• 昨日の戦利品の小説がとてもよくて満足なう はー、いいわー posted at 00:00:14
  • あ、うたプリなの?関東で?タイバニ25話、居間のでっかいテレビで見ようかと思ったけどわたしもパパンも明日仕事だから、自室で普段どおり見ることにした posted at 00:01:08
  • しかし22時前後めっちゃ眠かったわ…タイバニのせいでからだがすっかりあれぐらいの時間帯に仮眠をとることを覚えてしまっているw posted at 00:01:48
  • あーーーーそうだしまった!!!堺さんみたさにスマステ見てたけど今日のチューボー、剣さんだったんだーーーうわーーー見逃したぁ posted at 00:02:51
  • ねえこの光より速い素粒子の話ってほんとなの?でもすぐにタイムマシンてわけにはいかないよねえ 時空こえるなんてそんな… posted at 00:04:36
  • でも一時期この文系のバカなわたしが相対性理論まわりにハマってたことがあるくらいだから、この手の話すげー面白いんだけどさ あ、バンドのほうじゃなくてな! posted at 00:05:12
  • タイバニでNG集のタグ面白いな〜 ルナ先生が台詞言えないのが好きだw posted at 00:09:16
  • うちにもやっとおじアーツの発送通知きたから、明日かあさってには届くのかなあ、楽しみだな〜!ハロウィンのミッキーは買わなかったんだけどイースターのミキミニがいるから、おじさんとミートさせるわw posted at 00:13:25
  • やべえ眠い posted at 00:26:35
  • うおあっさり始まりやがった posted at 00:30:15
  • 今日は実況せず真剣に見ておる posted at 00:40:52
  • あー、オリオン流れてきてやっぱ泣いたね ほんとあらためていい話だった いろいろつっこみどころももちろんあるけどいい着地点ていうか あーほんと半年間楽しかった 支えてもらった たくさん新しいお友達もできたし新しい楽しみを知った 心からありがとうそしてありがとう posted at 01:02:10
  • #タイバニBS放送もお疲れ様でしたでも二期もあると信じてますフォロワーさんはこれからもよろしくしてくれると嬉しいですまだフォローしあってないタイバニクラスタさんとはこれから仲良くして頂けると嬉しいです posted at 01:16:30
  • まとめサイトやってる先輩がアニメ好きで、萌え系から見てみようかと思ってたらまどマギがすごくてハマって、BD買ったから春アニメいっぱい録画してみようと思って録画してた中にタイバニがあって、TLでみんなが面白いっていいはじめたから3話ぐらいのときに録画分を見てハマった posted at 01:26:42
  • そっからはもう怒濤の流れって感じだったなあ…早速寝過ごして実況できなくてさびしがったりとか、当然のように腐ぃルターで見てたけど最初はどっちかわかんなかったりとか。で、フェスが多くてフォロワさんが増えてタイバニクラスタが増えてって。 posted at 01:27:17
  • とにかく毎日がお祭りみたいで、これまで楽しいことはいっぱい手出してきたけど、こんな毎日わいわい言う日が来るとは思わなかった。それこそ学生時代のいちばん元気だったときみたいに。ほんと楽しい半年間だった。 posted at 01:29:36
  • 直接の被害はなかったけど震災もあって落ち込んでたときだったから、余計になんか勇気づけられたし…タイバニには感謝してもしきれない すてきな2011年にしてもらったなあって感じがする posted at 01:29:37
  • 現実をレコーダーに突き付けられて泣いた http://t.co/cPVIYrb5 posted at 01:34:47
  • 大好きな3話見返しながら収支つけてたけどやっぱあれだな、イベント行ったときは財布別にしとかないとわかんないな…32冊だしグッズ買ったしパンフとか含めてとりあえず15000円てことで計算しておこう… posted at 01:54:09
  • トイレ行ってきたよー!26話だよね?????? posted at 01:57:19
  • 爆弾処理するバニーちゃんかっこいいよおおおお3話なうだよおおお posted at 02:01:36
  • でも明日仕事だし、放送当初のころみたいに寝ながら見るのもいいかもね。うん、26話は夢の中で見ることにする。 posted at 02:03:24
  • さ、ではではおやすみバーナビィィィン! posted at 02:04:16
  • 久々の日曜出番だぜ〜 つうわけでどれぐらいぶりだろうねニチアサのテレビつけるの…いつのまにかプリキュアが3人になってるっていうレベル posted at 08:48:43
  • あと起きたらあまりにもフォーゼTLだったので見てみたよ。なにあれおもしろい。特撮って見たことないんだけど面白かった。ウップスが流行るの??あの髪型はなんなの?いまってライダーの見た目あんなんなの? posted at 08:49:32
  • これから現場に直行だというのにお腹の調子が悪くていやだわ ゆうべからすげえぐるぐるいってんのね 別に痛くはないんだけどさ… posted at 08:52:43
  • マベの記憶改ざんとそれにまつわるふたりのことで話考えてたらとんでもない鬱展開が思い浮かんでしまって、日曜の朝が台無しである…これハッピーエンドにもっていけなくはないけどたとえば一年こわしとかでやったらバニーちゃんつらすぎてかわいそすぎる posted at 09:14:49
  • いったん会社戻ったよ〜朝イチに行った取材のおげんこ書いて出して、お昼食べて次の現場いくよー。そっちは長引きそうだからなー…うーん、妄想して乗り切る posted at 11:49:59
  • しかし取材途中、今になってバニー炒飯を思い出してなんかあらためて悶えたね…なんでか突然悶えたね…昨日3話とか見てたからかなあ。あのころのこと思ったらあのシーンで「食べてもらおうと思って練習してるんですからね」っていうセリフが出てきたっていう…うう…うううバニーチャァァァァーーーン posted at 11:51:06
  • 今日暑いね。ジャケット着てきて損した。最高25度とか行ってたからだいぶ涼しいかと思ったのにそんなことなかった。せっかく涼しくなってきたと思ったのに、貴様反撃かああああああ!!!!! posted at 11:52:19
  • うっかり空き時間にポンバシ行きたいって思ったけど、明日の方が行ける時間あるからね、と思ったけど、お前昨日200家にあるって言った上に整理するのもめんどいレベルっつってつぶやいたよな?っていうかそもそもお前おとといオンリー行ったとこやからな?って思ったけど別に何とも思わなかった posted at 11:53:48
  • だって今は僕ヒ新刊がたくさん並ぶシーズンだもの。行かなければ。 posted at 11:54:23
  • 日曜に営業に電話かけてくるやつってなんなの。いねーよ。でねーよ。あきらめろ。 posted at 11:54:41
  • やべえしおりのためにもう1冊とか欲しいわ…露伴先生とか…>RT posted at 12:04:32
  • そういえばレディガガのバニーMMDかなんか、まだ見てねえわ posted at 12:06:59
  • B型じゃないけど、話が突然飛ぶ(自分の中では繋がってる)っていうのはめっちゃある。だいたい男子とかはそれで呆れてんじゃないかと思う。興味の幅が広いねん。そんで頭の中に点在しててあっちこっちしてるんや。わかってくれ posted at 12:18:15
  • バニアーツ、やっぱ当日には届かないだろうなあ…でもケーキ用意して待機したいよね!あ、それより最愛のおじアーツが待ってるからさびしくないか!ウフフ!アハハハ!ハッピーハロウィーーーン!ハッピーバースデーーーーイ!パゥワァオブジャァスティーーーーーース!!!!! posted at 12:20:27
  • 本編だけじゃなくてさ、BD特典CDの公式がマジ病気レベルだなってあらためて思ったね。今回のガチユリなのを聞いてwこれ大丈夫なの?アムール?!って思ってたけど、こないだの折紙もすごかったし、おじさんとバニーちゃんも飲んだくれてたし、通常運転なんだね、あれが… posted at 12:26:33
  • ねえねえおじアーツってだいぶ動くの?ジョジョ立ちとかできる?? posted at 12:27:08
  • ところで昨日のエア26話TL面白かったね。おやすみポストしてからちょっと見てたけどみんな相変わらずだったw posted at 12:27:52
  • 台本のwwww表紙wwwwさいとうさんwwwwww posted at 12:28:53
  • ちょいちょいちょい!ツイッタ調子悪かったのかしら、今んなって12時以降のリプどどどっと表示されたわ。全然リプ頂いてるの気付かなかったーイヤン!お返事お返事ィ! posted at 12:52:20
  • 13時半ぐらいに出たら大丈夫だからもうちょっと休憩 posted at 13:03:46
  • キョウコたんが振ってくれた海老兎で、バニーがアンドロイド通じて両親に守られるネタなんだけど、こないだそういうスゲーいい本読んじゃって俺のクリエイティビティーがもろくも崩れ去ったってかんじだ いやあもうあれ超えられない posted at 16:14:18
  • わたしアニメ誌もほぼもれなく買ってるし公式資料とかももれなく買ってるしBDも初回で全部持ってるのに、薄い本ばっか読んでてなかなか資料集とかインタビューにたどりつかなくてな…だから自分が書くときになかなかあやふやなところがあったりだな… posted at 16:15:57
  • あとやっぱ外でネタ浮かぶことが多いからな〜、データ化していつでも見られるのがいいよね。と思うと、もういっそのこと自分でBD見ながら全話文字起こししてやろうかと思うね posted at 16:16:38
  • こないだおじキチのぶんさんと買い物してて「最近兎グッズ増えてません?!」つったら「目につくだけで流行ってないよ」ってあっさりきっぱり否定されたんだけどやっぱ今雑貨やに兎グッズ多いって!なあ!おれがバニキチってだけじゃないって!!時代は兎だって!バニーだって!バニー流行ってるって! posted at 16:19:54
  • 可愛いはジャァスティス RT @akatanunununu: [チャケチョケ] うさみみショートブーツ http://t.co/ICTemKHG かっ!かわいい!兎クラスタのおしゃれさん買っちゃってーー!! posted at 17:10:21
  • 何かと思ったらあれか、青エクTLなんです?今日で最終回なのかな?みんながあらぶっておられる… posted at 17:11:21
  • 1日でどれだけディズニーキャラにサインをもらえるか | オモコロ特集 http://t.co/FKTjYuPk via @omocoro バカにしてるように見えて結構愛にあふれてて面白かったw posted at 17:37:57
  • こないだ僕ヒあったばっかなのにもうゴネクあるとかタイバニまじ…まじ…そらわたしの蔵書も半年で200いくわ ただしわたし首都のオンリーは行ってましぇん 狂気の沙汰ーーーー!わーーー! posted at 17:39:43
  • おじさん楽しそう!もふもふしたいー! RT @nijn666: 家にもおじさんきたー!このニューマシンはもふもふだぜ! http://t.co/HQBgUeyM posted at 17:47:44
  • みんながリプ飛ばしてるからヤタさんの補完漫画見てきたらちょうよかったああああああああもおおおバニーちゃあああんんんんんんn posted at 17:53:10
  • HOTにみたらし団子ってあってなんかみたらし団子食べたくなるやんけ posted at 18:05:48
  • 今気になってるのは、バニーちゃんがお墓参りのとき「なかなか来られなくてごめん」つってたのが、この1年ぐらいのことなのか、ほんとに全然来てなかったのかということですね。たぶん1年じゃないかと思うんだけどなあ。だって多分あの状態じゃコードのことも思いつかないだろうし… posted at 18:09:46
  • 支援 RT @Rui_naby: ワイルドにリツイート RT @mochi_tjk: あなたは30分間に5RTされたらビニール紐を使って拘束された和服なバニーを書きましょう。 http://t.co/RvVfAtm6 ワイルドに萌えた 着物で虎徹さんの気を惹きたかったんだな posted at 18:13:24
  • あーだるいだるい…今日出稿のやつ終わったらとたんにやる気が…来週のなんかやろうと思ってたはずなのにな…? posted at 18:15:24
  • きたぞ!!!!!ワイルドタイガーだ!!!!! http://t.co/Jqh4TliC posted at 22:37:15
  • もっと遊びたいがとりあえずふろってくる posted at 22:38:48
  • 星さんTLの中関西クラスタのわたしは構いもせずにおじアーツ遊びをあげていきますね!エイリアンに囲まれるおじさん。イノチノオンジンカンシャエイエンニ〜! http://t.co/566jDhmh posted at 23:47:51
  • お疲れサマーがホモってことはTLから把握した posted at 23:51:32
  • F1からやべっちへ… posted at 23:53:33