• うおーWi-Fiの調子悪かった〜 ぜんぜんつながらずにふて寝してたわ…涼しくなってうれしくて、ブラックバーンアーセナルの試合見ながらうとうとしてた posted at 01:18:42
  • そしてジャイキリを見てるなう posted at 01:27:32
  • やっと反応くれてたフォロワさんにリプ返せた…ほんとネットの調子ェ… 日記も書いたしそろそろ寝るかね〜 明日からまた3日間だいぶ本気出して仕事せねばだぜ…でも23日神戸のタイバニオンリーだし頑張る!明日僕ヒの新刊も見に行くし! posted at 02:05:13
  • そういえばMBSうたプリ今日で終わりとかかな?結局先週のまだ見てないや…しばらくはタイバニ引きずりそうだからまた落ち着いたら見よう しかしうまくおさまりそうでよくできたネタアニメてすごいよなあ posted at 02:06:44
  • さてさてんだばおやすみなさい〜 posted at 02:07:26
  • 尼からBDの発送通知来てたー!わーい!てことは明日には届くキャノン製大?今回の特典CDは女子組だけど楽しみだな〜わくわく 修正もどうなんだろう posted at 09:10:33
  • 警報でてってけど、会社も仕事もなくなんねーからな…今日は残業のつもりだったけどこの天気じゃあぶねーからさっさと引き上げておうちへ持ち帰ろう…夜なべすりゃなんとかなるだろう… posted at 09:11:44
  • アクセスが面倒な局からタクシーで会社へ戻ってきたら、これまた心の折れる作業の結果出稿した面のゲラチェックが…心折れそうだけど頑張るわ… posted at 15:39:24
  • 明日あさってで取材のお願いしたけど正直あさってだったら原稿出す時間なくて詰むなー…wwwやばいwwwだって急に始まった企画やったからwwwあーやばいやばいwwwうまくいきますようにwwww posted at 16:10:03
  • えっ武庫川でも避難勧告とかそこまでひどいの?!帰れるのかな…  posted at 16:11:35
  • ゲラチェックは終わった。あと一応取材のアポとかもしてる。1件、今ものすごく聞きたい人に長らく前から出してたオファーは結局また日程があわず。ていうかあそこ、深夜1時すぎに担当から取材日程調整の連絡来るとか大丈夫なのか…心配するわw posted at 16:17:41
  • しかもその時間に連絡きて今日あげてくるとかそれはさすがに無理ゲーでしたwもうちょっとこっちも準備してからでないと…特に時間もないだろうし…すでに別件入ってたし。こっちはもう急がないのでまた調整してもらうことに。なるべくじっくりお話聞きたいけど難しいんだろうな… posted at 16:18:41
  • 台風と卑猥な話題が交錯していてさすが我がTL 皆さん大丈夫か… posted at 16:19:25
  • みんなが僕ヒで薄い本充したみたいなのでわたしも今日新刊がっつり買いこんできた。アライグマさんとこなんて並べ立てだったからな。コテバニクラスタなだけに、逆の方がすっごい厳選して作家買いしてる。コテバニも好き作家さんたくさん買えてよかったー嬉しい! posted at 16:21:51
  • 凪さんとこのにょんばにちゃん新刊もあったし、日の出せんせのコテバニもあったし、ゆみゆきさんとこの新刊もあったし!わーいわーい。今日はさすがに全部で10くらいいったかしらね。いやよかったよかった。れのせんせのはまだ並んでなかったが… posted at 16:22:57
  • しかし雨の日に買うのは嫌だね。どうしても今日ぐらいしか時間なかったしなんばで時間あったからそのまま決行したけど posted at 16:23:30
  • 異動ですか RT @yasuharu3: 内示出たー posted at 16:25:05
  • お腹すいたー。あー。たこ焼き食べてごまかしてたけど19時まで突っ走るのつらい…でもお菓子もあんまりない…この雨の中買いに行くのもやだし、17時になったらお客さん来ちゃうし…頑張れ俺 posted at 16:26:07
  • 気になるのはプロモーション関係の取材だなあ。東京からこっちに来られるアーティストさんとかが普通に来られるのかどうか。前ノリなのか当日入りなのかとか。ううむ。明日ちょうどそういう取材入ってるからな〜流れないといいが… posted at 16:28:57
  • 名古屋の画像がすごいんだけど。拡散されてくるやつ。ていうかまだ九州の南とかにあるのになんでこんなすごいの今回の台風も… posted at 17:43:37
  • やることありすぎるときって、素直に片っぱしからやっていけばいいというのに何から手を付けたらいいかわからず脳が停止することってあるよね〜 まあ今の俺なんだけどな! posted at 17:51:19
  • やばいやばいまじやばい。「やばいさらにやば〜い ばりやっば〜い」て歌い出すくらいやばい。仕事が多すぎて。帰って眠気に勝てるのか…しかも萌えを差し置いて仕事はできんから絶対先にスマートな本読むやん…? posted at 18:03:12
  • ちなみに今の歌はナンバーガールな posted at 18:03:21
  • あーお腹すいたお腹すいた あと1時間だけど辛い辛い posted at 18:05:13
  • バリヤバイ!んでっでっでーんRT @subutsunko: やばいさらにやばーい ばりやっばーいRT sheiko_2010: ちなみに今の歌はナンバーガールな posted at 18:15:40
  • ヨッシャ俺大勝利〜!ンッン〜〜!歌でも歌い出したい気分だ!というわけで締め切り間近だった企画の取材はおk!よかったー。しかもだいぶ手間省ける感じで最高だ…ひと安心。これで明日結構がっつり仕事できんじゃね?という感じになってきたし。いけるいける。 posted at 18:30:40
  • TLはや!と思ったら最後のMXタイムだったんすね!わたしはうっすい本でホクホクなう posted at 23:25:10
  • 神戸フツーに土砂災害警戒情報出てるんか…まあ山の方やろうけど… posted at 23:27:10
  • なんなのまたコテバニクラスタはフェスやってたのwwwコテバニクラスタほんとお仲間探し好きだなwwwわかるけどwwwそれで1000超えたしw posted at 23:31:38
  • 「今後ともよろしくお願いいたします」だと… posted at 23:32:13