• ああああああああああせんせいから送ってもらった原稿がうちのPCでは開けねえよおおおおおおわざわざそのために出社せにゃならんとか泣けるんだけどおおおいやだあああそんなひまねえっつーかすげえめんどくせええええええええええええ posted at 00:18:31
  • くっそなんで教育現場は一太郎なんか使ってんだよー!Macじゃ余計に開きにくい!くっそ!なんで時間守ってくんなかった!わー!もういやだー><休みぐらいくれよ!!!! posted at 00:27:34
  • あー、方法はあるのかもしれんがとにかくすげーめんどくさい… posted at 00:30:54
  • みんないろんなとこに並んで頑張ってるなあwわたしは神戸オンリーへ行くよー。何着るか決められない!寒い!w posted at 09:18:43
  • ばあちゃんの世話とかで家ん中ばたばたしすぎてまじ間に合わんかと思ったけど電車滑り込みなう…!案外暑いな? posted at 10:21:39
  • 開場時間だけどまだまだだろーなあ posted at 11:01:22
  • ぶんさんとランチなう。オンリーって天国だねえ…レイヤーさんたちたくさん見られて満足。いまから西洋炒飯食べるよ!w http://t.co/9wIkJwre posted at 13:57:48
  • 今んなって、ヒーローカフェ行かなかったのを後悔するなどwレイヤーさんはみたけどね! posted at 14:22:13
  • と思ってたらイケバニちゃんの写真が回ってきたのでだいぶ満足w posted at 14:24:55
  • ヒーローショーだと…くそー離脱してしまってるぜw posted at 14:43:22
  • 投げ売りされてたんでバニかず買ったwめっちゃ折りたたまれとるwww posted at 15:41:34
  • 写真貼り忘れた http://t.co/VbQ41rBX posted at 15:42:24
  • タイバニ神戸オンリーからいったん30冊強の戦利品と投げ売りバニかずを携えて帰宅したのち、これから仕事でU■Jなうなんだが、もしかしてジャケット一枚じゃさぶい、だと… posted at 17:40:25
  • たくさんリプできてないフォロワーさんいてすみません、出先なので落ち着いたら返しますねー!いつもありがとうです! posted at 17:43:53
  • 【神戸タイバニオンリー参加者さんへ拡散希望】一般参加しましたが、同行者が帰宅後、韓国?のものと思われるお釣りが混じっていたと気付きました。他の場所でも買い物したので必ずしもこのイベントでのことなのか、また故意かミスかはわかりませんが、念のため参加者さんは財布の中を確認して下さい posted at 18:18:20
  • 混雑がすごい posted at 18:54:26
  • 結構取材もままならないくらいの混雑ぶりである。お腹すいた!ゾンビの迫力はすごくて楽しいけどな posted at 18:57:45
  • マリマンカバーだっけ?の、ディスイズハロウィーンかかってるけどこれこっちでかけて大丈夫なんw posted at 19:03:24
  • ゲームコーナーですげーブチギレしてる人がおった…もちけつ posted at 19:04:34
  • ゲロこみすぎてこえええと思ったけど、そんなに混んでなかった。もうじき大阪まで帰れる。そっからまだ遠いけどな。本日の取材終了なう。疲れた…オンリーでも立ちっぱなしだったしパークでも迂回させられまくったからな…脚が限界… posted at 21:34:16
  • 鈍行で座ってのらくら帰るけど、脚だっる!!!!ブルーローズちゃんに冷やしてもらいたいぐらいだっる! posted at 21:50:26
  • みんなのおじガワフィギュア遊びが楽しそうすぎてマジ裏山。わたしああいうの箱から出して遊んだりせずにただ飾るだけなんよな。ジョジョも全然あけてない。でも今回は遊んでみようかな。おじガワさん、スタンド使いにしようかな。ミッキーとミートさせようかな。 posted at 21:53:00
  • そんなこと思ってんだけど、実はまだ密林から発送通知きてないんだよね。このざまされちゃうの…? posted at 21:53:45
  • 今日は神戸のオンリーで、レイヤーさんをたくさん拝めたのがよかった。みんな可愛いしかっこいい。中バニちゃんのお姉さん可愛かったなあ。斉藤さんが現れたときの拍手で会場が一体化してたw posted at 21:56:01
  • なんか、バニーちゃんに道譲るとかさ、そんなことができただけでマジ天国だったよわたし。シュテルン市民気分味わえたよ。 posted at 22:02:08
  • そういえばジャケットだけで寒くなかったよーよかった posted at 22:06:40
  • 人が気持ちよく寝てたのに降りしなにわたしの膝けっていった兄ちゃん許さん…ちゃんとおとなしーに座っとったのに…くそ… posted at 22:24:28
  • 帰ってきた〜これから怒濤のリプ返しする posted at 23:54:14