• はー、コテバニ充…いいわぁ…まあ3割ぐらい逆も買ったけど…ジョジョ時代からの大手さんだから…しかもキスまでだったら全然余裕ですしおすし だけどやっぱりもっとコテバニ書いてほしいね…! posted at 00:08:58
  • ニート時代の妄想するのが楽しい posted at 00:10:04
  • すげー雨降ってきたわぁ そして眠い眠い眠い でも仕事せにゃならんのだよな〜あーつら やばい ちょっと寝たい ちょっと寝ていいですかね posted at 00:13:37
  • 眠いな〜と思いながらもそもそ仕事してるなう…5時ぐらいまで寝ようかな…それともやっちゃうかな…みたいな感じでうだうだ… posted at 03:47:22
  • 仕事だいたいできた〜わりと細かいのが多くてそんなに大変ではなかったけど…明日会社行ってから細々と調整して出すって感じかな 昼間はわりと時間あるしそれほど焦らなくても大丈夫そう 今からだと2時間半寝られるから寝ようかなー posted at 05:00:57
  • しかしほんとよく降るな…うん寝る おやすみなさい! posted at 05:01:09
  • おはよー。30分くらい、案の定寝坊したよね。でも間に合ったよね電車。しかも奇跡的にJR遅れてないね。べつに台風のときぐらい甘えたかてええんやで…?普段頑張ってくれたら… posted at 08:45:43
  • しかしお腹痛いな…ヒヤヒヤする。寝るわ。起きたら目的地コースな! posted at 08:47:13
  • なんかかっこいいスカイハイさん(コス)流れてきた posted at 11:06:48
  • シー行ってるタイバニクラスタは必ずジャスミンのところで虎さん写メるよねwわかるw posted at 11:07:42
  • 昨夜(というより今朝?)しこしこ頑張った原稿はわりと出した〜 あとは今日締め切りのやつを整えて…うん、頑張る posted at 11:12:39
  • 今日ってタイバニ関連BD以外になんか出るっけ? posted at 11:20:00
  • 青エク見てないし漫画も読んでないんだけど、最新刊の表紙の子が可愛いから、こないだフォロワさん(青エク読んでる)に「わたしきっと青エク見たらあの子クラスタになるわー」つったら、こねこまる?ていう子やと教えてもらいまんた。かわいい。しかし今まで好きになるキャラと違いすぎるって言われた posted at 11:24:36
  • わたしデュラ知らんけどきっと好きになるんやったらしずおさんやろうと思ってて、タイバニではバニーちゃんで、ジャイキリではジーノで(小野D率高い)、金髪とかハーフとか好きやのに、青エクではこねこまる?!みたいな…いや、でもかわいいやん…? posted at 11:26:24
  • 取引先のおねえさんと晩御飯食べに行くことになったんだけど、メールに「レディーストークしようさー」てきててワロタwwwそうだねわれわれもうガールズじゃないよね…orz posted at 11:33:32
  • こないだテレビ見てたら、電気が通ったのが25年前みたいな田舎でおじいさんが独学で水車立てて発電してるっていうのをやってたんだけど、見学しにくる人もやってる人もすげえ元気でさ。だからそれ見てて、きっとこういう人が台風のときフツーに平気だと思って田んぼ見に行ったりするのかなって思った posted at 11:36:38
  • へたな若者よりよっぽど体力とかある感じしたけどやっぱりこういうときは過信は禁物だよ…きをつけて posted at 11:37:08
  • 豪華ペーパーわたしもみたいな…すごかったらしいからな〜 posted at 11:47:40
  • 1000もフォロー先がいるのに11時50分以降TL動いてないなんてアリエナイ ついった調子悪いのかいな posted at 11:57:22
  • 公式アンソロって今日出てるのかしら。また見に行かなければ posted at 12:32:25
  • 雨の日なので脳内でThis is for youが流れておるよ posted at 12:34:43
  • そして安定のおちんちんびろーんTLである posted at 12:35:04
  • だってあの地震の日も仕事だったしその次の日も仕事だったし。台風程度じゃね… posted at 12:45:00
  • よろしく RT @sumicoke: 20分以内に1RTされたらうさとらで、ディープキスするシーンを描きます。 http://t.co/3G8g4Ahg #couplingkaita posted at 12:45:55
  • 【タイバニ関連書籍直近リリースメモ】虎兎眼鏡帽子交換表紙の公式アンソロが22日(今日出てる?)、ゴシップが26日、ロマンアルバムが27日、アンソロコミック1が30日(以降毎月末に4?まで)、オフィシャルヒーローブック、4コマアンソロが10月25日、桂原画通常が30日。 posted at 13:03:16
  • 【ご報告】そういえば滅多にやらないRT診断で「正直ここまでコテバニにハマると思ってなかった人公式RT」って、最終回前夜にしたポストは今1348RTされているようです。ご報告まで。すごいねタイバニ大人をここまでハメるとは! posted at 13:11:06
  • いれさせて〜 ♂♂♂ RT @yayoi_tkkr: いれて〜♂♂♂ RT @chikoko022: あそぼ〜♂♂♂ RT @fujinoTB: ウホッバイト休みになった♂♂遊ぼうマジキチの森♂♂♂♂ posted at 13:13:56
  • ふぉぶさんのゲットされたシュシュわたしもこないだインしたときに買ったwww posted at 13:14:35
  • フィギャーツの箱かっこよくてたぶんこれ箱のまま飾るコース posted at 13:16:05
  • フォロワーさんの覗き見で悪いけどわたしも「僕を葬る」見たくなった…探そう… posted at 13:21:32
  • そういえば今週でうたプリ最終回かと思ってたらそんなことなかったようですな、まだ来週? posted at 13:22:37
  • みんなBD買ってるみたいだけどコツコツ見てるの?わたし届いたときは何度か見るけどそのあと見るときっていまだにテレビの録画から見ちゃうわ。だって3話ごととかめんどくさい… posted at 13:34:16
  • だれかがどっかで、BDにDVDレベルの画質でいいから1枚に全話収録したやつとか出してくれたらいいのになって言ってたけど、そういう売り方もあったらうれしいなとは思った posted at 13:37:28
  • ハルミツさんとこ書店扱い始まったんだうれし〜また早めに行かないと!兎虎のがなんか競争率高そうだから、作家買いしてるところだとわりと熱心に買いにいっちゃうね posted at 13:40:51
  • お隣さんからそんな喧嘩聞こえてきたら徒党を組んで戦いたいよね>RT posted at 13:41:28
  • 揺れてる気したけど posted at 13:45:53
  • 男目線から語るバディ論のやつたくさん回って来たから読んでみたけど、タイバニに対する愛があふれていてよかった。うんうん。 posted at 13:58:01
  • うんこさんの本神戸落ちたのか〜うんこクラスタとしては残念である posted at 14:10:44
  • 書いた気がしていた原稿が幻だった、だと… 妖精さんが連れていったのだろうか…アハハ posted at 14:12:18
  • TIGER&BUNNYにおけるsheikoの仕事は『高ーい高ーいスカイハーイ!子供をあやすベビーシッター』です。時給90000円」 http://t.co/POyLQFxV ぼ、ぼく女っぽくないし/// posted at 14:20:18
  • やべえバレた わたしも浴びたいよ RT @tsuyuri_tb: バニ聖水降ってこいってツイートに知らない人からリプとかあって不思議に思ってたら、……性子さん……あなたが犯人か…… posted at 15:25:28
  • ときたま空中リプで名前出されてることがあるから思い立って検索かけたら結構つぶやかれてんね、ごめんねいろいろ… posted at 15:26:57
  • 関東すごいみたいやん 大丈夫なん posted at 15:56:41
  • あー帰りたい でもこの原稿の締め切り今日やで…?へへへ posted at 15:57:50
  • あと2時間あるからだいじょうぶ^q^ posted at 15:58:03
  • だいたいできたはず。細かい詰めの作業に入るべ posted at 16:11:49
  • 清風堂行ったけどタイバニアンソロなかったー。やっぱり関西はまだかな。明日どっかのタイミングで買えるかな。そういえばDファンもやな。そんなつぶやきをしつつ、押してる現場で待ちぼうけナーーーー posted at 18:54:00
  • 取材おわたー。これから取引先様とご飯食べに行くねん posted at 19:57:26
  • しまったあああ今日ニコ生だった!!!!!飲みは楽しかったけどリア充してる場合じゃなかったああああ!!! posted at 23:05:56
  • しかもリア充ていうより完全に取引先のおねーさんと喪女トークやったからな!!おおーん! posted at 23:07:39
  • なにこの追い出されTLw posted at 23:08:14
  • TLから内容を推測するんや…! posted at 23:11:53
  • わたしもどうせ一般だったから追い出されてただろうなと自分を慰めるわ…夕方暑かったけどやっと涼しくなった… posted at 23:13:40