれるお話は大好きなのですよ おこちゃまとか posted at 10:01:29
  • らんま実写化TLで、おもいのほかりょうがの人気を知った わたしも好きだけどね でも今だったらくのうせんぱいが好きかもねちょっと変態っぽいし でも多分ガチ変態とかだと接骨院の先生とかじゃないのかな ムースとか誰がやるんだよほんと うっちゃんの関西弁が適当だったらしょうちせんぞ posted at 10:07:09
  • わたしなびき姉ちゃんすげー好きなんだけど誰がやんのよ posted at 10:10:50
  • つぶやくだけで自分では探しにいかないっていうね posted at 10:11:04
  • いちどんさんがハムハム言うから今日の朝ごはんハムサンドにした posted at 10:12:05
  • いちどんさんがタコ焼きテロするから今日の昼はたこ焼き…いやたこ焼き…あ、近所に2軒ぐらいたこ焼き屋あったね… posted at 10:14:18
  • くろさんは面白ツイートと描いてくる漫画のギャップがすごすぎて 萌えしぬ posted at 10:15:39
  • たぶんシュリンクはずしてもらってないから、今日は頑張ってゴシップとか読むのがまんするよ。そうじらしプレイ。レッツ焦らしプレーイ!ヤリマショヤリマショ!カイシャカイシャ! posted at 10:16:37
  • その代わり今日中途半端な時間に中途半端な場所で仕事あるからそのまま帰ろう こないだの残業との相殺だよ posted at 10:17:04
  • リハビリ と うり がHOTに並んでたけど「うたリピ」にスカイアイして…もう…はやくわたしはまずまあ様を攻略するべき まだ7月か8月だもん… posted at 10:20:19
  • そうからんまはにょたの中のにょただもんな〜 ちょっと泉落ちてくる!って感じだもんな〜 しかも猫もいるもんな〜これは萌えの塊だったな 高橋留美子せんせいすごい posted at 10:24:02
  • うちの大学も遠かったな〜…山の上にあるから…3回生ぐらいになるとバス乗らんとしんどいみたいな… んで坂の途中に確かハルヒかなんかのモデルになった学校あるんだったっけな…?それまた別のとこかな?あれは甲陽園かどっかか? posted at 10:27:13
  • おい おいみたか今のRTのBEAMSの袋の「恋をしましょう」宣言 コピーライター誰だ 誰だ 「性別を超えましょう」て おい GJやないか…! posted at 10:41:18
  • 思ってるよりオーシャンの香りが結構残っててぼくは…ぼくは… バニーチャーン! posted at 10:43:37
  • ううううう腰の痛さ異常なんやけどやっぱりタナトスの声なの…?そういや今日新月だっけ?結構キッチリと満月か新月のときに来ることが多いので身体の神秘スゲーっておもうけど正直そんなことより年に何度か飛んで欲しい posted at 10:47:26
  • ビームスなんてリア充のすくつやのにあのバッグてすごいなあ やりよるなあ いつもびくびくしながら入るよねビームス 買うのは男子コーナーの蝶ネクタイとかだけどもw posted at 10:49:31
  • 1日の仕事終わってたいして進んでないと「明日は朝からしっかり頑張ろう」って思うのに出勤してきた途端やる気がログアウトする現象に名前を posted at 10:50:52
  • そうですねわたしも朝イチでタイバニロマンアルバムとゴシップと別のアンソロ買って3030円使いましたね まあ本屋でカード払いしますけどね posted at 10:54:03
  • ナチュラルに胸元に手つっこんで横乳掻くとかそういう癖を直すところからだよね、女子力とかって posted at 10:58:12
  • 奥まったこの席がわたしをダメ人間にする… posted at 10:58:30
  • ワルよりかわいい子を好きになったときに、自分が大人になったんだなあと実感したね。そう、カツンより嵐の方が可愛くていいわーっておもったときね。 posted at 11:02:07
  • ジャニーズにワルとか期待してねーから。もうチーム男子でキャッキャしてくれればいいから。みたいな。 posted at 11:02:38
  • 規制解除予定時間とかわかるのあるんだ スゲー まあタイバニの放送なき今、わたしの規制垢が使われる機会ももうないだろう…いやまたいずれ…?しかし最終回の日になぜか規制がかからなかったというミラコー posted at 11:04:41
  • ミラコーって言って久々にドーパン聴きたくなった posted at 11:04:56
  • 昨日買ったすま本は13冊 そしてこないだの神戸オンリーで買ったのが32冊 かなりの勢いですねほんと オンリー明けで買いすぎだろ… ご新規さんもいいのが結構あって良かったです イベントはやっぱ買うよりレイヤーさん眺める方が楽しいかもな あとフォロワさんに会うとか posted at 11:23:47
  • ロマンアルバムとゴシップのちがいよくわかってない まあ開けてないから当然なんだけども posted at 11:25:31
  • 昨日の夕食時の母との会話の8割はビーフストロガノフであった とりあえず愛パッド開きながらぐだぐだと 天下のSB食品から固形ルウが出てるらしいので、それでいいから今年の10月31日はビーフストロガノフと、パウンドケーキしてくれってゆっといた 自分でやれやこのアラサーがぁ! posted at 11:28:28
  • HOTワードって結構変な文節で切れるから「ふだんビームス」ってのがあって笑えるwさっきのやつだよなw posted at 11:36:54
  • 人事ったーさんかなんか、リムブロ通知してくれるやつをはるか昔にフォローしてたかなんかで今でも時々通知くるんだけど、バグってんのか昨日おとといから、おんなじところからばっかりリム通知きてムカつくwそんなにフォローしてねえだろっていうw posted at 12:06:49
  • でももはや解除の仕方も覚えてないw人事ったじゃないやつかもしれんし…まあいいやw posted at 12:07:07
  • そろそろ夏布団を卒業しないとちょっと窓をしめても寒くなりましたね ついこないだまで冷房入れて寝てたと思ったのに 季節がジェットスピードすぎる posted at 12:17:22
  • ワロタwwwwwテンガでパンはさまないでくださいwwwwww>RT posted at 12:19:45
  • らんまやるなら只野仁みたいなエロ枠でしてほしい posted at 12:22:54
  • 何がすごいってレイヤーさんて高確率で結構なディズニーヲタがいるよね。こないだの神戸オンリのときも結構ディズニーグッズいろいろつけてる人も多かったし。あとなぜかタイバニクラスタが最近誰かしら毎日インしてる写真がTLに流れてくる posted at 12:25:57
  • ジョジョクラにもディズニー好き多くて嬉しかったな〜 こないだの承露シーオフは行けなかったが…orz posted at 12:27:42
  • 若いチャンネーの生保営業スタッフなのに化粧のにおいがきついぞ…ていうかいつも思うけどああいう人誰の許可得て会社の中まで営業にきてんの…て思うけどまあ誰かがおkしてるんだろうけどさ ウゼエ posted at 12:39:17
  • やべえ森チャックせんせのタイバニかわいすぎるだろ…森チャック信者の親友にお知らせせんとだわ posted at 12:40:13
  • どれも面白いし好きだけど、もうちょっとなんかつっこんだ趣味はねえのかよって言いたくなる感じの秀逸さ>RT posted at 12:52:23
  • 「ゲームするの?」「ドラクエぐらい。最近乙女ゲー始めた」「乙女ゲーwwww好きな漫画は?」「ジョジョとか岡田あーみん。あとBL」「BLwwwww音楽は?」「髭ちゃんとマリーズ、あとアニソンでもクラシックでもダンスでも何でも」「ほかには?」「ディズニー好き」→金かかるなこいつ posted at 12:57:16
  • ご飯外に出なかったし人少なくなったから会社でゴシップとロマンアルバム広げようかと思ったけど思った以上にカバーが恥ずかしいいいいい posted at 13:49:45
  • あと重い!どうしよう…wでも読みたい…でも…wもっと人いなくなれwww posted at 13:50:12
  • いや、あれだ、取材の資料ってな感じでよんでりゃいいんじゃね??www posted at 13:50:29
  • ふふふ、隠れてみてやったよ。ええ。どっちを読んだのかわかんないw質問ある方と密着のある方だ。うん、なんなのあの萌え燃料。ヤバい。公式に殺される。でも仕事に戻れるようにという配慮かわかんないけど本置いた瞬間にマベられた。今すぐここでは出てこないw posted at 13:57:59
  • 【バレ有り】 ツイッタでネタバレしないようにっていう神様マベ様の配慮だろうかね。いやしかしこれはマジでヤバいね…あっ、これだけ言わせてほしいバニーちゃんも寝落ちとかするんだと思うとちょっと安心したw posted at 13:59:01
  • バニーは安定のドヤ感キリッ感もありつつ、案外普通の青年なところも多くてなんかよかった。ご飯もちゃんと食べてるっぽかったwたすきの件はヤバい。 posted at 14:00:09
  • おいいいなんてことをおおおお>RT おじさんの頭部が承太郎さんじゃねえか!!しかもこれ白い承太郎さん?! posted at 14:01:54
  • ローズちゃんの多忙ぶりと睡眠時間の少なさに大人として心配になったわ…未成年あんな働かしたらあかんで… posted at 14:04:01
  • ちなみにガラケーの方には兎と虎にまみれてスタプラさんいるよね 一番デカい posted at 14:06:37
  • 新聞取材 ていう文字見つけてソワァてなったね ばーなびーさんに取材したいっす…!お名刺交換したいです…!カメラマン同伴できるような社じゃないのでペンカメ兼ですけど、ひととおり話聞きおわってからインタビューカット撮らせてもらいたいっす…そこでプライベートを雑談するのがポイントです posted at 14:08:52
  • タイガーさんのお話振ったのに眉間にしわ寄せたりとかして「バーナビーさん、相棒さんのお話なんですからもうちょっと笑顔でお願いしますよ〜」とか軽く言って、そのうちほんとに自然な笑みがこぼれたりしたらもうそれはシュテルン市民の目には触れないようにわたしの愛フォンへ…じゅるり… posted at 14:10:28
  • ここまで書いて気付いたけどそういう第三者目線で互いのバディ信頼感を見られるみたいな小話書いてみてもいいかもね 渋ですごく好きなお話投下してた方が、おじさんのお隣さん視点で書かれててね、あんな感じの。あ、もちろん自分ageとかは抜きの方向で。あくまで。 posted at 14:11:29
  • だいぶネタバレTLなので普通に話しちゃっていいかな… あのね…ボタンの多い服好きですっていうのにばくしょうしたw おじさんをてこずらせる子だねえw posted at 14:12:44
  • かわいそかわいい という言葉をバニーちゃんで覚えましたが今は完全に目悪い可愛い  posted at 14:15:18
  • おわあもうそろそろバレは黙る posted at 14:16:40
  • ロマンの方はシュリンクついたままだったので、まだ見てましぇん 帰ってからのお楽しみだー posted at 14:34:31
  • れのてんてーたのしそうやなw posted at 14:35:22
  • こんなタグがw #ネムトス来襲 posted at 14:56:53
  • ベルたその写真集出るとかまじぱねえなばふぁろーず posted at 14:59:47
  • フォロワさん多すぎて今までに誰に会ったかわかんなくなってきたwわたしねぎしさんには会ってないね…ももまきちゃんには会ったんだよね…? posted at 15:03:17
  • 30分ぐらいで本気出してざっくり書いた原稿ぐらいしか今日の成果ないね posted at 15:04:29
  • スタジオロケとかのシチュエーションコス写真てスゴイね〜みてておもしろい 神戸オンリではお互いをめっちゃ撮り合ってるジェイクリがいてワロタwずっとぶんさんとウケてたwどっちもすごいちゃんとコスしてたー posted at 15:09:24
  • 常駐スレ行ったら住民が萌えしんでてワロタw変ネクのライフはゼロやでぇ…タオルだけじゃもうこのニヤニヤが隠せないレベル posted at 16:10:30
  • そんなつぶやきをしつつ、現場へ向かっています posted at 16:12:46
  • ちょっとばかし到着早くてな…あと三分くらい外で待つわ… posted at 16:23:03
  • 思ってたより早く終わったけど帰ってもえじにたいからもう帰るーw posted at 17:16:45
  • ただいまめしいまほかいま!ゴシップで興奮しすぎたのか風呂入ってたら鼻血出てきて大わらわだったお posted at 20:47:04
  • Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/ti8FJ7vU posted at 22:52:19
  • あーぶねーまた寝てたぜ いやいやわたしMBS組だからゆーすと待機初めてってやつ? posted at 22:54:24
  • いっつもみんなこういう感じで見てたのね〜 これはどきどきするね! posted at 22:57:25
  • 王子RT @saansaangogo: #非公式RTで指定されたジャイキリキャラをものすごく適当に紹介する posted at 22:59:56
  • 本編後にロックバイソン回www posted at 23:02:28
  • 30分はやいね〜 やっぱ予告かわいくていいね posted at 23:29:02
  • あー眠い なんで昨日もあんな寝て今日もちょっと寝てたのにこんな…もっとゴシップ読みたい…あー とりあえずまだ見てないバニーガガみてこよ posted at 23:29:39
  • MMD】バニーちゃんが荒ぶりました。【TIGER&BUNNY】 (1:21) #nicovideo #sm15719359 http://t.co/m1PQZKF1 かわいいし笑えるしすごい posted at 23:35:02
  • MMD】 Timingを踊ってもらった 【TIGER&BUNNY】 (4:09) #nicovideo #sm15716627 http://t.co/kUuHKo3Q あえてのホアンちゃんなところがいいな 世代的にホイホイされたね posted at 23:40:09
  • MMD】バニー・ガガ『 Telephone 』(仮)【TIGER&BUNNY】 (0:44) #nicovideo #sm15680404 http://t.co/w1vguBdG これはやべえ これはまじでやべえ まじやべえほんとにかっこいい もえじぬ 噂に違わぬかっこよさ posted at 23:41:50
  • バニーガガの破壊力に posted at 23:44:47
  • やられた… posted at 23:44:52
  • MMD】バニーちゃん待機中!【テスト】 (1:08) #nicovideo #sm15716279 http://t.co/nyST5V9H これはすばらしい…! posted at 23:50:04