• なんか夜フクロウがパワーアップしてる…?そんなことないか?すごいTL取得があらぶるようになってる気が posted at 00:16:34
  • というわけでただいまー! posted at 00:16:43
  • 出先だからニコ生聞けねえええええっつってたけど、お前の持ってるの何フォンだよ!そうだよそれiPhoneじゃねえか!と思って、TLで流れてきたアドレスからニコ生アプリDLして、そっからつないで、ログインして、3Gでも聞けたぜ!ちょっとだけ途中聞いて終わりも聞けたー posted at 00:19:17
  • 低周波あったの知らなかったけど、あったのかしら…おじさんの…まあそこはしょうがねえよな!うん、少しだけど聞けてよかったよ〜 posted at 00:19:44
  • 新快速乗ったら車両がいつもより4両も少なくて激混みだったので、おれは人間の尊厳を失いたくぬわい!と思ってひと駅で降りた。なんとか滑り込みで乗り換えようとしたら、膝が痛くて走れなかった。泣いた。でもその後来た快速はガッラガラやった。ゆとりって大切 posted at 00:23:40
  • 「今日から生理じゃない?」てわざわざ言ってきてくれるなんて、まるで無料のルナルナじゃねーか!と思うぐらいには人に生理周期管理されようがどうでもいい。どうでもいいから鍵かけずに言ってるもん。 posted at 00:24:51
  • ところでまたでかい地震あったみたいやけどだいじょうぶなん…ちょうど台風もやのに… posted at 00:27:50
  • はっ タイムシフトあかんかった…くっ まあおとなしくプレミアム会員なったらいいんかもしれんけど、月額525円はわたしにとっては高い posted at 00:30:18
  • よーしBD届いてたからこれからドラマCD聞くよブヒィィィぃ posted at 00:30:46
  • 女子組可愛すぎるわーやばい!!!!ブヒィィィィィ posted at 00:42:27
  • ゆりゆりゆりゆり〜ん posted at 00:45:46
  • 【MAD】うたプリきしめんうたプリ】 (1:54) #nicovideo #sm15637078 http://t.co/tmI9gh7I 違和感仕事しろw posted at 01:04:22
  • うたプリうたプリdeきしめん(女性向け)【MAD】 (1:54) #nicovideo #sm15616935 http://t.co/IUhHjRNq だwwwんwwwまwwwくwwwwww posted at 01:06:53
  • 知人「ツイッタ―って何つぶやくん?」私「うーん、おちんちんびろーんとか」知人「」 だって俺そういうTL以外知らねえよ?! posted at 02:04:11
  • あー今回の特典CDもおいしいれすね…女子組可愛いね!アニエスさんすてき!パオリンかわいい!ローズちゃんぺろぺろ! posted at 02:05:35
  • 2時だし寝よう 明日行ったらお休みしかも23日は神戸タイバニオンリー!だから頑張る!おやすみなさーい posted at 02:07:07
  • おはようございまっす。昨日とおんなじだけ寝坊して、今日はさすがにいつもと同じ時間には出るの諦めた。でも途中乗り換えしたからいつもと同じ時間に出勤したけど。久々モーニングにジャイキリ載ってたし、堺さんかっこいいしセリー可愛いしバッキーやってくれるしで満足 posted at 10:15:20
  • 表紙もあれだ、クッホモだったし。2人ともかわいい。すき。 posted at 10:15:56
  • そういえばさ…なんか半年ぶりにくる、この…タイバニナイトのない週末をいよいよ迎えるわけだよな… posted at 10:25:07
  • あー今日お腹痛い 最近食べすぎや posted at 10:26:01
  • 会社ついてから何回トイレ行くねんってかんじ… posted at 10:33:26
  • 今日目めっちゃかゆいわ〜つらいわ〜やる気しーひんわぁ やばいこのコラム初めて書くけどめっちゃめんどい うまいこと言える気がいちみりもない posted at 11:03:02
  • そしてさっき久々に会った販売店のおっちゃんに「どうした妊娠した?!」ていわれたよね…ふんわりワンピにデブだから鉄板だよね「まさかデブなだけっすよ!」と吐き捨てるように言うとまわりにたしなめられたけど…え、被害者わたしだからそんぐらい言ってもゆるされるだろ^q^ posted at 11:04:09
  • あかん眠たいやばいなんとかしてくださいおながいします posted at 11:05:47
  • キターていう目薬さして扇風機の前で目見開いても効果ないぐらい眠い posted at 11:07:45
  • だから今日から生理じゃない?なんて言ってこられたくないなら生理なったーとか言わなきゃいいんだろ?言ってこられても問題ないからつぶやいてんじゃねーのかよ。わたしはいい歳してぜんぜん周期管理してないので言ってきてくれる無料ルナルナみたいな人いたら歓迎するね!いや歓迎はせんけどね! posted at 11:23:26
  • あかんほんまに眠いヤバい  posted at 11:35:55
  • あー、今日からメイトはタイバニフェアなんか。それでみんなメイト行ってるのね…今日はあっち方面行くひまないなー。ふつうにアンソロ買いにいこ…おじガワフィギュアもそろそろなの?密林さんたのんますよ…! posted at 11:39:09
  • 昨日飲んでた人に「わたし淡泊でさぁ…何が楽しいのか…」みたいなこと言われたんだけどわたし結構な割合で乙女だから何ともアドバイスしてやれんかったよ…だれかせっくるの良さおしえたってくれ posted at 11:41:48
  • でもわからんでもないなー わたし極端だから最近めっきり三次元で好きな人できてないけど、好きって言うからにはこの人のタマの裏までぺろぺろできなアカンやろみたいな変な基準があってやな…その覚悟なしに言うたらあかんやろ的な… posted at 11:47:37
  • そう考えると「あーやっぱそんなに好きちゃうわ」みたいな感じに…なってやな…って昼間から何を言うてるんでしょうね あーバニーちゃんやったらすみずみまでぺろぺろしたいのに… posted at 11:48:11
  • コラム書ける気がしないので怖くて資料を読みだせないwwwwそして時間なくなって詰むんだろわかってる posted at 12:01:32
  • 萌えシチュ同意タグ見てゴロンゴロンする posted at 12:40:30
  • 生きることに前向きになってから、ちゃんと食の大事さとかも意識して、おいしいもの食べるのが好きになるバニーちゃんに、「バニーちゃんいっつもいいもん食ってんなあ」ってうれしそうに一緒になって高級なもの食べる虎徹さん。続 posted at 12:47:49
  • 「そんなにうれしいですか、おいしいものが」っていう相変わらずある程度クールなバニーに「そりゃお前、これがバニーの血となり肉となりしてんだから」とかってさらりと言っちゃう虎徹さん。みたいなお食事コテバニよくないすかね。まあそのあとは獣のようにお互いむさぼるんですけど。 posted at 12:49:01
  • おいでなさんしー っていうひなこちゃんかわあああああああああああ おひさまなうももうすぐ終わりだなあ posted at 12:50:02
  • ご飯の前にお菓子あけちゃう禁じ手 posted at 13:02:30
  • なんでタワテラとシーがHOT入りしてるの?ヒルナンデスとかなの? posted at 13:57:09
  • おじガワ、アマゾンからつないで確認したら24〜26日のお届けってなってた まーそんなもんかね posted at 13:59:43
  • あいぽん、どこもから出ないんだたらどうでもいいわ… どうせドコモとあいぽんの2台持ちですよ posted at 14:42:04
  • 今日最後の仕事高槻までいかなあかんねん とおい めんどい posted at 15:35:57
  • えびまよセットって前熊五郎かどっかで見かけたな めっちゃ食べたいとおもたけど時間なかった posted at 16:00:44
  • そっか野音ちゃんかあ、いいな〜 なかなか遠征できないネェ… posted at 16:16:43
  • あと30分ほどで出かけるのにお腹いたなってきたやめてくれぇ posted at 16:17:51
  • せんせい!わたしもうあと10分したら出なきゃならんのです!うおん!はやく!はやく原稿を!!!! posted at 16:37:27
  • 医大で取材してきたけどほんまに病棟入っただけでさぶいぼひどくて、どんだけわしゃ病院あかんねんてあらためておもたね!医療関係の仕事してる人とかすごい posted at 20:00:56