• うわああリツイーターでいわれるぐらい回ってたああああwwwまさかだろwww posted at 00:02:24
  • まゆたん思ってたよりだいぶ良心価格やなwしかも「まゆたんまじまゆたん」てwww posted at 00:07:43
  • 分析の結果、@sheiko_2010は、1日平均129回ツイートします。最も活発な時間帯は14〜16時頃です。ツイートの65.8%はひとりごとです。Twitterデビューは10/05/25なので、Twitter歴は479日です。 続き→ http://t.co/oLkvl6nn posted at 00:14:48
  • ちょっと待ってまだあと一晩あるのにすでにタイバニナイトのようなTLスピードなんだけどwww posted at 00:18:06
  • やっぱガーシュインはいいなあ〜最高や posted at 00:23:33
  • しかしこの年になってここまでハマれるアニメに出会えると思ってなかったな〜。お金いっぱい使うことになったけど、たくさんのフォロワーさんと仲良しになれたし、タイバニからはいっぱい元気もらったよね。ほんと感謝。いずれほかのものに興味が移る時期は来るだろうけど、大好きなのはずっとだよ〜! posted at 00:25:40
  • なんかもうすでに胸がいっぱいだわ… posted at 00:27:39
  • おネットの調子がいまひとつよろしくありませんし明日がっつり祭りだと思うので寝ます!おやすみバーナビー! posted at 01:24:02
  • やったー!朝からおいしいおかきが届いたよ! http://t.co/7jkk9Ls9 posted at 09:18:18
  • このタイミングできたよおおおバニーちゃああああーーーんんんんん!!! http://t.co/H9DOFreN posted at 12:19:38
  • さー、みんなが浮かれてる間にわたしはこれから大量の書類や雑貨の片付けに入るよ…なんとか放送までにめどつけたいwがんばろー!オリオンなぞりながらにするか、一話からかけながらやるかどうしようかな! posted at 12:24:40
  • 久々に覗いたらこんなタグが!最後まで自宅でいつものように盛り上がりますよ、おじさん! #タイバニ最終回自宅組集合 posted at 19:04:51
  • もー、なかなか片付けが大変。腰がごっさいたい。10時くらいまでには片付くかなー。でもすっごい懸案のところが片付けできてすごくスッキリした気分。オリオンなぞりつつもすこしがんばろー posted at 19:06:16
  • 思ってたより片付けうまくいった!とりあえずあんまりキッチリはできないから暫定で。いやいやよかった。出てきた布を目隠しにしようと使ったら、あらやだ緑とピンクで薔薇…まるでおじさんとバニたんの結婚を祝うかのようね! http://t.co/bWoxmBAS posted at 20:04:25
  • さて、片付けも今日の工程は終了したし、慶事の前に身を清めてくるか… posted at 21:00:38
  • おう!RT @sakichi0704: タイバニが終わっても俺達は最高のツイッター仲間だぜ! posted at 21:02:55
  • しゃわいま〜ん! posted at 22:03:16
  • お風呂もすませたし、さっきから早送り入れつつ1話から見返してる。まだ2話。バニーちゃんまじハンサムすぎて… posted at 22:05:21
  • 6話見返してるけどアニエスさんの車ポルシェだなあ posted at 22:53:43
  • 7話の戦闘シーンほんとかっこいいなあ posted at 23:06:42
  • すげー消防車うるさいけど近所っぽい だいじょうぶか posted at 23:07:28
  • いいなあ〜そろそろライビュ組会場なうなのね  posted at 23:12:01
  • 尾崎P〜!シュテルンビルトの空の下…! posted at 23:12:27
  • やっぱお祭りってことでわたしも参戦がんばればよかったなと今更思うねえ…いや、いいんだわたしはツイッタ実況の楽しさをタイバニで教えてもらったから、最後までそれを貫くんだ…! posted at 23:13:15
  • やっと1期見終わったぜ…いきますよ、虎徹さん!!! posted at 23:58:45