• 速報:バニーちゃんが嫁入りする日がログインしました posted at 00:01:24
  • あと5分で再放送始まるのに、まだわたしデート回みてるよーまにあわねえ posted at 00:25:22
  • 19話見返してる最中だったけど、再放送に移動! posted at 00:30:22
  • 今になって眠いとかなんの呪いだよ posted at 00:31:14
  • この「危ない!」でバニーちゃん完全にやられると思ったよね… posted at 00:34:22
  • ルナ先生かっこいい posted at 00:35:54
  • Support TIGER&BUNNY-HERO campaign, add a #twibbon now! - http://t.co/u4DNAh82 - Create one here - http://t.co/rTp4u8Vo posted at 00:39:08
  • たすきついたのかなあ posted at 00:39:51
  • 一乗谷ってどこにあるんだろう posted at 00:41:12
  • 再放送とかサンライズわくで、新しいBDの宣伝って流していってくれるのかなあ 見たいなあ posted at 00:42:10
  • 黒虎テラチート posted at 00:42:56
  • あ、ここでバニーちゃん足やられてるのか posted at 00:45:03
  • ローズちゃん可愛いよ!かっこいいよ! posted at 00:47:16
  • だああああああああああああああ posted at 00:48:37
  • よけるからーってのがいいよなあ posted at 00:49:22
  • 俺ごと撃てとは言わないんだもんな posted at 00:49:28
  • くるぞ…くるぞくるぞ… posted at 00:49:55
  • ああああくるぞくるぞ… posted at 00:51:32
  • やっぱり炒飯は笑うところだよな…? posted at 00:54:15
  • 今日もやっぱり泣きながら笑った posted at 00:54:45
  • 予告で号泣したあとにTLで「得たアナル陰毛タリティ」ていうのまわってきたときツイッタ―まじ…て思ったのもいい思い出になるのでしょうか posted at 01:03:28
  • 今から寝て寝過ごしたらしゃれにならんので頑張ろう posted at 01:05:42
  • ライビュ組うらやましすぎる posted at 01:11:35
  • RT @ah1023: LV速報(記憶曖昧):12時を過ぎると眠くなる方虎徹/睫毛が短い方虎徹/後半になるにつれて出番が少なくなっていった方ユーリ/途中で井上さん登場!→後半にいくほどやらかした方スカイハイ/バニ唾バニかずからVTR(6分)※平田さん遊佐さんのコメント全て ... posted at 01:14:21
  • #自宅で一人待機する私とても行きたかった posted at 01:45:53
  • MBS組だから大丈夫だけど、こんな時間になってWi-Fiが不調www posted at 01:59:41
  • 思い出しシーンを見返してるなう なんとか再起動でWi-Fiなおった? posted at 02:01:39
  • こんだけリアタイであらぶるのももう最後だけど とにかく最後まで満喫するぜええええだってタイバニで実況の楽しさ知ったからなあああ posted at 02:02:09
  • 室内では眼鏡かけないんだけど今日は眼鏡かけてテレビ見ようかなw posted at 02:03:35
  • 口から心臓飛び出そう posted at 02:05:36
  • MBS組から、ユースト組がスムーズに見られることを祈っています posted at 02:07:09
  • あと5分で録画します出たー posted at 02:08:11
  • なんかお腹痛くなってきた posted at 02:08:19
  • ひぃーあと2分 posted at 02:11:07
  • くるくるくる posted at 02:13:09
  • 虎徹さあああああああああ posted at 02:14:13
  • しんでねえよな?おい!!!! posted at 02:14:31
  • オープニングあるんだ! posted at 02:14:45
  • 最後オリオンかけてくれ posted at 02:15:04
  • 尾崎さん謝ってるw posted at 02:15:39
  • うそうそうそうそ posted at 02:16:21
  • 涙きれい posted at 02:16:54
  • 詰んだ posted at 02:17:18
  • 折紙先輩かっけー posted at 02:17:53
  • バニーちゃんつらいよおおおおお posted at 02:19:21
  • ばにいいいいいいいいいいいい posted at 02:19:22
  • おじさん復活しろ posted at 02:19:49
  • さいとうさんか?! posted at 02:20:33
  • アニエスさんんんんんんんんn posted at 02:21:57
  • まさかのまさかのおおおおお posted at 02:22:09
  • おいしいとこもっていくすげええええええええ posted at 02:22:23
  • それより虎徹さんは!!!! posted at 02:23:11
  • ルナ先生こいよ posted at 02:23:27
  • 今日のTLの最高速度、計測不能!!!!!! posted at 02:24:17
  • おじさんんんんんんんんんn posted at 02:25:51
  • こういう予定調和さいこうだよおおおおお posted at 02:26:04
  • バニー抱きつけ posted at 02:26:14
  • 貴様復活かああああああ!!!!!!!! posted at 02:26:30
  • 2期か posted at 02:28:37
  • バニーちゃん… posted at 02:29:35
  • おじさんやめちゃやだあああ posted at 02:30:04
  • 楓ちゃんとめろ posted at 02:30:29
  • ルナティック!!!!!!!! posted at 02:31:03
  • えええええええええええええええ posted at 02:31:28
  • えええええええええええ posted at 02:31:29
  • かわいいいいいい posted at 02:31:29
  • つきあってる!!!!www posted at 02:31:45
  • いるよねええタイガーもバニーも!ねえ?! posted at 02:32:23
  • ハロウィーン! posted at 02:34:16
  • ワンミニット!!!!www posted at 02:34:29
  • 見切れて喜ぶなw posted at 02:34:45
  • ベンさん!!!! posted at 02:35:14
  • さいとうちゃん!!!!!! posted at 02:35:25
  • いいコンビになってるwww posted at 02:35:27
  • 姫だっこくるか posted at 02:35:32
  • 夫婦漫才いいいいいい posted at 02:36:56
  • ああああオリオンだあああああああ posted at 02:37:19
  • ココデオワルハズがなかった!!! posted at 02:38:35
  • 風船の子?! posted at 02:39:01
  • すかしがウロボロス…?! posted at 02:39:52
  • 最後泣いちゃって…!もーさいこーーーーー posted at 02:39:54
  • なになになになんなの!!! posted at 02:41:15
  • もっかい見る〜 posted at 02:43:14
  • バニーちゃんからも熱い抱擁だったね…! posted at 02:45:12
  • マーベリックが罪?て言い出したとき頭の中でTUMI!TUMI!TUMI!てなった posted at 02:45:37
  • #タイバニ制作に関わった全ての人へありがとうそしてありがとう posted at 02:45:47
  • バニーちゃんがご両親のお墓参りしてるところ超絶美人だったよね… posted at 02:46:26
  • 安定の折エドだったね posted at 02:46:52
  • 田淵さん…オリオンがあったからわたしここまでタイバニ好きになったんだと思ってるよ…すばらしい楽曲をありがとうそしてありがとう… posted at 02:48:33
  • #ありがとうタイバニそしてありがとうタイバニクラスタ2期が始まったらまたよろしくね posted at 02:48:55
  • わたし星のすみかのときオリオンてつぶやいちゃったようなきがしてまじでごめん posted at 02:49:54
  • 気になって眠れない:サマンサおばさんの消息、バニーと虎徹はお互いに炒飯を食べられたのかどうか posted at 02:50:35
  • お墓参り、敬語じゃないところ可愛かった posted at 02:51:25
  • お墓参りのシーンのことばっか言うけど、バニーちゃん背中から腰にかけてしっかりTシャツで隠れてるね ガード固いね 乳首丸出しのおじさんと好対照ですね posted at 02:52:29
  • 出戻りまでの1年間をどう描くか、また新たな仕事が増えましたよ、腐女子の皆さん! posted at 02:54:53
  • 今年のハロウィーンはお祭りだああああああああ posted at 02:55:13
  • 3話のバーナビー密着ドキュメントを特典映像に入れて下さい posted at 02:56:54
  • そして炎牛増えろ posted at 02:57:01
  • バニーちゃん、お墓参り行ったとき「心の整理がつかなくて来られなくてごめん」みたいなこと言ってたけど、要するにあの子は虎徹さんがいなかったからまたうじうじ1年過ごしてたんです?ヒーロー引退して何してたんです? posted at 03:00:08
  • ハロウィンで仮装するドラキュラばにちゃんとか描く気まんまんだったのに、お誕生日絵を描くべきなのかどうしたらいいのか悩んでる絵師さんは10月31日にたくさんバニーちゃんを描くといいよね!!!! posted at 03:01:30
  • しかしあんなに涙が美しいヒーロー初めて見たわ… posted at 03:05:44
  • 放火後wwwwティータイムwwwww誰うまwwwwww posted at 03:06:11
  • バニーちゃん脚の怪我どうもなかったんだね よかったね posted at 03:07:11
  • お姫様だっこされてるくせにむちゃくちゃおじさんかっこよかったよね やっぱコテバニ確信した posted at 03:25:21
  • 2回目のリピートしてるけどやっぱエンディングのオリオンで泣く posted at 03:27:22
  • この年になってこんなにアニメにハマると思わなかったっていうか、こんなにハマれるアニメに出会えると思ってなかった。ツイッタ―実況で楽しさが加速した。毎週ほんとうに楽しかった。ありがとうそしてありがとう!でもまだ終わらんよ!な! posted at 03:28:28
  • まだわたし3時すぎのTLたどってるとこなんだけどイベントすごいな!!!!!むちゃ豪華やん!!!まあ行かれへんけど! posted at 03:45:04
  • 墓参りのシーン何度見ても、おじさんバニーちゃんの家族になってあげてってなる posted at 03:53:49
  • おじさんだっこされてる時間長かったよねさすが最終回 posted at 03:57:01
  • 最終回なのにまさか規制垢使わずに済みそうだなんて…まあ逆につぶやくひまないよね posted at 04:03:04
  • ハッピーな内容だったから一瞬失念してたんだけどそういえば最終回だから来週からこの時間に放送ないんだよね…ああ…そっか… posted at 04:07:26
  • 今日すごい重労働してたからTL見ながらうつらうつらしてきたwちょうど30分前のTLなぞってるよでもだいぶ未読減ったよ400手前ぐらいだよ posted at 04:23:01
  • 期待!RT @uranikia: ぜひ−! RT @loki002jack: 虎兎/いつか公式が逆お姫様だっこやってくれると信じています!仲良くしてくださいませ! #タイバニクラスタフォロミー祭 #コテバニクラスタフォローミー #タイバニ最終回自宅組集合 posted at 04:23:03
  • やっとTL追いつき気味なんだけどまじで2期きたの???? posted at 04:23:40
  • もちろん虎徹さんとの絆がいちばんなのだろうけど、バニーちゃんはバニーちゃんで1年自分と向き合ってたはず。自らヒーローを選びとって、でもやっぱり素直じゃないところで「おじさんが復帰したから」って言っちゃう。ほんと可愛い。これからが彼のヒーロー人生の本番だよね!だから続編期待 posted at 04:32:02
  • 腐目線でいくと「バニーちゃん虎徹さん依存乙www」てなるけど、ちゃんと彼は自らヒーローの道を選びとったんだよ!バニーちゃん偉い! posted at 04:34:10
  • これからは、その力で人を守る番だよね。パゥワァオブジャァスティスだよね!!!! posted at 04:34:35
  • はー、バーナビー△ posted at 04:34:56
  • でもそんなこと差し置いて「僕がいてあなたがいてそれだけで充分かな」でもおいしいですけどねぺろぺろ/// posted at 04:35:42
  • でも1年なにしてたのかは気になるよねバニーちゃん。バニート?www posted at 04:37:38
  • やっぱクラスタの半分ぐらいがライビュだからか、いつもより早くTL追いついたね。まだ5時前だもの posted at 04:41:32
  • まだまだあらぶりますよ!RT @chinatybnbn: 明日からも相変わらずタイバニクラスタさんあらぶっててほしいなあ そんなキミらが大好きなんだから posted at 04:41:59
  • 寝過ごしたポストを見かけると不憫で…わたしも2回寝過ごした経験あるけど、うちMBS組だから目覚めてすぐ録画見られるからな… posted at 04:46:47
  • タイバニ終わるのはほんとうに寂しいけど、土曜の夜スッと寝られるようになるのは正直とても待ち遠しかったw posted at 04:48:33
  • 1年会ってなかったとしたらうわああぜんぜんホモにできねーじゃんってちょっと思ったんだけど、おじさんヒーロー復帰したってことはまたシュテルンに戻った可能性高くて、バニーちゃんと同棲し始めるっていう妄想余裕でできるようになった嬉しい 1年をどう妄想するかだよな posted at 04:52:34
  • タイバニは、日曜の朝焼けの美しさも教えてくれたよね…それを眺めて、カラスの声を聞きながら床に就きます。おやすみなさい… posted at 05:14:52
  • 寝ようとして布団はいってから最後にTLみたら、ライビュ組終了したのねー。これからいろいろレポ投下されるかと思と…!でも眠すぎて無理…ライビュ組おつかれさまー! posted at 05:30:43
  • おはようさぎ!まだ眠いけどシューイチでディズニーやるらしく待機のため起きた。中丸細いかわいい。TLがまだまだタイバニで安心した!ライビュ帰宅組おつかれさま!チケ争奪戦参戦組は頑張って! posted at 09:19:11
  • バニーちゃんはご両親の墓前で、心から守られてたことをあらためて知って、両親が守ってくれた自分が今度はこの能力を使って大事な仲間や市民を守らなくちゃ、守りたいって心から思ったんだよね。でもやっぱり家族と過ごしたかった思いは変わらなくて…切ないし可愛いし泣ける posted at 11:38:21
  • 半日たってTL覗いてみると、バニキチのバニーに対する愛ある考察があふれていて、バニキチで良かったと思う。まだあの子が本当に自分の幸せを見つけるのはこれからなんだもんね〜…! posted at 13:28:44
  • テスト posted at 13:38:05
  • なんでリプは飛ばせないんだ posted at 13:39:01
  • ほんとに謎 なんでフォロワさんへの返信ができないの? posted at 13:39:50
  • カレーってきた〜。明日って僕ヒだけどGBも明日?でもそんな中関西のわたしは王子オンリーへゆくのだけどね posted at 19:00:29
  • 来週もずーっと天気悪いのね やーねえ でもちょっと涼しくなりそう?ネットもツイッタも調子悪かったので、昨日の続きでお洋服をわっさーと片付けてきた。結構捨てた。捨てないと新しいのもお迎えできないしな… posted at 19:01:39
  • どれだけ時間がたとうがタイバニクラスタは相変わらずずっとタイバニ考察をしているので安心するだけの簡単なお仕事。シャワってる間に結構いろいろネタが出てきた posted at 19:04:17
  • 昨日はもうネタでないよ〜別離してる間のふたりはどうなのよ〜バニートはどうなのよ〜ってなってたけど結構そのへんでいろいろ考える余地は大量にあった。そりゃそうなんだが。 posted at 19:04:50
  • ただ、絶対むちゃくちゃネタがかぶりやすいっていうかベタ中のベタなやつが多いのでな…まあ、しばらくぶりにおじさんがオリエンタルタウンにバニーちゃんを呼ぶよねっていう。ロマンス。お久しぶりロマンスな話とか。 posted at 19:06:00
  • なんかまわりにまわってまだ「ここまでタイバニはまると思ってなかった人」のRTが回ってるんだね…すげえ 結局何RTされたんだろう posted at 19:08:29
  • しかし今日も暑かったねえ…ほんと暑かった 家にいたけどずっとぐでぐでしてた  posted at 19:09:06
  • サイトサーチでコテバニ検索してるのにコテバニじゃなくリバのところ多くて…ないのにコテバニで登録すんなし… posted at 21:23:02
  • また25話見てたんだけどやっぱりおじさんがお姫様だっこされてるのに「キリッ」てすげえかっこよくて笑える 最高のバディだよ…! posted at 21:30:23
  • 久々にガラケーのストラップ総入れ替えした!ホワイトラビットにティガー、トラ柄のハロウィンキャンディ、髭ちゃんスタプラさんでジョジョ…好きなもの詰め込み! http://t.co/7E7ZU3qy posted at 21:43:13
  • バニー成長してねえポストはある程度、バニーちゃん可愛いよおぺろぺろの延長だと思ってるので本気でdisってるとは思ってないけどさ、まああの子の20年の苦悩踏まえてから言って下さいねっていう思いはいつもあるバニキチですよ、おじさん!バニーのほんとの成長はこれからだよ! posted at 22:13:40
  • りゅうさんのバニカレーすごーい!うちも今日カレーだったから頑張ればよかった posted at 22:16:12
  • 人生に影響を与えた本があれば教えてください。 - sheiko_2010 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/hlsWuV7P 遅くなりましたが回答いたしました! posted at 22:39:41
  • 【MMD】 バニーのラブソング 【TIGER&BUNNY】 (0:16) #nicovideo #sm15609930 http://t.co/Yu15HVSJ 16秒なのにこの破壊力 posted at 22:51:35
  • MMD】甘えん坊なバニーちゃんが可愛くて出掛けられない【T&B】 (1:29) #nicovideo #sm15608060 http://t.co/GwTRxPkh こっちもやばい 虎徹さん気分が味わえる ていうかはやくこういうゲーム出せ posted at 22:54:17
  • MMD】兎がデレて出掛けられない【TIGER&BUNNY】 (1:29) #nicovideo #sm15499459 http://t.co/VQu3WwJL 液晶そこをどけ posted at 23:02:49