• ついったみてなかったし関西クラスタだから聞けないんだけども星サン森田ゲスト回だったのかー。どうだったんだろ。しかしわたしも思いのほか睡眠が足りてなくてもうおねむなので寝る。やべっちみながら。来週出勤少ない分やることギチギチでかなりやばい… posted at 00:13:13
  • 明日は王子オンリーだからお金崩していく。あと、帰ったら仕事も少し。あー忙しい。つーわけでおやすみなさーい posted at 00:19:38
  • すごいな〜今日は全クラスタのイベントがある。ジョジョもタイバニもジャイキリも。ディズニーは祝日だからインしてる人も多いし。すごい。わたしもちょこっと王子オンリー行って梅田でもぶらついて帰ってこようかと思ってる。正直会社で仕事してきたいような気分もするがw忙しいw posted at 08:40:34
  • カラオケにバニソンはいるのは明日くらいなのか〜。まあ、休日じゃカラオケも混んでるだろうしね…つかめちゃくちゃ長いことカラオケ行ってない。去年のクリスマスに行ったぐらいか…行く人いまいないもんな〜さびし… posted at 08:41:49
  • フォロワさんからのつっこみリプで、さっきのポストがスゲーバカみたいになってることに気付く朝 こまけえことはいいんだよ!(ベン) posted at 08:46:44
  • やたらリアルな感じの性的にいたずらされる夢をみてなんだか疲れてるよ…なんだったんだろう… posted at 08:52:38
  • くっそゴネクうらやましすぎて…!いいもん23日は地元でオンリーあるもんいくもん>< posted at 08:53:20
  • あ、でもマリーズの志磨君と夢でしゃべった。志磨君はなぜかわたしが昔いたローソンでバイトをしてて、カウンターに入ってしゃべってた。すごく新譜よかったよ〜って伝えてた。志磨君すごくほんわかしてていい人だった。別にマリーズ聞きながら寝たとかじゃなかったのになー posted at 08:57:08
  • 朝からねぎしさんもいちどんさんも元気だなあと思いつつわたしもぼちぼち王子オンリーへ出かけてきます posted at 10:25:59
  • 青空を見ながら正義の声聞いて泣きそうになるとか… posted at 10:46:29
  • バニーちゃんの誕生日には、犯しかイタズラのどっちがいーい?て訪問したい。なんて答えてもヤることはひとつである! posted at 10:57:44
  • とりあえず僕ヒがえらいことになってるふうなのは把握した。まゆたん読んでみたい posted at 11:01:06
  • フォロワーのぶんさんと王子オンリー行ってご飯食べて別れたなう。梅田でぶらついて、老を敬する日だからケーキでも買って帰るかね posted at 14:06:52
  • どっちがいいかきめられんのでだれかアドバイス!!バニーちゃん折りたたみ傘です http://t.co/PVj2G0B4 posted at 14:23:39
  • 結局意見の多かった黒バニちゃんを買いました!ありがとー。帰ったら個別リプする!敬老の日なのでケーキ買ったし、ルクアうろうろしたから帰るよー。ユニクロ寄るために大丸行ったらポケセンと同じフロアだったからすごかったwあと大丸のハンズにはまだまだバニジェットストリームあったよー posted at 16:36:46
  • おれダム様な!RT @kanimiso315: うたプリゲームしようぜ!!!(サッカーしようぜ!!!みたいな感じで posted at 20:13:03
  • バニキチのコテバニストだよ こわがることはない ともだちになろう #コテバニ秋の大フォロー祭りRTで繋がろうコテバニの輪 posted at 20:40:13
  • リブレットでも僕ヒ新刊出始めたから明日さっそく時間あるしいってみよ!わーい!残業しないと来週はやっていけないからな!相殺相殺! posted at 20:46:44
  • 今日は買い物してきたよ♪すっかりリア充だよ!赤い編み上げブーツと、うさぎさんモチーフの折りたたみ傘を買ったよ?え?バニーちゃん?なにそれはやってるの(^^) http://t.co/KMyxJCgY posted at 20:59:29
  • 敬老の日で買ってきたケーキ。おばあちゃんに栗の形って気づいてもらえなかったけどめげない…年寄りェ… http://t.co/kwKyGTSI posted at 21:21:30