• 神戸オンリー参加者向けのポスト、多くの方のお力添えでたくさん拡散して頂いたようでありがとうございました。同行者さんからも運営側などに問い合わせされるとのことです。何事もなければ良いのですが… posted at 00:06:02
  • ねむー。疲れてて無理かと思ったけど戦利品あらかた読み終えた、いずれもおいしかったですペロペロ。眠気限界なので寝る、おやバニなさいー! posted at 01:48:43
  • だらだら過ごしてやっとお掃除と片付けおわたよ〜 アニメ誌とたまってたモーニングを片付けたよー 今すま本の選抜しようと思って読み返してて途中でちょっとめんどいってなって、やっぱり本買い過ぎなんやなってあらためておもた…好きでこんだけ買ってるのにめんどくなるレベルて… posted at 17:07:37
  • 特に気に入りのサークルさん、本を厳選してもこのタワーである…数えたら90冊あった…ほかに、ここまでいかない所有本は…え、待ってうち全部でタイバニすま本200冊あるわ… http://t.co/nuiaiKlJ posted at 20:11:26
  • 久々にお風呂ためたからほかほかしてこよー posted at 20:18:47
  • ほかってきた。あがりたては暑いけど、やっぱり首の後ろとかまでしっかりあたたまるのは気持ちいいなあ posted at 20:45:58
  • 引き続き仲良くして下さいよ…!RT @pink0223jk: みんな仲良しグループ固まってて入り辛い…(´・ω・`) #結構絡んできても大丈夫だよって人はrtよく絡みにいくようになります posted at 20:56:41
  • この時間に窓開けてるとほかのおうちからお風呂のにおいしてくるのがすごく好き。くんかくんか。マンション暮らし長い人って、帰ってくる時間帯とかこういうにおいかぐとすごく原風景っていうか郷愁を感じてるんじゃないかとおもう posted at 20:58:57
  • うたプリはタイバニと時期がずれてたらもっとはまれたのにって思う、主に金銭的な意味で posted at 21:03:23
  • これからもエロツイに食いつかせてねRT @yumina3910: くればいいのにー #結構絡んできても大丈夫だよって人はRTよく絡みにいくようになります posted at 21:04:37
  • お風呂入ってから、あんまりバスタブ使わないバニーちゃんが、おじさんちでよくお風呂入るようになってお風呂大好きっこになるみたいな妄想が楽しい posted at 21:16:12
  • リツイートされたらからみにいくタグめっちゃ出回ってていちいちリツイートできなくなってきたけどみんな気軽に絡んでくれてよいのだよ posted at 21:18:36