• 岸辺露伴との饗宴。せ、先生〜、ジョジョ立ちなんて俺にはできないっすよ〜 http://t.co/sNlSy7Nd posted at 00:17:59
  • お疲れサマーwww曲調wwwwラグタイムwwwwこれ歌なしで演奏だけだったらディズニーランドのワールドバザールでかかってても違和感ねえだろwwww posted at 00:19:22
  • イースターのミキミニとミートするおじさん http://t.co/D5DItTXo posted at 00:26:29
  • エレパレでいうところのアリスの位置を乗っ取るおじさん http://t.co/kcDhKY7Z posted at 00:27:34
  • 夢の共演 http://t.co/7oeUr96v posted at 00:31:27
  • 世界の恋人の恋人をニューマシンにしちゃうおじさんまじおじさん http://t.co/x3ruVPxK posted at 00:32:22
  • 本編放送終了してもネタが尽きないタイバニと騒ぎまくるタイバニクラスタwwwアンチタイバニクラスタはまったく気が休まらなくて相変わらずイライラさせられてんだろうなあw posted at 00:39:24
  • 今日某所で、ロイズの生チ◯コって見て腹筋崩壊した 有名ブランドのチョコであって、アポロンの上司のマグナムではないよ!!!!!! posted at 00:42:43
  • ママンが、宮崎あおい蒼井優がごっちゃになるって言われたから説明してた結果、お察しの通り『ドブネズミが宮崎あおい』ということになってしまいました posted at 00:53:19
  • タイバニクラスタ、母数がでかいのもあるだろうけどジェバンニ多すぎるよなw posted at 01:04:24
  • ばにーちゃんにのっちゃうぜ! http://t.co/1fkBqTio posted at 01:18:31
  • 何をどこで撮っても必ずディズニーグッズが写るなうちは… posted at 01:20:55
  • おじさんのハンドレッドパワーで、ダッフィーとシェリーメイ持ち上げちゃうぞ〜 http://t.co/7f8etBqJ posted at 01:28:39
  • 早速10周年コスのチデミニとグリするおじさん。食卓で無理やり撮影したのできたないっていうか生活感が丸出しすぎた http://t.co/FMKCZwbl posted at 01:31:51
  • アメフロミキミニとグリするおじさん。撮りためたやつはこれで終わりだよー俺得テロさーせんでしたあ http://t.co/m2cQzg5u posted at 01:35:43
  • あー眠いもう限界だぁ フィギャーツの箱とか遊んだほかのフィギュアとかも散らかしたまんまだけどほしさんもきけたし寝よう… posted at 01:41:07
  • というわけでお疲れサマー!おやすみバーナビー! posted at 01:41:24
  • おはよう〜 おひさまなう おとうさん復活でよかったよおおおおやっぱおとうさんは死んじゃだめだよね…! posted at 08:13:22
  • あさイチがまた攻めモードの日か… posted at 08:18:00
  • 家出よう いきましょいきましょ♪ posted at 08:18:42
  • イキマショTLなのに行き先が会社だからみんな白目TL posted at 08:31:00
  • 正直ガワであんな歌歌われても、シュテルン市民も暑苦しいだけだよなw posted at 08:51:27
  • 福本作品は読んでないんだけど、昨日くらいから回ってくる名曲のやつがどれもこれも面白くて狂気の沙汰 posted at 08:54:18
  • 月曜の朝にスーツ姿でいちゃついてるカップルに対して抱く殺意は異常 posted at 09:24:37
  • ちょっとー、ほんとにほしのあきと三浦君結婚したんだね!スゲー!かわいけりゃ34になっても21と結婚できるんですなあ… 13歳差か…ん?24と37って…ワァ!ドリーム! posted at 09:54:25
  • 13歳差ジャァスティスじゃないすか… posted at 09:54:52
  • 一晩たってバニキチが賢者モードっていうか、もしかして初めての海ではしゃいでるんだとしたらかわいそかわいいっていう流れになってきてるw posted at 09:55:53
  • 無邪気にあんな合いの手入れるとかもうバニーちゃんマジ天使じゃないすか… posted at 09:56:15
  • 公式がどんなにバニーの人間性を蹂躙してこようともわれわれバニキチはバニーを永遠に愛す posted at 09:57:39
  • あんだけツンツンしてた子が虎徹さんって名前で呼んできて嬉しくてひとりで飲みに行っちゃって、でもさすがにあの合いの手で「こいつ大丈夫か…」てニコニコしながら虎徹さんもちょっと心配したんじゃなかろうかっていう勢いのお疲れサマー posted at 10:13:58
  • でもわたし昨夜眠すぎてまだ3回ぐらいしか聞いてないのよ すなはますなはま posted at 10:14:33
  • それにしてもバニキチって妊娠産卵嘔吐なんでもあるね。にょたは今まで興味なかったけどバニーちゃんは受け付ける。でも正直妊娠産卵嘔吐はまったくついていけない。けど別にTLにあって困る話題でも何でもなく、食いつかないだけでスルーしてるのでみんな好きにもだえてね posted at 10:16:51
  • 朝からぺろっとミスド2個食ったね。今日も元気だね。 posted at 10:20:40
  • 33003ツイートって出てたからさっき3万3千ツイートいったみたい でも今月は先月に比べてすごい少ないよ 忙しいっていうよりリア充っていうの??イベント多いですし、みたいな〜!イベントってオンリーとかだけどな!ハハッ! posted at 10:22:13
  • さっき電車でうとうとしてたら突然、鍋奉行として君臨する「ナーベリックさん」ていうのを思いついたんだけどわたしの脳相当お疲れサマーだなって思った  posted at 10:25:30
  • バニーちゃんイッとくか?イキましょイキましょ というわけであれ聞いたってそりゃもうコテバニなんです posted at 10:45:56
  • こんなタグつくられたら1日のつぶやきの8割につけなきゃならなくなる… バニーちゃん無邪気可愛い バニーちゃんアホ可愛い  #バニキチの囁き posted at 10:47:45
  • TLがザラザラだよ!砂浜で! posted at 10:50:04
  • 10月のアニメ雑誌発売ラッシュは8日なんだろうか posted at 10:51:20
  • パワジャスの方がよっぽどダダダダン!てカンジよな posted at 10:52:25
  • 猫の下可愛いなw posted at 11:44:45
  • ガラス板の上にバニーちゃんに全裸で横たわってほしい posted at 11:45:11
  • 密着と百質の燃料がかなりでかそうな気がして今週もタイバニクラスタは歪みなく祭りやろうな posted at 13:40:01
  • 好きな中華屋さんきたからいつものように飲茶セット頼んだんだけどなぜデザートが杏仁豆腐じゃなくライチなの…手べたべたなう。まあ口さっぱりはするけど、結構内側の皮とかも残るし…今日だけ売り切れてとかの措置なのか、これからライチなのか… posted at 13:59:40
  • でもライチって、白くて半透明でつるつるで、汁がしたたり落ちて、エロい…妄想で乗り切るわ…ごちそうさまー!さーて次の仕事にイキマショイキマショ posted at 14:00:38
  • 支援RT @maaaasuji: ガタガタッ RT @iskwwww: 『30分以内に15RTされたら、軍服のバーナビーの絵』を描いてくださいね! http://t.co/QHQcDrqj 脱がせたくなるね posted at 15:19:12
  • 会社へただいま〜!いろいろ資料もらったりお買い物したりしてきた。無印で買ってみたカシューナッツドルセデチェのうまさが異常でヤバいこれハマりそう。むちゃくちゃうまい。 posted at 17:04:32
  • フツーの本屋から、メイト、リブレット、とら、ゲマなどポンバシでのぞいてきてみたけど、やっぱヒーローゴシップ?とにかくタイバニ書籍はどこにも置いてなかったので、ごく一部の早売りだけみたいだね。密着48時間早く見たかった… posted at 17:06:38
  • 今日はまあまあ僕ヒの新刊なんかもあったし、遅れて入って来たのか、スルーしてたのかわかんないけど夏の間に出てたようなご新規さんのコテバニ本なんかをちょいちょい選んできた。えるざさんとかまおしきさんとかぴんくぱわーさんのは買えてよかったけど、はるみつさんとれのてんてーのはなかった… posted at 17:07:50
  • ああんライチ妄想からいじわる兎ちゃん妄想がとまんねえだよおおおおでもあくまで誘い受け襲い受け攻めっぽくみえて受けがいいのだよ…虎徹さんに剥いてもらったライチを食べさせてもらうんだけど、ちゅ、ちゅ、って…はあああん虎徹さんのビッグホーンがワイルドタイガーだよおおおおお posted at 17:13:11
  • フォロワさんとやりとりしてていいネタになってきたのは、今のライチ妄想と、あとほかにもなんかあったんだけどなんだろうな…昨日ぐらいやり取りしたやつ…あ、カーセクネタだわ posted at 17:18:20
  • バニーちゃんが髪ふぁさってしたあとシャンプーのボトル持って「可愛いは、ジャァスティス!」てドヤ顔で言ってくれるCMはシュテルン以外のどこで見られますか posted at 17:19:54
  • 福本風コンピューターおばあちゃんハゲワロwwwwwでもこの歌ある一定の年代でないとわからんねwwww posted at 17:21:18
  • え、また地震なの?帰って来たとき北海道でまた揺れたっぽかったけどまた別か posted at 17:23:32
  • キリンジに、枇杷を食べるエロい歌があってな…ああいうのほんまあの人らうまいな あんな感じで耽美の限界に挑戦したい しかしわたし そういう美文を書く才能はゼロ posted at 17:24:30
  • キリンジは最近のはあんまり聞けてないけどほんと初期とかね…エロい…甘やかな身体とか最高にいいね posted at 17:28:06
  • ほんとに欲しい本は通販してでも入手せねばならんね〜 ちょっと通販サイトみとかないと posted at 17:29:49
  • さっきなんなん歩いてたらあきらかに銀シャリはしもと君とすれ違ったけどあんたこの時期にマスクしてる方が顔さすで…あと、めがねでもとらんかぎりあんたマスクぐらいじゃ顔バレバレやで… posted at 17:30:38
  • あと今日は進路妨害されることが多かったけどそれが男子2人組のときは、ホモのデートと思ったらだいたいのこと許せたからオススメ posted at 17:31:11
  • なにをです?? RT @kazz_ho: 突然ですが、雪の中にガボッとつっこみたくなった。 posted at 17:38:34
  • いや?別に?「ナニ」をかなーっておもっただけですけど???RT @kazz_ho: 全身をwwwなに考えたwww RT sheiko_2010: なにをです?? RT kazz_ho: 突然ですが、雪の中にガボッとつっこみたくなった。 posted at 17:42:38
  • 新しい072かとw RT @kazz_ho: うわぁw RT いや?別に?「ナニ」をかなーっておもっただけですけど???RT全身をwwwなに考えたwww RT なにをです?? RT 突然ですが、雪の中にガボッとつっこみたくなった。 posted at 17:46:28
  • 昼間っからTLで一般男子にセクハラ発言を浴びせるアテクシ posted at 17:46:54
  • あほすきかかってると、ほんとNHKもくだんねー番組やるよなーとおもう posted at 17:50:31
  • 虎徹さんみてて、もしかしてやもめ子連れBLとか今読んだらいい燃料っていうか萌え素材になるのではないかと思い始めた でも子連れBLってわたし読んだことないですね おすすめあったら教えてください posted at 17:58:11
  • さっきからどうしたのっていうぐらいお腹すいてんですけどそうですね月末ですね。タナトスの声が聞こえるかいですね。時期的に。 posted at 18:01:27
  • なんだよタイバニファンの婚活パーティてwwwwwwwwwwこのバニキチぶり許してくれる奴なんか存在しねえよwwwwww posted at 18:03:45
  • わたしジョジョとディズニーつきあってくれる人いたらすぐ結婚したいレベル うちの父親みたいな人は奇特なんだろうな ディズニー大好きっ子 posted at 18:11:31
  • タイバニ婚活パーリィとかむしろほんとに百合っぷるできそうだな!?わたしノンケだけど多分すごい口説き落とされたら女子とも付き合えるとおもってっけど、そのときはバリタチ はげしくどうでもいい posted at 18:13:40
  • タイバニクラスタは正直結構婚活…ソワッ てなるぐらいの年齢層が多いと踏んでるんだぜ… まーわたしもど真ん中ですけど 結婚できないんじゃなくてしないの(ドヤァ posted at 18:20:03
  • この時間にwww RT @ponchisun: オウフ…新快速乗り継ぎ失敗する感…RT @N_noutan: 3分遅れ RT @ponchisun: 遅延くるー?RT @N_noutan: 【速報】JR六甲道で下りの快速がオーバーラーンナーーーーーーーーーーーーーーーwwww posted at 18:21:24
  • 最近うたプリすま本かなり増えてきたからそのコーナーも覗くんだけどやっぱりあれだよね、なかなか好みのCPが、ね? 最愛は林龍だよおおおおお レンマサと那翔とかありすぎてもう選べませんからね 林龍あったら片っぱしから買ってやるのによぉ〜〜〜 posted at 18:23:09
  • 砂浜セックスで思い出すのはBASARA(戦国じゃないほう)の朱里と更紗だな、うん。あれはいいものだ…あれ砂浜じゃなくて砂漠かなんかやけど 砂だらけおセックス! posted at 18:27:46
  • 出たのか!やべえ…! RT araki_jojo: 9月下旬の発売を予定していた超像可動『スティッキィ・フィンガーズ』が発売になりました〜! 詳細はこちらからご覧ください→ http://t.co/X9OsCAso posted at 18:29:39
  • え、わたしは???^^^^^^^^ RT @aopiiiiiii: まあ私のフォロワーさんで天使っつったらかびちゃんとりゅうちゃんだけなんだが posted at 18:33:24
  • わたしきのう、お疲れサマーの曲調、ワールドバザールから城前でかかってそうっつったけど、クリッターカントリーとかウエスタンでもあいそうだね  posted at 18:47:51
  • 福本風歌詞のまとめサイトまじで腹筋が崩壊するわ posted at 18:50:25
  • あら、わたし2時間何もしてませんね? posted at 18:58:49
  • さて帰りますかね posted at 19:00:42
  • RT @69_n_ro111: #非公式rtしたフォロワーをものすごく適当に紹介する posted at 19:03:30
  • いつもの巡回先でゴシップ諸々のバレをちらっと目にしたが、これ読んだらわたし死ぬんじゃね?萌え殺されるんじゃね?バニーちゃんマジ天使 posted at 19:38:18
  • とりあえずこれからおじ香水と交代でボディショップのオシアヌスつけるわ… posted at 19:41:22
  • ワロタwwwいいよね!RT @chiyo_nov: タイバニ婚活してタイバニ婚してタイバニ出産してタイバニ葬で死んだらいいよね! posted at 19:42:30
  • バニーちゃんて完全にフランフランのターゲットど真ん中なんじゃね?なんだっけ、都内に住む25歳前後のOL的な。女子力www posted at 19:49:43
  • 今日の晩御飯が鰤ってきいて、寒ブリカンブリア宮殿?てきいたら、まだ寒ブリではないよなって話になって、じゃあ秋ブリやってなって、秋の☆ブリンスさまっマジLOVE1000%ってことで落ち着いた posted at 20:10:10
  • ちなみに、鰤を焼いたときに家じゅうブリ臭がする状態を我が家では冬になると、寒ブリア宮殿と呼んでいる。我が家にはほかにも数々のくだらないルールがある。 posted at 20:11:39
  • 大阪じゃどこさがしてもまだなかったのにこんなにゴシップバレがはびこるとか、そんなにみんな入手できてんの?ずるいずるい!わたしもはやくみたい! posted at 20:16:13
  • ノンケと子持ちやもめがあんな盛大に告白し合うなんてそうそうお目にかかれるもんじゃあねェーッ!やっぱり公式すげえな!お互い好きになったらオトコだった、魂の部分で引かれたってのがわたしの中のやおい醍醐味なので今回の設定すげー滾るわ posted at 20:22:56
  • 帰ってご飯食べてほかってきたとこなんやけど、ディープピープル見てたらあれ、おひさま書いてる人男の人やってんな!てっきり女の人やと思ってて驚いたw posted at 22:09:08
  • 遠くにラーメン屋台がきてる!チャルメラが聞こえる。そんなシーズンか… posted at 22:11:41
  • 薄い本たくさん読んで満足…ふぅ…賢者モードなう posted at 23:29:38