• イーテレ見るのすっかり忘れてた どうだったのかしら…  posted at 00:31:51
  • 今日は楽しくインタビューズ見たり答えたり。いいね〜楽しいね。やってる人どんどんリスト入れるし見に行くから教えてくらさい posted at 00:32:18
  • インタビューズ、リストに入れるので時々なんかいも押したり解除したりしちゃってなんかメールとかでお知らせしてる人いたら変なことなってたらまじ申し訳ないです posted at 00:39:53
  • はてらじが途中でとまったまんま動かねえよ〜 posted at 00:56:41
  • 今日スッゴイ時間あったのに全然お話書いてないじゃん何やってんの俺…つか眠いし… posted at 02:08:46
  • The end of the world | sheiko #pixiv http://t.co/XuCTOixm 昨日の虎徹さんのお話と同じ時間軸で、バニーちゃんが語るだけのお話書いてみました〜ん。これで最終回までにすべき妄想うpは終わりかな…! posted at 02:44:01
  • No.6が終わったのだね。アイマスも終わり?アイマス、次もあるとかって聞いたんだけど違うのかな。今もう全部録画しっぱなしで全然おいついてないからわかんねえ…やっとHDDの中身整理できるなw posted at 02:46:12
  • よし小話も書けたからまんぞく。寝よう。おやすみバーナビーん! posted at 02:48:11
  • あーいかんいかん寝坊した。全然大丈夫だけど。おはようございます! posted at 08:11:06
  • これからパワジャス聞くわ posted at 08:33:56
  • すごい最高なコテバニ漫画を支部でみたからつぶやこうとしたのに、安全ではないコンテンツが云々、て、あれか、短縮URLがはじかれるようになったとかのやつか。スパム扱いのか posted at 08:47:12
  • ゆうべ渋にあげた小話早速ご覧くださった方々どうもありがとうございましたーいつも嬉しいれす! posted at 08:52:49
  • 電車遅れとるねん posted at 09:28:17
  • 別に特別忙しいわけではないんだが、来週よく考えたら出勤が3日しかないから、ってことは結構仕事しとかなあかんやん!ってなってな…はーめんどくさ 朝からしこしこ頑張ってるよー  posted at 10:41:29
  • ベルセルクの新刊が出たのか…いったい何巻までいつ読んだんだろう もう覚えてない キャスカー!みたいな感じしか… あれすごく面白いよねえ好きだったよ 高校のころ読んだからもう…10年ちょい前ですね/// posted at 11:16:41
  • ユーリクラスタさんのお耽美美麗な絵を見てるとユーリさん描きたくなってくるね 実はたぶんまだ描いたことないので描いてみたい あー、手風呂もやりたいんだけどなあ posted at 11:34:29
  • 【ゆるぼ】Macで使えて初心者にもわかりやすいお絵描きソフト あったら教えてください。ワコムの簡単なペンタブレットは所有済み。手書きブログぐらいしか使ったことはありません… posted at 11:36:00
  • ひゃっ///な、なにするんですか!もう!って言われたいね げしげしされたいね RT @aopiiiiiii: 寝てるバニーちゃんのお腹にアイスノン乗せたいね posted at 11:36:55
  • 兎虎同人ゲームはこないだから見かけてるから、それよりコテバニで誰か…BLゲームを… posted at 11:37:41
  • うわーチケット余ってる情報くると揺らぐwwwぐぎぎwwwwでもいかないwwwwおうちでみるんだもんwwww posted at 11:38:39
  • アメ村らへん行くから今日はだらけいこ すげえ久しぶりだよ最近全然あっちの方行ってないわ… あのへん王将あったよな〜炒飯の誘惑… posted at 11:42:02
  • ビレバンも長らく寄ってないけど、D4Cのキーホルダー欲しい ガラケーにつけてる大量のストラップ、総替えしたい posted at 11:42:42
  • 会社にただいま〜。ちらっと仕事関係の用事して、そっからビレバン行ったりだらけ行ったり。だらけはまだ中古値崩れしてないね。Kブとか2割ぐらい安くなってる感じするけど。ていうかなんで私はそっからさらにオタロードまで行ってんだろうね??? posted at 14:36:41
  • そうそう、ジョジョクラに朗報!恥知らずのパープルヘイズもう出てたよ!!!!!とらで買った。ら、カバーつかないんだよなあ…しまった…でも普通に電車とかで読んじゃうw楽しみだわ〜 posted at 14:37:25
  • って、発売日今日なんだっけ?19日かと思ってたんだがな。 posted at 14:37:39
  • 薄い本はあんまり買わなかった。だらけで、ギアメロですごく好きなつなかよこさんの本をいっぺんに手放した人がいたらしく、まとめて手に入れられたのでうれしいな〜。ラッキー。タイバニは2冊ほど新刊を。 posted at 14:39:47
  • 久しぶりに欲しい商業関係があったので探してたら、山田酉子せんせもえすとえむせんせのもあったので買えたよ〜わっふるわっふる。あと入荷したてのところみてたら、うたプリのコミカライズというのがあったので買ってみた。そんなの出てたの知らなかったわ〜 posted at 14:40:44
  • 冷えた飲み物ってなんでこんなおいしいんだろうね ていうか冷えてないとなんでこんなまずく感じるんだろうね お腹壊す原因になるのわかっててもまだまだ冷たいものが止まらない posted at 15:17:25
  • 喉越しって大事なのねえ… posted at 15:17:43
  • 仕事さくさくするために早く戻ったんじゃねえのかよ俺は posted at 15:21:04
  • デマプチのクソスーツとバニカズむっちゃかわいいやん  posted at 15:44:08
  • 最終回を前に、タイバニがわたしから奪った処女を数えたい。愛フォンで渋アプリ見るようになったとか、渋に虹小説あげるようになったとか、アニメのBD回集め始めたとか、とらのあなとかリブレットとか、インテデビューとか、スマ本通販とかアニメ雑誌とか。 posted at 15:47:01
  • 回集めってなんだよ。買い集め始めた、な…  posted at 15:47:38
  • そして、「クソスーツ」て呼んだ斉藤さん あの設定は神だな posted at 15:49:40
  • そうだ〜ニコ動でMMD見るようになったのもタイバニでだ…MMDとか知らなかったし まあ今でもあんまりボカロは得意じゃないけど好きになった曲も結構あるので良かった posted at 15:55:27
  • ジョジョはあんまり新刊がどばっと出るジャンルではもうないから、(ご長寿だから)新刊買いに行くってことがなくて、だらけぐらいしか行ってなかったんだけどね〜。その代わり、フィギュアデビューはジョジョでしてたからな! posted at 15:56:19
  • わたしこう見えてムッチャまめなところあって、毎日収支とかすごいキッチリつけてるんやけど、同人誌購入の数がすごい。8月(85)、7月(43)、6月(36)、5月(33)、4月(12)… 5月以降はほっとんどタイバニ。買いすぎ。すごいのは、タイバニでオンリーは行ってないということ… posted at 16:20:48
  • せんせい正直そんなにバーナビーじゃなっすwww>RT あーはやく日の出せんせのコテバニ新刊よみたいよ…! posted at 16:36:18
  • なんかそわそわして落ち着かないんだけどこれ明日の夜中2時までつづくの? posted at 16:37:47
  • レグザってテレビはしらんけどHDDはむちゃくちゃ使いにくいからやめとけって電気屋の店員に言われてやめたなあ…電気屋の店員が止めるレベルって… posted at 17:28:31
  • なになに、みんな最終回前にアイコンかえるの?ふたりはバディモードにしちゃうの?俺描けね〜〜〜〜〜 このアイコン描くのすら苦労したのに… ねこだらけモチーフのバニー… posted at 17:53:49
  • プリクラ限定フレームはしょうじきうたのプリンス様たちのほうがひかれるwww posted at 17:59:27
  • バニー #さらっとTLに現れ嫁を貰う posted at 18:20:22
  • 阻止…というより共有 RT @k_chrono: ジー#さらっとTLに現れ嫁を貰う posted at 18:23:54
  • 阻止そして阻止 RT @chinatybnbn: BUNNY #さらっとTLに現れ嫁を貰う posted at 18:25:30
  • 阻止 RT @irumarui: バニーちゃん #さらっとTLに現れ嫁を貰う posted at 18:28:36
  • ディフェンス RT @amnos2451: バーナビー #さらっとTLに現れ嫁を貰う posted at 18:30:00
  • リゾートの原稿書いてるなうだけどどう考えてもランドとシーの分量一緒にはなんないよなwやっぱ10周年のが比重大きいもん…見開きだけどこっちからレイアウト指定して、適当にわりふってもらおう…せっかくだからビマジの写真も2枚ぐらい使いたいもんな〜 posted at 18:52:21
  • ええと、日曜に組んでもらう原稿も出稿したし、月曜出稿のやつも出したし、まあ最悪王子オンリー会社の近所だから会社に寄れんこともないし、いけるよな?帰っていいな?というわけで帰るぞ〜!承露クラスタさんにお誘い頂いてたディズニーは無理だったけど、コテバニ充はするぞー! posted at 19:16:52
  • 荒木先生かっこいいいいいいい!!! posted at 20:52:28
  • ちょっとTLの雰囲気が異常だな…落ち着いていられるか!こっちは明日で最終回なんだ!って感じwww posted at 20:53:32
  • あー眠かった、だいぶ爆睡してた。三ノ宮ついたことも気づかんかったなんて…次で最寄りだよ。どんだけ疲れてたんや… posted at 20:55:20
  • フォロー先1000超えたのはタイバニのせい。バニキチのコテバニクラスタだよー。記念つぶやき!#タイバニ最終回前夜フォロー祭 posted at 21:59:16
  • フォローします。もうしてるか!RT @raika_38_: 自分の部屋だよ #タイバニライブビューイング会場同じ人がフォローしてくれる posted at 22:00:12
  • #タイバニライブビューイングお留守番組だけど全然ポスカとか羨ましくないんだからねっ欲しくなんかないんだからねっ嘘です欲しいですお留守番組は貰えない引き出物なんて悔しいけど二人が幸せならもうなんでもいいねはいはい結婚結婚 posted at 22:20:44
  • しゃわいまただいま〜!異様な雰囲気のタイバニナイト前夜祭会場はここですか? posted at 23:31:04
  • TLはや〜い posted at 23:32:23
  • 清塚信也と松ケンなので僕らの音楽見てるなう posted at 23:32:58
  • ねえねえこのテンションだからこそやってみたいんだけどいいかな。公式RT診断てそんな好きじゃないんだけどどうしてもやってみたいんや!誰におうかがいたてるわけでもないけどやってみるで! posted at 23:38:00
  • よーしやるど posted at 23:39:54
  • 正直ここまでタイバニにハマると思ってなかった人公式RT posted at 23:40:38
  • このTLの早さならやっても怒られなかろう posted at 23:41:27
  • スゲー雨降ってきた posted at 23:44:26
  • すごいRTお知らせメールきたwwwそうだよねみんなやっぱそうだよね、こんなにハマると思ってなかったよね…! posted at 23:46:07
  • あなしりさんのばにーちゃん本読んだ バニーちゃんマジ天使 posted at 23:51:19
  • ラプソディインブルー弾かねえのかよ おい   おい posted at 23:56:56
  • そうだよなここEテレでもなけりゃ題名のない音楽会でもねーもん フジに期待した俺がバカだったよ… posted at 23:57:14